♪✌︎(‘ω’)✌︎♪(小林歌穂)

こんにちは
エビ中の出席番号11番小林歌穂です!!

スタプラブログ私の番が回ってきたさぁ何を書こうかなと考えてたら、、、

まぁもうみなさんお気づきかと思いますがー笑

そう!スタプラフェスです笑笑
(((o(*゚▽゚*)o)))スタプラフェスの話のブログいろんな子がスタプラブログでしてr、、、
(O_O)ぃ、良いじゃないか!笑
ってことでスタプラフェスの話を少しさせて頂きますね
いや〜可愛い
みんな可愛い
そんな目2つで足りるわけないっすよね!笑笑
他のグループちゃんのライブを楽屋でエビ中みんなで観て大盛り上がりですよ!笑笑
可愛いみんなで何度呟いていたことか!笑笑
スタプラたくさんグループがあって
しかもそれぞれのグループが全然違う味があって楽しかったですよね!!
エビ中はエビマラソンと言う事で外周走りました!笑笑
セトリもアゲな曲もあれば 切ない系の曲も歌わせて頂きました!
初めてエビ中を観たという方もエビ中ファミリーさんも
楽しんで頂けていたら(これを機にエビ中にハマってくれたら)嬉しいです笑笑笑笑
ありがとうございました!!

てなもんでですね、
エビ中3月から主演舞台をやらせて頂きます!!!
いつもとは違うエビ中見れますよ!!!
そして4月からは春ツアーです!!
アルバム playlistをひっさげたツアーです!!
全16公演なのでお近くの会場までぜひ!!
春もエビ中盛り沢山です!!
お待ちしてますね!!

それではこの辺で
小林歌穂でした!

はるなつぱぱ へ返信する コメントをキャンセル

24件のコメント

  1. フェス、楽しかったです!エビ中も良かったし、若手グループもみんな良かった!

    春ツアーも楽しみにしてます。

    by さだまさと
  2. FCイベまで凄い暇なんですよー!
    エビ中さんはその間何してるのかしら
    冬休み?

    by かむ
  3. スタプラフェス楽しかった!!
    全グループ最高だったね…

    ももいろ歌合戦に続いて、横アリでまたジャンプ聴けたの嬉しかった!

    by みずっち
  4. ぽーちゃんの『どしゃぶりリグレット』のセリフ可愛かったよ!!!

    by ねこハナクロ
  5. ぽーちゃん😊横アリセンター3列目の神席で堪能できたよ😆Zeppの打ち首さんとの合同以来だったかな🤔やっぱエビ中ちゃんさすがです😅圧巻でしたよ😅ジャンプで涙腺決壊😭

    by ジョニーおじさま
  6. ぽーちゃんかわいかったよ〜

    by 栃木のつるさん
  7. ネイルオシャレだね~🥺❤️
    春ツも舞台もいくよー

    by あやち
  8. スタプラフェス楽しすぎて1週間以上も余韻を引きずりました。
    隣の席のモノノフさんが『エビ中って凄い… 凄い…』って言ってましたよ!
    playlistツアー楽しみにしてますね^ ^

    by きんちゃん
  9. ぽーちゃんこんばんは٩( ᐛ )و
    本当みんな可愛い!
    でもやっぱりぽーちゃんが1番可愛い٩(ˊᗜˋ*)و

    by ぴろ
  10. FCイベもだけど、舞台も春ツアーも楽しみにしてます💛💛💛

    by ごま
  11. ごきげんよう⚡⚡⚡

    スタプラフェス楽しかったですね〜♪
    シンデレラ悩みました〜
    エビ中のステージが1番ブチ上がりましたね。エビ中ファミリーなのでね。

    そんなエビ中ファミリーは春ツアー初日の千葉に行けることになりました!楽しみ楽しみ楽しみでございます!小林歌穂さんの歌声にいつも助けられています。ありがとう。

    体調にお気をつけて、お元気で〜
    それでは、ごきげんよう⚡⚡⚡

    by バート
  12. 3月の舞台・・稽古が大変だと思いますが
    頑張ってくださいね

    by ハミル
  13. 舞台 とても楽しみです。
    歌穂ちゃんのコメディエンヌっぷりが
    また見られる!!
    当たりますように!
    神様 仏様 マチ子さま!!

    by あきら千葉
  14. こんばんはフェス楽しかったねまた会えるの楽しみにしてます

    by 正人
  15. 今日も気温が暖かく感じました。
    m(_ _)m

    横浜ベイブリッジを通過しながら。
    マジに。

    エビ中カッコいいっす!

