〜ukka 茜空〜

PROFILE

こんにちは!ukkaの茜空です。

寒さはまだ冬ですが暦の上では2/3から春ですね〜 みなさんは豆まきとか恵方巻きとか食べました?
私 小さい頃はそういうのやってたんですけど最近はもう何もしてないです笑 学校の友達は学校で恵方巻き食べました! 豆も恵方巻きも食べたかったな〜
さて!3/14は何あるか知ってますか?

そうです!ukkaのツアーがスタートします!!
2020年3月14日(土) 神奈川・横浜ベイホール
<1部>open 11:00 / start 11:30
<2部>open 16:00 / start 16:30
1部私の生誕祭です!!!

2020年3月28日(土) 大阪・ESAKA MUSE
<1部>open 11:00 / start 11:30
<2部>open 16:00 / start 16:30

2020年3月29日(日) 愛知・RAD HALL
<1部>open 11:00 / start 11:30
<2部>open 16:00 / start 16:30
2日間で4公演!燃やしてきましょう🔥

2020年4月18日(土) 東京・東京キネマ倶楽部
<1部>open 11:00 / start 11:30
<2部>open 16:00 / start 16:30
1部桜井美里の生誕祭!誕生日当日です!
お祝いしましょ〜

2020年4月29日(水祝) 宮城・仙台darwin
<1部>open 11:00 / start 11:30
<2部>open 16:00 / start 16:30
去年の最高のライブを作った会場。
今年もそれ以上の最高を作ろう!!楽しみ

2020年5月4日(月祝) 福岡・BEAT STATION
<1部>open 11:00 / start 11:30
<2部>open 16:00 / start 16:30
ツアーで初福岡!嬉しいね〜
こてこての豚骨ラーメン食べたい、、

2020年5月6日(水祝) 東京・かつしかシンフォニーヒルズ
open 16:00/ start 17:00
最大キャパで自分たちの締めです。
私たちと最高の思い出一緒に作りましょう!

そして一般発売が2月15日(土)10:00〜です!
うわ!まだ買ってなかったーって方がいたら15日よろしくお願いします!

ではukka一同ツアーお待ちしております!


have a nice day

すぎた へ返信する コメントをキャンセル

48件のコメント

  1. あと1ヶ月ちょいでツアー始まるね!!
    楽しみ〜

    by みずっち
  2. 朝からブログ見れるとは

    ありがとう〜!
    ツアー絶対楽しもうな〜👊

    by ひろ🐾
  3. ツアー、今から楽しみだね。本当に今からワクワクですよ

    by ゆっけ
  4. オタク一同も楽しみにしております

    by こみゅ しょう
  5. でしをやめないで下さい

    by おにく
  6. ほぼ告知のブログお疲れさまです
    わし恵方巻きは食べたよ西南西向いて
    豆まきはまいた後歳の数豆食べると顎疲れるのでやってません

    by ドク中
  7. 空ちゃんブログありがとう。
    生誕祭とかつしかは参加予定ですよ。
    あとは地方遠征をどうするかか…。

    by 菱本理露
  8. お、空ちゃん!
    本題に入る前のマクラのところから話の流れ完璧。凄いなぁ!
    春のツアー楽しみ。色々な人が来て楽しいライブになりますように。

    by みお。
  9. 全力で応援します!
    生誕が1番の楽しみです^ – ^

    by 安田
  10. お顔がとても可愛くて偉いです

    by こん
  11. 空ちゃんおはようございます
    朝からブログ嬉しいです
    ツアーも駆け抜けて行きましょう🐤

    by KAZ4
  12. うわーうわー朝から最高🥺✨✨

    おはよう空ちゃん!
    各会場にひとこと入れてくるのほんと天才!そういうとこすきすぎ✨ツアーの楽しみが増した!🙌

    空ちゃんの誕生日お祝いして!大阪名古屋で燃えまくって!みっぴの誕生日お祝いして!最高の最高をアップデートして!豚骨ラーメンズズっと楽しんで!

    ツアー全力で駆け抜けましょう✨✨

    by しぐ
  13. こんにちは🍊
    いよいよツアーが近くなってきましたね……!
    今週末にはチケットの発券が始まるので
    整番気になってドキドキです
    楽しいツアーにしましょうね!

    今日も学校頑張ってください👋

    by 新井みかん
  14. 本当に楽しみで待ちきれんとです!!

    by コーディエ
  15. 空ちゃん、おはよう!
    スタプラブログ、ありがとう。

    僕も、豆まき恵方巻きともにスルーしちゃった。
    というか、節分の存在、ちょっと忘れてました…笑

    いよいよツアーが、約一ヶ月後に迫ってきたね!
    すでに今からワクワクしてます!

