いぎなり東北産の葉月結菜ですー!

んちゃ!!

いぎなり東北産の葉月結菜です!!!

スタプラアイドルフェスティバル
〜今宵、シンデレラが決まる〜

横浜アリーナに来てくれた皆さんありがとうございました!!!!

まずは!!シンデレラのいぶいぶおめでとうー!!

残念ながら写真は撮れなかったので一昨年くらいに
横浜アリーナで撮った写真をあげます!!

同じ会場だから許してください!笑

いぶいぶの歌はもうもちろん好きなんですけど!
いぶいぶのダンスがすごく好きになりました!!
今回初めて踊ってるところをリハできちんと見て
見惚れてしまった……
帰りの車の中でメンバーと話題になったくらいに!

改めておめでとうございます👑

東北産としてはオープニングアクトで爪痕残せたかな??

みんなの印象に残ってたらすごく嬉しいです!
でも、横浜アリーナにいたみなさんが
BUBBLE POPPIN
とか天下一品を踊ってくれてるのみて
すごい感動しました!!

楽しかったです!!そして東北産が大好きです!
気になった方は是非春のツアーに来てくださいー!

そしてそしてそして!!
スタプラローカル組としてTEAM SHACHIさんの
バックダンサーをやらせていただきました〜

幸せだったなあ💙💙💙

またいつでも呼んでほしいです!!!
どこにでも飛んでいきます!

またローカル組で何かイベントやりたいな!
地方最高!!!田舎最高!!!

なかなか横浜アリーナでパフォーマンスすることなんてできないのでほんとに貴重な経験になりました!
そして何よりライブが楽しかったです!!

私たちを知らなくても盛り上がってくれた方々
ありがとうごさいました!!

ぜひ東北に遊びに来てください!

ちなみに東北産いつもショートパンツにTシャツ
だけどきちんとした衣装もあります!笑

それではばいちゃ🙌🏻


 


〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
http://www.madeintohoku.com

 

名乗るほどでもない者です へ返信する コメントをキャンセル

27件のコメント

  1. 北海道から参戦しました、自分は東北産のライブは初でしたが、1番楽しかった気がします、仙台のライブも申し込みました。当選したら絶対仙台行きます
    最高な1日をありがとうございました。

    by 大貴
  2. はづゅ、んちゃ。

    昨日はお疲れ様でした。最 the 高でした。

    ところで菜緒ちゃんのショートカット、
    くっそ可愛かったんだけど、何あれ!(笑)

    ではでは。
    山形県産 はま でがんした。

    by はま
  3. ゆなちゃんお疲れ様〜!
    東北産すごい盛り上がりだったよ!
    周りのオタクたちすごい楽しんでた。
    しっかり爪痕刻んだね。
    東北産の魅力が伝わってくれてこっちも嬉しい気持ちになりました。
    では沖縄でまた会いましょう。

    by まっちゃ産
  4. 結菜ちゃんスタプラフェスお疲れ様!

    東北産見たことない友達とかも、口を揃えて東北産よかったって言ってくれてたし、確実に爪痕残せてたと思うよ!笑
    これを機にたくさん東北に興味持ってくれるといいね。
    TEAMSHACHIのバックダンサーとか、エビ中との乾杯ニッポンとか、たくさん見どころあって最高の1日なったよ!ありがとう!

    次のイベントも楽しみにしてるねー!

    by べりゅう
  5. 結菜ちゃんお疲れ様!!

    戦闘モード全開の東北産のパフォーマンス、
    本当にカッコよかったよ。
    東北産が出てきて場の空気がガラッと変わった感じがしました。わかりんや真珠が煽りで客席の気持ちを引き付けて、歌で花彩とか結菜ちゃんとかがキメたり、まさにチームとして戦っているっていう表現がぴったりだったなって。

    結菜ちゃん個人としては、アンセム以外でもTEAM SHACHIさんの曲を踊るシーンが多くて凄い楽しそうだった😂
    ROCKET QUEENとか、シルエットだけでも一際動きが大きくてどれが結菜ちゃんかすぐにわかったくらい笑

