ばっしょーである。西垣有彩( ´͈灬`͈ )

ばっしょーである。西垣有彩( ´͈灬`͈ )

 

 

ひぼんじゅーる( ˙༥˙ )

ばってん少女隊の西垣有彩です♪

この写真じゃ、誰やっ?( ・᷄ὢ・᷅ )って
感じかもしれないけど~💦
生写真の撮影で
おしゃれにしてもらったのです!笑

 

スタプラのブログの為に大事に取っておいた
写真だからゆるしてくださいなぁ〜

 

 

スタプラフェス!!!
 

ありがとうございましたっ!!

 

ひかるんるんと撮っちゃった♡♡

 

 

 

かわいすぎて会うたんびに
ちらちら見てたの
だってかわいいんだもの(*∩ω∩)

 

 

 

 

 

久しぶりにスタプラの皆様と
集まってLIVEして~(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

 

覚えることいっぱいで
頭がファイヤーしそうだったけど
本番はね!自分もびっくりするくらい
楽しんでましたっ!笑

 

 

 

 

 

抱きしめてアンセムの間奏の
うりゃ〜ってすることろとか!(伝われぇ)
膝曲げすぎて手が地面につきそうだったぁ!
( ´ᐞ` ).。o

 

 

 

 

 

振りをいっぱい覚えて大変だぁ!
ってなったりするけど
いざ終わったら
余韻でブンブン振りしたくなったり…
曲口ずさんだり…
本当に名残惜しくなっちゃう

 

 

 

 

シンデレラになった
美吹ちゃんっ♡♡♡♡♡♡
めっちゃかっこよくて✨
特にWe Are STAR
のソロの部分を
間近で聴いた時は本当鳥肌が立つくらい
感動しました(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

 

 

本当におめでとうございます♡♡!!!

 

 

 

 

2020年のスタートLIVE♡♡
スタプラのみんなも
会場に来てくださった皆さんも
スタッフさんも人間国宝だなって思いましたd(‘∀’*)

 

 

 

素敵な2020年になりますようにっ!!

 

 

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`、。・:*:・゜

そして今のばってん少女隊を象徴する
動画が公開されました

 

 

 

 

 

いままで私達は恵まれたいい環境で
活動をされてもらってて

 

 

 

 

 

 

いい経験を沢山させてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それはいつの間にか自分達で行動する、
っていう選択肢が見えない環境に
なっていったのかなって

 

 

 

 

 

 

 

言われたものを笑顔でこなし続けていた
毎日に疑問が出てきて
その疑問をぶつけれたのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの時あの環境であの話がなかったら
なかったことかも知れないなって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「納得できない。」

「許せない。」

「お互いのことを知らなさ過ぎた。」

「解散するかと思った。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今ばってん少女隊は
変わろうとしてます。

 

 

 

 

 

 

色んなことから刺激を受けて。

 

 

 

 

 

 

 

 

怖いことはいっぱいあるし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ目に見えないかも知れない、
まだ分かりきれてないかも知らない、
馬鹿にされるかも知れない、
笑われるかも知れない、
でも、
それでも少しずつ変えていこうとしてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからは少しでも私達の中にある
気持ちを皆さんに伝えていきたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと張り切ったった| ˙꒳​˙)笑
こりゃすんごい告知じゃ!笑

 

気になった方は是非みてみてください♡

 

 

ではではばいばいきーん!

 

ぴすちゃんのおちり((ε(。・ө・。)з))

 

 

最近「ポッチャマっ!」
っておしゃべり出来るようになりました♡

 

 

これで外見も声もポッチャマだね♡♡

 

♫ありさ♫

 

アルチンボルド^reprise へ返信する コメントをキャンセル

79件のコメント

  1. 有彩ちゃん
    山口県で一番の有名人になると
    話してくれた決意に満ちた顔を思い出しました!

