いぎなり東北産の桜ひなのですっ!

 

みなさん、こんにちはー!!!

 

 

いぎなり東北産の、

 

 

 

桜ひなのですっ!

 

 

いぎなり東北産は、東北を中心に活動しているレッスン生グループです!

 

私は、岩手県産の桜ひなのって言います♪

自分の出身地を、〇〇産って言ってるんです!

面白いでしょ?笑⤴︎

 

東北産は、個性的で元気いっぱいなグループです!

 

今回は、私のことを少しでも知ってもらえると嬉しいですっ!

 

うぅ、緊張する。(๐•̆ ·̭ •̆๐)

 

それでは、どんどん教えますね!

 

すきな食べ物
・ポテトサラダ、フルーツ全般、ハンバーグ!

好きな色
・オレンジ、白、水色

大好きな人
・柏木ひなた様(o^^o)

よく言われること
・ぶりっ子、うざい←いい意味でね♡

趣味
・歌うこと

誕生日
・2004.05.06

 

 

こんなところです!

 

私のこと、少しでもわかってもらえましたか?

 

自己紹介でもあったように、私の大好きな人、憧れの人は「私立恵比寿中学」の柏木ひなたさんなんです!!!

 

もう本当に大好きで、会うたびに泣いちゃうんです…๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

 

だって、大好きなんだもん!

一生私の憧れです。

私にとっての神様なんです。

 

そんな、柏木ひなたさんに、ちょっとでも近づけるように日々、東北で頑張っています!

 

そんな私の自己紹介をどうぞっ!

 

 

みなさん一緒にお願いします!

 

みなさん: ひなもんは〜

ひなの:  可愛いもーん♡

みなさん: ひなもんは〜

ひなの:  できる子だもーん♡

みなさん: ひなもんは〜

ひなの:  もっともーっと、目立ちたいもーん!!!

みなさん: 俺のー、ひなもーん!

ひなの:  ノンノンノン。みんなのひなもん!

 

中学2年生、13歳、岩手県産の桜ひなのですっ!

 

 

よければ覚えてください!(*´ー`*人)

 

今回、少しでも気になったって方は、

 

4/14 (土)八木山ベニーランドにて、
「50周年記念イベント」に来てください!

な、なななななんと!
この日は、入園料が無料なんです!

これは、来るっきゃない!

待ってますっ(○︎´Δ`人)

 

 

メンバーをちょこっと紹介٩(ˊᗜˋ*)و

伊達花彩と、

 

藤谷美海です!

 

この2人も同い年なんだけど、10㎝くらい身長が違うから、よく年上と間違われます!

でも、中身はちょー子供です笑笑

 

 

いぎなり東北産のブログもぜひチェックしてみてください!!
ameblo.jp/madeintohoku

 

 

それでは今日はこの辺で、

 

以上!
うぢら、みちのくのスターダスト いぎなり東北産でがんした!!!

 

シーユー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

みうら へ返信する コメントをキャンセル

36件のコメント

  1. ひなもんおはよう
    ついにスタプラブログ登場!やったぜ。

    せっかくのスタプラブログやし、ひなたちゃんに思いが伝わるといいね😉
    前どっかで「あいつ、あうといっつも泣いてる笑」とも言ってたし、次こそは普通に話せるようにしよう✌️

    ハンバーグといえばベルかな?あそこでハンバーグ食べたい!

    ベニーのイベント、楽しみにしてるよー
    んじゃね

    by びゃね
  2. こっちにもひなもんキター!!

    こんなにかわいい子がたくさんいるグループのイベントが!?
    八木山ベニーランドっていう宮城の遊園地で!?
    しかも当日入場無料で!?

    行くしかなーーーーーい!!

    ってことでまたね!
    やじさんでした!

    by やじろ
  3. ひなもん!!スタプラブログ待ってたよ!!!

    これで東北産を知らない人に少しでも東北産の事が伝わってるといいね!
    そしてひなもんの可愛さも伝わってたらわたしも嬉しいよ😘😘
    ベニーは行けないけどイオン石巻は行けるから楽しみに待ってるね

    by まい産
  4. 飛び切り可愛いブログやん!!
    これは皆推し増し待ったなしやね笑

    ベニーランド楽しみに毎日生きてるよ()

    by コムゥ
  5. ひなもんもついにきたね!!!!!
    ひなたも見てくれてると思うよ!!!伝わるといいね☺︎︎
    ベニーは行けないけど次のイオンは行けるから楽しみに待ってる!!!
    ではでは!!!

    by まゆ
  6. ひなのちゃん、こんにちは
    約1年前からひなのちゃんを推してます
    ベニーランドも東京から行く予定だよ
    楽しみだね

    by ひなもんちゅきちゅきマシン
  7. ひなのてゃん😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭すきです😭😭😭😭😭😭😭😭😭また会いたい

    by たこ焼き
  8. こんにちは!
    天下一品の出だしめっちゃカッコいいので
    惚れました!
    レッツゴーいぎなり東北産!

    by 花粉
  9. ひなのちゃんブログ更新ありがとう(^_^)♡
    これからたくさんブログ更新してくださーい!( ᷇࿀ ᷆ )♡
    たくさんの人にひなのちゃんのこと知ってもらえるといいね!自己紹介も完璧です(^O^)❤︎
    同い年の3人めちゃくちゃ可愛くて好き〜!!!ってなってる(笑)ひなのちゃん身長大きいから年上に見えるのはわかる(笑)ももえより5歳も下なのに身長同じくらいで困ってる〜!!!(笑)
    ではでは!また更新してくれるの待ってるね!大好き!ばいばい!♡

    by ももえ
  10. ひなもん、こんにちは!
    スタプラブログデビューだな!
    ひなもん名物?のハイクオリティな写真も
    そうだな!

