愛理です🙋‍♀️✨

PROFILE

CROWN POPの藤田愛理です!

昨日でCROWN POPの3rdシングル「真っ白片思い」のリリースイベントが終了しました!

一度でも足を運んでくださった方、ありがとうございます。

スタプラアイドルフェスティバルの影響もあり、初めて来てくれた方もたくさんいて、より多くの人に私たちの楽曲を届けることが出来たんじゃないかなって思います!

リリイベがあるとポッパーさんと毎日のように会えるので、なんだか不思議な感覚です!

でも、私たちはライブで待つことしかできないんだなって最近思います。

ライブで「また来てねー!」って言っても、そのまたの機会があるかどうかっていうのは来てくれた方次第でしょ?

だから「またね!」とか「また明日ね!」って言い合える関係の人がいるのはすごいなって思うの!

とても感謝してるし、その気持ちをみんなに伝えていけたらなって思います✨

この関係が少しでも長く続けばいいな。

みんないつも本当にありがとう!!!

👑そしてここからは告知です👑

2020年2月16日(日)
@錦糸町Rebirth
CROWN POP生誕ソロミッション
〜田中咲帆のソロみが深い〜

2020年2月20日(木)
@AKIBAカルチャーズ劇場
クラポシアターvol.14

2020年3月1日(日)
@錦糸町Rebirth
CROWN POP生誕ソロミッション
〜雪月心愛のソロみが深い〜

2020年3月19日(木)
@AKIBAカルチャーズ劇場
クラポシアターvol.15

2020年5月
@都内某所
CROWN POP単独ライブ

詳しくは公式ホームページをご覧ください!
http://www.crownpop.com/

インスタもフォローしてねー!
https://instagram.com/airi_crownpop?igshid=j82mu9v5skz5

それでは!バイバーイ!!!

ぱにー へ返信する コメントをキャンセル

21件のコメント

  1. あいたん、リリイベ楽しかったよ!!
    昨日のサマータイムルールはめっちゃ聴きたかったので、聴けてよかった。
    また歌ってくれるの楽しみにしてる。
    またね〜!

    by どっさん
  2. あいたんリリイベおつかれさま!
    今回もいっぱいあいたんに会えて楽しくてあっという間の1ヶ月半だったよ〜

    あいたんに会うと本当に元気と笑顔を貰えて、いつもいつもありがとうの気持ちでいっぱいです。
    またねって言い合える関係を大切にしていきたいね。これからもよろしくね!

    by かずくん
  3. リリイベお疲れ様でした!
    冬の時期だったから寒い日が多くて大変だったと思うけどいつも笑顔ですごいと思いました。
    5月の単独ライブも楽しみにしてます!
    またね〜!

    by わか
  4. リリイベ完走お疲れ様〜
    今回、何度かリリイベに伺えてその度に楽しいが更新されたと思う!!笑
    ゆっくり休んでね
    次はクラポシアターやな

    それではこの辺で〜

    by sea(うみ)
  5. あいたんリリイベお疲れ様でした
    今回は直接会えなかったが、ネットサイン会や動画などでお互いの気持ち伝えて良かったよ
    次の現場はまた決まってませんが、必ずまた会いに行きます。待っててね🥺
    愛理のハートに~ズッキュン💜

    by アスカ・リン@愛理のハートにズッキュン
  6. リリイベお疲れ様でした!

    近ければいつでも行きたいんだけどね。地方民の辛いところ。

    またね!

    by よこにゃん
  7. リリイベ完走おめでとう!
    お疲れ様でした!✨
    めっちゃ楽しかった!!!

    私は、「また明日ね!」「また来週!」っていつもも言えるポッパーさんが羨ましいなって思う。
    私は、次いつ来れるかわからないな、、、って思うから、最後いつも寂しくなっちゃう。

    でも、ライブに行ったらあいたんが待っててくれて、来てくれてありがとうって言ってくれる。
    それがとっても嬉しいから、また頑張って行こう!って思うし、行ったら行けてよかったって毎回思える!
    毎回参加できるわけじゃない私にもいつも優しくしてくれてありがとう!😊

    また会いに行きます!!!

    ブログ更新ありがとう!
    学校とかもあって大変やと思うけど、ゆっくり身体休めてね!

    by いーちゃん
  8. あいたんリリイベ完走お疲れサマータイムルール
    リリイベって本当に夢のように幸せな時間…
    頭がまだポーってしてる←

    今回は
    『あいりわずらい』なんて病名貰うくらい
    あいたん列に並んでしまいました
    もちろん1番好きな子はいるけれど

    あいたんにしか埋められない心の隙間が
    あるのかもしれません
    だからいない時はちゃんと寂しかった(言い方←)

    そこで今回のリリイベで思ったのは
    誰か1人でもかけたらクラポじゃない

    もちろん手のひらの落ちサビを見事に
    歌いきったみあはかっこよすぎたから
    少し語弊があるかもしれないけど
    6人が揃った時のパワーがすごかったんだ
    安心感が半端なくて…驚いた

    個々の力がすごく伸びたんじゃないかな
    偉そうに言う訳じゃなくて…
    単純にこれからがもっと楽しみになりました

    We’re CROWNPOP!まだまだ行くよ!!

