ちぃの日記

PROFILE

おはこんばんちほ。☆

B.O.L.Tの高井千帆です!

やばい、ブログ書くの久しぶりすぎて
びっくりするくらい時間かかってる😌笑

でもゆったりとブログ書いてる
この時間、割と好きなんだよね〜〜

今回の話題はもちろんこれ!

『ミューコミプラス presents
スタプラアイドルフェスティバル
〜今宵、シンデレラが決まる〜』

改めて、本当にありがとうございました💎

1週間ほど経ったのに
まだ余韻がすごいなぁ🥺
ほぼ毎日写真見返してるもん。笑

ボリューム満点でかきたいこと沢山ありますが、
まずはオープニングアクトのことから!

B.O.L.Tは3番目に出演させていただき、
♪宙に浮くぐらい
♪夜更けのプロローグ
♪星が降る街
の3曲を披露させていただきました🎤

もうね、本当に本当に楽しかった!!!!

MCでもお話させていただいた通り、
スタプラが集まるフェスに
私とるんぱんは何回か出させていただいてましたが
B.O.L.Tとしては初めてだったので
初めて見る方ばかりだったと思うし
正直曲も知らない方が多いと思うから
すごく不安でした。

だけど曲中に煽ったらその何倍ものパワーで
お返ししてくれるし、
とってもとっても広い横アリなのに
みなさんのあたたかさを近い距離で感じられて
すごく幸せな時間を過ごす事が出来ました😳

そしてノンストップメドレーでは
いろんな曲に参加させていただきましたが
自分たちの曲は、TEAM SHACHI さんと一緒に
「星が降る街」をコラボさせていただきました!

ペアだったはるなちゃんとは特に沢山お話出来て、
CBCラジオ「推シマシ」まで出演させていただきました〜〜😭💚ありがとうございました!

私立恵比寿中学さんもモニターで
私たちのLIVEを見てくださってたみたいで、
スタンドマイクの曲かっこよかったよ!とか
B.O.L.T応援してるよ!って
優しい声を沢山かけてくださいました…😭🙏🏻

そしてなんといっても
このイベントの大目玉!シンデレラメドレー!

ひとりひとりの戦いだったけど
リハーサルを重ねていくうちに
46人みんなで協力して1つのものをつくりあげる
喜びみたいなものをいつの間にか感じていくようになって、、
シンデレラに決まったいぶきちゃんがソロで歌う前に
ステージ裏から他のメンバーみんなで応援したあの瞬間。
スタプラって本当にいいグループなんだなって思いました。

いぶきちゃんの歌声、最後のMC
すべて素敵でした😭本当におめでとう👑

そしてライブが終わりまさにこの写真を撮る直前に
このイベントを主催してくださった吉田さんから
私に投票をしてくださったことをお聞きしました😭😭
その理由は作家の高柳さんとの音声配信で知りました😭😭

聞いた時は、なんで私なんかを?!って。
あんな大人数だったのにこんなにひとりひとりの事を
すごく見てくださってて、私自身も前のグループの時からお世話になっているので配信を見ていて泣かずにはいられませんでした💦

シンデレラを取るのは難しい事だと思うけど
それでもB.O.L.Tのことを少しでも知って貰えたら、
好きになって貰えたらいいなぁという気持ちで
このイベントに全力で臨んでいました。

ここまで立ち止まりそうな時もあったけど、
ちゃんと見てくれてる人はいるんだっていうのが
本当に本当に嬉しかったです。
なので気持ち的にはシンデレラになれたくらい
すごくすごく嬉しいです、!!

結成して半年のB.O.L.T、
これから応援し続けてもらえるように
まだまだ突っ走るぞ!!!!

