ひなです☺3Bjuniorの小田垣陽菜です!

PROFILE

小田垣陽菜
3B junior
プロフィール

ひにゃにゃちはー
みなさん、初めまして。
3B juniorの小田垣陽菜です。

 

スタプラブログ初登場なので、
簡単に自己紹介します。

小田垣     陽菜
おだがき ひな と読みます。

 

 

3B juniorの中では、
地球の平和を守る為、
歌って踊って戦うユニット
「マジェスティックセブン」に
所属してます。

 

ライブでの自己紹介は↓

太陽の温度は6000度
みんなを熱くしちゃいます!

マジェスティックセブン
隊員番号 4番
サンシャインガール
ひなちゅんこと
小田垣陽菜です🐥

いつも心にーBigSmile!!!

です!!

 

2002年 1月30日
生まれの16歳
AB型
出身は京都です。
京都出身なので関西弁はペラペラですが、
英語は苦手です。✋🏻

身長157㎝

特徴 色白 丸顔 ☺

好きな食べ物 梅干し、鍋料理、激辛料理
イチゴ(あまおう)、タピオカジュース

好きな科目 体育、音楽、日本史、生物

得意なスポーツ バスケ、短距離走

趣味 TDL・TDSに行くこと 映画鑑賞 長風呂

 

呼び名は、いろいろあって
ひなちゅん (1番ポピュラー)
ちゅんひな
おだがき(そのまま)
サンシャインガール
ひしゃくガール
雪見だいふく
タピオカ
白玉団子

後半は白くて丸いものだと
なんでも当てはまりますね。笑

ちなみにメンバーからは、「ひな」か
「ひなちゅん」って呼ばれてます。

3B juniorは、
13歳から19歳までの
幅広い年齢のメンバーが集まった
個性のかたまり

3B juniorのリーダー
奥澤レイナちゃんと

3B juniorのブレイン
中村 優ちゃんと

 

その個性がライブで集まった時の爆発力が、
私達の自慢です!

 

ここで、マジェスティックセブンについても簡単に紹介させてください。

メンバーは7名で、

隊員ナンバー1 うらん 師匠
隊員ナンバー2 鈴木 萌花
隊員ナンバー3 大平 ひかる
隊員ナンバー4 小田垣 陽菜
隊員ナンバー5 市川 優月
隊員ナンバー6 小島はな
隊員ナンバー7 斎藤夏鈴

マジェスティックセブンを
応援していただいているみなさんを
「隊員さん」と呼んでいます。

みんなに、「マジェ」、「MJ7」、「MJ」とか呼んでもらっています。

オリジナル曲は、
「未知とのSo Good!!」
「友情のPlanet」
「Space Ship Go!」で、全て最高の曲です!

 

私達の特長は、
激しいダンスやパフォーマンス、
衣装の髪飾りは毎回吹っ飛びますし、
ライブ前半から
メンバー全員の汗が飛び散ります!

メンバーも観客の隊員さんも、
ライブが終わる頃には
本当に汗だくだくになります。

その激しいマジェスティックセブンの中でも、わたしは
MC、あおり、変顔
主にオフェンスに関しては
なんでもやります笑

 

まだ、3B junior、マジェスティックセブンの
ライブを観たことが無い方は、
是非、一度ライブに来てください!!!

 

ハマりますよ、、、、?

 

3B junior、マジェスティックセブン、
小田垣陽菜をよろしくお願いします。

 

 

これから、スタプラの活動を
どんどん盛り上げて行ければと
思っています!

楽しみー!!!

それでは、
長々とすいませんでした。

 

ばーいばいー!!

まっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

30件のコメント

  1. ひにゃにゃちは!

    ひなちゅんのブログがこちらでも読めるなんて。
    どんどん3bやMJ7の宣伝してきましょ。
    来週のSFPで会えますね。
    ここでも大宣伝して隊員さんを増やしましょう!

    by ノフノフ
  2. かみちゅん、あんにょん♪
    待ってました~

    自分だけ呼び名はあれ以来かみちゅんです^^

    さて、好きな科目に日本史と生物も入ってるね!
    テストよかったしね!入れとかなきゃね!^^

    自己紹介わかりやすくて、気になったよ!
    ひしゃくガールは笑ったけどね^^
    夏が待ち遠しいなw

    またMJのライブあるといいね!
    期待してる!

