あつあつ!?(藤本ばんび)

こんばんび💓

前回のスタプラブログにコメント、ありがとうございます💗

冬だけど、ピスタチオジェラート食べました。
冬になると冷たい物が食べたくなってしまいます。
謎謎。

やっぱり、スタプラと言ったら!

この間、スタプラフェスがありました💓

来てくださった皆さん、
応援してくださった皆さん、本当にありがとうございます💓

スタプラアイドルが一気に大集合するのは、夏S以来だったので
もうずっーーとわくわくドキドキ楽しみにしてました!!

当日の朝も起きてから会場入りまで、しばらくふわふわしてました😳

スタプラアイドルさんともたくさん写真撮っちゃいました💓

TEAM SHACHIのゆずきちゃんと撮って頂きました!😭

オープニングのノンストップメドレーで、ゆずきちゃん💓と出るゲートが一緒で待ち時間の時とかたくさん話しかけてくれて、本当に本当に本当に!嬉しかったです!

緊張してしまいあまりばんびから話せませんでしたが、同じゲートで嬉しかったです💓

ポテトポーズで撮ってくれました!
なんて豪華なポテトポーズ…

青葉ちゃんー!!🐝

ひとちゃん💓と青葉ちゃんは、とても仲が良いのですごくばんびとかにも声をかけてくれて、話しやすかったです!
あと面白くて!たくさん話しかけてくれて嬉しかったです💓

ちゃん瀬田💓

ちゃん瀬田💓とは、実はシンデレラメドレーでの立ち位置も近い場面もあったり、いつ話しても優しくて勝手に親近感湧いてました😭
とき宣のYouTubeチャンネルも見てくれてるって言ってて、本当に嬉しかったです💓
写真撮れなかったんですが、ありっさーも見てくれてるって言ってて…!!

最初この写真撮る前に一枚目、安定のピース写真を撮ってたんですが、
撮り終わった後、ちゃん瀬田💓が
「ポテトポーズやりたい!」って言ってくれて!!

もう一枚撮っちゃいました☺

そして、たこ虹さん🐙

最近、お会いすることも多くてとっても嬉しいです!
リハーサル日も途中まで一緒に帰ったり、毎回毎回たくさん面白いツッコミやトークが本当に楽しいです💓

そして!!

そして!!!!!

スタプラフェスの本番中、MCでスタプラアイドル各グループで並んでいる時に!!

ばんび隣がたこ虹さん🐙のさくらさん💓で!!

MC中に、さくらさんの方からばんびの手をぎゅっ!って握ってくれたんですー!!!

なので、裏に行くまで一緒に手を繋いでいました😳
もう!!本当に嬉しくて、
本番中だったにも関わらず倒れるかと思いました😭😭

本当に優しくて、面白くて関西弁も可愛くて…
ばんびがロックオン🔫💕されてました!!!

本当にありがとうございます😭

スタプラフェスは、
今年初ライブにも関わらず一発目からこんなに楽しくて大丈夫か?!と不安になってしまう程、楽しすぎるライブでした!

何より、たくさんの皆さんに会えて嬉しかったです。

大好きな先輩方💓にも会えて、夢のような時間でした✨
あの横浜アリーナという大きな舞台に立てて、本当に楽しかったです!!!

新年早々、一生の最高なスタートでしたーーーー!

ばいばんび💓

それじゃ!

ばんびでした(❁´ω`❁)

ぶい へ返信する コメントをキャンセル

45件のコメント

  1. 瀬田さんとばんびの2S素敵すぎるじゃないですか!

    by しばてん
  2. ばんびぃぃぃぃぃぃーー💛
    スタプラブログ更新ありがとばんび😊

    お姉さん達にも
    ばんびといえばポテト🍟って
    認識なのスゴイね❗️
    もちろん
    自分のシンデレラは
    ばんびだったよー👠
    ばいばんび〜💓

    by らぱん
  3. こんばんび💛

    ばんちゃんに、スタプラブログ更新お疲れさまー!スタプラフェス楽しかった!!
    ツーショット豪華だし、ポテトポーズも可愛いよ🍟
    スタプラみんな仲良くてほっこりするな~

    ばんちゃん、ずっと僕のシンデレラでいてね!
    ぶい(^-^)v

    by ぶい
  4. こんばんび
    蛍菊一です。

    ここでまさかの中山莉子さんとの2Sがでてこないとは!!(笑)
    ばんびさん流石ですwww

    ときバロで憧れの中山莉子さんとお話出来た場面見ました!
    「ばんび良かったねー!」って思わず涙が出てきました😭
    先輩方と話するのはきっとめちゃめちゃ緊張すると思うけど、交流を深められると楽しいことや有難いこと等、いい事もいっぱいあると思うから、頑張って話しかけてみるといいと思うよ☺️

    おはる生誕で、息子と2ショットありがとう!!
    今年はばんびともっと仲を深めるぞー!!