    ツアー初日の生誕祭、素敵なライブにしようね!
    そして、ファイナルの最大キャパ、必ず埋めよう!

    ツアー詳細部分、ただのツアー告知かと思いきや、
    各会場毎に一言コメントを入れてくれてるんだね!
    空ちゃんの配慮の細やかさに、ホレボレしました!

    今回のツアーも素晴らしいものになりますように!

    by ソラシド♪
  16. おはようそらちゃん!
    ツアー楽しみです。3/14 1部生誕お祝いに行きます。生誕祭イメージ決りましたか?
    かつしかにも行きます。席全部埋めたい!

    by りさく
  17. いよいよ始まるねー
    楽しみ!

    by まさる
  18. 早く3月になぁ~~~れ!😃✌

    by ユッキー(観覧車)
  19. 空ちゃんこんにちは
    スタプラブログ更新ありがとうございます

    時候のご挨拶から始まる辺り節目季節を大事にして佳きですね

    ツアーは動員も規模も大きくなってより多くの方々とukkaのステージを楽しめるのが今から待ち遠しいところ

    スタートがご自身の生誕祭からですのでやりたい事を詰め込んだ楽しいものになるのを期待してますし、ツアー全体に勢いをつける素晴らしいものになることを期待しています

    お知り合いにも今回オススメしていて実際に来てくれるようなお返事もいただいてますので全国で存分に楽しんで笑って振り返られるものにしましょうね

    それでは

    by アッカ
  20. どろん!でし!どろん!でし!どろん!でし!
    朝から感謝じゃー!
    映画見てくる🎞 ツアー楽しみ🔥

    by しのっぺ
  21. あ、空さんだ!

    こんにちは
    ツアー楽しみですね
    僕は大阪と福岡に行きます
    楽しみましょうね!!

    恵方巻きは食べる習慣がなくて
    豆は年の数だけ食べると満腹になるので食べてません(笑)

    それでは
    おつかれさまです

    (スタプラブログだから改まってみたwww)

    by しおさば
  22. こんにちはーー
    豆まきも恵方巻きもできなかった、、、
    いつからしなくなったんだろうなー

    ツアーめちゃめちゃ楽しみにしてます!!

    by マッシュ
  23. 去年のツアーがめちゃくちゃ楽しかったんで、今年も楽しみです!

    by RYO
  24. ほぼ告知笑

    ツアー、関東での公演は全部行きます!楽しみです!

    by さだまさと
  25. 朝からそらちゃんブログではっ!としたけどスタプラブログね😄

    なんかちょっと控えめな感じが新鮮✨

    ツアーどっかに行きたいな🤔

    by ジョニーおじさま
  26. そらさんこんにちょわ!

    暦上では春とか言うけれど、まだまだ嘘みたいに寒いよね☃️
    3月のukkaのツアー開始とともに春が訪れる感じかな〜🌸
    ukkaはまさにみんなの心に春を呼ぶグループだと思っています✨
    (桜エビの桜もukkaの羽化も春っぽいイメージだし)
    ではでは、ツアー楽しみにしてまーす!

    by ぽーく
  27. 空ちゃんこんちは。
    お疲れ様。

    クロフェス出るんだしんね。
    何かそんな気がしてた。
    おめでと。

    クロちゃんに気を付けるんだしん。

    俺は行けないや。
    21日は
    東北産のツアー大阪1部(花彩の生誕)2部有るし
    エビ中の舞台2公演有るし、
    超とき宣のリリイベ関西有るし。
    22日もエビ中の舞台2公演有るし
    超とき宣のリリイベ大阪有るから
    大阪から動けません。

    ゴメンヨ。

    ツアー横浜・大阪・名古屋行くから
    勘弁だしん。
    あはは。

    スタプラの方は
    ほぼ告知やないか。

    それも良いか。
    今日も頑張ってね。

    それでは御機嫌よう。

    by いさ
  28. ツアー楽しみにしてます!

