〜写真がたくさん〜

PROFILE

川瀬あやめ
ukka
プロフィール

こんにちは。

桜エビ〜ず改め
ukkaの
川瀬あやめです🙋🏼
高校3年生18歳です!!

今日はスタプラのアイドルさんたちとの
写真を少しあげようかな🙂

少し前に
B.O.L.Tの高井千帆ちゃんと
ご飯に行きました!!!

スタプラフェスのリハとかで毎日会うのに
2人でご飯に行って沢山お話しました👏

私のレッスンとかあったので少ししか
一緒に居られなかったけど楽しかったです‪‪❤︎‬
ちぃちゃんパンケーキ付き合ってくれてありがとう!!

渋谷のお店でパンケーキ🍓

プリクラ撮りました~
また遊び行こうね!!!!

そしてスタプラフェスでの写真!!

柚姫ちゃんとまいちゃん🙂
どちらも優しいお姉ちゃんです💗
会う度優しくお話してくれて連絡も取ってくれたりしてほんとに嬉しいです✌🏻
いつもありがとうございます🙇🏻‍🙇🏻‍

さくらちゃんとれんちゃん😉
私が写真撮ってください~って言ったら
いいよ~って言ってくれてほんとにいい人👏
って思った!!!!
今度は沢山お話出来たらいいなっ!!

かあやさん😬
写真撮る時は大体1人で変顔とかしてくるけど1枚目は普通なの👌🏻笑
4枚くらい撮って3枚はふざけてくるけど
ukkaの方のブログにはふざけてる方載せてるのでぜひ笑笑
3つも歳離れてるけどいつも楽しいね💗

美怜ちゃん☺️
とにかく可愛い!!!!!
顔面が強すぎてほんとすごいです🕺✨
スタプラフェスの髪型サイドポニーだった気がするんですが似合いすぎてて直接言いました😇
スクリーン越しでも伝わってくる可愛さ、、🤦🏻‍
大好きです!!

まだまだありますが、
スタプラフェス終わって更新した
ukkaの方のブログに載ってますので
そっちも見ていただけると嬉しいです!!!
文字が詰まってて見にくいですよね。 ごめんなさい🙏🏼

 

~ukkaのスケジュール~
3月からツアーが始まります!!

ukka NEXT STAGE TOUR 2020 in 横浜ベイホール
2020年3月14日(土) 神奈川・横浜ベイホール
<1部>open 11:00 / start 11:30 (茜空生誕祭)
<2部>open 16:00 / start 16:30

ukka NEXT STAGE TOUR 2020 in 大阪・ESAKA MUSE
2020年3月28日(土) 大阪・ESAKA MUSE
<1部>open 11:00 / start 11:30
<2部>open 16:00 / start 16:30

ukka NEXT STAGE TOUR 2020 in 愛知・RAD HALL
2020年3月29日(日) 愛知・RAD HALL
<1部> open 11:00 / start 11:30
<2部> open 16:00 / start 16:30

ukka NEXT STAGE TOUR 2020 in 東京・東京キネマ倶楽部
2020年4月18日(土) 東京・東京キネマ倶楽部
<1部> open 11:00 / start 11:30 (桜井美里生誕祭)
<2部> open 16:00 / start 16:30

ukka NEXT STAGE TOUR 2020 in 宮城・仙台darwin
2020年4月29日(水祝) 宮城・仙台darwin
<1部> open 11:00 / start 11:30
<2部> open 16:00 / start 16:30

ukka NEXT STAGE TOUR 2020 in 福岡・BEAT STATION
2020年5月4日(月祝) 福岡・BEAT STATION
<1部> open 11:00 / start 11:30
<2部> open 16:00 / start 16:30

ukka NEXT STAGE TOUR 2020 in 東京・かつしかシンフォニーヒルズ
2020年5月6日(水祝) 東京・かつしかシンフォニーヒルズ
open 16:00/ start 17:00 千秋楽👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

全公演ソールドアウト目指してます🙋🏼
ukkaに少しでも興味がある方
住んでる近くに来るよって方
遠征したいな~って方
ぜひ遊びに来てください🙇🏻‍♀‍✨

川瀬あやめInstagramもやってます!
この写真をスキャンしてフォロー
よろしくお願いします🙏🏼💗
それでは!!

masu へ返信する コメントをキャンセル

32件のコメント

  1. パンケーキ美味しそう🥞3月からのツアー楽しみです!