    では、またね。

    by 蛍菊一
  5. ばんちゃん!💖

    スタプラフェス色んな人とばんちゃん楽しそうにしてて安心した〜〜!

    めっちゃ行きたかったけど行けなかったから写真アップ嬉しい!ありがとう〜〜!

    円陣のときはりったんともお話しできてて泣きそうになったよ〜😔(笑)

    ばんちゃんの仮契約も聴きたかったなあ、

    ポテトポーズしてるばんちゃんかわいい!

    スタプラフェス本当にお疲れ様❕❕💖💖

    ひな

    by ひな
  6. 冬に食べるジェラート最高だね!
    ももクリの外周で食べた🍨

    by ぶい
  7. ばんちゃん!
    スタプラフェスで仮契約を嬉しそうに歌っててこっちまで嬉しくなったよ!
    今度俺もポテトポーズで撮りたいぃぃぃぃぃ!

    by コースケ
  8. ばんび!こんばんび〜
    スタプラブログ更新ありがと〜
    スタプラフェスは最高のイベントだったね!もちろん行ってきたよ!笑笑
    ばんびも沢山の先輩達に会えて良かったね〜
    エビ中のりったんが隣に来たのはホント良かったね!
    ポテトポーズ2Sもグット!
    改めて、スタプラフェスお疲れ様でした〜
    いつか、とき宣が横アリの舞台に立つのも楽しみにしてます!
    これからもスタプラ、そしてばんびを応援してます📣

    by とみおん
  9. 良かったね!ばんび!(^o^)!

    by 京都のクロしゃち
  10. 瀬田さんとばんびさん俺得!

    by ハッチ
  11. ブログありがとう!

    ピスタチオジェラートは年中美味しいよ、、間違いないよ、、

    スタプラフェスほんとに楽しかったねー
    色んな人と写真撮れたり接触できたりして羨ましい笑
    インスタとかで他の子たちとも写ってる写真見たよ、みんな可愛いね
    またこういう機会があるといいね!

    次はジュリア生誕祭まで、ばいばんび💛

    by むらとば
  12. ばんちゃんこんばんは!すずけんです!(๑˙灬˙๑)
    ブログ更新ありがとうございます!┏○ペコッ

    先日はスタプラフェスお疲れ様!オープニングアクトからずっと楽しい時間でした!結果こそシンデレラにはなれなかったけど、ばんちゃんがあの大舞台でのびのびとパフォーマンスしている姿を見る事が出来て自分は幸せでした!° ✧ (*´ `*) ✧ °
    いつかとき宣としてあの横浜アリーナで単独ライブ実現させましょうね!٩(=゜∀゜)งエイエイオー☆彡

    オフショットで思い出した!この前のときバロでも観たけど、ばんちゃんが大好きなエビ中のりったんとお話できて良かったね!あの時のばんちゃんの気持ちすごくわかるな〜。大好きな人を目の前にしたら緊張もするだろうし視線も合わせられないし、上手く話せないよね。というか、同じ空間にいること自体が信じられないもんね。かく言う自分もばんちゃんと特典会で会う時はそんな感じです笑
    そんな場面を見て自分は『ばんちゃん、よかったね〜(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )』とまるで感動モノの映画を観ているかのような感覚でしたよ…!.˚‧º·(ฅ﹏ฅ。)‧º·˚.

