スタプラファンのみんな〜

PROFILE

ハルHello(^^)

 

日曜日は
スタプラフェスでした!!

きてくれたみんな
パワー送ってくれたみんな
ありがとう(^^)

スタプラみんなが集まるの
本当に、お祭り!!!!って感じで
ワクワクしますね。

個人的にはもっと定期的にスタプラで
ライブしたいなぁ〜なんて思ったり。

他のファンの方にも見てもらえる場所って
とっても貴重だし、
本当にスタプラみんな仲良しで
可愛い子しかおらんので、、
もっとスタプラを広めるべき!!(^^)笑

スタプラフェス見てね、
シャチのライブ初めて見たけど
気になった!!!
ブラス民がすごい!!!
って声をたくさんいただけたりして
とっても嬉しいです。

そんな皆様に
今日は告知をさせてくださいな〜★

まず1番近い所からのワンマンだと、
生誕祭ソロライブがあります!!(^^)

「HARUNA STYLE 2020 in TOKYO」

【日程】2月10日(月)open 18:00 / start 19:00
【会場】東京キネマ倶楽部

https://www.hipjpn.co.jp/archives/57394

衣装、構成、グッズ案、全部ハルプロデュースとなっています!
みんなと楽しい時間を作りたい〜ってことだけ頭にあって、色んなこと考えてるけど、まとまらんよ〜!笑
とりあえず来れるみんなはきてね!

そして、
2月15日の静岡を皮切りに
ツアーがスタートします!!!

「TEAMSHACHITOUR2020 異空間」

異空間ってタイトル気になるよねぇ、、

説明しましょう★

今回は場所によって
TEAMSHACHIメンバー4人
ブラス民がいる10人
でのライブになります!!

ブラス民がいる、いない、だけで
全然違う魅せ方になります。
これだけで違う空間が作り出されることになる!

4人でのライブの時はブラス民がいない分
体全体を使ってブラス民の分のパワーを出せるよう、
全編ヘッドセットを使ってのライブになります!
なので、振り付けが全曲両手振りになるよ(^^)

ライブの構成自体も
色んなジャンル?の空間にいったり
まさに、異空間!を楽しめるライブになってます。

まだリハーサルしてないから
これから色々詰め込むんだけど、

打ち合わせしてきて
楽しみなツアーがもっと楽しみになりました。

そして、なんといっても
今回のツアーの中にある
LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)

TEAMSHACHIに改名してからの
ワンマンライブでやってきた会場の中で
最も大きいステージになります。
その分集客も1番多いです。

6月に行うシャチサマ
大阪野音も発表されましたが、

その前の大きな挑戦としては
ここ渋谷公会堂でのライブを
超満員で大成功させることが次へのステップの
一歩かなと、

チームしゃちほこの頃に渋谷公会堂に立って以来何年ぶりかのステージ!

今ではお互い改名した改名仲間なので。笑

チームしゃちほこ→TEAMSHACHI
渋谷公会堂→ LINE CUBE SHIBUYA

楽しみ!!

静岡からラスト名古屋まで
走り抜けるぞ〜
みなさんお近くの会場にぜひ
遊びに来てください(^^)

アメブロの方に
スタプラフェスのブログあげてて
そっちに写真いっぱい載っけたので
みてくださーい!

https://ameblo.jp/team-shachi/entry-12568283172.html

載せてなかった写真はっけーーーん!

愛おしすぎるりこちゃんとのハグショット(^^)

可愛すぎるちゃんせた
撮りまくったうちのおきにいりのいちまい!

ふふ♡

今日はメインMCを務めております
CBCラジオ「推シマシ」です!

22:00〜24:30までの生放送!