    ばってん少女隊は熱い!!!
    これからも楽しみに推して行きます!

    by いわとり
  2. アンセム、うりゃーってなってたよ!
    俺はありっさに入れたよ。
    なんか投票するなら「ありっさだ!」って思いました。
    動画も見ましたよ。
    熱い想いが伝わって逆によかったと思います。
    お姉さんグループ見たって、折れそうになる時があって今があるんですよ。
    ばっしょーのこれからは大いに開けていく予感しかありません。
    逆境も楽しんでくださいね!

    by 札幌社員
  3. いろいろやっていこうや
    あとは上がっていくしかないんやし
    何をしていくのが正解かわからんけど
    俺らはちゃんと見とるで

    by ネムお
  4. ばってん少女隊の『のびしろ』はまだまだ無限大∞
    ここからがこれからが本当の伝説の始まりなんだよ。
    ファンを信じて、メンバーを信じて、自分を信じて。

    by ばっしー
  5. 脱 箱入り娘。
    変わって行こう!
    進化していくばっしょーちゃんを見れるのは、今しかないから、これからも全力で応援してるよ!!

    by コロ助
  6. 「山の上ではなく足の下の石を見ろ」
    高城れにではなく元横綱朝青龍

    by のりたまのヒミツ
  7. ありしゃ、ひぼんじゅ〜るである!しっし〜( ・∇・)
    ↑たぶん使い方間違ってる笑

    スタプラフェス楽しかったです!お疲れ様でした☆
    アンセムやってるときちょうど近くでパフォーマンスしてたけど、すごい楽しそうに踊ってましたねd(^_^o)
    ありっさに夢中でそららの落ちサビ見逃しちゃいました(しもた〜!)
    シャチのバックダンサーやってる時も、ステージから遠いかったけどありっさどこにいるかすぐわかったんだよ(o^^o)
    すごいダンスが愛ちゃんのキレがあるのとは違った可愛らしいありっさらしいキラキラしたザ・アイドルって感じのオーラが普段以上に出ててすごい驚きました(*^ω^*)
    見てて本当にこっちも笑顔になって、ありっさは僕にとって人間国宝だなぁと思いました(*^o^*)

    そして動画見させて貰いましたよ。
    僕らファンが見えないところでたくさんの苦労があったんだなって思って、そんな中でもしっかりと自分たちと向き合いながら、いつも笑顔と元気を届けてくれたありっさ、そしてばっしょーの皆さんには感謝って2文字じゃ表しきれない気持ちでいっぱいになりました。
    本当にありがとうございました!
    きっとお姉さんグループ達も自立するための苦労というか、この壁にはぶつかるときは必ず来てたと思うし、乗り越えたときは本当に強いチームになってたと思うんです。
    決してマイナスなことじゃなくて、前に進んでるからこそ来た試練なんだと思います!
    だから悲観せず、どんどん前に進んで行って大丈夫だよ!
    あと僕が最近読んだ本に結果を求めることよりその過程を楽しんで物事進めた方が色んなアイデア出てきて自然と結果以上のものが成果として出てくるって書いてありました!
    これって、いばっしょーの企画で悩んでたありっさへのヒントにならないかな?とふと思い出しました。

    なにはともあれ、2020年、更にギアを上げたばっしょーちゃんの活躍が楽しみでしょうがないです(o^^o)
    今年も出来る限り応援頑張りますね〜d(^_^o)

    by しっし〜@北海道
  8. 去年からいばっしょーを何十回と繰り返し観てました。
    あの打ち上げの後にそんな事があったなんて…
    って。
    1番あの動画が好きだったのでね。トコロテンも思い出したけど。

    ライブに1度も行ったことないけど今年から行きますね。何度も行けるように仕事頑張るね笑

    by ☆
  9. 有彩ちゃん、初めまして。

    いばっしょーを観ました。
    この6人なら、きっと大丈夫です。
    勇気出して試してみよう!

