公野舞華です

皆さんこんにちは

はちみつロケットのアイドル
けっこう面倒臭いブログ書いてる

公野舞華です

先日行われた
スタプラアイドルフェス✨

ありがとうございました!!!

スターダストプラネットの
可愛いアイドルが大集合したイベント
来てくださった皆さん
ありがとうございました✨

楽しんで頂けましたか?!

インスタでも書きましたが
クラポの三田美吹ちゃん✨
おめでとうございます!!

うちの播磨は残念でしたが
次回、もしまたあったら
二代目 シンデレラ✨

期待しましょう😁😁😁

今回のイベントで
はちロケが気になってくれて
ライブ行ってみようかなって
思ってくれた人が居たら嬉しいです✨

いつもの現場だけじゃなくて
他も見てみたら
また違った
楽しい世界が広がってると思います

そんなきっかけになってくれたら
嬉しいです!☺✨

ロケッターの皆も
気になった子が居たら

是非✨現場に行ってみてください!

スタプラには本当に
色んなユニットがあって

そのユニットならではの
特徴や良さがあります!
楽しい!!面白い!!があります

楽しい面白いの定義は人それぞれ✨

素敵な出会いが有りますように☺

公野舞華に投票してくださった方
ありがとうございました!!!
公野は誰かの推しになれたかな?✨

推し変じゃなくて推し増し!!
そこ、宜しくお願い致します✨

\(*≧∀≦*)/\(*≧∀≦*)/\(*≧∀≦*)/

早朝からのリハーサルやレッスンが
何日もあって規模が大きくなるって
その準備も大変なんだなって

裏方のスタッフさん達の大変さと
有り難さをいつも以上に実感しました

この経験はいつか自分が
その立場になったとき必ず役に立つ
貴重な経験だと学ぶ事が出来ました

ステージング・パフォーマンス😄
その出演者をどう観せるか

ただ表舞台に立つだけでなく
そのステージの動きを学べる 😁

中々できない貴重な経験を
させていただきました✨

素敵なイベントを企画してくださった
ニッポン放送の吉田尚記さん

ありがとうございました!!!

どんなお勉強も
実際の経験には勝てないから

色んな経験や
場数を踏むことの重要性

頭と身体と心と
感覚で覚えておきたいと思います

ひとつ思った事があって

どのユニットもね

メンバーカラーがあるでしょ?

公式カラーとか決めてなくても
サイリウムの色が固定されてたり
その子の色があると思うけど

はちロケって
決まっているようで決まってない

みたいな

決まってる子と決まってない子
がいたりとか?

色が曖昧な子とか・・・

個々のカラーはあえて
色分けしてない

チームカラーはイエローなんだけど ✨

誰が何色とか
どこかのタイミングで言った方が
応援してくれてる皆も
迷わなくていいのかな???

ずっと前から言ってはいたんですが

公野は
後輩に対しても謙虚で気さくな
高城れにさんを先輩として尊敬してて

ダンスやステージでの表現とか
アイドルとして目指している方が
佐々木彩夏さん

なので自分のカラーとして
ピンク・・・と言ってきたんですが

だったんですが・・・💦

変更??のメンバーも数人いて💦

まぁ・・・これも
今言って良いのか

賛否両論あると思うし・・・

いや無いか?(笑)

では

自分の推しの色が気になった方(笑)

はちみつロケットに
興味を持ってくださった方
いらっしゃいましたら

本人に確認してみてください😄

メンバーの生誕祭もある定期ライブや
イベント出演がありますので

是非✨お待ちしております

✨はちロケ初の✨
女子限定ライブもあります!!!

宜しくお願い致します✨

(≧∀≦)/♪ (≧∀≦)/♪ (≧∀≦)/♪

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:

✨はちみつロケットの定期ライブ✨

★ 2/24(月・祝) @TSUTAYA O-nest

✨vol.8 女子限定ライブ
open 11:00 / start 11:30

 

✨vol.9 播磨怜奈生誕祭
open 16:00 / start 16:30
現在、無料会員の養蜂情報先行が受付中

 

お申込みはこちら

https://www.stardust-member.jp/hachimitsurocket/entry.asp
 

★3/8(日) @代官山UNIT

✨定期ライブFINAL
open 17:00 / start 17:30

プレイガイド先行受付中

【イープラス】https://eplus.jp/
*プレオーダー受付(抽選)
1/30(木)18:00まで

【チケットぴあ】 https://t.pia.jp/
*プレリザーブ(抽選)
1/29(水)23:59まで

【ローソンチケット】https://l-tike.com/
*プレリクエスト先行(抽選)
2/2(日)23:59まで

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.