    これからもみんなで楽しんで、
    もっともっと素敵な光景を見ていこうね

    by おにぎりZZ
  6. ゆなちゃん!!!お疲れ様!おつかれさま!!!!😭💙💙
    東北産のオープニングアクト、めちゃくちゃよかったよ!!!東北産はやっぱりかっこいいのが似合うし、攻めたセトリを横アリでやるのが本当にグッときました😢
    ゆなちゃんの靴のサイズ力説もよかった(笑)24センチですね(笑)今度見つけてプレゼントしてあげるからね私のシンデレラ〜👠🏰🕛💙
    見つけてくれて、ありがとう😢正直あの距離で見つけて貰えるとは思ってなかったから指さしくれた瞬間めちゃくちゃびっくりしたし、え、本当に天才じゃんもう…ってなりました🤫来週また東北でお話させてね(^O^)あ、ゆなちゃんがイヤモニつけてるの近くで初めてみたからびっくりしちゃって変な事言ってごめんね…笑
    関東でのライブはおうちが近くてすぐ帰れるから楽だけど、やっぱり東北産は東北でみるのが1番だね!早く東北に帰りたいなぁ!(?)

    シンデレラ、東北産から選ばれなかったのはやっぱり悔しいけど、私の中で1番輝いてたのは東北産だったし、最高で最強で強すぎた✊いつか絶対絶対単独で横アリに立って、みんながシンデレラになってほしいです!東北産最高!ゆなちゃん世界一輝いてました、好きを更新させてくれるゆなちゃんがずっと大好きです🥰🥰🥰

    by あーちゃん
  7. 葉月さんこんにちは!
    昨日はスタプラフェス本当にお疲れ様でした

    オープニングアクト確実に爪痕を残せたと思います!とっても楽しかったです笑

    遠くにいても、葉月さんがどこにいるか直ぐ分かりました!笑

    これからも前を見て、上を目指して頑張って行きましょう!応援し続けていきます!
    昨日のパフォーマンスを観てそう思いました!

    僕はテスト頑張ります!笑笑
    じゃあね!

    by えいゆう
  8. こんにちは、結菜さん(。・ω・)ノ゙

    菜緒ちゃんの熱烈な推しの結菜ちゃん、蒼良ちゃん、3人が同じステージに立てる機会がなかなか無いから、こういうイベント定期的にあるといいね!

    by クロス🍀ゲーム
  9. ごきげんよう⚡⚡⚡

    スタプラアイドルフェスティバル楽しかったーーー!!!いぎなり東北産のパフォーマンスがめちゃめちゃ良かった!葉月結菜ぽこが可愛くて目を奪われました!必ず仙台に遊びに行きます!!

    それでは、ごきげんよう⚡⚡⚡

    by バート
  10. お疲れちゃん😋 東北産の知名度はグイグイだと思います。

    ※いぶちゃんには錦糸町イベの時、おめでとうと言うかな。
    でも、今年はショートカット流行ってるな~。

    by Creep
  11. スタプラフェスお疲れ様!
    なかなか立てない横アリの舞台だけど写真見て「あ、これはいつかワンマンで…」って確信したね。マジで。
    東北産みんながシンデレラだったよ!!

    んじゃまたー。
    やじろでした。

    by やじろ
  12. お疲れ様!
    スタプラフェスめっちゃ楽しかった!

    結菜さんにシンデレラ取らせたかったけど
    三田さん強かった。
    まだまだがんばらなきゃなって思ったよ。
    東北産と皆産で前を向いて行こう。

    SHACHIをきっかけに東北産にハマった
    僕としてはローカル組のコラボ感動!
    地方からでも日本中に笑顔を届けられるって
    いつか東北産が単独で横アリを埋める日が
    来ると信じてるよ。

    また東北に遊びに行くね!

    by ザビ太
  13. スタプラフェスめっちゃめちゃ楽しかったー!!!
    7時間フルに楽しんでこけしペンラ振って声出しまくってたので
    今日はいつかのゆなちゃんばりにハスキーボイスになってますw

    オープニングアクトから最高やったし
    シンデレラメドレーもすごい楽しかった!
    東北産メンバーは外周でも東北産ポーズしたりしててすごい印象的やったよ!

    次は春ツアー!行きます!!

    by シリコン
  14. 浜松から百田夏菜子ちゃんと同学年の次男と始めから見させていただきましたが、帰りの車の中で話題になったから爪痕は残せたと思いますよwww
    妹グループの頑張りがお姉さんグループの刺激になっていつも以上のパフォーマンスだったよね。
    全体的に夏Sより、パフォーマンスがあがってた♪
    これからも、頑張って👍

    by 460chan
  15. アルバムレコーディングからのスタプラフェスお疲れ様でした。ここ2週間近くほとんど関東に居たんじゃないでしょうか?本当にお疲れ様です。