    鯛員として応援します。
    いつか会いに行きます。

    by ゲリー@香港
  10. はじめてコメントします、スタプラフェスお疲れ様でした。
    2階席からありっさはじめ、ばっしょー見ていましたよ。私的には乙女ノ手札が良かったです。あのスカダンスはばっしょーならではのパフォーマンスでいつ見てもカッコいいですよね。
    SHACHI、東北産とのコラボでは弾けていて、すんごい飛翔してましたね!ばっしょーちゃんたちの跳躍力は群を抜いてました笑

    うさぎ天使魔法少女(ひかるんるんの愛称:ひかるん自ら命名)とのツーショットありがとうございます。さりげなく優しい方ですから、惹かれますよね。

    色々拝見してきまして、ありっさが自らの思いを朴訥ながらも表していくことは、メンバーたちにとっての励みとなり、これからのばっしょーにとって大事なことだと思われます。
    今後様々なチャレンジに向かっても、結果として何かプラスになるものが残らなければ水疱に帰すという、しっかりと省みながら成長して行きたいという勇気に感心しました。
    ばっしょーのことを深く考えて来たが故に言いたい事だった気がしました。
    きっと、ありっさが積極的に取り組んで叶えた事こそ、地元に根差したばっしょーの未来に繋がるのかな、そんなことを願っています。

    こちらは九州ではないのでなかなかお会いする機会は限られますが、またお会い出来る時を楽しみにしています。
    いつも励みになっております、頑張ってね!

    by ばっとう産
  11. まぁ・・・・,危うく,方法論に終始しそうに成っていたからなぁ.

    優等生,或いは,そうでありたい人には,有り勝ちな事なのかも知れないけれど・・・・,発想やなんかが抑圧され過ぎて,観念それ自体が,我知らず,自己展開して仕舞ってるって言う,そんなパターンに,ちょっと,近かったような気もしないでは無いです.一種,ストーリー的な自己充足を,希求してるような感じ・・・・.それを,“自己憐憫”と言うつもりは,全然,無いですよ.

    さて,そんな事より,西垣有彩さんのダンス・・・・.12月の久留米市の六角堂広場で見た時,好きだなぁーって,そう思いました.肩や肘の辺りの,加速度的な入れ方・抜き方が,良かったのか,フレキシブルで余裕の有る,腕や指先の振り方が,そう思わせたのか,・・・・僕自身を分析してみる気には成らないのだけれど,パイプ椅子の客席からは少し外れた,下手の位置から有彩さんの後ろ姿を見ていて,その時,何度も,そう思いました.あれは,何の曲だったかなぁ.正面や上手側では,分からなかったかも知れない.とっても,良かった.好きです.

    【今日のおまけ】

    { ”Yesterday” – The Beatles, Fingerstyle Guitar Arrangement by Julia Lange }~『イエスタデイ』ジュリア・ラング(ギター)

    { Meditaçao ANDREA MOTIS JOAN CHAMORRO QUINTET & SCOTT HAMILTON }~『メディテーション (Meditação/Meditation)』アンドレア・モティス(歌,トランペット)

    【更におまけ】

    MONKEY MAJIK〔モンキー・マジック〕

    『MONKEYMAJIK BEST 2000-2005』
    〈全17曲〉

    10.「I like pop」
    07.「Wish I」
    03.「Lily」
    06.「wait」
    08.「靴の音」
    01.「5.30」
    09.「すぐちかく」

    〔初出:2006年〕
    [UHR-11]

    *「I like pop」・「wait」・「靴の音」・「5.30」は,特に,お気に入り~♪

    〈komoriuta(/ricercare)〉

    by アルチンボルド^reprise
  12. 去年からの変化と今の活動が実を結ぶよう応援しています。
    もも行く毎週楽しく見ています。今週も楽しみ!

