支え。橘花怜

おつかれーーーん!

 

いぎなり東北産の橘花怜ですっ😍

 

 

 

スタプラフェスありがとうございました!

 

お写真撮れた方、紹介しますっ!!!

 

 

 

ばってん少女隊の

瀬田さくらちゃん!

 

 

TEAM SHACHIさんの、バックダンサーを

ばっしょーさんとさせて頂いたんだけどね、

 

 

瀬田ちゃんと、

向かい合わせになる事が多かったんです!

 

 

んで、よく目が合ったんだけど

 

その度に、にこっ😊てしてくれて

 

凄く嬉しかったし

可愛かったです💗

 

 

 

あと、瀬田ちゃんも

シンデレラになりたい宣言をしてたから

 

勝手に親近感が湧いてました!!笑

 

 

 

 

 

ときめき♡宣伝部のおはるさん!

 

 

 

LINEを交換させていただいたんだけどね、

 

 

かれん、人見知りで

LINEとかだと、さらに喋れなくなっちゃうの

 

 

でも、おはるさんは

 

沢山喋りかけて下さったりして!

 

いっぱいお喋りできて、とても嬉しかったです!!

 

 

 

 

 

スタプラフェスは、

沢山の人に支えられているんだなって

 

改めて感じる事のできたイベントでした!!

 

 

 

 

今年も東北産みんなで

いっぱい思い出作りながら!!!

 

 

一緒に頑張っていこうと思いますっ👍

 

 

 

もし、スタプラフェスで東北産の事

(ちょっと気になるなあ)って思ってくださった方!

 

 

いぎなり東北産は、

 

“東北インバウンド”ツアーというツアーが

 

春にあります!!! 

 

 

3/20(金祝) 名古屋

 

3/21() 大阪

 

3/28() 川崎

 

4/25() 仙台

 

です!!!!

 

 

一緒に最高の思い出を作りましょう!

 

 

 

それでは!

以上!うぢらみちのくのスターダスト

いぎなり東北産の橘花怜でがんした!

ありがとうございました😊

 

 

んでね!

 

 

 

 

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
http://www.madeintohoku.com

 

ピナとも@山形産 へ返信する コメントをキャンセル

21件のコメント

  1. お疲れ様!
    これからいっぱい行くね!
    ってかはりねずみでコメントしたけどどっちの方がいいかな?
    (はりねずみか名前か)
    まぁええかw
    寒いからラーメン食べて暖まるんやで☺️
    ほな!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

    by はりねずみ
  2. おつかれーん❣️
    昨日のスタプラメドレー最高だったよ。
    東北産はパワフルな子が多くて見応え聞き応えあったし、感動もした。スタプラフェス思い出して、ちょっとだけうるっと来ちゃった。

    スタプラで仲良くなれた子も居たみたいで良かったね。ukka様だけじゃなくて他のアイドルとも対バンみたいなの出来るといいね。ばっしょーちゃんと、福岡県と福島県で福福対バンとかどう?笑笑
    んじゃまたね!バイバイ

    by すず
  3. ちゃんちゃんもかれんくんとは地方組で真剣にシンデレラを目指した気持ちで繋がったんじゃないかな

    昨日はまだインバウンドツアー申し込んでなくて指さされて叱られた?けど、ちゃんと申し込むしかれんくんのライブを目に焼き付けるよ!

    by てっぺい
  4. おつかれーーーん!
    スタプラフェスは同じ歳くらいの同じような夢を抱いてる子達と沢山話せるきっかけになったのかな?
    自分の所からは表情までは見えなかったけど、全力でダンスしてるかれんくんは目を惹き付ける物があったよ☺️
    東北産は今年は更に忙しくなりそうだけど、健康第一でね。
    全力で楽しんでる花怜くんに会えるの楽しみにしてます☺️

    by みかん
  5. スタプラフェスお疲れ様でした!

    スタプラフェスが始まる前はいぎなり東北産はみんなかわいいグループだな〜としか思ってなかったけど、ライブも楽しいし一人一人が個性があって楽しいグループだなって思うようになったよ!

    花怜くん、そしていぎなり東北産のことをもっと知りたいって思ったよ!

    これからも応援してます!

    by 飛翔
  6. 花怜くんおつかれーん💗
    スタプラフェスほんとにおつかれさまでした🥰
    緊張しながらも元気いっぱいにこにこしてる花怜くんに感動しまくりやった(´;ω;`)💓
    チーム一丸となって挑んでた東北産がほんとにかっこよくて輝いてたよ✨
    今年もたくさん東北産に会いに行って元気をもらいに行くからね💓
    とりあえず沖縄とツアーを楽しみにがんばりますっ(*`ω´*)んでね!

    by きゃーりん
  7. 花怜君、お疲れーーーん!

    昨日の5回回し、お疲れーーーん様でした。
    スタプラメドレー2回もみれて、スタプラフェスの事思い出しちゃったよ!
    楽しかった!!

    ちゃん瀬田は前から気になってたけど、スタプラフェスで初めて生でみたよ。
    (可愛かった…。)

    台湾、沖縄でもぶちかまして来てね!
    んじゃね!!

    by shogizu産
  8. かれんくん、こんにちは!