はちみつロケットの出演イベント

★H.I.P. presents GIG TAKAHASHI tour 2020
<公演日時>
2020年2月1日(土)
OPEN 13:30 / START 14:00

<会場>
HEAVEN’S ROCK 熊谷 VJ-1

<出演>
あゆみくりかまき / まなみのりさ / 大阪☆春夏秋冬 / Task have Fun / はちみつロケット / MELLOW MELLOW

<料金>
前売 All Standing ¥4,500 (税込・ドリンク代別)
当日 All Standing ¥5,000 (税込・ドリンク代別)

プレイガイド一般発売日:12月14日(土)10:00

★2/7(金)@名古屋CBC1スタホール
✨MORNING SET vol.5 前夜祭
open 19:30 / start 20:00

【出演】はちみつロケット、らじお女子
【司会】 工作太朗(CBCラジオ『工作太朗のジョブナイ』パーソナリティ)
★発売プレイガイド …ローソンチケット
申し込みにはLコード “43763” が必要となります。
【TEL】0570-084-004
【web】https://l-tike.com/order/?gLcode=43763

【店頭】 ローソン/ミニストップのLoppiでも受付。

 

★2/8(土)@名古屋 CBCホール
MORNING SET vol.5~ナゴヤとナオトと
アイドルと~
open 12:30 / start 13:00

ご当地:OS☆U/綺星☆フィオレナード/
らじお女子+N-Twinkle TRIBE(下村星奈・小久保柚乃)
ゲスト:26時のマスカレイド/はちみつロケット

 

発売プレイガイド↓
ローソンチケット Lコード「42652」
電話 0570-084-004
店頭 ローソン/ミニストップ「Loppi」
WEB ローチケ https://l-tike.com/order/?gLcode=42652

mmkk へ返信する コメントをキャンセル

25件のコメント

  1. ひとつのイベントでピンクのサイリウム20本折ったのはスタプラフェスが初めてでした。
    現場からは以上です。

    by えなり
  2. スタプラフェス、実り多い経験が出来て良かったね。ファンとしてもあの場に立ち会えたのは幸せでした。
    きみちゃんのカラー、今度教えてもらうのを楽しみにしてます!

    by ほりりん
  3. スタプラブログでも読み応えのあるブログありがとうです!!

    “スタプラフェスで気になって来たよ!!”って方が増えてくれると嬉しいですね!!

    メンバーカラーに関しては、よく分からないし、黄色で染まった会場いいなって思ってるので、常に黄色振ってます!!
    ちなみに今はヴィレバンで買った市販ペンライト使ってて、(ZeppTokyoのワンマンで売り切れて買えず、、)
    はちロケ公式のペンライト再販or新作欲しいなって思ってます!!

    スタプラフェスで”ゴボウペンライト”購入したのでそれで黄色振ってこうと思います!!

    では!!明日の定期ライブで!!

    東京行きの夜行バスよりコメント

    by ネロ
  4. なんだよ(笑)
    メンバーカラーもやっとするな(笑)

    by すずたか
  5. ごきげんよう⚡⚡⚡

    スタプラアイドルフェスティバル楽しかったですね〜!はちみつロケットのステージがめっちゃ良かったです!盛り上がりました!
    また遊びに行きます〜!

    それでは、ごきげんよう⚡⚡⚡

    by バート
  6. スタプラフェス楽しかったよね!播磨(だけじゃなくてみんなもだろうけど)は内心凄く悔しいんだろうな(><)でもみんな輝いてて凄くかっこよかったし可愛かった!
    メンバーカラー無いのも黄色一色で綺麗だけどね(^-^)直接確認しに行きます!!明日楽しみにしてるよ!

    by けんじー
  7. えっ、公野ピンクじゃなくなるの?でも紫は澪風ちゃんいるからかえって混乱するかも。明日聞きたい早速その色にをGIG TAKAHASHIで振るから。私の願望としては赤。スダプラでセンターが決まっているところは夏菜子ちゃん以来赤だから、エビ中はロジャポはセンターを決めてなかったけど、SHACHIもたこ虹もとき宣もばっしょーもセンターは赤だったから。
    はちロケが色分けするならロケッターに「私は〇〇色」と宣言すれば大丈夫だと思うよ。明日公野と会うのを楽しみにしてます。

    by 関東のじいさん
  8. 舞華さん、
    得難い経験をされたとのことでとても良かったですね。ファン側としてはその瞬間に立ち会えたことが嬉しいし誇らしいです。これからの活動、期待してます。

    で?え、ん?メンバーカラー?え、これ…え、ピンクじゃないの?青っぽいピンクとか?(混乱)AKBみたいに二種類の色掲げる?えっと…明日聞くね、

    by ばん。
  9. スタプラアイドルフェス、おつかれさま!

    はちロケ目立ってたみたいで、新しくはちロケに来てくれる人が増えそうだよね!!!

    今回はシンデレラを一人決めるフェスだったけど、ファンの人たちそれぞれの中にシンデレラがいるはずだから、きっとそれでいいのかな、とも思うよ!