    滋賀県には仕事でいけないけど、たくさん関西からかみちゅん推し連れてこようね!
    そして、遠征楽しんできてね~

    では!

    by なすびパープル
  3. 全宇宙で1番の美少女ひなちゅんこんにちはー
    改めての自己紹介を見ると本当になんか新鮮だなぁ
    マジェスティックセブンは宇宙の平和を守っていたと思ったら
    地球の平和も守っていたんだね!?
    ひなちゅんが言ってるのだから、きっと間違いない、うんうん

    しばらくライブが発表されてないけど
    次は春の一大事かな??
    チケット持ってないし、当日は別の予定もあるけど
    午前中のライブみたいだから
    新幹線でササーっとライブ見に行くね
    すぐに帰るから、そのあとももクロさんのバックダンサーやっていても見れないのが残念かな

    by だいぢん
  4. あっ!超絶可愛いひなちゅん、こんにちは(^ω^)
    貴女の言う通りまんまとハマりましたよ(笑)

    by あーどんパパ
  5. ちゅんちゃん!こんにちわ!
    私は前からちゅんちゃん!って勝手に呼んでるんだー
    同い年です( ¨̮ )肌の色が白いのが羨ましいなぁーっていつも思ってるの笑
    3Bはちゅんちゃん推しだよ!いつか会いに行けますように…🐥

    by きぃぽん
  6. すたぷらブログ登場!
    おめでとう!
    3Bjunior、マジェスティックセブン
    素敵なメンバーが集まる素敵なグループです
    6月2日が待ち遠しいです!

    by えのさん
  7. 今日は1日肌寒い1日でしたね☺️🙌
    今日も元気にしごおわです☝︎
    未だにスタプラの意味がわかりまてん( ˇωˇ )
    まじ卍って感じですかね?(ちがう)😝

    そんなわたしもやっと近々🐭🏰にいく予定立てました(´º∀º`)ファーw
    やっぱ🐭🏰っすよね( ˇωˇ )ぱいせん!!

    いつも心にBig Smile~☺︎︎
    って言葉がすごく好きです、わたし☺️
    Big Smile~☺︎︎って言ってる時のひなちゃんの笑顔めちゃくちゃ好きです、わたし☺️💭

    ひなちゃんめちゃくちゃ好きです、わたし☺️

    ばいばーい👉🏻💗💫

    by みゆ☺︎︎”
  8. やったー、ひなちゅんスタプラブログ初登場だね!!
    太陽サンサンで、ココ最近暖かくなってきたしから、サンシャインガール→ひしゃくガール 小田垣陽菜の季節が来るよー!!
    はやく会いたいーー!

    by カズン
  9. 美白・美少女 小田垣さん
    関西でも隊員、激増させてきて(^^)/
    そして…
    MJ7単独…
    GWくらいに入るといいなーヾ ^_^♪
    ↑熱望
    それにしてもフラジャはサイコーだな!

    MJ7ライブの熱さ、ぶっちぎりのパフォーマンスは1度観たらわかるじゃん(★‿★)

    まずは滋賀県、春の一大事 がんばって!

    by まっちゃん
  10. ひなちゅん はじめまして?かな?

    スタプラブログの順番が回って来るの楽しみにしてました。
    ショートの頃のひなちゅんもすごく可愛かったですが、髪が伸びて大人っぽくなったひなちゅんも可愛くなったなーって♬♬

    スターダストプラネットで会えるのを楽しみに待ってます

    では、また会いましょう…♪*゚

    by ピーキー
  11. ひなちゅん、こんばんは。
    3Bブログには長らくコメントできてませんが、ひなちゅん推しです。。
    スタプラでも頑張っていこう!
    マジェスティックセブンの汗が飛び散るライブ行きたい。
    これからもよろしく。

    by ゴッツ
  12. ひなちゅんキター😆

    僕にとってはあらためての自己紹介になんか変な感じ🙃

    MJ7の名曲のなかでも
    僕の見どころは「未知とのso good」の
    逆転の発想♪で、
    サンシャイナー☀️(この呼び名は挙がってなかった)のスマイルを炸裂させてくれるところ!