    by マッツ・ヒデくん
  2. ツアー行くよ〜楽しみ

    by みずっち
  3. スタダのアイドルは先輩後輩グループ関係なく仲良く平和ですよね。見てるこちらも心が平和になります〜😇✨✨✨✨✨✨

    by まさる@川瀬あやめ全力推し
  4. 推しは他のメンバーですが川瀬さんの最前線で戦っている感じを最大限に評価します。

    by bjir
  5. スタプラアイドルフェス!インフル明けだったけど行けて良かった( TДT)そして裏で沢山交流がうまれてスタプラ全体の仲が深まってる事に勝手に感激してる!芸能界としては先輩後輩関係なくライバルだけど尊敬や憧れの念を持てて仲良く出来るのは素敵な事だと思うのでこれからもスタプラ内で親密度を深めるのは皆で続けて欲しいと願ってしまうスタプラファン心理です!(*^o^)/\(^-^*)

    by 麦茶
  6. たくさんの写真あざます!
    可愛い写真ばかりで😁

    ツアーも楽しみですね☺️

    by なるる
  7. あやめちゃんこんにちは〜🌞
    ちぃちゃんとあやめちゃんとかお顔が最強すぎてパンケーキすら霞む(?)
    写真に幸せしか写ってないね…🤦🏻‍♀️💚
    私もイチゴ味のお菓子苦手なんだけど、それは食べれる苺だったー?
    食べてみたい😋🍓

    ツアー行けるとこは全部取れました👏
    楽しみにしてるね😳

    by みおん
  8. ブログ上げてくれてありがとう🥰
    3月まであやめに会えないのはつらいけどもう少しの学校生活楽しむね。ではまた👋

    by ゆーだい
  9. スタフェスお疲れ様。

    千秋楽の葛飾は行きたいな…。

    よし、今から申し込もう。

    いつぞやのブログでNFL N.Yjetsのトレイナー着ていた写真見ました。カッコいいね!

    僕はグリーンカラーならNBA ボストンセルティックが好きです。どーでもいいか?
    (  ̄▽ ̄)

    by N.Y jets にN.YmetsにN.Y netsは懐かしい
  10. おれもそこのパンケーキ食ってきたけどふっわふわでおいしかった〜!ツアーも楽しみだあ

    by うえゆう
  11. あやめさん押忍!

    スタプラフェスは最高にキラキラした空間だったよ✨
    投票あってもギクシャクピリピリする感じが全くなくて一人一人が本当に輝いていたなぁって思う😊
    やっぱアイドルってすげーね!

    美怜ちゃん本当に美しさに磨きがかかってるよね!
    でもね、あやめさんも顔面の強さ負けてないわ!
    あや面最強👍

    ツアー待ち遠しい!

    by ぽーく
  12. こんにちは!あやめちゃん!

    スタプラブログ更新お疲れ様ー。写真たくさん撮ったね😄 きっともっと撮ってるのでは…と思うけど!
    星名美怜ちゃんとのツーショ、どんどん近づいてるなぁ😆 生誕行った時よりも仲良くなれてる感じ?
    春ツアー完売しますように!楽しんで行きましょうー!

    by みお。
  13. ごきげんよー

    スタプラブログありがとう!

    この間僕もパンケーキ🥞のお店に
    友達と行ったのですが、僕はパンケーキ
    とフレンチフライを頼み、友達2人は
    ワッフルチキンをそれぞれ注文。
    すると2人共、予想以上のボリュームに
    大苦戦w
    結局2人から少しずつ僕がもらって
    食べましたとさw

    ツアーは全公演当選したので楽しみ
    なのですけれど、まだ宿とか交通手段
    を手配しきれてませんw
    例えば大阪公演が終わってからすぐ
    名古屋へ行って名古屋で泊まるか?
    それとも
    大阪で泊まって翌日名古屋か?
    とかw
    まあ、友達に合わせようかなあ、
    という他力本願で行きます。
    あと単純に脳内で把握しきれてません←
    他に対バンの遠征とかも有るから
    とりあえずスケジュールをまとめて
    メモはしているのですが、時折
    不安になって見返していますw
    ま、スケジュールをあれこれまとめる
    のも遠征の楽しみの一つなんですけど♪

    てか来週末は待ちに待った地方遠征!
    広島ではラーメンも楽しみなのです🍜

    それでは!

    by かすけ
  14. アイドルばっかり見ていると一周回ってもう顔面が強いって何?って感じになってきません?分かってくれ伝われ

    by こん
  15. こんにちは😃ずっと興味があったけど行けなかった単独ライブですが、地元仙台に来ると聞いて2部ともチケット購入しました👍4月が待ち遠しいです😊

    by まろん君
  16. 川瀬ちゃん可愛い〜💕

    by ひろまる。
  17. かわいいが詰まった素晴らしいブログ!!!

    by コーディエ
  18. ブログありがとう

    写真もたくさんありがとう😊

    川瀬先生〜🙋‍♂️ 気づけばリーチで〜す!

