お久しぶりです‪‪☺︎‬ 安杜羽加

 

よっ!

 

 

わかりんだ💛

 

 

 

 

お久しぶりのスタプラブログ〜

 

 

東北産はこの間沖縄に行ってきたよ!

 

全員で行くのははじめてだったから嬉しかった〜

 

ライブはもちろんオフも充実してて最高の思い出になりましたっ!

 

来てくれた方ありがとう〜♡

 

 

 

 

そんな東北産は春に初めてのアルバムをリリースしますー!!!

 

👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼

 

 

「東北インバウンド」というアルバムです!

 

春にはツアーもあります😊

 

大阪、名古屋、川崎に行きます!

 

でもやっぱり来てくれたら最高に嬉しいのは

ラストの仙台です!

 

なんてったって東北を中心に活動しているのだから

 

皆産に私の大好きな東北に来て頂きたいんです!

 

チケットまだだよって方はぜひ!

 

待ってますー🙋

 

 

 

 

 

そんじゃ!この辺で〜

 

 

ばーいばぃ

 

 

 

 

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
http://www.madeintohoku.com

 

おまみ へ返信する コメントをキャンセル

16件のコメント

  1. アルバム楽しみです。

    沖縄の名曲は琉球コブラの琉球の華がいい歌です(  ̄▽ ̄)

    by 二本松の菊人形
  2. よっ、わかりん!

    こうじょうです。

    スタプラブログの更新
    ありがとうございます😊

    アメブロでコメントできなかったので
    こちらにて失礼させていただきます🙇‍♂️

    沖縄最高でした!

    ライブのときのわかりんの髪型
    かわいかったです…
    (その髪型なんて言うんですか?^ ^)

    結果的に全通しているこのシリーズ、
    本当に楽しかったです。

    まさか北海道や沖縄まで行くなんて、
    素晴らしいです👏

    個人的な話、
    父が沖縄出身のため
    沖縄行き決定のときはとても嬉しかったです。
    5年ぶりに来ました!

    今回はちょっと時間があったので、
    近場ですが街をブラブラしたり
    いろんなグルメを楽しめたのも
    楽しかったです。

    みなさまが海に行ったときのお写真、
    本当に素敵です✨

    また沖縄行きたいですね😉

    来週からまたイベント盛りだくさんですね。
    お互いお身体には気を付けて、
    イベント楽しみましょう!!

    それでは今日はこの辺で、

    シーユー ( ´ ▽ ` )ノ

    by こうじょう
  3. よっ!ざっくんだ
    どうでもいいこと書くね
    昨日1日3個もケーキを食べて
    罪悪感でいっぱい
    でも地元の人気店だから超うまかった
    沖縄でも日本一になったというお店で
    2個ケーキ食べたし
    みんなみたいにBLUE SEALのアイスも食べた
    スゲー甘党の人みたいだ
    つーか台湾沖縄行って疲労がピーク
    昨日徹夜で仕事して肩こりやべぇし
    泡盛羽加に改名しよう

    by ざっくん
  4. こんにちは、羽加さん(。・ω・)ノ゙

    前髪可愛いね!

    by クロス🍀ゲーム
  5. 授業中じゃないんですか?

    by だっちゃ
  6. わかりん、こんにちは!!
    仕事終わりのわかりんブログ幸せだぁ(*´ω`*)
    今日も素敵な写真ありがとうございます(*´ω`*)

    ツアーめちゃめちゃ楽しみにしてまーす!!!!!
    早く仙台行きたーい!!!

    by おまみ
  7. よっ、しょうぎず産だ!
    わかりん、こんにちは。

    台湾、沖縄楽しそうでうらやますい…。
    行きたいワンだったよ…。

    ハワイも行けないし、GIG TAKAHASHIだなー!

    会えるのを楽しみにして!
    んじゃね!!

    by shogizu産
  8. クラスで肩こりの話になり、まじめそうな委員長タイプの後藤さん(仮名)が特に最近ひどいとのこと。「誰か揉んでくれないかな」と後藤さん。すぐにでも立候補したかったが、肩を揉むなんてことはモテない僕にとってほぼ不純異性交遊なので、「お揉みいたしましょうか」などとは言えない。それどころか「誰か揉んでくれないかな」と言う言葉が女子の口から聞けただけで、お腹いっぱいでございまする・・・すると、体育会系の田中(仮名)が「俺マッサージ得意!」と言うやいなや、後藤さんの肩を揉みはじめました。「ああ気持ちいい、気持ちいい」を連発する後藤さん・・・女性の口から「ああ気持ちいい」なんて言葉を聞くという、想像だにしなかった幸せと、「そんなに簡単に揉ませてくれるのならば、立候補すれば揉めたのに」という後悔を同時にしていたら、もうなんか頭が痛くなってきたんです・・・急いで家に帰るとおばあちゃんがいたので「おばあちゃん、おばあちゃん肩揉んであげようか?」と言うと、「お願いするよ、悪いね」と言われたので、おばあちゃんの肩を揉んであげました。「本当に優しいね、自慢の孫だよ」と言われました・・・・でもちっとも晴れた気分ではなかったことを思い出しながら、わかりん、よっ!(ここまでがいつものクセの強い挨拶)

