Yes!播磨怜奈

みなさん!
体の調子はいかがですか?

播磨は少し大人になったので、大人気分の調子がいいです!

そうなんですよー。

お気づきの方もそうでない方もいらっしゃると思うので、改めて!

令和2年2月13日に18さいになりましたー!
播磨怜奈です😁

みなさん2月13日はどう過ごしたか覚えてますか?

播磨は、0時になるその瞬間から友達がメッセージが来るか待機してました!

学校行ったら、お友達が祝ってくれたし、
最近更に仲良くなったスタプラの子からもメッセージが来たので、
バリバリにテンション上げ上げ〜!でした✨

みなさんはまだ、播磨に直接おめでとう!って言いたいけど、言えてない状態がここ数日続いていますね。

なんとー!
明日17日は、高田馬場の白夜書房さんで公開生配信がありまーす!
しかも、バレンタインバージョン❤️❤️❤️
あと、観覧は無料!

いえーい!

さ、ら、にー!
1週間後の2月24日は、
TSUTAYA O-nestで播磨生誕があってチケットは嬉しきことに SOLD OUTなんでさすが😳

その後の特典会は誰でも参加できますので、
ぜひぜひ生誕だけの特別播磨にも会いに来てください!\さい!/

まさるさん へ返信する コメントをキャンセル

21件のコメント

  1. \サイ!/

    by だしよ
  2. お誕生日おめでとう🎉🎉
    いつも特典会の時優しく笑顔で話しかけてくれてすごく嬉しい😆明日やっと直接言える!生誕祭も行くから楽しみにしてるね!

    by ヤマト
  3. 流石エスパー播磨!気持ち読まれてますね。早くおめでとう言いたい😣長めのバレンタイン楽しみましょう💪

    by マッツ・ヒデくん
  4. おめでとうって言いに生誕祭行くよー。
    女子会も行くからねー。

    by ハルミちゃん
  5. 播ちゃん、こんばんは☆

    お誕生日は、SNSもお祝いだらけで、こっちも幸せになったよ☆

    とりあえず来週の@JAMで、18歳の播磨怜奈に会えるのを楽しみにしてるよ〜!

    この一年が、播磨をさらにBIGにさせますように!祈ってますm(_ _)m

    by 栃木バンザイ
  6. blog更新お疲れちゃん。
    んで、改めて、お誕生日おめでとう!
    白夜書房にお祝いしにいくからなー。

    by フル
  7. 播磨さんお疲れ様です。
    私も直接おめでとうって言えてない1人ですが、24日 出勤日だからどうしようか悩んでるうちにソールドアウトになってしまいましたよ。(ソールドアウトについてはおめでとう)
    特典会に行けるかまだよくわからないけれど、情報ありがとう。

    by 菱本理露
  8. 播磨誕生日おめでとう!って確かにまだ直接伝えてないのよね(^^;)明日は仕事キリよく終わらせて白夜書房行くよ!

    by けんじー
  9. いつもcharmingですね。
    つらいことも跳ね返して、ひたむきに頑張って下さいね。

    by Blues
  10. はりちゃんお誕生日おめでとう🎊
    色んなメンバーやスタプラの他のグループの子も祝福をSNSにあげてて
    愛されてるなーと感じてます❣️
    生配信楽しみ🤗

    by 銀河ギター
  11. 大人播磨さんお誕生日おめでとうございます!🎊㊗️直接おめでとう言える日を楽しみにしております!
    2/13は、LINEの返信のやつ考えたり(全部面白かった!特におっかえりんゴリラ最高)、仕事帰りにはりまやと言う名のお好み焼き屋さんではりま焼食べたり、なんで2/13を祝日にしないのかなぁと思ったり、いつも以上に播磨さんの事を考えて過ごしました😌
    ブログ更新ありがとうございます!写真もほんと全部かわいい😂…タイトルのYes!播磨怜奈ってもしかしてYes!アキトさんからなのではとモヤモヤしてるのでその疑問を晴らす為にも早急に会いに行きますね(?)😌

    by ニャムさん
  12. いいぞー!はりまー!

    こんにちは😊

    去年リリイベで立川立飛に行った時はりちゃんお休みですごく残念だったけど😢
    ついについに!さすがソールドアウトの生誕祭に行けるのでやっと会えるから😆
    神様はいるね😘

    by ジョニーおじさま
  13. どんどん可愛くなるから
    会えるときはとても楽しみです!

    by まさるさん
  14. 誕生日おめでとー!
    播磨さんにとってより素晴らしい1年で有ることをー!
    期待してますー!

    by ねじ
  15. ブログ更新ありがとう!

    はりまお誕生日おめでとう!(だいぶ過ぎたけど
    楽しい18歳を過ごしてね。
    TLがはりまだらけで良き良きな日でした。

    生誕祭かなり落選祭りだったので、来年は東京ドームあたりでやろうね。

    ってわけで、生誕祭楽しみにしてます!
    ではでは。

    by こじこじ
  16. はりま、いつの日か伝えに行くね!

    by なすびパープル
  17. 誕生日おめでとう🎉🎉バレンタイン公録も楽しかった^_^生誕も楽しみにしてるね^_^

    by もとし
  18. happy birthday dear Harima

    by 石川県出身のモノノフ
  19. うおーっ!

    by マボ会
  20. 播磨さん18歳おめでとう。みんなにお祝いしてもらえておめでとー!
    いつも明るい貴女は本当に素敵です。愛嬌が溢れまくっていてとても素敵です。
    そんな播磨さんに惹かれて3月に初めてライブを観に行かせていただきます。今から楽しみです!
    健康に気をつけてください〜。

    by しせんれ
  21. 播磨ー♪

    ブログ当番、お疲れ様です

    >体の調子…
    …まぁ、あんまりっす笑(あ、風邪とか流行りのやつとかではないよw)

    >播磨は少し大人になったので
    おお、そうだね!
    18歳おめでとうございます!!!

    >2月13日はどう過ごしたか
    …覚えてないなぁ… ()
    (いやいや、相変わらず仕事でバタバタバタバタしていましたよ)

    >播磨h…
    さすが播磨だね☺️
    人気者だし、愛されてるなぁ…😆
    普段の行動の賜物かな?

    >皆さんはまだ、播磨に直接おめでとう
    そうなんだよね…
    まだ言えてないんだよ…

    だから!
    明日がめっちゃ楽しみ!

    明日伺うね。
    一瞬だけだろうけど、おめでとうお伝えさせてください
    (顔はマスクやらでえらいことになってると思うけど)
    (マスクしてなくてもそもそもえらいことになってるとか言わないであげて)

    今日はレッスンだよね😌
    午後も素敵な午後になりますように😊

    ブログ更新ありがとう!
    それではー!

    by 受験生@がんばらない