    ではまたね!…うん!さよならバイバイよりまたね

    by のっくん兄ちゃん
  9. リリイベお疲れ様でした!!
    今回のリリイベも楽しかった!
    いつも楽しいイベントありがとう!!
    また絶対!絶対!行くから〜
    お待ちしてて〜笑笑

    by D
  10. リリイベお疲れさま!
    初クラポやった愛知では学業のためにあいたんに会えず寂しかった😭
    けど、またクラポのライブ行くからね、そこではフルメンバーのクラポを楽しみにしてまーす👍またね(*´︶`*)ノ

    by えちゃん
  11. あいたん、お疲れ様でした。
    ぼくもスタプラフェスきっかけでリリイベに行き、クラポにハマった一人です。
    今度のクラポシアター初めてなので、あいたんにライブ会場で会えるのを楽しみにしてます♪

    by ぽんた
  12. あいたん、こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

    リリイベお疲れ様でした!
    年末には福岡で少し会えて、スタプラフェスの翌日はあいたんの輝く姿が間近で観れて幸せタイムを満喫出来ました(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

    はぁ、あいたんに会いたい(๑´ω`๑)♡キュン

    ではでは、またね*˙︶˙*)ノ”

    by 知床キッズ♡せたらぶ♡
  13. あいたん!😆今日はスタプラブログだね☺️もうすでにリリイベロスがスゴいからsns 発信がありがたいよ🤗遊びに行ったらオフショットとかもあげてほしいな、よろしくね😉

    by ジョニーおじさま
  14. あいたん クラポシアター 行くねー!(^^)
    またねー!

    by NORi
  15. このブログすごくグッときた!
    ありがとう👍

    by かけてぃん
  16. あいたん、ブログ更新ありがとう!

    また会えるかどうかは、わからない
    それは、私が行くかどうかもある
    あいたんが、続けてくれるかどうかもある
    あいたんに会える現場が、あるかどうかもあるでしょ?例えば、ケガや病気、学業の都合

    やむを得ないこと、変わってしまうこと
    いろいろなんだと思います
    だからこそ、会える時、会えた時は幸せなんだよ
    会えた時には、全力で応援するんだよ
    会えない時には、会える日を思って、手紙を書いてるんだよ

    当たり前なんてない
    だから、時間やお互いを大事にしないと
    そう思います

    会えた時には、笑顔で全力で応えてくれて
    会えない時には、ブログやインスタで、思いを伝えてくれてありがとう

    あいたんが、頑張ってくれるから、私は幸せです
    だから、応援し続けます
    いつでも味方だから、応援する気持ちを持って想っているから
    あいたんは、一人じゃないよ

    頑張っているあいたんに、これ以上頑張れとは言えない
    しんどいなら、しんどいって時には言ってもいい
    無理しすぎないようにしてね
    一番大事に想っているから

    いつも、本当にありがとう
    大好きです

    by ぱにー
  17. ありがと( ^ω^ )

    by そーちゃん
  18. ブログ更新ありがとう。
    そして改めて、リリイベお疲れ様。

    「また明日」って言えるのってすごく嬉しいんだよね。
    この週末、久しぶりに土日両方行けたから、
    土曜の特典会終わりに言った時に、なんか久しぶりだなーって思った!

    ずっとずっと、言い合えたらいいね😊
    ではまたねー

    by こにし
  19. 愛理ちゃんリリイベ本当にお疲れ様。
    会いに行ける分だけ会いに行けて、その都度たくさんの幸せと思い出をもらって本当に楽しかったよ!!
    現場に行けば歌って踊ってる愛理ちゃんを見ることができて、お話をしてくれて、お手紙を読んでくれて、、今回のリリイベで感謝の気持ちを大切にしなきゃなって改めて思って、それを伝えることができてよかった。
    “またね”って言えることのありがたさを噛み締めないとなってすごく思います。
    これからもずっとずーっと応援するね。
    会いに行くね。
    またね!

    by みさ
  20. 愛理ちゃん、こんにちは。☺️
    「真っ白片思い」とても素敵な曲です。☺️
    クラポは楽曲に恵まれてるね、皆いい曲。☺️
    あいたん、益々可愛い。❤️

    by 星屑愛好家
  21. あいたんやっほ〜 \‪(ᯅ̈ )/
    ツインテールの日のあいたんだぁ💘

    まずリリイベお疲れ様でした!
    学業があったり体調管理も
    難しい季節だったけど最後まで元気に
    来れて今回のリリイベも本当に頑張ったね!!
    完走おめでとう🎈
    今回のリリイベは今までに以上に
    たくさんの人が来てて、あいたんや
    クラポのメンバーの頑張りの成果だね!
    リリイベも終わり対バンがちょこちょこ
    入って来るのかな?そこでもたくさんの人に
    観てもらって次へと繋げて行けるといいね(๑˃ᴗ˂)و

    言葉って本当に難しいよね、、。
    また会いに行くね〜ε=ε=ε==͟͟͞͞(  ˃̶͈̀ ૩˂̶͈́)੭♡

    by あきらです🙋‍♂️✨