    スタプラフェスのシンデレラ…色々と悔しい部分があっただろうと察します。きっと皆産も同じ気持ちだったかと…
    しかしながら、東北産にとって「横アリのステージ」は少々狭かったんじゃないかな?近い将来…いやいや、遅くても来年辺りにはツアーで組み込んで貰わないと、チケット取れなくて困ります笑

    昨年のももクリ外周直後は、即Twitterで東北産検索掛けて、良い評判が多くて幸せでした。今回のスタプラフェス直後も、更に良い評判が多かったのがとても嬉しいし誇りです。

    個人的には「何かを目指す」のではなく、より多くの人に東北産の楽しさを知って貰えるように応援出来たらなぁと考えています。
    楽しそうなメンバーを見られるのがいちばんの幸せだから…

    まだまだ遠征イベントが続きますので、ハスキー結菜にならないようお身体ご自愛ください。

    ※長文失礼致しましたm(_ _)m

    by おさーん
  16. ゆなちゃん、こんにちは!

    東北産、間違いなくでっかい爪痕残したよ!
    必ず東北まで足を運んでくれる人、
    増えたと思う!
    東北産のさらなる進化を見せたって!(^^)

    by いぬやま
  17. 菜緒さんの隣や
    帆華さんの隣に
    ちゃっかり葉月さんや律月さんが
    紛れ込んで円陣してたの

    ちょっと面白かったです

    シンデレラは届かなかったけど
    スタンド三階まで
    東北産の歌や必死さ、熱意が
    届いてました

    横浜アリーナの空気が一変して
    吉田さんやエビ中さんが
    あまりの熱さや盛り上がりに
    「…………なんか凄かった」
    って一瞬言葉が出なくなった
    横浜アリーナの景色は
    誇りにして
    忘れないでください

    カッコ良かったです

    by 水原祐太
  18. 結菜ちゃん、こんにちは!
    スタプラフェスお疲れ様でした!!

    オープニングアクトの東北産、めちゃめちゃ良かったよ!!!
    めっちゃ格好良かったし、めっちゃ楽しかった!!!
    隣の席の知らない人が「東北産、気合い入ってますね!」って言ってくれました!!!
    横アリを東北産の空間にしてて最高でした!!
    あれは絶対爪痕残してる!!!

    しゃちさんのバックダンサーの時、結菜ちゃんが楽しそうに踊ってたのめっちゃ見たよー(*´ω`*)
    髪が左右にバサッバサッてなっててキレッキレだったし、めっちゃぴょんぴょん飛んで楽しそうで、ニヤニヤしちゃった!!

    正直悔しかったけど、東北産9人みんな、私の永遠のシンデレラだよ!!!!!

    by おまみ
  19. かれこれ、大学受験に失敗すること2千と5回。
     最初はただ、「あなたは残念ながら不合格です」と書かれていたのが、年を追うごとにつれ、「不合格」「サクラチル」「ウソ合格」「お前バカだろ?」「去れ」「変態」「名誉小学校2年生」とだんだん私に対する酷評もひどくなるばかり。
     その上、受験資金が少しでも稼げればとつい手を出した、宇宙ペット養殖販売も、仕入れのために支払った2兆円はパー。
     その上、親会社倒産で、債務とその会社の在庫品だったマリモがプール3杯僕のうちに運ばれてくる始末。
     債権者に生えかけの地球まですっかり差し押さえられ、マリモにも集団文字で「どうせ散るなら一風変わった散り方はどう?例えば水たまりで溺死とか」と書かれるし。 そんな時です。
     石田純一ファンの僕が、たまたま本人の頭のてっぺんに乗っていた石をゴミだと思って取ってあげたら、頭と石の間に挟まっていたのが「スタプラ・アイドルフェスティバル」のチケットでした。
     もうそれ以来、石田純一が田純一になったのと、僕の活躍が皆さんに知られるようになりました。
     まず、「今度のGLAYのコンサートはマリモを持参しないと入場できない」というデマをチラリと流しただけでマリモが完売。
     そのお金を全額つぎ込んでマリモを購入。
     今度はアルフィーのコンサート関係のデマを流し、マリモ完売。
     そしてマリモを購入、デマ、完売、マリモ、デマ、完売、マリモ、デマ、完売の繰り返しで、私はついにその資金を使い、『地球立北半球大学』なる大学を設立。
     晴れて、学生番号Aの00001番として入学することができました。
     今、改めて桜咲く校舎を望みながら、スタプラフェスのチケットを握りしめ思うのです。 桜はやがて散る。がしかし、スタプラアイドルが枯れる日は来ないと・・・んちゃ!!(ここまでが挨拶)