    by ノブ
  13. ありっさ達がこれをやりたいってのが一杯出来ると良いね。

    あの動画を観て、こっちもより性根をいれてばっしょーを応援していかなきゃなと決意を新たにしました。

    大丈夫、どんな事があってもついていくからね。

    by 弟子の弟子
  14. 有彩ちゃん〜!!♡
    ばっしょーちゃんにすっごく会いたくなったので3月の渋谷申し込んだよ〜!
    今の有彩ちゃん、かっこいいです。かっこいいよ。私も頑張らなきゃって、パワーをもらいました!
    これからもずっと応援してるよ…!
    ぴすちゃんのおちり、、かわいい、、、( ◜ω◝ )♡♡

    by りん
  15. 信じる道を進めば光は見えてきます!
    ずっと応援しています!
    ドンドン自分が思うことを表に出していきましょう!
    素直なところ、そこがばっしょーちゃんの良いところだと思います!

    by キムラ
  16. ばっしょーのこれからに期待大っ!!!!

    by ゆちか
  17. ばっしょー、今回の動画で初めて興味もちました。頑張ってください。年内 東京で参加したいです。

    by しばやん
  18. やっほ!ゆーたです(*´罒`*)

    ばっしょーブログにはよくコメントしてるんやけどスタプラブログには初コメです(^^♪

    グーグーさんの動画は本当に深く考えさせられる動画だったね。メンバーのあんな姿見たことなかったから正直びっくりしたけどそれだけきーなの事とか真剣なんだなぁって。

    あの動画を見てファンやめる人なんていないと思うしもっと言いたいこと言ったらいいと思うよ!やりたいことあればやりたい!って言ったらいいよ!もう実行してるかもやけど。糸島で落とし穴掘ってたけどあんな感じで緩くてもいいからやりたいこと言いたいこと片っ端から言っちゃえ!(これが正解か分からんけど一応俺の意見です)

    ばっしょーがどんな状況になっても俺らはどこまでもついて行くしさ!応援してるよ!

    それでは!*-ω-)ノ”ばいちゃー!

    by ゆーた(*´罒`*)
  19. 変わっていったほうがいいところは変えていって
    変わらないほうが良いところはそのままに
    がんばって行こう!
    みんなで!!!

    by しばてん
  20. ありっさこんばんは
    少し遅くなってしまうけど、改めてコメント書かせてもらいたいと思います。ブログありがとう。

    by ほたお
  21. ありっさー、こんばんは(๑´×`๑)♡⃛ೄ

    スタプラフェス、最高だったね!
    ありっさーのソロパートめっさ良かった!!!!!!!!
    めっさ叫んでしまった(ノ∀`笑)

    普段見られないコラボも見れたりしたのでオトク感満載でしたね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

    ばっしょーのいばっしょー見たよ!
    みんなの本音が沢山聞けて嬉しさもあり、驚きもあり、複雑な感情にもなりました( ̄▽ ̄;)
    でも、今だから出来ることも沢山あるんだなと思い、しっっっっかりとばっしょーのこれからを見届けていきたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

    常にばっしょーらしさを忘れずにどんどんチャレンジしていこうぜ( ᐛ )و

    ではでは、またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    by 知床キッズ♡せたらぶ♡
  22. ひぼんじゅ~る西垣さん(* ॑ ꒳ ॑ *)ゞ

    沢山の言葉が鬱蒼とした森の様に
    拾い出した言葉も何やら
    西垣さんに伝えたい想いは
    ただただ虚空に散り行くばかり

    健やかで有れ

    ブログの行間技法炸裂だね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

    最終的なゴールは何処だろうね?
    プラスマイナスは大事?
    プラスにならないと不安だよね?
    次に繋げて行くのに。
    マイナスになったとしたら?
    大丈夫よゼロにはならないから。

    僕の部屋にはただ1枚だけポスターが貼って有ります。

    ばっしょーであるw

    かしこ(*´`)

    by ぶりねこ
  23. こんばんは〜
    スタプラフェスお疲れ様
    ばっしょーよかった、楽しかったって声よく見ます。嬉しい限り
    俺もいい曲と出会えたしやっぱりこの曲好きやなってたくさん思えたイベントでしたわ
    乙女ノ手札やっぱさいこー😃✌️
    あとukkaのキラキラほんまにめっちゃよくない?😢😢大好きあれ
    有彩に歌われたら号泣する自信ある←