    内容がまた、しっかりと自分達の紹介が
    出来ていて素晴らしいよ。
    次回以降は、いつもみたいに写真いっぱいの
    ひなもんワールドを展開してくれい!

    それでは、シーユー!

    by こーき
  11. ひなもんスタプラブログデビューおめでとう🎉
    このブログで東北産のこと気になった人たくさんいるんじゃないかな☺

    もっともっと東北産とひなもんを知ってもらえるように微力ながら宣伝してるよ❗
    次はベニーで❗

    by サトウ産です
  12. こんにちわ!

    ひなもんきたー!

    自己紹介…メンバーに言われてるのかな?
    なんかわかる…(笑)
    見た目クールでカッコいい印象なんだけど、お話しすると可愛い子供なんだよねぇ☺️

    ベニーランド!
    東北ではメジャーな遊園地、行くしか!

    じゃあまたねー♪

    by みかん🍊🍓
  13. ♪つけまつーける メバルさばく
    勝手にさばいたから、親怒るー・・

    ひなもん、こんにちはー!

    どうも。本屋で熱心に「20代からの美容法」という本を1時間立ち読みしてる、80代の自分のおばあちゃんに、とてもじゃないが、かける言葉がなかった者です。

    あと、おでんにつける辛子が想像以上に辛かったので、人前で「エーン」と泣いてしまった者です。社会人なのに。

    それはそうと、ひなもんって花彩ちゃんと美海ちゃんと同い年というのを、ついつい忘れてしまいがちになりますが、それだけ歌唱力がすごくて大人っぽく見えるということなので。
    これからも東北産の歌姫として、引っ張っていって下さい!

    14日のベニーランドでのイベントもたくさんの皆産が駆けつけてくれると思いますので、焦らずデビュー目指して頑張って下さい。

    あと何か書こうと思ったんですけど、辛子に続いて食べた梅干しが想像以上に酸っぱくて、また泣きそうなので今日はこれにて失礼します。
    それでは、潤滑油ー

    by 名乗るほどでもない者です
  14. ひなもんきた〜!スタプラブログデビューおめでとう。皆に良いアピールできたね。
    柏木ひなたさんにも思いは届いてると思うよ〜
    またイベントで!

    by あきらっちょ
  15. 待ってたよー
    こちらでもカワイイ写真ありがとう!

    さすが手を抜かないね(*´ω`*)
    また、会えるのを楽しみにしていますよ。

    by かしもん
  16. ひなもんかわいい

    ベニーランド行くよ!

    by ジロウ産
  17. 加油 ひなもん 💪

    by Kirin@香港
  18. ひなのちゃんブログありがとう

    スタプラブログデビューですね

    ひなのちゃんが柏木ひなた好きなの伝わってくる素敵なブログですねー
    ひなのちゃんの歌声はエモーショナルでグッときます
    俺は絶対ひなのちゃんはひなたみたいな歌姫になれるって思ってるよ
    いつもひなたのソロ曲をひなのちゃんが歌ってる姿を想像したりしてます

    以前、手をつなごうをワンフレーズ?ひなのちゃんが歌ったのはひなたへの強いメッセージに感じました 

    ちょっと真面目にコメントしちゃいました^^
    頑張ってね!

    ベニー楽しみにしてるね!

    by てっぺい
  19. ひなもんスタプラブログありがとう~\♡/

    ひなもんのブログで東北産に興味が湧く人が増えるといいな(>_<)♡

    憧れのひなたちゃんに近づけるように頑張ってるひなもんを皆産は応援してるよ~!!

    これからもずっとひなもん推しです\(^^)/

    by みゆう
  20. もんもんちゃん!こんにちくわー!( ゚д゚)クワッ
    (チーズちくわときゅーりちくわどっち好き?)

    「ぷぅ」ってしてる神とミステリアス藤谷ですね
    (お写真)

    東北産の中2トリオは中々の破壊力だと思います
    突き進め~っ!