    今年こそエビ中さんのライブ行けるといいね!
    ではではまたね!*˙︶˙*)ノ”

    by すずけん
  13. ばんびさんこんばんび💛
    こんばんびばんびさん💕

    どうも
    ばんびさんの喜ぶ顔を見るために
    生まれてきました
    大阪のまっちゃんです✨

    ちゃん瀬田とポテトポーズなんて
    とき宣No.1美少女と
    ばっしょーNo.1美少女の
    奇跡の2S( ̄□ ̄;)!!
    やばい
    よだれが……
    いや、
    ときめきが止まりましぇ~~ん😍💛

    スタプラは
    優しい先輩や仲間が多くてホントイイよね☺️
    りったんとも
    仲良くなれるとイイですね😆

    そう!
    とき宣の破天荒と言えば
    ばんびさん
    ばっしょーの破天荒と言えば
    ありっさ
    一度、
    ありっさのお家芸のライブでのコール&レスポンスで対決して欲しいものですね😆

    あ!ちなみに
    シャチは帆華さん推しですので
    帆華さんとのポテト2Sはダウンロードして
    家宝にしております✨
    2018年夏Sのやつも
    保存しておりますよ✨
    もちろん
    りったんとばんびさんの2Sは保存してます✨

    ああ……
    りっ……
    いや、💦
    ばんびさんに会いたい……😓

    長い間会ってないので
    ばんびさんロスです……😵

    バレンタインイベントには行けそうなので
    その時は
    緊張してるかもですが
    どうぞよろしくです
    ではまた
    ばいばんび( ≧∀≦)ノ💛

    by 大阪のまっちゃん@又の名をガンダム料理人
  14. ばんびちゃん❗️
    ブログ更新ありがとうございました😊
    スタプラフェス‼️シンデレラメドレーの仮契約❗️ばんびのパートめちゃくちゃ良かったよ‼️またいつか聞けたらいいな笑笑
    贅沢なポテト🍟きっと、大黒さんのポテトはアオキーズのポテトだね‼️
    また更新楽しみに待ってます‼️

    by 晴れときのにっちょ
  15. ばんび🍋こんばんは
    やっぱりスタプラフェスで1番楽しんだのはばんびだなと証明するような素敵なブログをありがとう
    それば同時にばんびがみんなに愛されてるという証しでもあるだよ
    それにしてもちゃん瀬田とのポテトポーズ隠し持ってたとは!ずるいよばんび笑

    by うぇっち
  16. ばんびちゃんこんばんは💛
    私もスタプラフェス参戦しました!
    どのアイドルちゃん達も可愛くて楽しくて…最高すぎるLIVEでした( ˊᵕˋ )♡
    私自身、鹿児島の握手会、ももクリ外周ステージ以来のとき宣ちゃん、すごく盛り上がった可愛かった楽しかった!!🥰
    会場でばんびちゃんタオル売り切れたから帰ってから通販で購入したよ🌸ばんびちゃん生誕祭の生写真も6セット買ったらサインが3枚も…嬉しすぎて泣いちゃった😭ありがとう😭
    完全にばんびちゃんにロックオンされました💛💛
    Zeppツアーの大阪行く予定です!初めてのとき宣単独LIVE楽しみだなあ💭チケット当たりますように( ¨̮ )
    また数日は気温下がるみたいだから体調に気をつけて学校やレッスン頑張ってね☆*。
    ばんびちゃん大好きです!💛

    by ちこやん
  17. ポテトいいね!
    今度2ショット撮れる時はポテトをお願いするよ(^_-)-☆

    by やま
  18. こんばんび〜

    スタプラフェスお疲れ様!
    最高に楽しかったね♪
    ステージ真横の席だったから、ばんちゃんと目が合った気がしたよ😁←気のせい?(笑)

    色々仲良くしてもらってていいね👍
    この前のツーショ会の時にも話したけど、りったんとばんちゃんの話少ししてきたよ♪
    「ばんびちゃん可愛がってあげてね」って言ったら、りったん「あ、うん、可愛いよ!」って。
    相変わらず挙動不審な感じだったけど(笑)
    良かったね、ばんちゃん😊
    で、そのりったんとは写真撮ってないのかな?(笑)

    ではまたね〜。ばいばんび〜。

    by 友
  19. こんばんび♪

    “ポテトポーズ”大人気だね?笑
    今度ももクロメンバーにもやってもらってよ!笑
    あと、ありっさにもね!