    前から思ってたけど(重要)←
    有彩って美人さんよね〜、ほんで頭めちゃくちゃいいよねぇと、ブログと動画見て思った
    動画で言いよったこと、言おうとしてること伝わってるよ、ありがとう🤗
    なんなら痛いほど気持ちがわかる、気がしてる←
    君はとても大切なこと言ってた!!重要な役割や😃
    改めて尊敬いたします🙇‍♂️
    なんにせよ素晴らしいチャンス!もっともっと有彩の思ってること言っていいんよ!!
    聞いてくれる仲間もいるしまだきっと時間はあるやろから😃
    コンセンサスを気にせず刺さる言葉を言っていこ〜✌️
    これからもよろしく、一緒に頑張っていこ😊

    スタプラブログでこの内容を上げたん、すごくいいと思います
    こんな綺麗に動画内容まとめて有彩の気持ちも入れつつってなかなかできんよ!
    いい告知!有彩はえらい!!

    またね🙋‍♀️

    by ちゃげ
  24. ありっさちゃん!
    …PPAP?

    ありっさちゃん、5人だけで先に進んでしまうの不安だよね。明治座でアメフラの舞台にソロ出演する前にメンバー同士で抱擁を交わした絵がずっと心に残ってる。5人で動いてるメンバー、受験勉強を頑張るきいなちゃん、それぞれが心の中で支えな合いながら生きてるばっしょーちゃんが大好きだ。
    不安もあるかも知れない。だけど、将来のことは将来のありっさちゃんがなんとかしてくれるさ。目の前に広がるは公開のない航海さ。

    ファンはレーベルとは違って、ビジネス関係じゃないよ。メンバーが前を向いている限り、見限ることは絶対にないからね。

    最後に何か参考になればと。
    「記憶に残る幕内弁当はない」
    「面白い企画、ヒットは多数決からは生まれない」
    「マーケティングはいらない。今流行っている物は過去のものだから」
    「企画は思いつくのではなく、日常の気づきから思い出すこと」
    「メモは取らない。忘れるというフィルターをかけて残るものが良いもの」
    「運が良いと思い込む」
    以上、秋元康の「企画脳」からでした。

    こうしたら売れるっていう邪心を捨てて、心から夢中になって面白いことをしてる時のありっさが一番輝いています。いばっしょー動画の落とし穴を掘ってる時のありっさちゃんが大好きです。

    イメージでいうと…PPAP!
    なんだからわからないけど、楽しくて、面白くて、ついノってしまうような世界観。みんなが楽しくて幸せで平和で愛に溢れてる世界。
    そんな世界を作れる非凡なありっさをずっと観て応援していきたいです!
    これからもずっと大好きです!

    by Pizzarin
  25. 成長には痛みがともないます、それを乗り越えた時、きっと今より強く大きくなってるはず。
    自分自身に打ち克つ者こそが最上の勝利者であるとお釈迦様も言ってます。
    ガンバレ!

    by はあさん
  26. これからのばっしょーももっと応援していこうって思いました、、!
    写真可愛いです😢

    by りな
  27. スタプラフェスお疲れ様でした。
    もも行く!の福岡編も楽しく拝見しています。
    今まで夏菜子とさきてぃしかしっかりわかってなかったけど、
    上田さんと西垣さんがたくさん見れて知れて嬉しいです。
    脱 箱入り娘 の動画拝見しました。良い話し合いですね、継続するといいと思います。
    ももクロさんの珠玉の冬曲「空のカーテン」の歌詞を贈ります。とても心に沁みます。

    by スタプラ新規
  28. ありっさ
    やっぱ最高です

    by 金田
  29. 今これ書いてるの7/16。有彩の予言当たってるよ。新生ばっしょー頑張ってるよ。ありっさも受験がんばってね。また営業所ブログ待ってるよ。

    by しばやん