『ゆづレタ~💌★市川優月★』

PROFILE

こんにちは~💜💜💜

アメフラっシの市川優月です!!

最近の話題といえばやっぱりスタプラフェス
ですよね~❥❥
来てくださった皆さんありがとうございます!!

OPではどのグループとも被らないアメフラらしい世界観を演出したいなと思い
M1 あんた飛ばしすぎ!!
M2 月並みファンタジー
M3 雑踏の中で
というセトリにしました!

“あんた飛ばしすぎ!!”は歌詞をアメフラVer.に
リメイクして歌わさせていただきましたが
どうでしたでしょうか???☺️

そして”月並みファンタジー”は本当に優しい真逆の世界観なので幅広い所を見せれていたらいいなと思います!!

そして”雑踏の中で”はアメフラの中で1番最新の新曲で月並みファンタジーとはまた違った世界観がある曲なんです!!

少しでも興味をもったそこのあ!な!た!!

1.25は浪江女子発組合としてサンシャイン浪江
でLIVEもありますし
2.9はMXアイドルフェスティバルに出演させていただきますし
2.11は東京アイドル劇場でのアメフラのLIVE
がTFMホールにてありますし!!

もりだくさんですっ💜

ぜひ来てくださると嬉しいです!

そしてアメシャベといってアメフラっシ公式
YouTubeでも生配信も不定期ではありますが
ちょくちょく行っているのでTwitterでチェック
していただけると嬉しいです🥺❥❥❥

多分、市川優月を知ってる人は本当に米粒の2粒あるかないかくらいだとは思いますが

アメフラっシのグループに所属していて
デスボイスみたいな変な声だしてる人くらいの
認識をしてもらえたらなとおもいます😊💗

よかったらこれを機に”市川優月”のInstagramと
同じメンバーの小島はなと”ゆづはな”でTikTokを
してるのでfollowしていただけると嬉しいです!!
アメフラっシのTwitterやYouTubeをfollowしてないよって方もいたらぜひ🥺💜

今回のシンデレラメドレーではアメフラから
絶対シンデレラをだすぞって強気で挑みました
シンデレラになることはできなかったのですが
アメフラっシが少しでも来てくださった方の心に刺さってますように☺️💜

アメフラっシ。もっと有名になって大きくなって。
今までやってきたことを決して無駄じゃなかったんだって胸を張って言えるくらいになれるよう
これからも頑張ります!!
よかったらアメフラっシの応援よろしくお願いします!!

今回は本当に沢山の刺激をいただきました。
本当に本当にありがとうございました!!

では
‘٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ꒳`*)੭))


元気★やる気★ゆづき★

菱本理露 へ返信する コメントをキャンセル

23件のコメント

  1. セトリかわってたしゆづきちゃんかわいかったよ

    by 栃木のつるさん
  2. こんばんわ

    スタプラフェス凄く楽しかったよ‼️

    はじめから最後まで楽しめるライブでした。
    ピーアールがデスボだっから、ハイカラを
    やってたらすごくよかったかも⁉️

    浪江は行けないけど他はいくのでよろしくね💜
    ゆづのこと知ってるの、米粒程度じゃなくていっぱいいるよ
    今回のフェスでいっぱい増えたかも、、、

    シンデレラは残念だけど、みんなの心に残った
    と思うしこれからどうなるかが大事だよね❗
    どんどん大きくなって有名になって下さい。
    ずっとついていくしめっちゃ応援するね‼️

    by ゆづ推しかず
  3. 月並みファンタジーは予想外でした!MX行くかもです。

    by マッツ
  4. スタプラブログありがとう!

    スタプラフェスとても楽しかったです♪
    ホント休むヒマも無いくらいでしたよ…

    皆さんも長い時間大変でしたね(^o^;)
    ありがとうございます。

    浪江町はまだ行った事がないので、
    とても楽しみです(食べとかも←)

    by かすけ
  5. 天空席から見てました。
    シンデレラは残念だったけど、つめあとは残せたはず!
    デスボイスは、何て言ってたか発表してほしいな。(笑)

    TFM申し込んだよー。
    と、その前に浪江町だね。
    あーりんの声は復活するのかな??
    ゆづの元気をわけてあげて~。(^_^;)

    by かとん
  6. こんばんは!スタプラフェスお疲れさまでした!
    ゆづきさんめっちゃかわいかったです💜

    推しとの2S写真いい笑顔で嬉しそう!

    by たいが
  7. 横アリ、アメフラっシはかなり異彩を放ってた印象だったけれど私はあのくらいやって全然良かったと思ってます。
    他と違うことをやる、自然にネタをはさむ。こういう流れはまさにももクロ姉さんが続けていること。
    自己紹介とか何言ってるかわからなかったけれど私は賞賛します。
    ありがとうね。

    by 菱本理露
  8. ゆづのこと知ってる米粒2つに入れて嬉しい(?)
    だいすきだよぉ❤︎❤︎

    by ことり
  9. スタプラフェスお疲れ様でした!
    tiktokよく見てますよー❣️
    スタプラ仲間との写真良いですね^^
    てかゆづきちゃん、写真の表情全部ほぼ一緒やん😆

    by 銀河ギター
  10. 米粒2粒あるかないかに入る俺ってレアじゃん?←
    今回のスタプラフェスはゆづきちゃんすこ!って思ったフェスになったよ!
    また浪江で会おうなあ!
    じゃねばーい!😎