最後に宣伝〜〜☺️

「宙に浮くぐらい」MV公開されたのでぜひ見てね!
https://www.youtube.com/watch?v=07u5auKnaWc

B.O.L.Tの公式Twitter
私とるんぱんはInstagramもやっているので
フォローお願いします〜〜✌🏻️

そしてももいろクローバーZさんの
佐々木彩夏さんがプロデュースのグループ
浪江女子発組合としても活動させていただいています🌸
明日は第2回定期大会です!
ライブの感想は、何かしらで書かせていただきますね!

ちほ🧸

マッツ へ返信する コメントをキャンセル

26件のコメント

  1. ちぃちゃん!立ち止まりそうな時があっても、また走りだしてくれてありがとう。
    浪江がんばってね!!現場にいけなくても応援しています。☆
    インスタにもまたコメントしまーす!

    by み
  2. こんばんは。
    スタプラフェスの余韻、私もまだ感じてます。B.O.L.Tのステージ観るの4回目だったけれど日に日に良くなっていってる感じがします。
    明日の浪江、お邪魔させていただく予定。頑張って!

    by 菱本理露
  3. ちぃちゃんこんばんはー

    すごく有意義な時間を過ごさせてもらいました☺️
    スタプラのみんなが頑張ってて、そしてちぃちゃんがどんな時も笑顔を絶やさずに楽しくやって無事に終えられて、ほんとに良かった!!

    SNSを見てるとちぃちゃんに対する高評価がたくさんありました、確実に爪痕は残せたんじゃないかな〜フォロワーも一気に増えたし☺️

    これからのB.O.L.Tからも目が離せないし、僕にとっての1番はやっぱりちぃちゃんだし、すごくすごく応援したい気持ちがまた高まりました!!
    次は明日の波江で〜👋

    by よろれゐひのよろ
  4. おはこんばんちぃ様。☆(わー久しぶり)
    ブログ更新ありがとう!

    スタプラフェスお疲れ様でした。
    本当によっぴーさんのアイドル愛が詰まった
    ステキなイベントでした〜

    大きい舞台で堂々とパフォーマンスする
    B.O.L.TがEVIL A LIVE振りに観られたので
    最幸な1日でした!

    よっぴーさんの配信でちぃちゃんに投票して
    くださった事を知ったとき、
    私も涙が溢れてきましたー。

    ちぃちゃんが「気持ち的に、シンデレラになれたくらい嬉しい!」と書いてくれたように、スタプラフェスに出て、一気にちぃすたぐらむのフォロワーが4,000人超えたことや、Twitterでもたくさんの人がちぃちゃんの名前を呟いてるのを見て、ちぃちゃんがシンデレラになったのと同じように嬉しかったよーー!

    明日は浪江女子発組合、がんばって〜
    応援してます!

    ではまたねー👋

    by K.A.M.O🐻
  5. スタプラフェスのB.O.L.T のライブすごく良かったね!
    シンデレラにはなれなかったんだけどね、今回のイベントでB.O.L.Tのことちぃちゃん達のこといっぱい知ってもらえたんじゃないかな。
    それが一番いいことだよね!

    またライブ楽しみにしてる。

    by おやつサン
  6. 组合感觉越来越默契了,期待今年能有更多新的歌和mv出现。也很怀念以前的老歌‘’ 教歌shock‘’等等,有机会的话好像听到新组合唱这些歌。

    by kose
  7. スタプラフェス、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
    観ていたこちらも凄い余韻で今でもあの日の横アリの情景が鮮明に思い浮かびます♪
    凄く凄く楽しかった!
    スタプラって本当に良いね☆
    そしてちぃちゃん、色々な想いを抱えて、それでも堂々とパフォーマンスする貴女の姿…本当に心を揺さぶられました。
    ちょっと大袈裟かもしれないけど貴女は私の誇りです。
    これからも応援させて下さいね。
    それではまたね(^o^)/~~

    by あーどんパパ
  8. ちぃちゃん

    スタプラフェスで
    注目してもらえて良かったねぇ☺️✨

    ここ最近ずっと
    ちぃちゃんのこと呟いてる人が
    本当に多くなって僕も嬉しみの大雨だよ☔️😆

    つらいことも
    挫けそうな時も
    たくさんあっただろうけど
    それでもB.O.L.Tになって
    ステージに立ち続けてくれて
    アイドル高井千帆であり続けてくれて
    本当にありがとう😊✨