    隊員さんたくさん増やしたいね🤗

    滋賀は行きたい!(参戦可能率20%…)
    それでは、また!

    by きっしゃん
  13. こんばんは、ブログありがとう!

    最近はどんどんと大人っぽくなって綺麗になっていくね、大人っぽさと元気で無邪気なところ両面持っているのがひなちゅんの魅力♡

    これからもBig Smileと全力パフォーマンスで3Bjr、MJ7だけでなくスタプラをひっぱっていこう!

    by ジャスパー
  14. 真っ白で顔ちっちゃくて、ひなちゃん本当にカワイイ♡
    たくさんの人がひなちゃんを知ってくれて、いっぱい隊員さん増えるといいね
    スタプラでもがんばって、応援してるよ
    (◍´ ꒡ `◍)
    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。

    by arisa
  15. あーー陽菜ちゃん(*^^)v
    5年前、6年前か?
    恵比寿LIQUIDROOMのしゃちライブでの可愛かった記憶が鮮明です!
    綺麗になりましたねー!
    また、会えるのを楽しみにしています。

    by 月星@鯱・日本中でJUMP MAN!?
  16. ひなちゅん、待ってました!

    スタプラ初ブログだね、おめでとう🌟

    SFPがんばって!

    by ヒロチャン
  17. タピオカジュース好きのタピオカ…
    やっぱ小田垣は雪見DAIHUKU←ちょっとシャレオツ
    小田垣、カワイイよ小田垣!
    本当に好き!

    by ダイアン(仮)
  18. スタプラきてた!

    プラネットといえば
    友情のプラネットだよね

    マジェ曲ホントにいい曲ばかりで
    沢山の人に見て欲しい

    去年の春イチでも見つかってたから、
    頑張って!

    観てる人は見てる d ^ ^

    by スズキ
  19. 待ってた小田垣スタプラ初登場だー!!

    小田垣さんを知らない方のために、プロフィールに補足を!

    ☆弾けるBIG SMILE はライブ終了まで途切れない!
    ☆激しくキレるダンス、序盤にモーレツが入ると半分の確率で髪飾りが飛んでる!
    ☆MJ7では斎藤隊長と共に行うMC、アオリが秀逸!時には度が過ぎた変顔も披露!
    ☆ももクロ姉さんを尊敬し、ももたまい推し!
    ☆夏にはひしゃくガールとして美しい放物線にこだわっているという、放水技を披露!

    ☆特典会のマシンガントークと神対応!
    ☆雪より白い肌!
    ☆小学校、中学校と連続してリレー選手に選ばれる程足が速く、運動神経バツグン!
    ☆意外と(失礼)頭がいい!!

    こんな感じでいいですか?笑

    滋賀県、行けないけどSFPがんばってきてー!

    by まぁさん
  20. 陽菜ちゃんスタプラブログありがとう!♡
    これをきっかけに陽菜ちゃんのファンの人増えると思うな(^^)/

    地元、滋賀での一大事、気合い入れて参戦します。SFPも楽しみ!

    京都出身の陽菜ちゃん、応援するぞー\(^^)/

    by こうき
  21. こちらのブログ出番だったんだね〜
    ひなちゅんの際立つ白さと人なつっこい笑顔と飛び散る汗に魅了された者で〜す。
    確かに丸顔の赤ちゃん顔(←言ってない 笑)だけど、雪見だいふく、白玉団子 だったとは知らなかった、迂闊でした ^^;
    まぁ簡単に言うと、最近髪が長くなってちと大人っぽくなった 白い可愛い まじぇ(真面目、MJ)な子 かな(笑)