    by た.く.み
  11. 優月ちゃん こんばんは
    さっきYouTube番組でスタプラフェスの裏側を観て、バックヤードもみんな楽しそうだったね。😄
    全スタプラアイドルが集まったライブは一年半ぶりだったから、あの夏S以来に観たグループもあったし本当楽しかった。
    アメフラっシのセトリは意外性があったけど、新曲をたくさんの人前で披露する事ができてよかったね。😉
    あの日は8000人くらいだったと思うけど、もちろんアメフラっシに興味を持ってくれた人も必ずいるだろうし、ファンが増えている事は確実だよ。
    その中で自分のように優月推しになる人もきっといるはず。
    アイドルでデスボイスをするって、限られた人だけだと思うからそれも自分の個性として活かして行けばいいんじゃないかな⁉️
    スケジュールも一部発表されているけど、家の事もありなかなか遠征はできないけど、また優月ちゃんに会える日を楽しみにしているよ。
    それでは、またね。🙋

    by 水玉アリーナ
  12. スタプラフェスお疲れさまでした!
    アメフラっシの広告塔として頑張ってね!(^^)v

    by machi-yan
  13. 米一粒に七人の神様。二粒で十四人の神様。

    何が言いたいのかと申しますと、君の事知っている人は普通に沢山いる(  ̄▽ ̄)

    by 大学堂のホットドック
  14. 市川さんスタプラブログありがとう。
    フェス、お疲れ様でした。
    選曲といい自己ピーアルといい、色々考えたんだなぁ、と感心してしまったよ(親か笑笑

    実際、爪痕は充分残せたと思うし。
    周りの評価もいい事しか聞かなかった。
    これでライブに来てくれる人が沢山増えるんじゃないかな。

    お忙しい事と思いますので、季節柄ご自愛下さい。
    あ、堀さんとの2Sありがとう。宝物になりました。
    まあ俺がしつこかったしね笑 ごめんな。
    中山さんとの2Sはゆづきさんのニヤケ顔が印象的でした。良い写真。
    俺もゆづと撮る時こんな感じかな、とか思ってしまった。気をつけよう…うん。
    ではしーゆう!

    by としかず
  15. しっかり考えてのセトリ、印象に残ったと思うよ!アメフラは歌がしっかり伝わるグループなんだから。また遊びに行くね🏃‍♀️🏃‍♂️

    by アーモンド
  16. いいブログ😆
    多くの人に響いてるはず!

    by Uスケ
  17. フォローしててもツイートが表示されないことあって、このブログあがってるの知らなかったよ
    でもゆづのストーリー見て知ったから、常に発信すること重要だね☝️

    by ぎぃ
  18. YouTube見てみよう(°▽°)他のグループもやってるけどライブやライブ以外の活動や遊んでる所とかが見れて分かるのはやっぱりうれしいしね~

    by 麦茶
  19. 月並みファンタジーは癒しの時間
    みんなこの良さが解ってくれてるよ

    by ひでじ
  20. ちびゆづお疲れさまいつもありがとう💜メドレーのゆづのパフォーマンスよかったよ❗きづいてくれて嬉しかったよ😊ももアメ🍬まさかのレインメーカーこの日を待ってました。ももクロちょくの妹分しっかりアピールできたね🍀それではまた書くから🌈かずあき

    by 白い木馬のかっちゃん ( うまかっちゃん)
  21. ゆづー♪

    おはようございます!

    >スタプラフェス…
    本当にお疲れさまでした!

    >どのグループとも被らないアメフラらしい世界観…
    出てたと思います!

    からの
    きちんと告知!!!w
    ありがとう!
    (すばらしいです!)
    (アメシャベも)

    >多分、市川優月を知ってる人は…
    >米粒2粒…
    表現www
    (待ってw)
    (このままだと、ゆづのファンの人は「米粒」って呼ばれかねないよwww)

    まあ、、、ゆづのことを知っていた米粒の一部ですw

    いやいや、もっといるのでは?
    と、普通に思うけどw

    それでも!
    >デスボイス
    はまた、ひとつの武器だったし!
    今度はLIVEとかに来ていただいて、
    ハイ・カラー・ラッシュを聞いていただけるとうれしいよね!

    からの個人の告知も欠かさないあたり!
    すばらしいです!

    >シンデレラ
    もちろん、いぶいぶはすばらしかったから、あれだけど、
    時の運みたいなところもあったから、
    これからも今回の経験を糧に
    がんばっていけるといいよね!

    アメフラ、絶対ささってると思うから!

    これからも
    期待しています!

    本当にお疲れさまでした!

    いつもありがとう!

    by 受験生@がんばらない
  22. 初めまして🥰スタプラフェスお疲れ様でした。
    正直アメフラちゃんのパフォーマンスを見る機会があまりなくてほぼ初めて!って感じだったのですが一気に虜になりました🥺(笑)オープニングアクト、曲もすごく素敵でMCも見ていて楽しくて、、そしてシンデレラ決定戦で優月ちゃんの虜に💆🏻‍♀️💖
    可愛いなーって思ってたんだけど手振り返して貰えて落ちちゃいました(笑)
    直接応援できる機会あれば絶対行きます!!お疲れ様でした( ˙_˙ )♡

    by ୨୧なおぴ୨୧
  23. ちびゆづ こんばんは
    スタプラフェス最高でした!
    [あんた飛ばしすぎ!!アメフラVer.]めっちゃテンション上がった!
    横浜アリーナで聴く[月並みファンタジー]は、更にその世界観に吸い込まれるような感じで癒された。
    [雑踏の中で]は、もう大好きな歌!とにかく好き!早くまたライブで聴ける日を楽しみにしています!
    ライブ、Instagram、YouTube、TikTok など盛り沢山だね!これからもずっと応援しています!o(^∇^)o

    by とともち