24時台のコーナー
「坂本遥奈が現場からお伝えします!」
はスタプラの何人かが出演してくれます☆

お楽しみに〜

スタプラファンのみんなは
要チェック〜(^^)

でわでわ〜
★はるなより☆

ともやす@ダッフィー民🐻 へ返信する コメントをキャンセル

23件のコメント

  1. ハルちゃん、こんばんは(*ˊᗜˋ*)/♡

    スタプラフェスで初めてTEAMSHACHIのパフォを生で見ました!
    とっっっってもカッコよかったです!
    ハルちゃんばっかり見てたけどね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

    ばっしょーとのコラボもありがとうございました!!!!!!!!
    更には理子ちゃんとさくらちゃんの素敵な写メまで(๑´ω`๑)♡キュン

    ツアーの福岡参戦予定です!
    楽しみにしてますね(´˘`*)

    ではでは、またね(*°︶°*)ノ”❁.*・゚

    by 知床キッズ♡せたらぶ♡
  2. ハルちゃん、スタプラブログ更新ありがとーう!

    スタプラフェスめちゃめちゃ楽しかった…
    今週もう木曜なのに未だに余韻から抜け出せんもん……🤤
    ハルちゃんセンターのSHACHIロビクスもっかい見たいなぁ…
    あれ本当にトリハダも涙も止まらんかった😭

    TEAM SHACHIが良かったー!って人たくさん居て俺も嬉しいな〜
    どのグループも楽しくて、やっぱりスタプラ最高だなー!
    それでも最後のWe Are “STAR”では、やっぱりハルちゃんから目が離せなくて。
    改めてこれからもハルちゃんを全力で応援していきたいと感じたイベントでした☺️

    東京キネマ倶楽部のソロLIVE楽しみすぎるー!
    21歳のハルちゃんをバッキバキに見せつけてほしいなぁ〜
    とにかくパプリカは予習しておくね🙋‍♂️

    そしてツアーまでもう1ヶ月か〜!
    ヘッドセットがヤバい楽しみなんだよね。
    早く両手振りの「目深なCAP」が見たい🧢
    他にも両手振り好きなダンスあるからワクワクするーーー

    今夜の推シマシもしっかり聴くよ!
    その為に早めに仕事片付けてきた🏃‍♂️
    スタプラフェスきっかけで初めましての人とかいると良いなー!

    21歳まで今日含めて10日だね〜〜
    ハタチ時代を最後まで楽しんでね!

    スカイエキスポでもよろしく🛩🛩🛩

    by KONG
  3. ラジオ聴きマース。スタプラの話題楽しみです。

    by フジサワ
  4. ハルHello♪
    ハルちゃん良いこと言った。スタプライベントもっとやろう。こういうイベントは終わった後もいろんな感想聞けるから一週間くらい余韻に浸れるんですよ。幸せな気持ちが。
    ハル生誕どんなものが見れるのか今からすっごく楽しみです。

    by たか
  5. ハルhello!

    九州に住んでるから今まで平日の生誕祭は行けなかったんだけど、今年は1日有給取るだけで良いので行けそうです!

    by よこにゃん
  6. ぜーんぶ楽しみ!
    横アリもすごかった!!!
    大好き!!💕🥺💕

    by かずや
  7. ロックマンの映像が モニターに映ったとき ざわざわ感があって

    それだけ 注目曲になってるのかなって
    思った

    いい曲です

    みんなに
    推シマシ も 推し増しして もらおうね

    by エバンちゃん
  8. ハルちゃんブログ更新してくれてありがとう!
    いよいよ生誕祭が近付いてきたね。
    どんな遥奈styleが見れるのか、今から本当に楽しみです。
    また、異空間ツアーの東京はブラスの募集も始まったのでめちゃくちゃ期待値が高いです!
    絶対に全席完売させて、これぞTEAM SHACHIっていうライブを沢山の人に見てもらおうね!
    6月の野音まで発表それて、もう本当に楽しみなこと尽くしだよー!
    スケジュール詰まってて大変だろうけど、頑張って下さい!ぜ~んぶ(笑)駆けつけます。
    可愛いばっしょーちゃんの写真もアップしてくれてありがとうね!それではまた~

    by おしゃ
  9. スタプラブログ更新ありがとう!
    スタプラフェス最高に楽しかった!!
    地元神奈川に来てくれてありがとう✨
    シャチサマの発表もあり、ツアーも楽しみです!!
    週末も楽しみ!
    TEAM SHACHI最高!!!

