山本です☺︎

PROFILE

こんばんは☺︎
CROWN POPの山本花織です!
クラポは1月21日発売『真っ白片思い』のリリイベ真っ只中です!
月曜日に8日間連続のリリイベが終わりました☺︎
真っ白片思いのMVも公開されているので是非見てみてください!
スタプラフェスの次の日からということもあり、今回のリリイベは本当にたくさんの方が来てくれてうれしかったです!
特典会でかおりんにシンデレラ投票したよ!スタプラフェスで気になって来ました!っていってくれる方もたくさんいて嬉しかったです☺︎
スタプラフェスで私に投票してくれた皆さんありがとうございました☺︎
いぶがシンデレラになって自分のこと以上にうれしくてメンバーみんなで大号泣しちゃいました😂
ライブ終わった後、れにちゃんとしおりんにお写真を撮ってもらいました☺︎
8日間のリリイベは終わったけど、
2月1日は名古屋
2月2日は大阪
2月8日.9日は都内でリリイベあるので是非気になった方は来てください!!
そして2月16日にはメンバーの田中咲帆 生誕祭もあり、明日30日からスターダストウェブから先行発売も始まるのでよろしくお願いします🙇‍♀️
詳しくは公式ホームページやTwitter、インスタなどチェックしてみてください☺︎
以上山本でした☺︎

フロリダテック☆ZX へ返信する コメントをキャンセル

25件のコメント

  1. 花織ちゃんきゃわ!

    by Zack.
  2. スタプラフェス、めちゃめちゃ可愛かったです…💕
    また今度クラポのイベントにお邪魔します♪

    by あーどんパパ
  3. リリイベホント楽しかった!!!

    by ヤマノオ
  4. スタプラフェス、リリイベ楽しかったです!
    名古屋、大阪もたのしみー!
    まってます!!

    by あまだー🐼
  5. ブログ更新ありがとう!!
    シンデレラが出てきた時はこっちも
    うるっと来ちゃってたよ…(´ノω;`)

    写真もどれも綺麗!

    リリイベまだあるし楽しみにしてるね!
    また会おうね!
    いつもありがとう~!

    by ヤス@山本ゆず
  6. かおりんこんばんはー!
    ブログ更新ありがとう♡コメントは初めて!

    元々かおりんのこと可愛いな素敵だなって
    思ってたけど会いにいったことなくて…
    やっとスタプラフェスでかおりんに会えて嬉しかった(T . T)

    そしてそのまま勢いで初めてクラポのリリイベに行ったけど…
    かおりんの記憶力と視力に驚いたよ!笑
    スタプラフェスで名前叫んで良かったーって思う(T . T)♡♡

    まだまだかおりんのこと好きになったばっかだけど
    これからもいっぱい応援させてね、好きにならせてね!

    ではまた♡

    by ❤︎はるか❤︎
  7. お疲れさまです!
    8連戦お疲れさまでした!すごいね8😳😳
    休めるときに休んで、また週末のリリイベ頑張って💪名古屋行くねん🥰

    (ワイは夏S特番の頃から気になってた!)

    by 笑一笑!
  8. ん?
    スタプラサイト土曜日名古屋だぜ?
    どっちだ?
    惑わす作戦?
    土曜日名古屋って感じだったけど日曜かい!
    ???ですよ笑笑

    by 虎人
  9. かおりん〜8日間リリイベお疲れ様です❤︎
    無事終えてほっとしてます╰(*´︶`*)╯
    でも、また来月からあるね!会える✳︎
    風邪流行ってるから気をつけてけ☺︎

    by きよみ
  10. かおりん、8日間連続リリイベお疲れ様〜!
    かおりんもメンバーもスタッフさんも大変だったと思うけど、本当に毎日が楽しい最高の8日間でした!
    ありがとう😊
    名古屋大阪も行くよー!

    by しぶ
  11. ありゃかおりんこっちでブログかぁ☺️
    お休み楽しんでるかな、心も体も充実させて帰って来てね😉

    by ジョニーおじさま
  12. さとしのおんな(笑)と言われてから気になっています。
    シンデレラ残念でしたね。
    来年もあるのならクラポで連覇してください。

    by 東京30
  13. 8日間連続リリイベお疲れ様でした!

