中山莉子のスタプラブログ。

こんにちは!
私立恵比寿中学 出席番号12番 中山莉子です。


気付いたら2月とやっぱり時が経つスピードに驚きです
1月は比較的ゆったりとしたスケジュールで過ごしていた事が原因か!ゴロゴロしすぎたか!

(少々時期がずれましたトナカイ失礼しまーす⛄️

次回のライブは、2月16日のファンクラブイベントです!久々のライブー!
2012年に日本青年館で行われたエビ中初のホールコンサート「じゃあ・ベストテン」のリバイバルです
まだ加入前だったけど私もDVDで見させてもらってたため、あの回転台に乗れるのか?!と楽しみにしてます
1番印象的だったのは美怜ちゃんが1曲目で思いっきり転けたとこ!笑
昨年、梅(令和ver.)のMVを出した時もだけど昔の衣装を着れる感動はすごいです!笑

さて、ファンクラブイベントはどんなエビ中がみれるか楽しみにしててくださいね〜


私を大好きって言ってくれた、とき宣のばんびちゃん!
同じアイドルとして一緒のステージに立つのがこの間のスタプラフェスがラストだったと考えると寂しいけど、 ばんびちゃんの進む道ずっと応援してるよ!📣

それでは次回のブログでーーー!

中山莉子

蟹 太郎 へ返信する コメントをキャンセル

34件のコメント

  1. りった〜ん!

    by 栃木のつるさん
  2. 更新ありがとう!
    ファンクラブイベントでも昔の衣装(莉子ちゃんにとっては新衣装?)が見られるんかな?楽しみ!

    ばんびちゃんの退部驚いた!莉子ちゃんとの共演がアイドルのいい思い出として残ったらいいね!

    次回のスタプラブログも楽しみにしてるよーーー

    by ナオティ
  3. りったん、ばんびちゃんのことありがとう
    特典会とかでりったんの話するばんびちゃん、ほんとに楽しそうだったよ
    アイドルってやっぱいいね

    by むらとば
  4. 更新ありがとう〜
    もう2月なんてあっという間だねー
    FCイベント楽しみにしてるよーー!

    ばんびちゃんびっくりしたね
    りったんとスタプラフェスのときに話できて絶対嬉しかったと思う!!

    by マッシュ
  5. りこちゃん、ばんびのこと書いてくれて
    とても嬉しいです

    最後にりこちゃんと写真とれたりお話できたばんびは幸せだったと思います

    これからもたくさんのスタプラアイドルの憧れでいてくれたら何よりです

    ブログありがとう、またね!

    by ゆなてつ
  6. ありがとうございます。

    by ぶい
  7. りったん、ばんちゃんのこと書いてくれてありがとう😭
    ばんちゃん本当にりったんのことが大好きだったから、このブログでも絶対背中押されてると思う!!
    スタプラフェスでお話する時にりったんと目が合わないばんちゃん可愛かったよね☺️

    なんかまとまらないけどばんちゃんのこと書いてくれてて嬉しい泣きそう😭

    by あや
  8. FCイベント楽しみにしてます☺

    by かむ
  9. りったん
    ばんびのこと書いてくれてありがとう!!!!!

    by ゆさおとみいのみーたん
  10. りこちゃん、ばんびのこと書いてくれてありがとう!
    ばんびにとって、りこちゃんと一緒のステージに立てて、写真も撮れたの大切な思い出になったみたいだから、本当にありがとう!

    by しゅうまい
  11. 莉子ちゃんこんにちは ‪‪☺︎‬
    スタプラブログ更新ありがとう!!

    ああ〜その 莉子ちゃん×薔薇 シリーズ大好き!
    美しすぎます、、、🥺
    トナカイも可愛いな!!笑
    サンタ姿もいいけどトナカイも似合うね💖

    FCイベ超行きたい😭😭
    その時も昔の衣装来たりするのかな??
    ああほんと行きたい!!!!!
    ファミリーさんのレポ待ってよ😉
    あ!私ね2s京都延期になっちゃったけど
    キャンセル代とかかかって
    もったいないから京都行くことにしたよ〜!
    観光してくるね😌😌
    美味しいもの沢山食べれたらいいな💭

