ハイッ!たこ虹 春名真依です~自己紹介~

 

まいまいどっ!
こんばんは!

みなさんはじめまして!

たこやきレインボーの春名真依です😊

 

もう既に他のメンバーは更新してるので、
たこ虹の中で1周目の更新ラストになります!

 

待ちきれなくて、実は2週間前くらいからコツコツ書いてます🔆
(どんなに楽しみやねん!←)

 

たこやきレインボーの紹介は他のメンバーがもうしてくれてると思いますが、

ここで初めて見た方もいらっしゃると思いますので、
簡単に紹介を!

 

 

スタプラの関西人5人組グループになります

・頼もしく面白いちっちゃい紫リーダー
・最年少イケメンかわいいピンク
・センター天然最年長黄色
・天真爛漫パワフルカラフル緑
・高身長滑舌はだいぶ良くなりました青
こんな人達の5人姉妹のようなグループです!

 

関西のグループということで、
歌詞が関西弁やったり、
おもろいの好きやったり、
大阪環状線の駅名がそのまま歌詞に入っていたり、←
かと思えば急に真面目なエモい曲を歌ったり、
ファンクやテクノやポンチャックを歌ったりと、
かなり振れ幅の広い楽曲を歌ってるグループです!

 

関西で子供向け番組をしていたり、
セレッソ大阪の公認セレ女になっていたり、
私たちの目標である甲子園で始球式をさせてもらったり、
生バンドと一緒にライブをしたり!

 

ライブではその会場が『関西』になるという不思議な力があり、
そして波のようにだんだん盛り上がって、
だいたい最高潮のままライブが終わることが多いので、
終わったあとにみんなが寂しい気持ちだけじゃなくて、
幸せな気持ちで帰れるのが私たちのライブの魅力です😊

 

2ndアルバムの『ダブルレインボー』を聴いていただけるときっとたこ虹の魅力がわかります✨

 

 

そしてスタプラブログでは初めましてなので、
ここからは私の自己紹介をさせてください!

 

たこやきレインボーの青担当、
春名真依です

よろしくお願いします

 

 

なんか自分のこと書くのあんまりないので、
箇条書きでだーーーっと書いてみたいと思いますね!笑

 

・身長は170cmくらいでスタプラ1です!
・ファッションやお洋服が好きです👗
・アイドルが大好きなドルオタです!
・よくいろんな現場に行きます!
・少女漫画も好きです📖
・性格は人からはよく真面目と言われます
・愛犬 小春と愛猫 まつりがいます
・サインに出てくる猫のオリジナルキャラクターはとら松といいます
・ももクロちゃんの行くぜ!怪盗少女のリリースイベントでスカウトされました!
・憧れられる人になるのが今の目標です

 

こんな感じですかね!

 

『まいっちんぐまいまいマジック』という私のソロ曲で知った!という方もよくいらっしゃいまして!
ありがたいと思ってます☺️
実はあれから3年半ほど経ちましたっ

 

 

ちょっと自分じゃわかんない所もあるので、
私のことを知ってる方!虹家族さん!よかったらコメントでみんなから見た私のこと教えてください!!!

 

もしもう少し私のことを知りたい!という方がいらっしゃいましたら、
もし奇跡的にいらっしゃいましたら!
このブログのコメント欄を見ていただければまるっとわかると思います、、、←
(虹家族のみんな!頼りにします😊!)

 

 

そして、たこ虹のブログがあるのですが、そこでは毎日更新してます!

いつでもふとたこ虹を思い出せるようなきっかけにしたくて始めました
最初は夏のワンマンライブまでというので始めたんですけど、更新していくうちにこれを続けることが出来たら自分の自信に繋がるのかなと思い、
それから2、3年ほとんどずっと続けている大切なものです

もう日課みたいな感じなんですよね~!

一日の終わりに見て、たこ虹のことを思い出してほっこりできるように、
そう思って書いています💭

自由気ままに書いてるので、よかったら気軽に遊びに来てください💕

 

 

 

そしてたこやきレインボーは4/21~全国ツアー『CLUB RAINBOW』を開催します!

たこ虹の曲をあまり知らないような方でも楽しめる、
そんなライブになりますので、
7都市をまわりますので
よかったら気軽に足をお運びください😊

 

 

それでは最後に、
せっかくなので私に質問があればぜひぜひ教えてくださいっ!

次回更新する時に少し答えたいと思いますね☺️

 

 

 

長文失礼しました!