    by 海苔煎餅
  16. ぽーちゃん!先日はshowroomでコメント拾ってくれて感謝です!
    スタプラフェスは神イベでしたね😍😍😍
    ぽーちゃんの推しの後輩とか知りたいなぁ
    いつか豪の部屋も出て下さい〜

    by 銀河ギター
  17. ぽーちゃんこんばんはー( ^ω^ )
    スタプラフェスめっちゃ楽しかった!
    約7時間立ちっぱなしで応援しましたがあっという間!
    横アリの空気全部がキラキラと輝いていました…
    エビ中の舞台も春ツアーも楽しみにしてるよ〜

    by タケトモ@さいたま市
  18. ぽーちゃんお疲れ様です!!
    春ツアー楽しみにしています!!

    by ふーせん
  19. スタプラフェス楽しかった!
    ジャンプ名曲だね!
    りったんの今だー!
    でうるうる来ちゃった🥺
    playlistホントに良いのでツアー行きたい!

    by はるなつぱぱ
  20. スタプラフェスめちゃ楽しかったー!
    他のグループあんまり見たことなかったけん、
    ほんまに目2つじゃ足りんかった!!笑
    あと脳ね!脳内処理が追いついてなかった!笑
    次回開催がある事を願ってまっす!

    by もりもり
  21. ぽーちゃんこんばんは!
    先日は2s会ありがとうございました☺️春ツアーplaylistをひっさげてのツアーとのことなので、SHAKE!SHAKE!の初披露に期待したいと思います♪舞台も楽しみにしています〜詳細待ってます〜!

    by すー
  22. まだ二十歳になって無いんですね
    来年成人式かな?

    師匠は、どうしたんだろう?

    by スヌーピース
  23. 歌穂ちゃん、おはよう

    冬S(理事長がそう呼んでた)
    最高でした
    ファミリーな私はいつも通りエビ中を楽しみましたが
    シャチが凄えカッコ良くなってたり
    たこ虹ちゃん達がメチャ上手くなってたり
    後輩グループのみんなが必死に頑張ってたり
    久々に見るスタプラの姪っ子達に感動しました
    今後も年イチぐらいで見たいかもね
    FCイベまでエビ不足が続きますが
    その後の舞台に春ツアーに、楽しみに待ってます

    by いそぱぱ
  24. 【 全力で走れ! 歌うお姉さん!】

    先日、街を歩いていたら。
    SHAKE🍔SHACKの看板を見て、
    SHAKE! SHAKE! を思い出してしまいました。


    スタプラフェス、
    すごーく盛り上がったようですね。
    エビマラソン、観てみたかったです。
    ざんねん、むねん。


    以前、
    小林さんが来阪されたときに
    観ることができなかった、
    『吉本新喜劇』を観賞してきました。
    人生で二回目でした。

    劇中で、『東出さんの不倫』などの
    時事ネタもあったりして、
    会場が沸いていました。

    生の漫才も、落語も、
    面白かったです。
    ひさびさに声を出して
    笑うことができました。


    アトロクも、
    聴かせていただきました。

    小林さんの歌、
    あらためて
    いいなぁと感じました。

    以前メンバーのかたが
    おっしゃっていた通り、
    唯一無二の歌声ですね。

    誰にも似てないって、
    いいことだから。


    お正月の私立恵比寿中学放送部の
    公開録音。
    開場前に流れていた、
    小林さんが歌う
    『夢をあきらめないで』。
    やさしく背中を押してくれるような歌声、
    素敵でした。

    ぽーランド3のような選曲の、
    徳永英明さんの『VOCALIST』みたいな
    アルバムをいつか出してほしいです。
    (校長やお母さんとワイワイ相談しながら)

    小さなお子さんから、
    年配の方たちまで。
    いろんな世代に伝わる歌声だと
    思うので。


    小林『歌』穂。
    名は体を表すように、
    これからも、
    歌を大切に。

    いくつになっても、
    歌い続けてほしいです。


    稽古やレッスンなどで
    お忙しくなると思いますが、
    春に向かって、
    全力で走り続けてくださーい!
    ではでは!!

    “空をまたいで
    君に届けに行くから待ってて

    全力で走れ 全力で走れ
    36度5分の体温

    上空で光る 上空で光る 星めがけ

    全力で走れ 全力で走れ
    滑走路用意出来てるぜ

    上空で光れ 上空で光れ 遠くまで”

    ※『 Sugar!! 』 by フジファブリック

    by 蟹 太郎