    ちぃちゃんが居てくれるから
    今の僕があります。

    仕事やプライベートで
    大変な事があったりすると
    ちぃちゃんが頑張ってるから
    自分も頑張ろう!
    ちぃちゃんに会えるから
    週末までなんとか踏ん張ろう!
    っていつも元気とやる気をもらっています🙌

    今週の浪江残念なことに
    行って応援してあげることができないけど
    それでも遠くからちぃちゃんの成功を願ってるから。

    そしてお仕事頑張ってくるから!

    ちぃちゃんも思う存分
    浪江を楽しんでください✨

    行ってきます✈️

    PS 僕が投票したのは誰でしょう?

    なんと…

    【高井千帆】さん!

    あなたです!!

    って言わなくても知ってるか…笑😆

    またねー👋

    by のうち
  9. 涙なしでは、みれないブログ😭
    ちぃちゃんの、真面目で、きれいな心が、ほんとに、伝わってるから。応援しようって、皆が思ったんです。がんばっていること、もっとたくさんの方が、見つけてくれること、心から願います。ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    by ちゃこ
  10. 今から浪江向かうよー🙌楽しみにしてんねー。

    by Zack.
  11. ゴボウさんと高柳さんの配信自分も見ました!
    裏話聞いて感動しました。

    B.O.L.Tの曲も特に宙に浮くぐらい 頭に残って帰って即ダウンロードしました!笑
    MVももちろん見たよ!

    B.O.L.Tはお姉さん2人と小学生コンビの良いグループだな〜と思います!

    これからも応援してます!

    by 飛翔
  12. 初めてコメントさせて頂くエビ中ファミリーの者です。私もちぃちゃんに入れさせて頂きました!スタプラフェスでは輝いてましたよ。私にとっては貴方がシンデレラです!

    by しげみつ
  13. 初めてコメントします。
    去年まではBOLTのことを注目してみることはあまりありませんでした。
    でも大晦日のももいろ歌合戦でBOLTを見てから気になり始めて、スタプラフェスで完全にはまりました。
    今後のBOLTのイベントにもできるだけ参加したいなと思ってます。
    ちぃちゃんがBOLTで楽しく活動できるように微力ながら応援していくので、これからも頑張って下さい。

    by 大化の改新
  14. B.O.L.Tもあって浪江女子もあって大変でしょうが身体に気を付けて、あーりんに着いていって美味しいご飯沢山食べさせてもらってねヽ(*´▽)ノ♪

    by 麦茶
  15. こんばんちほ。
    スタプラフェスお疲れ様でした😆

    余韻がとても長いの分かる…オープニングから終わりまでとても楽しい時間だった。よっぴーには本当に感謝です。色んな個性があつって、皆で作り上げたっていう表現がぴったりだと思います。横アリ皆を笑顔にしてくれたよね、ありがとう。沢山良い仲間に恵まれていて嬉しいです(親か!もとい、ご両親か!)

    よっぴーがちぃちゃんに投票してくれたっていうのも配信で見て自分のことのように嬉しかったなぁ。泣いたよね。URL貼っとこう👇️

    https://youtu.be/LgEkX79R0vY

    私もちぃちゃんのことを少しでも見てもらえたら良いなと思ってたよ。シンデレラにも絶対なれると思ってたけど皆とても頑張っていたし、誰がなってもおかしくなかったよね。でも!沢山の人に見てもらえて沢山反響があって。やっぱり見てもらえれば気になってくれる人はいるんだなって😢嬉しかった。