    はちロケの楽しさは現場に来たら分かるはず!だからこのフェスを通してお客さん増えてくれるといいなー!!!
    今年も楽しい現場をよろしくねー!!

    by なっきん
  10. 公野さんのブログ好きですよ。メンバーカラーサインの色とかかと思ってました。みんな何色なのか気になりますね!

    by マッツ
  11. 謙虚な所好きですけど
    次ないかもしれないけど
    公野さんのシンデレラが見たいのです。

    色もしやるなら
    はちカラ丼などで
    みんなわかるようにした方が良いと思いました。

    by s
  12. 本当にいつもいいブログ書いてくれて感動してます!
    ありがとう!

    で、メンバーカラー変更?
    推しの色大丈夫なんだろうか?気になってきた…
    今なかなか特典券も買えないから、それだけ聞くのも悩むところだけど
    それ、ペンラ振るとき大事だからな~^^;

    とりあえず明日楽しみにしてます!

    by なすびパープル
  13. ピンクじゃないのか笑
    思い出はたくさんだけどそのピンクだって公野さんが言ったからなんだから、また新しい色言って下さい
    各々が特典会で聞くの合理的じゃないのでなんかで発信してくれると助かります(意図を壊してる?笑)

    by よ
  14. はじめましてです
    このあいだのスタプラフェス楽しかったです
    自分はモノノフなんですけどはちロケがとても輝いてみえました
    その中でも舞華さんがとても輝いてましたのでシンデレラ投票させていただきました
    いつかはちロケのライブ観てみたいと思いました
    では…

    by だいすけ
  15. 公ちゃん、こんばんは☆

    アレレ?めんどくさい要素を取り除いたの?
    スゲーお手本みたいなアイドルブログッ!
    さすが公ちゃん!思考するアイドル〜☆

    って思ってたら、少しずついつもの公ちゃんが滲み出るあたり、流石ですねwww

    定期公演で、各メンバーのカラーを再確認⁈
    今日の楽しみ増えましたm(__)m

    この前のフェスで、はちロケ気になってる人増えてるといいな☆

    by 栃木バンザイ
  16. 舞華ちゃん、こんばんは!
    森青葉ちゃんがめちゃくちゃ可愛くて気になったのでたくさんはちロケのライブ、イベント行きますねwww
    いゃああんなに素敵な女の子が揃ってたのに1人にしか目がいかないのはおかしいのかなぁ。
    他に目移りするどころかもっと好きになっちゃったよ😅

    ペンライトのカラーは基本青を振ってます。
    本人の希望で
    でもフレンドリームだけは黄色を振ってます。

    明日スタプラフェスについて聞きたい事あるからお話に行くのでよろしくね!

    by 黄色のテレ玉ロケッターともや
  17. スタプラフェスおつかれさまでした!
    いぶちゃんの堂々としたパフォーマンス、圧巻だったね!
    個人的にはOAの時サブステージまで走って煽りにいった舞華ちゃんがとても輝いてみえました!
    46人全員が頑張ってくれているメドレー、感動したし目が足りなかった〜!
    なによりプラスの経験と、楽しんでステージに立ってくれてたらいいイベントだったと思う
    定期にもたくさんの人がきてくれたら嬉しいね

    by のんたん
  18. 公野さん、おはよう。

    ボクはきみちゃんの面倒くさいblog好きだよ。

    確かに個人カラー曖昧な気が…

    取り急ぎ今日の支部や定期で東京移動中の高速バス車内から報告でした…

    by ぽーらんど
  19. 公式グッズに色がなくてもライブ中降るサイリウムカラーは決めると良いと思う

    by グース
  20. 人なんてみんな面倒くさいから
    ブログで色々伝えてくれる公野さんは
    むしろ面倒くさくないのでは!?

    でもそこまで書くなら「メンバーカラー」教えてよー
    って思う。

    そういうことかって解った。

    by まさるさん
  21. スタプラフェス、はちロケは純粋に楽しかったと感じました!本当にありがとう!また現場にも行きます!
    担当カラーが分からなかったけど、もりりんはインスタライブで質問拾ってくれたから助かったよ

    by いわとり
  22. スタプラアイドルフェスお疲れ様です

    楽しい面白いの定義は人それぞれですよね
    KADOKAWAのコンプティーク・Vティークで素敵なイベントを企画してくださった吉田尚記氏のインタビューを読みましたけどミューコミプラスのリスナーのすべての変人はみんな友達!は凄いなと思いましたね

    by mmkk
  23. ハリマは、茶色ですね。

    by はちみつコロッケ
  24. 舞華ちゃん、こんにちは。
    スタプラアイドルフェスめっちゃ楽しかったです。
    今回は特に終わった後の余韻がすごかったなあ。
    今回いろいろなグループを見て
    それぞれのグループの良さや楽しさや特徴を
    直接感じることができてほんと楽しかったよ。
    はちロケもとっても魅力的だから、
    スタプラフェスで気になってくれた方が
    はちロケのライブに来てくれたら嬉しいね!

    by Sin
  25. はちロケはメンバーカラー分けしてないのかと思ってた、個人カラーあるのね~☆気にしとこ。

    by 麦茶