やっはろ〜٩(ˊᗜˋ*)و♪(根岸可蓮)

たこやきレインボー💚根岸可蓮です三┏(^o^)┛

 

 

 

 

 

 

今日はバレンタイン(^^)

皆さんチョコなどなど

手作りしましたー?

 

かれんは…友達に買いチョコ(´∀`)

 

 

バレンタインは色んなチョコフェアがあって

 

可愛いチョコが店いっぱいに広がってて

見るのも楽しいし、

 

バレンタイン限定チョコもいっぱい!

ご褒美に自分用に〜(〃’▽’〃)

 

なんてことも\(^o^)/

 

 

すごく楽しいイベントだよね(*^^*)

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

スマホゲームの

モンスターストライク

 

今日から鬼滅の刃コラボ始まったんです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

モンスト みなさんプレイしてますか?(ノ∀`)

 

早速10連ガチャ引いたら、

 

伊之助が6体

善逸が2体

 

なんと!!!

しのぶさんが当たりましたっ!!!!

(^ω^≡^ω^)ンア”!?

 

ガチャは爆死するのがほとんどだから

もう、めちゃくちゃ嬉しい(´;ω;`)

 

鬼滅の刃の推しはカナヲちゃんで

しのぶさんはカナヲちゃんの師範なんです!

 

なのでしのぶさんが来てくれたのは

泣きそうなぐらい、嬉しい!!!

 

ガチャの他にも沢山イベントがあるの!

 

キャラを99体集めて

 

運極( º﹃º` )

 

これがかなり時間がかかる( ´灬` ก)

 

でも頑張るぞっ((●゚ν゚)

 

オーブも集めて、できれば、

 

全キャラコンプ…目指したい∩^ω^∩

 

 

 

 

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

 

 

 

 

 

2月20日!

 

ミューコミプラスに出演させていただきます(*/-\*)

 

 

「まだ存在しないアイドル番組決定戦」

 

ファイナリストに選ばれました(☆∀☆)

 

 

たくさんのツイート、メール本当にありがとうございます!

 

 

かれんは

 

『 5分なにしてますか?

ラジオ好きですか?

アニメ語っていいですか?』

 

という、タイトル通り5分間アニメについて語ります!

 

どんなアニメが好きなの?

今期のおすすめアニメは?

 

などなど!

 

語ってほしいこと、

質問などををメールで送ってください( ˶´⚰`˵ )

 

 

番組宛のメールは

 

【 mc@allnightnippon.com 】

 

です٩(・∀・)

 

 

沢山メール待ってます( ᵒ̴̶̷̥ωᵒ̴̶̷̣ )

 

 

それではこの辺で(*^^*)

 

 

今日バレンタインのTwitterにて配信するよー!

 

20時頃の予定です!

 

ヾ(‘ω’⊂ )))Σ≡サラバ!!

 

 

 

 

まいやん へ返信する コメントをキャンセル

10件のコメント

  1. れんれん今晩は。
    お疲れ様。

    コンプ頑張って。
    ホンマ大好きなんやな。

    近々では取り敢えず、
    22日ヤンマー行きます。

    ミューコミも頑張って。
    それでは御機嫌よう。

    by いさ
  2. れんれんこんばんは🌙
    ハッピーバレンタイン🍫
    私は家族とお友達に生チョコ作ったよ☺️
    あんまり食べるのは好きじゃないけど、買いに行くと可愛いのいっぱいあってワクワクするよね👌

    ミューコミプラスファイナリスト選出おめでとう🎊
    ほんま嬉しい!!
    20日の放送楽しみにしてる🥰
    頑張ってな💪
    いっぱいメールするぞー!

    by まいやん
  3. 久々のおねぎのブログだ😆
    ヤッタァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!

    モンスト鬼滅の刃コラボ激アツだね!
    (まあ僕はモンストやってないんですが……。)

    CMで鬼滅の刃コラボやってるの見るとテンション上がって変な声でちゃう!
    (まあ僕はモンストやってないんですが……。)

    僕も今からガチャ引こ…伊之助当たるかな…😣
    (まずインストールしろ)
    あ!
    ミューコミファイナリスト選出おめでとう🎉🎊🎉
    20日の生放送楽しみにしてるね!
    今からメールいっぱい送らなきゃ💦

    by おはぎ
  4. 新たこ虹ハウスのバレンタイン配信見てました!みんなでチョコフォンデュ楽しそうで可愛かったです😋
    鬼滅の刃はまだ20話までしか観てませんが、スタプラで観てる子多いし、共通の話題として早く追いつきたいです!
    ラジオにメール送りました✉️
    読まれたら嬉しいなぁ

    by 銀河ギター
  5. れんちゃん‼️今日はバレンタインデー🍫💗まいやんに焼酎入のチョコもらってん😊チョコ貰えると嬉しい😂モンストはやってない😅ミューコミプラス頑張ってな👍🏻

    by いけっぺ꒰💚(˶◕∀◕˶`)💚꒱
  6. ミューコミプラスファイナリスト進出おめでとう🎊めっちゃめっちゃめっちゃ応援するぞー📣がんばれんれん💚💚💚
    カナヲちゃん☺️

    by よっしい☆京都虹家族🌈
  7. モンストみなさんプレイしてますかとういとファミ通でTwitterの2019年のランキングを見たけれど上位だったからプレイしてるのかなと

    by mmkk
  8. たこ虹ハウス引っ越しおめでとう👏
    これからも変わらずワチャワチャ賑やかに楽しく面白生活してな~

    by 麦茶
  9. れんれん今晩は。
    お疲れ様。

    ミューコミプラス
    見事、勝利おめでと。

    楽しみにしてます。
    それでは御機嫌よう。

    by いさ
  10. れんれんの影響で鬼滅に興味を持ちました!
    頑張って運極作ろう!

    ミューコミレギュラーコーナーおめでとう!

    by いわとり