    恵方巻き食べ忘れてた…

    by そねやん
  29. 空ちゃんこんにちは~😚

    ツアーマジで楽しみ🔥🔥🔥

    ではでは👋(短すぎだろ)

    by ゆーま
  30. こんにちは

    恵方巻きは食べたけど、恵方巻きでオナカイッパイになって豆食べれなかった

    3月14日楽しもうね~

    by なお()
  31. 関東近郊だけだけど全てライブ行きます。
    去年の仙台最前で観て楽しかったから本当は遠征もしたかったけど。
    ツアー始まるの楽しみにしてます!

    by グース
  32. 恵方巻き食べましたよ。
    豆はピーナッツですけど…。
    晩酌にセブン&アイ限定のスコッチウイスキーをソーダ割りにしてピーナッツはツマミで食べました。
    美味なり。どうでもいい話( ・ω・)
    ツアーよろしくお願いします。
    うれピーナッツ。なんでもないです…。

    by 寒梅日本
  33. よっしゃ!ツアー楽しみや!!
    それを糧に仕事頑張ります!!

    by うえゆう
  34. こっちでも一言。
    空ちゃんツアー頑張ってね。
    もうukkaのツアーは、リリイベとも去年とも違ってライブの本数じゃないからね。つまり、個の算術的総和じゃないよ。
    新曲なりを引っ提げてukkaの今を魅せること、現在的な到達点を魅せること。ツアー全体が一つのシリーズ。今のukkaなら絶対出来るよ。
    特に初日は他に何があっても、絶対に両方行くからね。
    共にガンバローね★

    by Blues
  35. どろん!
    ツアー本当に楽しみすぎるうううう!!

    11/16よみうりで発表して
    “もう”1ヶ月後のような”まだ”1ヶ月後なのか
    そんな感じ(d゚ω゚d)

    改めて、空ちゃん生誕が皮切りなんやねΣ(o’д’o)プレッシャ-
    楽しんでこー!

    by アディ
  36. 空ちゃん、こんばんは🌠

    ツアー楽しみ~
    関東のやつは行きます!
    福岡に遠征したい!!←検討中

    by じぇい
  37. ナイスな宣伝!
    ワクワクだな( ・`ω・´)キリッ

    by キリ
  38. ブログありがとう!
    1日2本あげるとかブログのプロですね(?)

    節分は豆食べました〜
    あれけっこう好きなんだよね。クセになりません?

    ツアーの告知もありがとう!
    いつもよくわからずチケット買うので、改めていつどこでやるかわかって良かったです🙋‍♂️

    あと1ヶ月ちょっと、楽しみに待ってます〜

    by すぎた
  39. 豆まきしてないし恵方巻きも食べてない笑

    ってか恵方巻き1度も食べた事がない…

    by 名古屋の裕司(ゆうじ)
  40. 空ちゃん、スタプラブログ更新ありがと

    ツアーまであと1カ月、待ち遠しいね〜
    楽しみにしております。

    恵方巻き売り切れでした。豆は食ったよw

    by たかたか
  41. 空ちゃんこんばんは〜

    今年豆まきしっかりしましたよ?!
    恵方巻も食べました!
    日本人らしいですね〜笑

    ツアー楽しみです!
    地方はほとんど行けませんが、関東で待ってます!

    ではでは〜
    Tシャツのなるる

    by なるる
  42. 告知のブログで40オーバーはスゲー❗
    恐れ参りましたm(_ _)m

    by クリムゾン&クローバー
  43. ツアー楽しみです!!!

    最高な思い出いっぱい作るぞ〜🙆

    by みんづー
  44. ツアー楽しみ✨

    by ひろっくす
  45. こんばんはー

    スタプラブログありがとう!

    寒いね~とコメントしようと思ったら
    今日は春の陽気でポッカポッカw

    ukka のツアーはホント楽しみ!
    やっぱワンマンなんすよukkaは。
    2部制の日は回せるし、
    (僕は両部行きます←)

    てかツアー初日まであと1ヶ月くらい?
    待ち遠しいけど、ポケーっとしてると
    チケット売り切れるかもだからお早め
    にお買い求めが得策ですな!
    (僕のコメントも宣伝みたくなってるw)

    by かすけ
  46. 3月の、土曜の夜が楽しみ、あなたが遊びにくる夜、土曜の夜が楽しみ、私の誕生日!

    by 幸せ追いかけながら幸子
  47. 3月の土曜の!が楽しみ、あなたが遊びにくる夜、土曜の夜が楽しみ、私の誕生日!

    by 幸せ追いかけながら幸子
  48. こっちの投稿知らなかった。
    関東地区のツアー、全部行くよ
    皆んなで楽しんじゃおうね〜
    最初のそらちゃん生誕祭がいっちゃん楽しみ〜
    (*´∀`)♪

    by でことぴあ