    ばんびちゃんの件めっちゃびっくりした、
    でもここまでアイドルに青春を捧げてくれたなんて
    本当に感謝しかない、
    私もばんびちゃんのことこれからも応援してる!
    莉子ちゃんもいつも全力で アイドル してくれて、
    青春を捧げてくれてありがとう。
    会いに行ける時には絶対会いに行くね🥺
    じゃ!体調崩さないように気をつけてね〜
    りこ より 🍒

    by りこ 🍒
  12. りったん、ばんびのこと書いてくれてありがとう!
    ばんびはずっと前からりったんのこと好きって言ってたから一緒に写真撮れて幸せだったと思う。
    できたら今度のりったん生誕はぜひばんびを招待してあげてほしいな!
    今までも行きたいって言ってたのに行けてなかったから…
    あとはご飯とかにも誘ってあげて!
    りったんの前だとあんまり食べられないかもだけど(笑)
    僕は今度の春ツアー大宮に行く予定だからそのときにまた!

    by まっつー(宣伝部員)
  13. りったん優しい
    ありがとう

    by りゅ
  14. ブログ待ってました!

    FCイベ、リバイバル公演だけどどんな感じになるかとても楽しみ!

    ばんびちゃんの退部はびっくり…本当に莉子ちゃんと写真撮れて嬉しそうだった印象がすごいある…

    FCイベ終われば舞台稽古かな?大変だと思うけど頑張ってね!!!

    by かなたく
  15. こんにちは。
    ばんびの事、ブログに書いてくれてありがとう。
    きっとばんびも喜んでいると思います。

    ばんびは、握手会とかでエビ中の話をすると本当に嬉しそうな表情で、目をキラキラさせて話を聞いてくれてました。
    特に、りったんの話だとテンション高かったです😊

    ライブ映像はもちろんの事、エビ中historyの本も読んでるくらい好きだったみたいです。
    そして何より、ばんびのパフォーマンスからりったんの面影を感じるくらいでした。それだけ、よく見てたんだと思います。

    ばんびが脱退するのは本当に残念だし、今後事務所にも残るのか、どうなるのか、詳細もわかりませんが、もし、りったんがばんびとの縁を大切にしてくださるのなら、これからも何かしらの形で、可愛がってあげてください。
    オタクのワガママですが、よろしくお願いします🙇🏻‍♂️💦

    by 蛍菊一
  16. トナカイさん全然失礼なんかじゃないですよ😢
    どうぞ一年中いらっしゃってください☺️

    by まつだいら。
  17. 莉子ちゃん最強に可愛い

    by ひなりこ
  18. 莉子ちゃんこんにちは!!
    FC楽しみです!!!!
    ばんびちゃん卒業寂しいけど応援たいとおもいます!!リリイベの特典会で莉子ちゃんの話するとすっごい勢いで手を引いて目キラキラさせながら莉子ちゃん可愛いよね!!って笑
    本当に好きなんだなって伝わってくるくらい笑
    そんな莉子ちゃんからYELLの言葉を貰えたばんびちゃんは本当に喜ぶと思います!!!!
    なんか凄く嬉しい気持ちになりました!
    ありがとうございます!!!!

    by ニクトマト
  19. ばんちゃんの事ありがとうございます。

    by あこー
  20. 莉子ちゃんこんにちは!
    ばんちゃんの事取り上げてくれてありがとう😃
    憧れの先輩と最後❔🤔に共演出来てばんちゃんも良かったと思います。
    でも寂しい…、りったんがばんちゃんにエビ中に入学の勧めを言っ……
    おっと、暴走しました😅

    これからも良き先輩でいて下さいね😀
    ではまた。

    by 5mez
  21. 莉子ちゃんこんにちは😆✨
    1月そんなにゴロゴロしすぎたの笑笑

    FCのリバイバルめっちゃ楽しみー!
    莉子ちゃんも言ってるけど、莉子ちゃんが昔の衣装を着るのがとても楽しみで楽しみで😂
    久々のライブぶちあがるぞー!!!🔥

    ばんびちゃんはびっくりした!
    スタプラフェスで莉子ちゃんに会えて泣くほど感激してたのを見てたから余計にね😢
    莉子ちゃんのエールがこれからのばんびちゃんの支えになりますように!