最後までご覧いただきありがとうございます

きっとまだたこやきレインボーのことを深く知らない方もいらっしゃると思います。

名前は聞いたことあるけど、、、という方もいらっしゃると思います。

でもこのブログを見てくださって
ほんまにありがとうございます。

 

たこやきレインボーはきっと見ていて飽きないような、進化し続けてるグループやと思うので、

よかったらこれからゆっくりでもいいので、
西の方でなんかわちゃわちゃしてるので、
私たちのことを知っていただけたら幸いです☺️💕

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)

 

じゃっまたまたね
(★´・ω・)まい(・ω・`★)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のポジティブword!
『もっと知ってもらいたい!』
(↑このポジティブwordというのは自分を奮い立たせるためのものでもあります😊)

ほんと長くなっちゃった!笑
貴重な時間をありがとうございました

春名真依 へ返信する コメントをキャンセル

71件のコメント

  1. まいまいどっ!
    遅くなったけどこっちにもコメントするね

    まいちゃんの紹介なら俺に任せろ←
    俺も箇条書きにしようかな。書きやすいしw
    他の人と違う事も書けたらいいな~
    たぶん被るけど。笑

    ・めっちゃ真面目でアイドルに対してストイックな考えを持ってる
    ・めっちゃ努力家。最近は自分で色んな課題を見つけてレベルアップしようと頑張ってる
    ・だいたい笑ってる事が多い。ライブもMC中も😝
    ・対外ライブの後は必ずブログにたこやきレインボーの紹介を書いてくれる←これめちゃくちゃ嬉しい
    ・人の話をよく聞いてくれる。冗談でも真剣な話でも
    ・グループで1、2を争うくらい女子力が高い💄
    ・ライブ中は会場全体をよく見て色んな人に手を振ってる👋
    ・ヘアアレンジがめっちゃ多い!
    ・声が可愛い。特典会のムービーがヤバい←
    ・ポジティブwordを毎日のブログの中でずっと続けてくれてる(応援してますw)
    ・指先までこだわったダンス💃
    ・めっちゃ細かい所に気が付く👀
    ・細かくて伝わりにくい話でも伝わる事がよくある←
    ・とにかく可愛い
    ・とにかく優しい

    などなど!
    まだまだ書けるけどこの辺にしとくなw
    唯一無二の自慢の推しです!
    このブログで虹家族が増えたらええなぁ😆

    by かっきー
    • 春名真依

      by 鈴木友菜
    • 内海賢二

      by 鷲尾悦也
  2. まいまいっ💙
    こんばんは〜!

    りさももうすぐ170cmになりそうです🧐💭
    まいまいに追いつくぞ〜!

    『まいっちんぐまいまいまじっく』でまいまいに出会ったんですよ✨
    すごい思い入れのある曲だな〜♡

    とりあえず昔も今もだいすき!💙

    by 🍔 りさ 🍒
  3. さすが大阪というか、いやいやまいまいならではなのでしょうか。
    なんとも押しが強いw

    でも、すごく頼もしいですね。
    こんなメンバーが、まあグループに1人は欲しいものです。たこ虹には春名真依がいるんですね。
    虹家族さん、ハタから見てると一丸となってたこ虹を盛り上げようという姿勢が見えて、密かに感心していましたよ。

    1stは発売日に買ったんですけどね。2ndは今ポチりましたw
    いつか参戦したいな、としゃちほこ姉さん追っかけながら思っております。その時はよろしくね!明日かもよ!(適当

    by ran
  4. 質問
    ・たこ虹で活動していて今までで一番楽しかったことは何ですか?
    良かったら答えてくれると嬉しいです!
    これからも頑張ってください。応援しています!!

    by はるか
  5. スタプラ緊急企画で見ました。
    ももクロ エビ中ファンです。
    番組最後に律月さんを振り返って
    1番前まで連れて来る姿は何やコイツ
    メッチャいい奴やん!思いました。
    スタプラさんはみんな楽しんで活動してるのが印象的で見ていて楽しいです。
    やってみたいシャッフルユニットや見てみたいシャッフルユニットがあったら教えて下さい。(メンバー名も)
    夏S楽しみです。

    by イタチ
  6. 大阪府の中地震?大丈夫でした?小学生の女の子かわいそうでしたね

    by スヌーピース
  7. 春名真依

    by 爆丸バトルブローラーズ
  8. 真依ちゃんはポップティーンモデルになったら毎月買いますのでなってください。応援します頑張って下さい

    by はるもち
    • 真依ちゃんきっとモデルになれるから真依ちゃんファッション雑誌にのってたら買うね真依ちゃんに会うポップティーンが会うって思いました。早くモデルになってね応援しますLARME も良いところ思うからオーディション受けて見るといいじゃないかな

      by はるもち
  9. 秋谷綾乃

    by 川原誠也
  10. 新谷野々花

    by 春名真依
    • 春名真依

      by 春名真依
  11. 春名真依

    by 春名真依
  12. 秋田恵里

    by 中谷しのぶ
  13. 辻松律男

    by 成山裕治
  14. かんさい情報ネットten

    by 坂本遥奈
  15. 咲良菜緒、森由佳

    by 秋庭伶香、浦部春香
  16. 宮崎香蓮

    by 成山裕治
  17. 根岸可蓮

    by 根岸可蓮