    BGM
    DRADNATS
    「Over And Over」

    by アルクヒと
  21. ひなもんは本当にかわいいもん、できる子だもん♪
    リアルで見たらもっとかわいいし、できる子だってわかるからいっぱい広めるね

    by ひとみ@青森県産
  22. ひなのちゃんこんにちわ!はじめまして!神奈川県産のきぃぽんです( ¨̮ )
    東北産を初めて見たのは、去年の夏のアイドル横丁!ひなのちゃんに一目惚れだったよ♡
    可愛さと歌声の力強さがかっこよかった!
    ちなみに私もひなたちゃん推しだよ!一緒だねー
    東京の人間だから東北産のライブ全然行けないんだけど、夏Sで東北産の生歌聞くのが楽しみだよ!

    by きぃぽん
  23. 同い年です!スタプラのAbemaでいぎなり東北産気になってきたー

    by ほのか
  24. ひなもんスタプラのブログデビューだね!おめでとうー!

    ポテトサラダとフルーツとハンバーグ俺も好きだよ!

    あと、写真今日も可愛かったです!笑
    ひなもんの良さがこのブログで色々な人に伝わるといいな~。ベニーランドは行けないけど応援してます!
    ばいばいー

    by きみ産
  25. ひなもん、
    スタプラブログ、お待ちしてましたよ。

    ところでひなもん、今さらだけどさ
    ひなもん は何で ひな「もん」なの?
    ひなのん でも ひなごん でもなく ひなもん。
    今度教えて。

    ではでは。
    以上、山形県産 はま でがんした。キリッ♪

    by はま
  26. おぉー!!

    スタプラでもしっかりブログ書けてるやん!!
    女子力高めやん!(๑˃̵ᴗ˂̵)

    てことで今回のコメントは女子力高めな顔文字を使っていくね!✌︎(‘ω’)✌︎←

    大好きなひなたちゃんに少しでも近づいていけるように、これからも頑張ってなー!
    応援してんで〜〜〜〜い٩( ᐛ )و

    てことで、東北産の方のブログが上がるのも期待しながら晩ご飯食べてくるわ!

    (´-`).。oO(ハンバーグやったらええなぁ……

    ほなほなまたね〜〜

    by とりっぴー
  27. ひなもん、こんばんは!!!
    初スタプラblogですね(*⁰▿⁰*)

    ポテサラ、美味しいよねえ〜( ^ω^ )
    ハンバーグは某びっくりドンキーが好きです(^◇^;)

    んで、ベニーで(((o(*゚▽゚*)o)))

    by ミヤジン(いぶてん)
  28. こんばんは、ひなもん(*⁰▿⁰*)
    スタプラブログ順番おめでとう🎵
    最近、観に行けてないけど、近いうちにまた観に行くからね🎵
    (´-`).。oOすぐ枯れちゃうから最近2S撮れてないなぁ💦

    by グース
  29. わーい!待ってましたー(^o^)
    2015年から好きだけど、自己紹介は去年の大宮ステラタウンとサンタフェのニ回しか聞いた事ないので、知れて嬉しいです!
    イベント ライブ全部行きたいけど埼玉なので月二回位しか行けません(´;ω;`)
    エビ中のツアーも始まるし!
    関東に来てくれると気軽に行けるので助かります!
    ひなのちゃんの歌声が大好き過ぎて、もうスタダで一番好きなアイドルです!
    永遠の推し決定です(≧▽≦)
    雨っぽいけどベニーランドで会えるの楽しみにしてるよー!

    by ふみ
  30. もんちゃんかわいいンゴ!!!!!

    by もんもんもん
  31. ひなもん、おはよう。
    はじめてのスタプラブログだね! やっぱりここに書くのは緊張するのね。(笑) しっかり自己紹介できてるよ。東北産にこんなかわいい子がいるんだーって読んだ人は気になってると思うよ!
    そしてひなたちゃん大好きアピールもしっかり忘れてないね。(笑) 本当にいつの日か同じステージで一緒に歌うことができたら最高だね。感動したひなもんと一緒に私たちオタクも泣いてそうだよ…
    ひなもん、身長はまだ伸びてるよね…? そのうちメンバーをみんな追い越しちゃうのかなー。かあやちゃんとみうちゃんはこれからよね…!
    今週のベニーランド、天気予報がパッとしないようだけど駆けつけるね。楽しんでいこうね!

    by みうら
  32. ひなもん、やっほー!

    ベニーランドのイベントの日、天気晴れるといいね!

    by なおてぃ@仙台
  33. ひなもん可愛い(n*´ω`*n)
    好きな食べ物は初耳だったかも!
    あと「うざい」って、ひなもんもうざいのか?!(笑)

    中2トリオ最高だね!
    三者三様キャラがあって面白いよ。

    これからも応援してますね(^^)/

    by さくら産
  34. 関東エリア限定参戦型 “皆産” (みなさん、ファンのことをこう呼ぶそうです)です。
    ひなもんは、可愛らしい容姿からは想像できない迫力ある野太い声、堂々と歌い上げる歌姫、
    反面、まだまだJC2なりたての まんまの幼さ…
    魅力溢れる進化中成長株ですね
    ずっと見守っていこうと思っています。
    ( •̀_•́)ง がんば!

    by でことぴあ
  35. たいやきがうらやましい…笑

    by じょーぎ
  36. たいやきをやきたい

    by フロリダテック☆ZX