    スタプラフェスに関して色んな人が
    感想言ってたね!
    俺が見た、聞いた人の多くが
    印象に残った人としてかれんくんや
    東北産の名前挙げててうれしかった!
    かれんくん達の想い、
    ちゃんと伝わってるよ!

    by いぬやま
  9. 東北インバウンドツアーでは名古屋、大阪、川崎、仙台と一応各地を回りますが、いつか東北産が日本全国津々浦々隅々までツアーで回るようになった時のために各地の観光名所をせっかくなので旅のお供にして頂ければと思って雑誌に載っていた情報を書かせて頂きますね。
    まずは、「滋賀県っていったら全てが琵琶湖で「全県の建物が琵琶湖に少し浸かってるんでしょ?」なんて言って、滋賀県に行きたがらないあなた。早く行かないとフナ人間コンテストが始まっちゃいますよ!全国のフナ好きが湖底へのあこがれを競うこのコンテスト、どれだけの時間水中でうすぼんやりとしながら口をパクパクさせて、フンを切らずに泳いでいられるかを競う記録会で、去年は芝浦工大のフナ研が2時間13分とフンの長さ62センチで優勝。日テレ鳥人間コンテストばかり放送してフナ人間のほうは中継してくれないので、生で見るしかないですよ!」とか
    「横浜中華街に行く前に絶対寄ってほしいのが、横浜のはずれの餃子のタレ街です。100メートルほどの通りに餃子のタレ屋が所狭しと並んでいるので、好みに応じて酢が多めのところ、しょうゆが多めのところを選んでください。ボトルキープも可能です。ただし近くに餃子を出す店は一切無いのでコンビニで買っていくか中華街まで行くかになります。また「ラー油入れて」というと、「それは横須賀ラー油街に行け!」と怒られますので絶対に禁句です。」・・・いやー、日本全国にはまだまだ隠れた観光名所が各地に眠っていたんですねえ。って言う事で、おつかれーーーん!(ここまでが挨拶)

    それはそうと、スタプラフェスからの東北インバウンドツアーですねえ。スタプラフェスは日本各地からスタプラDDの方々やモノノフさんやエビ中ファミリーさんが集まっていたと思いますが、東北産のパフォーマンスが心に刺さった人も数多くいるはずです。
    そのタイミングでワンマンライブツアーの告知というのは「よっ!商売上手」的な感じもあるのですが、自分のようにハマってしまう人がどんどん増えていくと思いますので、春の桜が開花する時期に自分も現場で見て声援を送りたいなと思っている次第です!
    ツアーのレッスンはまだ先だと思いますが、頑張って下さい!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、ハイチュウを噛みながらコメント書いてたら、奥歯が2本くらい抜けたのがショックなので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、日曜日は歯医者が休みだね!

    by 名乗るほどでもない者です
  10. お疲れ様。
    でも、俺は逆にシンデレラにならなくてホッとしてる。
    その若さでテッペン獲ったら今後心配になるょ。(ー_ー;)
    旅路は長い、いつまでも応援してるよ、東北産&橘花怜。
    夢をありがとう。

    by Weirdo
  11. おつかれんっ!

    スタプラみんな仲良しで見てて幸せよ。
    ツアー楽しみ楽しみなやじさんでした。

    by やじろ
  12. おつかれーん。
    昨日はありがとうございました。
    花怜くんの魅力に呼吸困難になっていました。
    ふぅー危なかった。
    スタぷらでは感動をありがとう。色々な人との出会いが花怜くんを成長させるので仲良くなれるといいね。
    インバウンドは休みとれない時期で辛い…ギリギリまで行けるかわかりませんが行ける日にはもちろん駆けつけます。
    沖縄も台湾も楽しんで来てね。
    またね👋

    by れーちゃん(レタス)
  13. こんばんは正人ですスタプラフェス最高でしたねまた会える日を楽しみにしてますちなみに川崎は私の地元です行けたら行きたいな

    by 正人
  14. かれんくん、おつかれーん。

    東北産との楽しい思い出をもっともっと
    作りたいなー。

    ではでは。
    山形県産 はま でがんした。

    by はま
  15. 花怜くん、おつかれーん!

    スタプラフェス、改めてお疲れ様。
    1週間たってようやく落ち着いてきたよ。
    花怜くんの熱いパフォーマンス、、、
    心に刺さった人も多くいそうで、ますますインバウンドツアーが楽しみだね!
    沢山の人に東北に来てもらえると良いね!

    これからも変わらず応援し続けるからね!
    楽しい思い出沢山作っていこうね^_^

    それでは!

    by KAZU産
  16. はじめての!まったくはじめて!予習なしで大阪ライブいくわ!

    by 幸せ追いかけながら幸子
  17. かれんくんおつかれーーーん!

    ありがとう、ピナともです。
    こちらのブログにもお邪魔します。

    ばってん少女隊の瀬田さくらちゃんもブログではっきりとシンデレラになりたいって言ってたし、田舎の純朴な女の子って感じでかれんくんと共通点があるね。
    さくらくんて呼びたくなっちゃう笑

    かれんくんが返す前におはるちゃんからどんどんLINEが送られてくるの想像して笑っちゃったよ笑笑

    春ツアーは川崎と仙台に行きたいです!
    チケットが当ったれ~~~~~

    んでね!

    by ピナとも@山形産
  18. サザエでございまあ~す(支え)

    by アルクヒと🚶
  19. 東北産始まりました

    by きゃんた
  20. スタプラフェスの裏側とシンデレラに賭けたかれんくんの思い!
    パフォーマンスからしっかりと伝わってきていたし、三田さんはもちろん素晴らしかったですが、くじ運など、何かの要素がひとつでも違っていたら、違う結果だったように思います!
    川崎は地元なので必ず駆けつけます!!

    by 銀河ギター
  21. おつかれーーーん!

    スタプラのなかでお話しできるメンバーができて良かったね(^^)

    花怜くんには素敵なメンバーもスタッフさんも付いてるから、お互いに支え合いながら活動できるといいね(*´ー`*)
    インバウンドツアーとかとかこれからも色々あるので、たくさん楽しい想い出作りましょう~ヽ(´ー`)ノ

    by よっしー