    P.S.
    ばんちゃんに”ポテトポーズ”があるのと同様にありっさにも”非凡ジュールポーズ”っていうものがあるんだよ?笑
    まあ実際にはありっさから自分専用に作ってもらったポーズなので知ってるのありっさと自分だけなんだけど!笑
    今度ばんちゃんとツーショット撮る時に公開するね!笑

    それではばいばんび♪

    by nagoya-blue
  20. 豪華な写真ばっかり🥺💞
    素敵なお姉さんたちと共演できてよかったね!見てるこっちもすごく幸せな気持ちになりました!!!
    ポテトやっぱかわいい!ポテトポーズしか!

    by ともこ
  21. ミューコミプラスは凄く楽しいイベントでした。夏Sでスタプラアイドルも参戦してましたが、皆が成長していて、私は46人の全員がシンデレラでした。ばんびちゃんも凄く成長していますよ。

    by はこまさ
  22. スタプラフェスとても素敵なイベントでしたね!見てても終わっても幸せな感じが抜けないヽ(*´▽)ノ♪それにしても人見知りのさくちゃんからばんちゃんの手を握ってくるとは!お姉さん頑張ってるな!ばんちゃんもエビ中さんとこ遊びに行かないとね‼️

    by 麦茶
  23. 冬に冷たいもの食べたくなるのわかるかも!夏も食べるけど。

    スタプラフェス楽しかったですね!初めてみる子は好きになれたし、前から知ってた子はもっと好きになりました。

    たくさん写真ありがとう😊

    by マッツ・ヒデくん
  24. こんばんび!
    ブログ更新ありがとう😊

    ピスタチオジェラート美味しそう🍨
    ばんびの私服も可愛い✨
    冬に食べるアイスも美味しいよね😋

    この前はスタプラフェスおつばんび!

    スタプラフェスでは、ばんびの魅力がしっかり伝わったと思うよ!
    特に、恋のシェイプアップでは「女の本気を見せるのよ」と落ちサビが最高にカッコ良かった✨
    ダンスもキレキレで、歌もダンスもめちゃくちゃカッコ良かったよ!

    メドレーでは、ChaiMaxとアンセムのダンスがめちゃくちゃカッコ良かった!
    ばんびのダンスは本当にカッコ良いから、どんなに遠くでもばんびの事を目で追いたくなるような魅力があるよ☺️

    シンデレラメドレーでは、憧れのエビ中さんの仮契約のパートを歌えて良かったね!
    ばんびがめちゃくちゃ嬉しそうな表情をしてたので、見てるほうまで幸せな気持ちになれたよ☺️

    そんなばんびにも幸せな気持ちになって欲しいと思って、シンデレラにはばんびに投票したよ👸✨
    他にも候補はいたからめちゃくちゃ迷ったけど、ばんびのカッコ良い歌声に、キレキレで魅力的なダンス。
    そして、仮契約の時の幸せそうな表情…。
    総合的に判断して、46人の中でばんびのパフォーマンスが一番光ってたと思った!
    だから、ばんびをシンデレラに選んだよ✨

    ばんびの歌やダンスはめちゃくちゃ好き!
    これからも、ばんびのパフォーマンス見れるの楽しみにしてるね☺️

    そういえば、ときバロで見たけどりったんに話し掛けてもらえて良かったね🥺
    感動で泣いてたばんびを見たら、見てるほうまで嬉しくなったよ🥺
    本当に会えて良かったね!

    自分もばんびがりったんに会えたのと同じくらい、ばんびに会うと凄く嬉しい気持ちになるよ☺️
    これからも、ばんびに会えるの楽しみにしてるね!

    それじゃ!

    ばいばんび💓

    by のぶてる
  25. 楽しかったようでなにより!堂々ととっても楽しそうにパフォーマンスしてたね☺️✌️
    アリーナの後ろの方にいたんだけど、手振ってくれてありがとう💛
    ポテトぽーずスタプラアイドルちゃんに浸透させたいね🍟💛
    ではまたおじゅり生誕で!

    by ゆさおとみいのみーたん
  26. スタプラフェスお疲れ様✨
    この前のときバロを見て、裏側までみんなすごく楽しそうで、良いイベントだったんだなーっていうのが伝わりました👍

    ちょっと気になったのは…たこ虹のさくちゃんのこと、さん付けなの?なんとなくそんなとこもばんびちゃんぽくて面白い😆笑

    豪華な写真いっぱいのブログありがとう💓
    また今度わたしもばんびちゃんとポテトポーズ撮りにイベント行くね!

    by みなこ
  27. こんばんちゃん✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    ピスタチオジェラート🍦を食べられて良かったね~
    冬に冷たいものを食べたくなってくれて、アイス屋さんも喜んでおりますよ☃️