    舞台も観に行けたらいいな!
    じゃあまたねー!✌️

    by きうり
  22. 今年も色んなアイドルが辞めてくな…。

    別れとは、いつ経験しても辛いものだけど
    それも覚悟の上で応援してるから悲しむ事はない。

    りったん、ありがとう。エビ中いつまでも応援してるよ! 松野さんの事も忘れないよ。

    by 祭りの後の寂しさ
  23. りったんの優しさが、ばんちゃんのこれからの力になると思います。
    りったんありがとう。

    by トウモロコシの魔法
  24. 莉子ちゃん、スタプラフェスお疲れ様でした(´∀`)
    ファンクラブイベント楽しみにしてるねo(^o^)o

    by ロボ
  25. 中山さんスタプラブログありがとうございます。
    FCイベ、楽しみ!何としても行くぞ!!

    中山さんはいまでは皆の目標でもありますから。
    そんな中山さんが話しかけてくれたら本当に嬉しいと思います。
    斯く言う自分も中山さんの姿勢、考え方、そして努力には頭が上がりません。優しさもかな。
    今後も皆の目標であり続けて下さい。

    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  26. ファンクラブイベント🎵楽しみにしております~🙇

    by じごろう
  27. 莉子ちゃんおはこんばんちは!
    莉子ちゃんが花と一緒に撮るシリーズ大好きです(^_^)
    ほんと月日が経つの早いね。きっと気が付いたら2020年も終わってるな(笑)
    FCイベント凄く楽しみですよーー!!
    1部2部両方行くからね~!
    今年の冬は寒暖差が大きいから体調壊さない様に気を付けてネッ!!
    元気でライブでお会いしましょう(^▽^)/
    莉子ちゃんがゴロゴロしてるとこ想像するだけで萌える(^o^)
    では~☆彡

    by みやん
  28. りったん、ばんちゃんきっと喜びます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    by けいちゃん
  29. ばんびちゃん退部はとても残念な事だけど、これからはガチのエビ中ファミリーになってもらいましょう‼️

    by 麦茶
  30. やっぱり今日も可愛いりったん!

    by いたちゃの
  31. りったんこんばんはー 久々のライブ、楽しみだなー!

    by さ
  32. こんばんは。FCイベント楽しみです。ライブ欠乏症。

    by ホーマーE
  33. 莉子ちゃん
    こんばんは!

    お花と一緒に写ってる写真も、トナカイを被ってる写真もどちらも可愛いです!

    1月はゆったりしてたみたいだね!
    去年はきっと忙しかったと思うから、たまにはゆったりも良いと思います!

    今週末のファンクラブイベント楽しみにしてるね!どんなライブなのかワクワクです✨

    ばんびちゃんの卒業は寂しいけど、新たな道でも頑張って欲しいと思います!

    また次回のブログも楽しみにしてまーす!

    by いとうくん
  34. 【 もうすぐ、おトナカイ? 】

    美しいと可愛いのコンボ写真!?

    中山さんには、
    さらに美しく魅せる
    無敵のアングルがあるのですね。
    一枚目の写真、
    すごく素敵だと思いました。


    『エビ中☆なんやねん』での、
    中山さん、ほんとに面白いですね。

    狙ってるわけではなく、
    その素直なままの反応が。
    (いじられ上手!)

    特に、
    かまいたちの山内さんに、
    決して触れようとしないところ。
    めっちゃ笑ってしまいました。


    そういえば、
    石井竜也さんのNEWアルバムに、
    『中人 DANCE MUSIC』の歌詞違いの
    セルフカバーが収録されているそうですね。

    ひさしぶりに、
    アルバム『中人』を聴いたら、
    あらためていい曲がたくさんあるんだなぁ、
    と感じました。

    リバイバルver.のファンイベント。
    今回は、中山さんと小林さんがいるので、
    さらに楽しくなりそうですね。


    アイドルやってると、
    いろいろあるけれど。
    ときどきチョコをカジって、
    糖分補給したり、
    気分転換しながら、
    中山さんの理想のアイドル像を
    描いてください。

    きっと19歳の時の努力が、
    20歳で、開花するはずだから。

    自分を信じて、前へ、前へ。

    美しいも、可愛いも、
    カッコイイも、面白いも、
    ぜんぶ併せ持った、
    多面体アイドル、中山莉子へ。

    “バラのつぼみが 今にも 咲こうとしてる
    可能性は 星の数ほどあるものだよ

    雨の日も風の日にも 夢を忘れずに
    向こう側の光を 目指して行こう

    季節が変わるように 人も変わり
    景色も街も全て 色を変える

    バラの咲く庭の 一輪の花を
    命は大きい 美しさを抱き
    バラが咲いていくよ”

    ※ 『 バラの咲く庭 』 by 石井竜也

    by 蟹 太郎