    B.O.L.Tの未来が楽しみです✨
    ブログありがとう!久しぶりに言えて嬉しいです。これからも応援させてください。

    by スミノフ
  16. スタプラフェスでの千帆さん達の楽しいライブを体感してB.O.L.Tの楽曲大好きになり配信曲も全部ダウンロードしました 今年中にB.O.L.Tのライブ観に行きます!! あー本当楽しみです !それにしても推しのぽーちゃんと千帆さんの写真可愛い!!

    by ねこハナクロ
  17. ちぃちゃん今晩は。
    NPP2020で会ってからご無沙汰してますが。2月のどこかでちぃちゃんに会いに行こうと思ってます。
    理子ちゃんに会えたようで良かったですね。理子ちゃん、いろいろ大変なようなので、ちぃちゃんに会えて嬉しかったと思いますよ。
    約束した通り、CDを聴いて「ここから」「星が降る街」「夜更けのプロローグ」バッチリ覚えました。「宙にうくくらい」はYou TubeでMV見てます。
    ガチンコスタプラ見ましたよ。ちぃちゃんの歌が進化進化してるのがわかりました。頑張ってね。
    約束した通りCD聴いて曲覚えましたよ。

    by 関東のじいさん
  18. 初めてコメントします。
    最近「宙に浮くぐらい」を知ってリピートが止まりません。
    良い曲、っていうか名曲だと思います。
    今度、現場行きたいと思います。

    by 紫と白
  19. スタプラフェスめちゃめちゃよかったしMV好きだし

    by 栃木のつるさん
  20. おはこんばんちほ〜
    スタプラフェスお疲れ様でした。
    B.O.L.Tのステージ見れて幸せでした!楽しかったです!
    大きな会場で見た感じはやっぱり違いますね。最高でしたよ〜
    そしてTEAM SHACHIとのコラボも良かったです!まさかB.O.L.T&TEAM SHACHIのコラボが見れるとは思いませんでした😭
    嬉しすぎてテンションがやばかったです!!
    ありがとうございました!!

    CBCラジオ「推シマシ」で、ちぃちゃんが出演したところ聴いたよ!毎週聴いているラジオ番組で、ちぃちゃんの声が聴けて嬉しかった😆

    吉田さんと高柳さんの配信、私も聴きました。感動しすぎて私も泣いてしまいました😭 

    いつも頑張ってるちぃちゃんを見て、
    私ももっと応援したくなります。
    アイドルはすごい。
    でもちぃちゃんがもっとすごい。強い。
    色々あったけど、いつも素敵な笑顔してくれてありがとう。
    私にできることは少ないけど、そもそもあんまり現場には行けない…でも応援させてくださいね!!これからのB.O.L.Tすごく期待しています!!

    ではでは〜

    by サキ
  21. ちぃちゃんの事は以前から、高井千帆って知ってる程度だったけどスタプラフェスで46人からシンデレラを1人決めることで前半はまぁー悩んだよ❗でもなぜか後半はちぃちゃん一択たった❗インスタも楽しみにしてるね✨頑張って〰️😃

    by toshi
  22. 自分も余韻さめません。
    そして自分にはシンデレラは高井さんでした!
    いてもたってもいられないので、今日は浪江まで応援に行きます!

    by ドリ
  23. MV良かったよ!スタプラフェス見てからB.O.L.T行きたい欲が上がってます。MX楽しみにしてます😊

    by マッツ
  24. ちぃちゃん。おはようございます!

