まだ誰のものでもなくって໒꒱· ゚律月ひかる

PROFILE

 

せーの、はぴるん

いぎなり東北産の律月ひかるです( ̫ . )

スタプラブログこんにちは〜

りつきひかるです

そんなに遅くまで起きてることもあんまり無いし、早起きもできないから寝てることの方が多いんだけど

朝方の4時が好き、新品って感じがするから。

あまりにも眠れない日と早起きしなきゃいけない時くらいしか4時の世界に存在してないんだけどね

最近だとお正月の初売りライブの時に4時起きしたなあ

4時20分に起きる予定で、実際起きたのは4時50分。

まあまあまあこれは全然セーフ

ひかるがちゃんと起きれるか心配して
もんちゃんとみうが電話かけてくれて
じゅっちも、起きてる?って連絡くれたよ

お世話されてる👶🏻どうもありがとう

でもね〜中途半端な6時とか7時の早起きよりも、4時とかの早起きの方がすきなの

そっちの方がちゃんと起きれるの

なんでだろう、なんかわくわくするんだよ!

そして今は台湾にいます

にーはおとしぇいしぇいだけで何とか生き延びたいと思います。

みんなさんもお仕事や学校などがんばってください、応援しています。

それではっ!今日も元気にひかるんるん

 

 

 

 

 

 

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
http://www.madeintohoku.com

 

くりしん へ返信する コメントをキャンセル

25件のコメント

  1. ひかるん、はぴるん☆

    こうじょうです。
    スタプラブログの更新
    ありがとうございます!

    東北産のライブイベントに行く日は
    3時とか4時とかの早起きをすることが
    多いですが、
    わっくわくで大丈夫なんですよね。

    仕事の日は起きるの7時とかなんですが、
    こっちの方が辛いです笑

    今回の台湾はお休みしますがm(__)m
    にーはおしぇいしぇいで
    乗り切りましょう!(^o^)

    健康に気を付けて
    楽しんでくださいね(^_−)−☆

    それでは今日はこの辺で、

    シーユー ♪( ´▽`)

    by こうじょう
  2. ひかるん、

    にーはお、しぇいしぇい。あと つぁいつぇん覚えとこ。バイバイまたねって。

    ではでは。
    山形県産 はま でがんした。

    by はま
  3. おはよー☀️😃‼️

    お気をつけて。
    でも、台湾なら日本語通じるんじゃね?
    ( ・ω・)

    私の知人はメルシーボクとぼんじゅーるで、
    フランスを乗り切りました。なんか、カッケーなと思った。

    by 芥子
  4. にーはおとしぇいしぇいだけ大丈夫です。
    あとは日本語で全然いけます。
    怪しい中国語より日本語の方が通じますよ。

    by コロッケ
  5. おはよう!!
    台湾へようこそ〜
    二日間よろしくです!
    ライブすごく楽しみ✨

    by サキ
  6. るんちゃおはよ

    るんちゃに会える朝は、遠征の事が多いのでいつも早起きなんだけど、今日はゆったり起きてゆったり朝ごはん食べてます。
    でも早起きはなんか1日が長くて得した気分になるから好きだな。

    台湾はかなり日本語通じるからありがたいね!

    この後楽しみましょう!

    ではでは

    by くりしん
  7. 朝4時の外の空気の特別感。
    まだ真っ暗なんだけど朝っていうあの感じね。
    仕事でたまに起きてます(´•̥ ω •̥` )つらみ

    「ニーハオ」はお友達とか相手が1人2人のイメージだね。
    お仕事の「おはようございまーす!」みたいな複数人へのご挨拶は「ダージャーハオ!」なんで覚えておくと良きです。

    たいわんいきたいわん。
    んじゃまたー。
    やじさんでした。

    by やじろ
  8. こんにちは。
    今朝の4時は1人で台湾の街を徘徊してました。
    そんな時間なのにゴハン食べてる現地人がたくさんいました。
    いつ寝るんでしょう。
    僕が寝たのは朝7時です。
    だから少し眠いです。
    今バスで会場に向かってます。
    バスガイドの張秋琴(シャオシュウキン)さんが
    台湾の事を教えてくれてます。
    日本語が上手ですね。
    そしてピンクの帽子がよく似合ってます。
    近況報告でした。
    ではでは後ほどよろしくお願いします。

    by ざっくん
  9. 写真かわいい。。

    by eigmcz
  10. 幼稚園のころ、よくおじいちゃんと一緒に健康教室に通っていました。そこでは健康器具を体験させてくれたり、健康になる錠剤の知識などを親切丁寧に教えてくれたりしました。またそれらの販売も行ってるようでした。
    祖父の知人らしき老婆の「あなたは子供なのに健康を勉強してえらいねえ、200歳まで長生きしちゃうかも知れないよ」と言う言葉をうのみにし、僕と祖父は不老長寿気取りで有頂天になっていましたが、なんかその健康教室は摘発されちゃったらしく、今ではすっかり駐車場です。祖父もわりとすぐ死んだなあ・・・なんで事を今、思い出しながら、せーの、はっぴるーん♡(どこが、はぴるん、やねんっていうツッコミ待ち)

    どうも。小5の頃、ピアノの個人塾に行きました。塾にあるグランドピアノが珍しかったことと、先生が美人だったので、塾のある日が楽しみで、通い始めて2ヶ月たったころでしょうか。少し早めに塾に行くと、先生が恋人っぽい男の人とピアノを使ったはだかでの相撲をとっていました。
    いろいろあったせいで、ていうか自分が言いふらしたせいで、何の連絡もないまま塾はなくなりまして、先生は引っ越していきました。
    先生から教わったことといえば童謡「ふるさと」の出だしの引き方と恋人とはだかで何だかお相撲を2人でとっていたことだけだった事を思い出しながら今日も「ふるさと」の出だしだけをピアノで弾いている者です。

