ROCK A JAPONICA平瀬美里です☀

わーいわーい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝順番まわってきました!☺

スターダストプラネットのファンのみなさんこんにちは☺️✨

スタプラブログはじめましてなので、
始めに自己紹介させて下さい👍

ダンスは切れるが頭は切れないロッカちゃんの最年少
高校1年生になりました🌸
15才の平瀬美里です🍒

宜しくお願いします😊

AbemaTVの時は中学生だったのでロッカジャポニカから、
一人だけ出られなかったけど、やっと出られる学年になりました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

趣味はマンガを読む事と

クラシックバレエをやってます👯💓
お笑い番組を見るのも好きです📺

あと休みの日はめっちゃ寝ます。🌝
最長で22:00~翌日16:00まで寝て親が何度か生存確認にきたみたいです🙃

みんなからは
みぃとかみぃちゃんって呼ばれているので気軽に呼んで下さい🤤👍

歌声が若干低めで声大きめな人です🙃

ここから
みぃなりの
ロッカジャポニカの紹介をしたいと思います✨

ロッカジャポニカ略して
ロジャポと呼ばれてます🗻
メンバーは5人で、
応援して下さっている方をオトモダチ🤝と呼んでいます(*´꒳`*)

ロジャポの曲はですね~

色とりどりで色んなジャンルがあり、すごいバラエティ豊かなんです💫🌟✨
季節感のある曲や☃️
学生の時にみんなが通る出会い、受験、卒業など色んな時の気持ちや大切なものがたくさんたくさん詰まっています🌸
いわゆる
音楽の宝石箱や~なんですよ~😏

ライブでは宝石箱全部ひっくり返しちゃいます💫🌟
なのでキラキラ感とワクワク感が半端ないのです😊✨

振付けをよく見ていると、
この歌詞をこういう振りで表現してるのか~っていう楽しみ方も出来ます💕

歌詞を踊りと表情で表現するのでダンスを見るというより、物語をみるような感じの曲が多いと思います💞

フリコピしやすい曲もあれば、

難易度が高い曲もあるかな😏

でもね、ちょっと難しくても
踊れるようになった時の
達成感はめっちゃ大きいのでみんな楽しみながらフリコピチャレンジしてくれたらうれしいです✌️(YouTubeに踊ろっかジャポニカあります)

ロジャポのライブではよくタコ感(多幸感)があふれる空間と言われます👂それはなぜなのでしょうか??

リーダー内山さんがまいにちえがおが座右の銘、
平和の象徴であり、ニコチャンマークの如く丸い☺

ガハハハ笑う内藤さんが
「みなさん、もっとー」
からの
「いい感じですよ~」と曲中のあおりでニヤニヤする時があり😏

椎名さんのエンジェルボイスの歌声からの
MCでの堕天使発言の高低さありすぎても耳キーンならない天使感😇

そして高井さんの生徒会長感ある抜群のMC、たまに読めない漢字があるギャップ、似顔絵を書かせたら天才的画伯なところ✏️

そして平瀬はライブで暑苦しい所あり、ロジャポ唯一?体育会系、色んな所ぶつけます💥
しゃべるとやらかしてしまう事も多々ありますが、
メンバーやオトモダチに
支えられ
すくすくのびのび成長中(*^^)v

そしてロジャポメンバーをめちゃくちゃ熱くさせるオトモダチの存在🤝

こんなメンバーでのライブっていったいどうなるのでしょう?

少しでもロジャポを知っていただけましたでしょうか?

百聞は一見にしかずです。
(高校生になったので、
みぃはことわざ得意と言うことにします)

まぁなんてすてきな偶然.。゚+.(*”*)゚+.゚

明日4/15
ららぽーと豊洲さんで
ロジャポのフリーライブがあるじゃないですか~😊

百聞は一見にしかずです。
大事な事なので2回言いました。

みーんなめっちゃフレンドリーなので、
お気軽に遊びに来て
ロジャポワールド見て
いただきたいです✨

あと本日、私の相方でも
ありますちぃ(高井千帆)の
舞台初日があります👏
ドロちぃです🌟おめでとう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

◎4/14(土)サムライロック
オーケストラ
マッスルファンタジー
オズの魔法使い
群馬公演@ベイシア文化
ホール

本日残念ながら見られない方、

6月10日(日)
富山公演@富山県民会館
もあります!