    by ひでぴよ
  10. ハルちゃんこんばんは

    スタプラフェスは3階席でかなり遠い場所だったけど楽しかった

    シャチは全出演グループの中でもひと際輝いてたよ

    ハルちゃんの生誕は仕事で行けなくなった( ノД`)シクシク…

    by kiki(名古屋の裕司)
  11. スタプラフェスお疲れ様~

    スタプラは天使・女神しかいないからもっと広まって欲しい!

    ツアー楽しみだよ~

    異空間。物理的にも異空間。もう上手く言葉に出来んけどたのしみ!

    絶対モバイルバッテリーゲットする!
    あとおかんがタオルとアクキー可愛いって褒めてくれて嬉しくなっちゃった♪

    でもアクキーだぶったらおかんにとられそー
    びえ゛ーーーーーーーん゛

    SHACHI SUMMERも楽しみだな~
    俺ドルヲタ歴7年なのにバカ騒ぎとかももクリみたいな定番のライブ参戦したことないから凄くたのしみなんよ。

    あとその初めてがTEAM SHACHIっていうのも嬉しかったりしてる 笑

    ハルちゃん生誕祭行けなくてごめんね。でも絶対来年は参戦するからね!だなら今回はお家でパワー送るねー

    ほな、さいなら

    by 杏実太郎
  12. ハルHello!ハルちゃん、忙しい中、スタプラブログ更新ありがとう!
    日曜日のスタプラフェス、TEAM SHACHI圧巻のパフォーマンスでした!
    ブラス民+ばっしょー+東北産を加えて24人のステージは迫力ありました!
    絶対にTEAM SHACHIが気になるって人が増えたはず!LINE CUBEも満員にしようね!もちろん東京キネマ倶楽部も!
    ハルちゃんと理子ちゃんのハグショットは完全に俺得です。ありがとうございますもっとください!!
    HARUNA STYLE 2020 in TOKYO楽しみにしていますね。きっちりしたハルちゃんも、ゆる~いハルちゃんも大好きです。

    by けんちゃん777
  13. Helloハルちゃん、お元気ですか?

    ブログ更新ありがとう😊

    スタプラフェスお疲れ様でした。
    本当に凄く楽しかったね!
    スタプラは可愛い子しかおらん(良い表現)のだから、もっと定期的に開催して拡めていきたいね。

    告知もありがとう。
    ハルちゃんの生誕がいよいよだけど、何か予習する事あるのかな?
    既にお知らせされた「パプリカ」のダンスは、週末に姪と甥が遊びにきた時に習っておきます😆
    それ以外あったら教えてね😊

    by ダイ@イバラキミドリ
  14. スタプラフェスめっちゃ楽しかったー!
    普段なかなか見に行けないグループも見れるしコラボもあるから嬉しいよね!
    地方組の絆も見れて良かった!
    スタプラローカリズムVol.2の開催情報待ってるんだけど、交渉担当の大黒さんに進捗聴いてみて! 笑

    2月の生誕祭とこれから始まる異空間ツアー楽しみにしてます!
    もちろんSHACHI SUMMER大阪野音も!

    by 敏朗
  15. スタプラフェスお疲れ様
    本当に楽しくてお得なイベントだったよ。
    2月から始まるツアーも生誕祭も楽しみだけどことしは久々のSHACHISUMMERがめちゃめちゃ楽しみです。

    by みどニンジャ
  16. ハルちゃん、こんばんは(^o^)
    ブログ更新ありがとう!!
    スタプラフェスほんとお祭りでしたね!

    初見のグループも楽しめました☆
    TEAM SHACHIは圧巻でしたーー!!