    去年の夏、野外の横浜臨港パークで開催された横浜開港祭、MJ7が遭遇したハプニングは鮮明に覚えてる。
    ライブが始まってそれまで問題なかったマイクがいきなりのトラブル
    一瞬メンバーが固まるのがわかったけど、すぐに慌てることなく移動しながらメンバー同士や急遽スタッフ手配のマイクと取り替える。
    でもこれもダメで、ひなちゅん終いにはマイク3本手に持って歌い移動しながらメンバーに手渡ししてたね。
    ひなちゅんとしては当然の行動だったかもしれないけど、その冷静な目配り、度胸、行動力に感激したものでした。

    3月のAKIBAカルチャーズ劇場単独公演も汗が飛び散る激しく熱いライブだった。
    次の単独ライブが待ち遠しいなぁ〜
    (*^ー^)ノ♪

    by でことぴあ
  22. 小田垣対市川でマジェ体育系頂上決戦やって欲しい(笑)日本史、生物得意って普通なかなか書けないから、実は知的なイメージが自分の中で勝手に出来上がっちゃったな😏
    来週の春一楽しみにしてるよ!

    by RAKU
  23. ひなちゅーん♪
    スタプラブログ更新ありがとう!
    気付かなかった…

    ひさしぶりに聞くと、自己紹介も新鮮だね。

    残念ながらMJ7単独に続き、在宅継続で滋賀にも行けません..(´△`)
    JK2になったひなちゅんも、
    新生3Bすらまだ観れていないという…

    3Bjr全体の爆発力は滋賀で見せられないのは残念だけど、サンシャインガールとMJ7の熱いパフォーマンスで隊員さんを増やして来てください。

    それでは、またね∩(´∀`)∩♪

    by youki
  24. ひなちゅんかわいいよひなちゅん

    by ぎぃ
  25. 週末ワンチャン、滋賀にいけるかもー(^Д^)
    楽しみです!!
    今日もレッスンかなー? がんばってヾ ^_^♪

    by まっちゃん
  26. ひなちゅん♪

    こんばんはー!
    はじめまして!w

    スタプラブログ!
    お当番、ありがとうございます!

    そして、
    自己紹介、ありがとう!

    >ひしゃくガール
    www
    確かに!w
    ほんとに描く放物線がアーティスティックだもんね!w
    わかります!これはほんとw

    そして、
    3BjrとMJ7の紹介も!

    >MC、あおり、変顔
    >主にオフェンス
    www
    これらのジャンルはオフェンスなんだねw
    すてきな言葉選びです♪

    バスケでいえば、
    >MC  = ドリブル
    >あおり = パス
    >変顔 = シュート
    って感じかな?←んなわけないねw

    3BjrもMJ7もほんとうに個性的なメンバーがそろっていて、ライブも盛り上がるし、みんなのパワーは本当にすごいし!

    スタプラの中でも異彩を放っていて、夏Sあたりではたくさんの方に知っていただければまたひとつの転換点を迎えるんじゃないかなって思います!

    すてきな紹介文もありがとう!

    今年はまた前進する一年であるといいね!

    ブログ投稿ありがとう!
    それでは!

    by 受験生@がんばらない
  27. 小田垣陽菜さん、お疲れ様でした!

    なかなか遠出しない僕にとっては、春の一大事のような遠方開催のイベントは行動を起こす良いきっかけなんです。

    SFPすごく良かったです。
    最高のイベントに加えて、SFPでのマジェスティックセブンとロッカジャポニカは際立っていたと思います。
    特に小田垣さんが目を引きました!

    かなり得した気分です!!

    また、観に行きたいと思います。
    ありがとうございました!

    by THOTAS
  28. 今日も太陽サンサンだったねー
    GWの休みに入ったけど、滋賀県にも行けなかったので小田垣さん不足です↓↓
    はやく会いたいなーー!
    また、ブログ待ってます!

    by カズン
  29. 小田垣さん、GW終わりましたな。
    思い返すと去年のGWは、新宿の山野ホールで小田垣さんとTシャツのお話が出来たんだけど、気付けばそのTシャツを今年も着てる(°▽°)
    今年のGWは小田垣さんに会えなかったから悲しいね。
    再来週に会いましょう!

    by スモーキーグレー
  30. やーっ小田垣さん!
    週末の@JAMいけるぜーっ!
    フェスの3Bは超たのしみーー!
    うぇーい(^0^)/

    by かとしげ