    スタプラフェス🌠はお疲れさまでした!
    とんでもなく楽しめて良かったね♪
    私は伺っていないので、とき宣公式Twitterの画像や ときバロTV📺で見た限りなのですが😅
    ばんびちゃん達がステージに立つ姿はカッコ良かったし💖
    そこから見える会場の景色✨もスゴイなぁって思いました😳
    最高のライブ始めにできて良かったね*。٩(ˊᗜˋ*)و*

    ステージ裏でのお話もたくさん紹介してくれてありがとう☆
    たくさんのスタプラアイドルの方々と会うことができて良かったね😍
    ポテト🍟も豊作(?)だったようで笑
    ライブだけでなく、ポテトもアツアツだったわけだね😁
    瀬田さくらちゃんと彩木咲良ちゃんに関しては、「両手に花💐」ならぬ「両手にさくら🌸」状態だったのか~⁉️

    それでは、今週も体調にはお気をつけて、がんばんび🤗
    もしも時期的に、テストとかがあったら、そちらも頑張ってね!

    by じゅてーむ
  28. ゆずきちゃんと ちゃん瀬田のポテトポーズの 指の開きと伸びが きれいで完璧ですね

    by ふじも10
  29. ばんちゃん嬉しさが文章から凄く伝わりますよ✨✨
    莉子ちゃんとのツーショットは撮れなかったのかな?
    だとしたら、またいつか撮れる日が来るといいですね。
    スタプラフェスお疲れ様でした😌

    by 箱推しサンダーライガー
  30. スタプラフェスは今思い出してもホントに豪華すぎるイベントでした

    スタプラアイドルとのエピソードも最高
    とき宣が出来る前から楽しませてもらってきたアイドルさん達と1番若い世代であるばんびが仲良くしてるの見ると嬉しくなる

    またいつかこうして全員でステージを楽しめる機会があったらいいなと思います

    それじゃまた週末まで
    ばいばんび〜✨

    by ゆなてつ
  31. こんばんび💛

    ばんちゃんとスタプラアイドルのポテト ツーショット写真集が発売されたら、必ず買います。

    by トウモロコシの魔法
  32. ばんちゃん、おはよう😃

    写真と裏話ありがとう
    みんな優しくてステキだ
    本当に楽しいイベントありがとう😃💛

    柚姫ちゃんとのポテトポーズとか最高です~🎵
    まだ余韻残ってるもん

    とき宣横アリやりたいなぁ
    応援してます

    その前のZepp成功させようね✨
    いつもありがとう😃

    by ハチコマ
  33. 横アリに堂々と立つばんびちゃんが新年初のライブでみられて嬉しかったです(*^^*)💛
    仮契約本当に最高でした!!!!
    踊りも楽しそうでみているこっちまで楽しさが
    伝わってきました!

    ポテトポーズ可愛いっ!🍟
    今度ポテトポーズで2s撮らせてください(*˙︶˙*)

    わたしの中ではばんびちゃんがシンデレラです💛
    これからも応援してますっ
    ばいばんび〜💛🍋

    by ぱんな
  34. スタプラフェス、めっちゃ楽しかったぞい!

    by からあげ
  35. ばんちゃん〜!💛
    スタプラブログ更新ありがとう❣️
    スタプラフェス楽しそうでよかった〜!!
    どの写真もかわいいね😆❤️
    ポテトお姉さん達とできてよかったね!!!
    ばんちゃんりったんと話せてる時泣いてて泣きそうになったよう😢❕
    ばんちゃんが幸せそうでるあもとっても幸せだよ〜〜🥰🥰🥰🥰
    スタプラフェスお疲れ様 !!💖
    またね〜!
    ばいばんび!
    るあ🍋

    by るあ
  36. おはばんびΨ(・ω・ )Ψ

    スタプラフェス色んな人に声かけてもらったり、ばんびは人気者だなぁ!すごくたのしかったのが文面からも伝わります!