    生誕祭にツアーにSHACHI SUMMER楽しみにしてます
    渋公行きます!

    by ハチコマ
  17. スタプラ フェス参戦させていただきました。いろいろな組み合わせでスタプラ のイベントやっていますが、ももクロ、エビ中は卒業でいいのかなと、アイドル界全体の盛り上げとしての活動もしてますが、そちらに力を入れることが、妹分のためになるのでは。AYAKARNIVALに参戦して、頑張ってないアイドルなんていないことに気付かされました。スタプラ 置いていかれると感じました。甘えを払拭するためにもシャチが中心でスタプラ は活動した方が良いかと感じています。

    by NORI
  18. ハルちゃんの生誕ライブと渋谷公会堂行った事ないから楽しみです。(^o^;)(^-^)
    キラキラのライブパフォーマンスはいつ観ても楽しい。

    TEAM SHACHIと坂本遥奈は永遠の推しだし
    頂点です。

    ※ファンクラブ入っていて良かった。

    by 1999
  19. スタプラフェス、お疲れ様でした。
    私は、土日も仕事なので、行けないと思っていたら、その日たまたま休みになってたので見に行くことができました。
    夏Sより下の子達みんなが大人顔に なってびっくりしたなー

    今回も、シャチならでわのライブ、サイコーに楽しかったよ?

    生誕も山梨も、行くのでよろしくお願いします。

    by ニコタン
  20. ツアーの紹介がイメージが湧いて分かりやすいね。的確で文章上手いね。そういうハルさんは表現力が高い。
    TEAM SHACHIはみんな表現力は高いね。

    by Blues
  21. ハルちゃんスタプラフェスお疲れ様でした。
    横アリに賭けるセトリの意図を読み取れなくて、ごめんなさい。
    Rocket Queen新規の自分には最初分からなかったけど、後からTEAM SHACHIメンバーの話を見て知りました。
    でも、友人達はしっかり興味を示してくれた事が嬉しかったです。
    次は生誕ライヴ、パプリカ頑張って覚えます。
    そしてツアー開幕静岡、地元タフ民として静岡でお待ちしております。

    by トサカ民
  22. ハルちゃんスタプラフェスお疲れ様😊
    んでんで 昨日放送の推シマシ夜勤明けでさっき聴いたよ!😁 クラポ『真っ白片想い』流してくれてありがと!と ダッフィー民の名を2回読んでくれてありがと!w
    って実は一昨日のクラポリリイベ で
    いぶいぶに会いに行って「ハルちゃんのラジオ番組 推シマシに『真っ白片想い』リクエストするから聴けそうだったら聴いてね」って話してたからメッセージ読まれずとも名前2回読んでくれたのは本当ありがたかった😁w

    ってアメブロでもコメしたけど
    本当自分がクラポいぶちゃん推しに
    なったきっかけくれたのが
    2017年のしゃちクリだったから
    ハルちゃんのラジオ番組で
    クラポの曲聴けるのが本当嬉しかった
    マジ感謝🥺ありがと!😊🐻

    とね あの瞬間
    ハルちゃんが自分と同じ
    いぶいぶ推しとして同じ気持ちで
    泣いてたんだなぁって
    思うと…エモくてエモくて
    また涙腺崩壊しちゃったよ😭w
    てかハルちゃんといぶいぶが
    シンデレラになった喜びを
    分かち合えるって本当嬉しかったわ😂
    ハルちゃんと乾杯したい気分🍻😁
    これからも一緒にいぶいぶの事
    いっぱい推してこーね😉👍

    てか いつかハルちゃんといぶいぶの事
    語り合いたい😁🐻w

    んで あとはぁ…
    THIS IS TEAMSHACHI
    TEAMSHACHIとばっしょーちゃんと
    東北産ちゃんとのコラボステージ
    本当最高に最幸な時間ありがと!

    んじゃねー! 次生誕祭でね👋🐻
    (パプリカ練習しとく😁w)

    by ともやす@ダッフィー民🐻
  23. スタプラ楽しかった😉👌
    やっぱりハルちゃんは可愛かった-😁✌

    by こっしーあきら