    またかおりんに会える日を楽しみにしています。

    by よこにゃん
  14. 前から気になってたクラポですが、スタプラフェスきっかけでリリイベ行きまくりました!
    クラポかわいい!ツーショで間近で見たかおりん美しすぎた!!

    by ドリる
  15. スタプラフェスもリリイベもお疲れさまです!

    シンデレラ惜しかった…たぶんかおりんが2位だったと思います。

    体調に気を付けて残りのリリイベも頑張ってください!!

    by わか
  16. 8日間リリイベおつかれさま!
    かおりんに投票できて良かった!
    リリイベもずっと緊張したけど楽しかった!
    これからクラポの事応援するのが楽しみになりました〜!
    これからも頑張ってください!

    by さっしー
  17. こんばんは!

    8日間連続リリイベお疲れ様でした!
    スタプラフェスの翌日から8日連続リリイベあるのも奇跡やったなって思う!
    知り合いも、何人か初めてクラポリリイベ行って、楽しかったって言ってて嬉しかったなぁ!✨
    私はスタプラフェス翌日から学校とかあって参加できなくて残念やったけど、
    今週末は大阪で待ってます!!!
    楽しみ〜!✨

    ブログ更新ありがとう💕

    by いーちゃん
  18. こんばんは

    あんまりリリイベ行けなかったけど楽しかった!

    スタプラフェスはクラポのみんなが泣いてるの見て
    もらい泣きしてしまった
    おめでとう!

    またね

    by はるく
  19. リリイベやゲレンデで寒がりのかおりんが震えながらも頑張る姿が目に忘れられません。雪だるま競争の隊長の姿と、全員しもべとなって頑張った一体感は一生の思い出です。まだまだ応援に行きますよー。身体に気をつけて!

    by hiro(青ランタン)
  20. スタプラフェス後に初めてリリイベ行きましたが、楽しかったです!シアターとかも行ってみたくなりました。

    by ヒデくん
  21. スタプラフェス、リリイベお疲れ様でした
    スタプラフェスではクラポの新しい一面がたくさん見れて楽しい嬉しい限りの1月でした!
    嬉しくて泣いていたら、かおりん号泣してて更に泣いてしまいましたね!

    リリイベ頑張って!
    また行きます!

    by いわとり
  22. かおりん
    いつもお美しいです。
    また会いたいな

    by だしよ
  23. れにちゃんとしおりんにそれぞれ写真撮ってもらえたのスゴイ!!
    いぶいぶのシンデレラ効果でクラポちゃんの知名度もアップして
    2020年 好調な滑り出しでいい感じ👍
    ネットサイン会のスタプラフェス裏話や、MVのエピソードも
    楽しかったです♩
    showroomも期待しております〜

    by 銀河ギター
  24. かおちゃんやっほー\‪(ᯅ̈ )/
    ライオンさんみたいなかおちゃんだね🦁
    今日から遠征だね〜、名古屋と大阪!
    最近いろんなものが流行ってるみたい
    だから、体調には気を付けてね🤧
    それよりもさ、何食べる?
    何か温かいもの食べたいよね〜
    おでんとか鍋とか温まるもの食べたい。
    今の時期にかおちゃんが料理
    作るとしたら何作る?(食べたい。😬)
    明日会えるかもだし会えないかもだし
    その時はよろしくね♡
    ま~た~ね~

    by あきら
  25. ぃぶはメンタルがそんなに強くないから、メンタルが強いかぉりの存在が大切なんだ。

    by フロリダテック☆ZX