✨チケット絶賛発売中✨
http://samurai-rock-orchestra.com/ticket/

ドロちぃの応援どうぞ
宜しくお願いします🙇‍♀

長文を読んでいただきありがとうございました💫

読んでくれた君は
今日からオトモダチ~🙌ヤッター

ロッカジャポニカspring tourも、もうすぐスタートします!!
詳しくはホームページ、Twitterのチェックを宜しくお願いしますっ

明日のブログは誰かな?
楽しみぃ~^^*

それでは♡みぃでした~
*-ω-)ノ”ばいちゃ

きすけ へ返信する コメントをキャンセル

55件のコメント

  1. みぃちゃん♪

    お当番、お疲れ様です!

    自己紹介もありがとう!

    >休みの日は…最長で…22:00~16:00
    !!!
    18時間…だ…と?
    それは生存確認にくるよw

    その集中力はみぃちゃんらしいです!

    (やばい、お写真めっちゃきれい…)

    >ロジャポの紹介!!!

    >音楽の宝石箱や~
    だねー!豊かだよね!

    >ライブでは宝石箱…キラキラ感とワクワク感が半端ない
    うん!すてきな表現です!
    さすがみいちゃん!

    >振付け
    うん!たのしい振りが多いです!
    >フリコピチャレンジ
    うんうん!チャレンジも楽しいね!

    >タコ感…なぜなのでしょうか??
    ん?
    みぃちゃんがあみぽんの挨拶を…ムニャムニャ…

    あ、タコ感の発祥の話じゃない?w

    >リーダー…みぃちゃんまで
    すてきな他己(←あれ?ここにもタコがw)から自己紹介!
    (あれ?るったんのところだけ、後藤さん入ってるよ!www)

    >ことわざ得意
    覚えておくね♪(圧w)

    すてきなブログをありがとう!

    それでは!
    イベントもツアーもすてきな時間になりますように♪

    by 受験生@がんばらない
  2. やっほー、みぃちゃん!
    スタプラブログにコメントし忘れてた笑

    確かにすくすく成長中だね!

    みぃちゃんのダンス!最近身長というか手足が伸びた?見ていてそんな感じがして少し雰囲気変わった気がしてます、ちょっとなれない感じ?つまりこれからすくすくダンスも成長するでしょう!

    みぃちゃんの歌!前より力強さが増し、そして感情を乗せるのが上手くなってきたよね!これもすくすく成長中だ!

    みぃちゃんのキャラクター!
    …これはいつも自由だから、もっとすくすく成長するよね笑、いつも笑顔と幸せをもらってます!成長中!

    あと、中学生から高校生になって、綺麗になった!!ほんとまじで!!!成長してます!

    こんなみぃちゃんの成長、見てて楽しい幸せです!太陽に向かってすくすく成長してください、応援しています!!

    by きすけ
  3. みぃちゃん!ニイハオ!
    初めてこっち来たYO!
    スタプラ始まって、益々ロジャポのハバも広がるね!
    みぃパワーで、どんどんオトモダチ増えるぞ!
    ではまた。
    再見!

    by がおむう
  4. 平瀬さん、
    こんにちわっ!

    コメント遅くなりました(汗)

    豊洲とSFP、
    お疲れさまでした!

    せっかくのスタプラブログ、
    ロッカジャポニカさんの紹介をするなら、
    数多ある「ロジャ語」を紹介しなきゃ!

    お休みの時はたくさん寝て休養しないとね、
    寝る子は育つ、
    平瀬さんはまだまだ成長できる子ですから!
    あっ、
    もう高校生なんだから「子」じゃ失礼だよね、「娘」だね(苦笑)

    いよいよ今週末からは春ツアーが始まりますね、
    体調と怪我と喉には気をつけて、
    楽しく頑張っていきましょう!

    by しゅう
  5. それな~

    遅えよな。
    その分今なら書ける。

    君の知らない物語
    それまでみぃちゃんのソロは、
    サンキュー・夜明けブランニューディ
    自信をもっていたのが分かったけど、
    あれは相当に緊張していたんだね。
    それが、どこか嬉しかった。
    将来のシンガーの、貴重な緊張シーンだもの。
    忘れることはないね。

    by モノノフLv.1