    ときバロも見たけど、大好きで憧れの莉子ちゃんと対面する時のばんびが嬉しすぎて目を見れない感じが本気で好きなんだなぁって思ったよ…ばんびが泣いてたの初めて見たよ!笑 なんかあのシーン感動しちゃった😭

    ライブもホント楽しくてあっという間に終わっちゃったな。横アリで堂々と歌うばんびもかっこよかったよ!
    先輩に刺激を受けながら頑張ってね!
    それじゃあまたねー!

    by 週末
  37. ロックオンチャンネルで瀬田ちゃんとありっさとばんちゃんが話してるシーン見ました!
    ポテトポーズのエピソード可愛い💕
    たこ虹さくちゃんは人見知りで有名なので、手を繋いだのはばんちゃんの壁のない性格もひとつの理由なんじゃないかと思いました!いい話!
    おはる生誕で見たばんちゃんもキラキラ美少女で素敵でしたよー🌟

    by 銀河ギター
  38. ポテトー!!🍟
    かわいいね!

    by ちもも
  39. スタプラフェスお疲れ様。

    オープニングアクトからシンデレラ決定まで本当に7時間があっという間に過ぎたよ。1年に1回は全グループ集まるライブを観たいよ。

    ジュリア生誕祭とコラボカフェを楽しみにしているよ。

    by カミちゃん
  40. こんばんび💓

    スタプラブログの更新ありがとう♪ばんびのブログは、勢いがあるから好きですよ🥰

    スタプラフェスおつかれさまでした!あつあつの29番のパフォーマンスが見られて嬉しかったです🤗ばんびのパフォーマンスも横アリ級ですね✨『恋のシェイプアップ♡』の「Do it Do it よ!」などが耳に残りました🌈シンデレラ決定戦は残念でしたが、エビ中さんの歌を歌えて良かったですね🥺楽しそうなばんびが見られて、何よりでした🎶

    スタプラフェスの裏話などもありがとう!尊敬する先輩たちに可愛がってもらえるなんて、最高ですね😍可愛がってもらえるということは、「ばんびの努力を認めてもらえている」ということだと思います😉✨ばんび、頑張っているもんね!尊敬する先輩たちに追いつくのも、近い将来なのではないでしょうか🌈

    冬だけど、冷たい物も食べたくなりますよね笑 ジェラートを持っているばんびが可愛くてあつあつになってしまったので、みっさんもジェラートが食べたくなってしまいました🍦

    それでは、またね!!

    ばいばんび💓

    by みっさん
  41. ばんびちゃん、こんばんは〜
    スタプラブログの更新ありがとう。
    スタプラフェスでのエピソードを知れてよかったよ。
    みんな優しくしてくれて嬉しいね😊
    ではまたね〜

    by まー
  42. どうもこんばんび❗恐らくばんびさん10回目の書き込みおめでとうございます㊗️
    私も6回目❗早く追い付きたい←🤔

    この前のスタプラフェスお疲れ様😆🎵🎵楽しかった~😃
    舞台裏もときバロで見れてあの時の幸せな気持ちが蘇ってきたり新たな裏の一面が見れたり…🥳
    ありがとう、メンバー&スタッフの皆さん😆💕✨
    また出来るといいな😃来冬❓いや今夏❓
    楽しみにして待つ❗ひたすら待つ😅

    ではまた、次回のブログにて❗ばいばんび🥰

    by 5mez
  43. ばんちゃんこんばんび❗️
    スタプラライブ7時間ずっと楽しかったです☺️
    ばんちゃんもたくさんの先輩方と仲良くして楽しんだ良いらいぶでしたね✨
    あえてりったんの事は書かないガチなばんちゃんw
    大切な思い出ですね!

    とき宣のライブこれからもいっぱい遊びに行きます☺️
    楽しみにしてますね!

    それではまたー❗️🐥🐥🐥
    しなちゃんでしたー❗️

    by しなちゃん
  44. ばんちゃーーん!
    たくさんの写真めちゃくちゃいいねええええ!

    by うえゆう
  45. こんばんび♥️
    ばんチャン、スタプラブログ更新、ありがと☀️ございま菅田愛貴です‼️

    スタプラフェス、お疲れ様でした m(_ _)m
    ときバロ見ました、ばんチャン楽しそうでしたネ \(^o^)/

    その日はちょうど女バレ新人戦地区予選で、横浜アリーナには行けませんでしたが、見事県大会出場を決めました YO d(^^)b

    今日、県大会が行われて1回戦上位シード校に快勝→2回戦第1シード校と接戦の末惜敗… (´Д` )
    高1チームで県ベスト16まで勝ち上がりました YO d(^^)b

    4月からはばんチャンと同い年の新高1が入部→県代表や地区選抜の新戦力を得て、全国大会を目指します!
    (土日のイベントには行きづらくなるなぁ…)

    それではまた現場で ~(^o^)~
    静岡のドジでした✌️
    あきチャンによろしく♡

    ばいばんび♥️

    by 静岡のDOZI