    ツアー全てSOLDOUT願ってます‼︎

    寒いのでお身体ご自愛ください

    それでは‼︎

    by めがねたかちゃん
  19. GIG頑張ってね。
    ツアーまでukkaロス。

    by Blues
  20. あやめちゃん、スタプラブログ更新ありがとう😆💕✨
    今後もより高見を目指すパフォーマンスを魅せて下さい😉👍🎶ね!
    期待大👍😍

    by ユッキー(観覧車)
  21. 全公演完売しますように

    by こみゅ しょう
  22. あやめっちー!

    ちぃちゃんと相変わらず仲良くて嬉しい
    どっちが良く食べるんだろう
    でもちぃちゃんの食べ物見る目は半端じゃないから
    めっちが譲っちゃうかな?(笑)

    もう高校3年もあと少し!
    早い!早い!

    ツアー始まるね
    楽しみだね

    色々流行ってるから
    体調気をつけてね

    それじゃあね
    またね!(^o^)!

    by 京都のクロしゃち桜
  23. めっちゃかわいい!
    好きです!応援してます!
    ツアーも行きます

    by くろ
  24. 昨年、よみうりランド。全外し。
    くやしーのでクレジット登録で関連すべてにしていて、いけない日のも全当選。笑
    特典会までの予算ないや。
    そんなことどうでもいいよね。
    川瀬、尊い‼️

    by ムタ
  25. めっち〜!ブログありがとう

    スタプラアイドルのみんなとの写真たくさんありがとうね。
    ちぃちゃんとは本当に仲良し感が伝わってきてほのぼのするなー。
    スタプラフェス、本当に幸せな空間でとーっても楽しかった。またいつかやって欲しいね。その時こそはシンデレラに…!

    ツアーのお知らせとインスタのQRコード載せてるの流石やね笑フォロワー5000人突破おめでとう!!

    by たかたか
  26. 川瀬ちゃんこんばんは
    写真いっぱいありがとう😊
    ちぃちゃんもまいまいもゆずきもかあやもみんなかわいいけど、
    めっちが一番かわいいよ。
    スタプラフェス楽し過ぎました。
    アンセムのラップパート最高だったよ。
    ツアーも楽しみにしてます。

    by こださん
  27. あやめちゃんおはよ。
    お疲れ様。

    味園ユニバースも当たったら行きます。
    2月3月
    広島とか神戸とか
    大阪とか名古屋

    地方多目でイイネ。

    ツアー福岡・仙台以外は
    チケット取ったんで
    行きます。

    取り敢えず広島で。

    残り2ヶ月
    LJK楽しくね。

    それでは御機嫌よう。
    バイバイ。

    by いさ
  28. 何で最近、自己紹介の時にめっちからあやめちゃんに変えたのか気になるw

    by グース
  29. 写真たくさんありがとう〜〜
    そしてインスタフォロワー5000人おめでとう!!!
    ツアー楽しみ〜〜

    by マッシュ
  30. めっち!ヤッホー!
    よしよしだよー!!

    たくさんの写真ありがとう!!
    かあや、常に変顔するのかなと思ったら、1枚目は普通なんだねww😂

    ツアー行くで〜!
    楽しみ!!😆

    それでは!!
    ばいばーい!😍

    by よしよし
  31. 名古屋とかつしか行くよ😊👍
    久々のアヤメ登場嬉しいわー
    体調崩したりしてないかい?
    こちらはまさにインフルエンザが流行中
    気合いでウィルスを吹き飛ばそう✌️

    by masu
  32. スタプラフェスはスタプラならではのみんな仲良しな感じがすごく素敵👩‍👩‍👧‍👧👩‍👩‍👧‍👧👩‍👩‍👧‍👧
    めっちは先輩に甘え上手な感じなのかな?

    by 銀河ギター