    それはそうと今月東北産は絶賛遠征中だったわけですが、また次回のライブではハワイアンと南国気分が満載のハイテンションサマーな感じで見ててメンバーみんな心から楽しんでいるのが伝わってきて見ているだけだけどこちらにも元気がもらえますね。これは本当にありがたいと思っています。
    東北産のアルバム収録曲も気になるけど、3月からのツアーも行ける所は現場に行って声援を送らないと、と思っていますのでまたその時はよろしくお願いしますということで。
    それでは、学業にアイドルに両立頑張ってください!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、おばあちゃんから肩を揉んでほしいと何回か声をかけられているので、これから自分はスルーしてパン工場のアルバイトの夜勤に出かけたいと思います。
    それでは、コッペパンにクリームを入れる作業のしすぎで指先が痛ーい痛ぃ

    by 名乗るほどでもない者です
  9. わかりん、よっ!

    東北産がアルバムだって。
    オリジナル曲を一曲も持ってなかったあの東北産が。
    おじさん、泣いちゃう(笑)

    ではでは。
    山形県産 はま でがんした。

    by はま
  10. わかりんの沖縄の髪型めっちゃ似合ってて可愛いかったなぁ❣️
    沖縄も美味しいものいっぱいあるけど、やっぱり地元のものが好きーってなってる笑笑
    あるあるだよね😆
    今回もすっごく楽しかったよ!ありがとうね
    バイバイ

    by すず
  11. わかりんこんばんは!
    アルバム待ってました!!
    楽しみ過ぎる!リリイベで関西も来てくれたら絶対行くよ!!

    by muraikun
  12. 東北インバウンドってアルバムタイトルだったんですね!

    ツアーだけのタイトルかと勘違いしていました(^_^;)

    発売楽しみです!!

    by ふみ
  13. わかちゃん、東北産のアルバム楽しみだよ〜。
    ツアーも、仙台はチケットゲットしたんだけど…川崎も行こうか悩み中……色んな所と相談してみます笑

    沢山の人が仙台に集まるといいね!!
    まだ日にちはあるから、沢山の告知とアルバムを聞いてもらうしか!!

    by もりまる産。
  14. わかりん
    台湾から沖縄へと
    南国ライブハウス巡り、楽しかった〜
    ありがとうございます😊
    沖縄に住みたいとか思ったけどそうしたら仙台への遠征で破産破産しそうだからやめておくよ
    来週はハワイだなんて信じられない
    わかりんの歌声の力強さと美しさと機転が効いて言葉選びが素敵なことは前の夏Sでかなり知れ渡ったと思うけど、
    たこ虹堀くるみさんに匹敵する突っ込み力
    センシティブでカッコイイ衣装をプロデュースするセンスの高さ、女子力の高さ
    女の子のファン皆産もすごく多いもんね
    皆産を煽るときの細かい気遣いや
    それですごく照れ屋さんなところとか
    いつまでも強い意志で東北愛を貫くところとか
    もっともっと
    世界の人に知って欲しいから今度youtube で英語訳や中国語(台湾の方向け)のものを作ってみたら?漫画博の通訳の方日本在住らしから連絡とってみたら?
    横道にそれましたが、羽加りんがセンスと突っ込み、そして歌唱力を生かしていぎなり東北産をこれからも引っ張って行くのを。なんとかついて行きたい皆産でした

    by パープルシャイン産
  15. わかりんだ~(゚∀゚*)

    台湾、沖縄とお疲れ様でした✨

    体調崩してない?
    大丈夫かな??

    インバウンドツアーは大阪と川崎行くけん待っててね~(゚∀゚*)

    by ひなぽこ産
  16. 埼玉県”じゅうざい”のカミちゃんです。

    昨年12月13日放送のやるっちゃでメールが読まれたように転職したばかりで経済的に余裕がないから、川崎だけしか行けないけど楽しみにしているよ。

    by カミちゃん