    初めてコメントさせて頂きます!知り合いがちぃちゃんの大ファンなので スタプラフェスではちぃちゃんにも注目していましたが ちぃちゃんの優しさ溢れる振る舞いとパフォーマンスにメロメロになってしまいました😌💓♥️❤️

    B.O.L.T 面白いグループですね😉✨

    スタプラフェスが終わってから B.O.L.T のことばかり調べています笑 音声配信も聞いたよ!ちぃちゃんの良さに 僕も泣きそうになってしまいました🥺笑

    こんなに良いところがたくさんあるちぃちゃんですし 他のメンバーも素敵なので✨

    『宙に浮くぐらい』のMVのように「4人が誰よりも高く飛べる日」が来るかもしれないですね☺️

    ももクリ・NPPでしかB.O.L.Tを見たことがありませんでしたが B.O.L.Tにしかない魅力に魅了されたので またライブを見に行かせて頂きますね☺️今日は行くことが出来ないので 浪江でのライブの感想を楽しみにしています!!

    ブログ更新ありがとう♪

    それでは またね!!

    by みっさん
  25. ちぃちゃん

    スタプラミューコミ横アリ
    スタンド最高峰、違うwほぼ最後方からだったけど
    物凄く楽しかった
    物凄く幸せな空間だった
    その同じ空間でちぃちゃんを見られたんだと思うと
    また幸せな気持ちになります

    この横アリでのB.O.L.T
    そしてシンデレラソロ
    ちぃちゃんがどんな姿勢で臨むのか
    物凄く楽しみでもあり心配でもありました。

    しかし、始まってみれば
    そんな心配は全く無用でした。

    B.O.L.Tでの横アリの広いステージを最大限に生かした←★これ大事
    小さいたった4人が大きく見えるパフォーマンス
    今までるんぱんとの大ステージでの経験が十分発揮できてました。
    そしてあやなのちゃん可愛かったw頑張ってた

    そしてちぃちゃんのMC挨拶
    素晴らしかったです。
    最後の4人のお辞儀も凄く気持ちがこもってました。

    私は誰に投票するかはちぃちゃんに入れてあげたいけど
    それでもパフォーマンスを見て決めようと思って臨んでいました。
    ←オタクにも覚悟があるんです(笑)

    私はB.O.L.Tのちぃちゃんのパフォーマンスを見て
    ちぃちゃん投票がほぼ確定しました←早い!(笑)

    シンデレラソロはそれでもこの時のB.O.L.Tちぃちゃんへの
    感謝を上回る子が出てくるかどうか

    素晴らしいソロパフォーマンスをする子は本当に沢山いた。
    ちぃちゃん含めそれこそ本当にみんなシンデレラでした。

    でも私にはこの日のB.O.L.Tのちぃちゃんが良すぎたw
    ←シンデレラソロじゃないんかい!(笑)

    なのでごぼうさんがちぃちゃんに投票したと知った時は
    本当に驚きました!見てる(見えた)観点は違ったけど
    なんかとてもとても嬉しかったな
    またそういう風に見るごぼうさんが益々好きになりました(笑)

    めちゃ長くなった!(笑)

    ということで素晴らしい横アリ
    素晴らしいB.O.L.T
    素晴らしいちぃちゃんでした!

    これからも応援してます!
    それじゃあねまたね!(^o^)!

    by 京都のクロしゃち
  26. おはこんばんちほ。☆
    遅くなってごめんなさい。

    B.O.L.TのオープニングアクトでのMC、力強く今 前に進んでいることを報告してくれて、それを聞くことができて本当によかった!

    >46人みんなで協力して1つのものをつくりあげる
    こういうところがスタプラのアイドルのいいとのろだね。

    それとは別にちぃちゃん自身も、この日をきっかけに、活躍の幅の広がってるね!
    よっぴーさんや高柳さんにそれが届いたのもうれしかったけど、
    その他にも色んな人にちぃちゃんのがんばりが気づけてもらえ、インスタのフォロワー数とか目に見える形で色んな人に知ってもらえたことがわかると、
    前から応援させていただいてるものとしてはとてもうれしく思います。

    今はちょっと我慢だけど、メジャデビューという大きなイベントご待っているのだから、それを最the高の形で迎えられるように、今できることをがんばってやってこうね!
    また会えるのを楽しみにしてるよ😊

    by オッキー