    それはそうと、規則正しい生活がモットーのひかるんですが、今日は朝4時起きお疲れ様でした!
    やっぱりね、日本を飛び越えて世界各国で東北産のパフォーマンスを待ち望んでいる人、海外の皆産も少なからず居られるわけなので、せっかくYouTubeチャンネルもあるわけだからもっと世界へ発信して頂けたらと思いますね。
    2月は台湾を始め遠征、遠征で移動距離が大変かと思いますが、JKも卒業することですし、今年はひかるんにとって飛躍の年となることを期待しています!
    あと何か書こうかと思ったんですけれども、タケモトピアノへ自分の家のピアノを売りに行きたいと思うので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、「♪ピアノ売ってちょーだーい!」と今日も口ずさみながら、ひかるんるん♪

    by 名乗るほどでもない者です
  11. ちゃんと台湾楽しんできてね!

    楽しみに日本でお待ちしてます!

    あ、手洗いうがいしっかりねー?笑

    でわ!

    なおき

    by なおき
  12. いきなり東北産のメンバーのみなさんはLIVEに行ったりすることがありました。元気で頑張ってるけど最高に嬉しいです。

    by 名探偵コナン
  13. 朝4時の新品感、すごく分かる
    台湾たのしんでねー!

    by こみゅ しょう
  14. ひかるん、こんにちは。

    まずは25日の5回回し、お疲れ様でした。
    3回目は最前で、ひかるんやメンバーを間近に見ることができて、幸せだった!

    台湾、行きたいワン!
    台湾楽しんで来てね!
    んじゃね!!

    by shogizu産
  15. 「それは限りなく5時のように」

    想ふ

    ただ…なにより強い意志があれば…
    誰よりも自分に言い聞かせることが出来れば

    「朝4時ごろの好きです」と言えなくもない

    …のか?

    by アルクヒと🚶
  16. ひかるん、こんばんは!

    まわりの人が放っておけないのが
    ひかるんの魅力!
    台湾でもひかるんの魔法で多くのファンの
    心をつかんで来てね!

    by いぬやま
  17. あら〜とっても可愛い眼鏡だね。違うか、ひかるんがかけるから可愛いのか。俺もそういう眼鏡をかけたい憧れがあるんだけど、俺がかけると昭和初期の売れない小説家みたいになるから、そういう眼鏡が似合うのは羨ましいな。
    あと、朝の4時に起きるのが好きって分かるよ!でも、理由が 新品って感じがするから って発想は無かった。だから、こんな視点があったのかという感動と、好きな理由が分かった気がしたよ。

    by よっし
  18. ひかるんらしい、何かを暗示するブログだね。(  ̄▽ ̄)

    朝4時起きはスゲー…。朝の情報番組持ってる女子アナとか、魚河岸で働いてる人とか

    等々、皆さん皆様皆産頑張ってるだな…。

    俺も頑張ろう。 いぎなり東北産、夢と希望を与えてくれまして、ありがとうございます。

    by 深読新作
  19. おじさんは、朝4時ごろに一度、目が覚めます。俗に言うトイレ覚醒です。
    でもそのあとの二度寝が最高なんです(笑)

    このブログの、お眼鏡ひかるんが、かわいい‼️

    by 秋田の人見知り産
  20. ひかるちゃん、4時起きだったのかぁ…でも、初売りだとそうだよね💦

    お世話笑。みんな優しいね!
    いい仲間を持ってる!

    台湾楽しんでるかな??

    by もりまる産。
  21. せーの ひかるちゃん

    ひかるちゃん台湾どうですかぁ~(゚∀゚*)??
    マスク対策で凄い大変みたいだけど健康第一やからしゃあないね🙈

    無事に帰ってくるの待ってます✨

    今日も1日お疲れ様✨

    by ひなぽこ産
  22. ひかるん、こんにちは。

    >朝方の4時が好き、新品って感じがするから。
    >あまりにも眠れない日と早起きしなきゃいけない時くらいしか4時の世界に存在してないんだけどね
    ひかるんのこういう表現すきだなあ。妙にしっくりくるし。

    みんなモーニングコールしてくれて優しいね笑

    にーはおとしぇいしぇいさえで十分だよ、きっと。
    そもそもひかるんなら笑顔だけで全世界どこの人でも優しく接してくれるさ。

    台湾ライブ・イベント楽しんでね。

    ではでは。

    by しかちゃん
  23. こんばんはっ

    ひかるちゃんとはちょっと違うけど雪が積もってまだ誰も歩いてない所を見ると新品だなって思う
    そして自分が一番最初にそこを歩いて足跡つける( ¯﹀¯ )どや

    早起きの方法今度教えて上げるね!

    国境を越えてもひかるちゃんを想ってます!

    まだ誰のものでもないのなら僕がいつかひかるちゃんを奪ってみせます

    なんてね(๑ -∀• )

    ちゃんと楽しんで生きて帰ってくるんだよ〜

    それじゃまた( ´ ▽ ` )ノ

    by しょう
  24. リツキサンのブログには人をホッとさせる何かがあるね。

    by カリンニコフの一番
  25. ニーハイとしぇいしぇいすら、使いどころなく
    終わる、みんな日本語上手すぎ
    ひかるん、これはね実は少し昔、日本の統治に携わった方々が比較的、現地の方々が日本語を覚えてあげてもいいかな?と思える、くらいの統治を行ったかららしいよ。先祖に感謝はまさにこんな時思う、もちろんいいことばかりじゃないと推測するけど、僕らは恩恵を受けてるよね。震災の援助もしぇいしぇい、しぇいしぇいだしね〜

    by パープルシャイン産