    それはそうと、ゆなぽこ、日曜日は本当にお疲れ様でした!いぶいぶがシンデレラとなりましたが東北産メンバーそれぞれもそうだし、東北産のグループとしても声援量が凄くて爪痕は絶対残せたと思うし絶対モノノフさんやエビ中ファミリーさん等、他のアイドルファンの評判も上々だったし、結構良い流れが出来たと思います!
    後は継続は力なりという言葉通り全国でのライブをやり、最終的には東北へ仙台サンプラザホール以上の集客を今年は見込めるよう、期待しています!
    半分以上ふざけてコメント書いてるけど、ゆなぽこを始めメンバーそれぞれの気持ちはきちんと伝わっているので!自分なりに感動しているので!
    この勢いでまた次回のイベント頑張って下さい!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、お母さんが焼きたての肉まんを買ってこいと命令するので買いに行ってきます!
    それでは、肉まんには、ウーロン茶!

    by 名乗るほどでもない者です
  20. いいライブだったからツアー申し込んでみたよ

    by 栃木のつるさん
  21. 結菜ちゃん、スタプラフェスお疲れさま!

    皆産の話を聞いて、東北産はだいぶ深い爪痕を残したみたいだよ!!
    会場には行けなかったけど、仙台から応援してました!

    きっと、東北産みんな頑張ってるんだろうなーって思ったら、自分も仕事頑張らなきゃな!って思いました。

    色んな想いがあったと思うけど、その気持ちを忘れずに、これからも頑張ってね!たくさん応援させてください。

    東北産はね、本当に一人一人個性が強くて、見てると、笑っちゃうよね。気付いたら感動して、泣いちゃったり。色んな気持ちを出してくれるアイドルだと思います。
    そんな東北産にこれからもずーっとついていきたいから、みんならしく進んで欲しいです。

    課題が沢山見えたとか、反省するのも大事だけど、まずは沢山自分達を褒めてあげてね。頑張ったよね。褒められたら伸びるタイプ…だよね?だから、これからも沢山応援するし、沢山褒めるし、沢山イベントとかライブにも行くから、色んな東北産を見せてください。

    お疲れさま!
    奈緒ちゃんとのツーショット嬉しそうで、なんだか羨ましい笑。結菜ちゃんのおかげで、奈緒ちゃんって子知ったよ笑

    by もりまる産。
  22. お疲れ様でした!
    いぎなり東北産かなり印象に残って友達とも帰り話題になったよ!!
    オープニングアクトも最高でした!!

    by つばさ
  23. ゆなちゃんスタプラフェスおつかれさま!

    ゆいは行けなかったけど、Twitterとかちょこっと見てたら、オープニングアクトですごい東北産よかったって 皆産以外の方も言ってるの見て嬉しくなったよ!♡♡セトリもアゲ曲ばっかでほんとに楽しそうだったな~

    いぶちゃんはね、ゆいもだいすきなんだー!だからほんとはね、東北産とクラポ応援してたの。いぶちゃんは歌もダンスも上手でかっこよくて、とっても美人さんだもんね!たしか ゆなちゃんかいぶちゃんのブログで前に いぶちゃんはゆなちゃんの顔がタイプって言ってたよね?(曖昧な記憶だけど…)いつかゆいの推しメン同士のコラボなんてあったりしたら幸せだな~

    ゆっくり休んでね!!♡♡

    by 🐰 ゆ い 💙
  24. 東北さんありがとう、ゆなぽこありがとう楽しかったよまたおばあさん連れてくわ☺️

    by おがっち
  25. 泣きました!本当に皆さん感動しました!スタプラ大好き💕

    by 石川県出身のモノノフ
  26. 遅くなったけどスタプラフェス最高に楽しかったよ✨

    お世辞抜きでゆなちゃんが一番キラキラ輝いていてシンデレラでした✨

    チーム東北産でシンデレラとれなかったけどあの現場で初めて東北産を見た人は間違いなく東北産のインパクトが凄かったと思います🎵

    やっぱ出囃子は最強だし、いただきランチャー持ってくる辺り最高のセトリでした✨

    ゆなちゃんのアンセムもめちゃくちゃかっこよかったよ‼️
    ほんまにお疲れ様でした✨

    ゆなちゃん大好き

    by ひなぽこ産
  27. アメブロのご当地ランキングNo1も、おめでとう❗

    キテるょ、時代の風が。

    びっくりした( ^▽^)

    by 金字塔