シンデレラ👸〈みっぴ〉

PROFILE

桜井美里
ukka
プロフィール

こんにちは!!
ukkaのみっぴです♥︎

そーいえば 桜エビ~ずからukkaに改名しました!
もうだいぶukkaに慣れてきて 私たちがukkaだー!って感じです😂

ukkaはね 蝶が蛹から羽化するって意味で 蝶のように羽ばたいていこうっていう意味が込められているんだよ!

そんな私たちはね
3月14日から ukka NEXT STAGE TOUR 2020っていうツアーがはじまるんです!
4月18日 東京キネマ倶楽部では 桜井美里 誕生日当日ということで1部に生誕祭をさせてもらいます😊 まだなーんにも考えてないけど きっと楽しいから来てね!
そして 5月6日 かつしかシンフォニーヒルズにて ツアーファイナルがあります!
かつしかシンフォニーヒルズは 私たち史上最大キャパです!
1300人以上くらいのキャパなので ぜひukkaに興味が少しでもある方には 見に来てほしいです(^^)
ぜひ待ってます〜!

さてさて 今日は横浜アリーナにてスタプラシンデレラフェスですよ〜!!!
わわわわわ
たまたまだけど 今日という日にスタプラブログを更新できることが嬉しい😊

数時間後には シンデレラ が決まってるってドキドキですね🥺
ukkaからシンデレラが出るといいな!
みなさんの投票によって決まるので パフォーマンスみて この子がシンデレラに相応しいって思った子1人に入れてね!!

ちなみに私のエントリーナンバーは33番♥︎
仮契約のシンデレラの2番のはじめの部分を歌わせてもらいます♪

今日はとにかく スタプラが大好きなみなさんと楽しめたらいいな‪‪ 💕

横浜アリーナで待ってます😊

みっぴ

よろれゐひのよろ へ返信する コメントをキャンセル

30件のコメント

  1. 俺のシンデレラはみっぴちゃんだけだよ!今日楽しみ!!!!!!

    by くまじゅん
  2. おはよう!!!
    ツアーいくよーー
    めっちゃ楽しみにしてる〜

    スタプラフェスも楽しみだね!

    by マッシュ
  3. みっぴグッモーニン!
    スタプラフェス当日にブログあがってテンションあがったわー😆

    シンデレラ、ドキドキですね!
    みっぴらしく、 ukkaらしく楽しく幸せなステージになるよう応援してまーす✌️

    by ぽーく
  4. スタプラフェス当日にかわいいみっぴちゃん!

    by よろれゐひのよろ
  5. 今日が楽しみすぎるんだぁぁぁぁぁ!!!!!

    by コーディエ
  6. オハヨウゴザイマス
    なんか前にもすごくいいタイミングでみさとちゃんだったことあったよね!?
    ukkaに名前が変わって、ツアーも決まってて、
    すごくいいタイミングでこういう機会あるの良かったねー!

    今日のイベントどんな風になるのか分からんけどワクワクしてる!
    推しに限らず「いいな!」って思った子に投票します
    たのしもうねー!

    by こみゅ しょう
  7. おはみっぴ♪
    スタプラフェス当日にブログ更新!
    みっぴ持ってるな〜
    目指せシンデレラ!
    会場で応援しています。

    by たかたか
  8. みっぴおはよう!
    ツアー楽しみですね!
    かつしかシンフォニーヒルズ絶対うめよう!
    今日は横アリ!今から楽しみです!

    by Tommy
  9. ちょっとちょっと❗️
    なんと❗️
    この日にみっぴがスタプラブログとは😆
    これって…

    みっぴがシンデレラだったらいいな
    何度も言うけど
    おれはみっぴ😄

    みっぴの元気な笑顔とキラキラした歌声があればいいや

    みんなに伝われ‼️
    おれも頑張る💪

    いつもどおり、楽しんでいこうね😊

    by みっぴ推しのたなか
  10. もうすぐ新横浜着くよ!
    楽しみにしてるね!
    頑張って!

    by なみ
  11. みっぴ、おはよう〜
    スタプラフェス当日にblog担当は引きがいいね😊
    今日は楽しんで行こう!

    by 海のトリトン
  12. 33番ってだけで何故か投票したくなるのにそれがみっぴだなんて最高だぜやったぜ
    しかも今日のブログ担当なのも宣伝できるし強運だよなみっぴやったぜみっぴ

    by キツネの子
  13. 今日ブログまわって来たってことはシンデレラフラグ建ったな!
    ukkaからとは言わず、みっぴにシンデレラになって欲しいぞ!

    仮シンの2Aだと彩ちゃんパートだよね
    職場からだけど
    『見てるよみっぴ』
    頑張ってー!

    by はやっしー
  14. 応援しに行くぞ!

    by こぢろー
  15. みっぴちゃんこんにちは🌞
    今日ずっと楽しみだった!!!
    今会場に向かってるよ😊
    ukkaにハマる人たちが新しく増えるといいね🤸‍♀️

    by みおん
  16. みっぴちゃんおはよ☺️

    今新幹線乗って横アリ向かってるよ!!!
    ukka楽しみすぎる🥰

    みっぴちゃんに会えるのも楽しみだなーー

    コート可愛いね☺️

    ukkaとみっぴちゃん応援してます!!!✨✨

    by ちえたん
  17. 改名の紹介にふれてツアーの話をしてから今日の話をするのはすごくいいね。
    ukkaに自信がもてるようになって本当に良かったね。その気持ちならきっと今日はukkaが大活躍する1日になるよ。楽しみにしてるね。
    もちろん生誕も行くよ。

    by Blues
  18. みっぴ、おはよう☀

    横アリ向かってます。
    シンデレラ目指して頑張れー❗

    by じぇい
  19. 今日はとことん楽しもうね!
    もう、楽しみしか無い!
    みっぴシンデレラ頑張れ!

    by つかchan
  20. みっぴ!このタイミングまるでシンデレラ決定したみたいな笑
    見てるよみっぴ!コール楽しみ

    by ウーロン
  21. エンジェルナンバーだね。
    ファィツ!

    ※最近、ukkaにハマっている者より。
    インディーズ三冠は凄いし、最高売上枚数も塗り替えて欲しい。

    by 33番はアブドゥール・ジャバーの永久欠番
  22. みっぴちゃん

    by みずっち
  23. スタプラのイベントの日にブログの番回ってくるのはみっぴちゃん持ってるな〜。 
    仮シン2Aに全力かけます。楽しもうね!それではまた後でー。

    by イチロー
  24. みっぴ〜💕愛に行くよ…アリーナで席が遠いけど応援するからね〜‼️

    by t-mizukoshi
  25. 自分も少し前は改名してからも桜エビ〜ずって言っちゃう時あったけど、最近やっとukkaって名前が自然に出てくるようになった笑

    スタプラフェス楽しみだねー
    楽しみましょ!!

    by RYO
  26. 皆さん本当に頑張りました!
    またスタプラのコンサートがあったら行きたいです!
    お疲れ様でした!

    by 石川県出身のモノノフ
  27. みっぴ、おはよう。

    スタプラアイドルフェスお疲れ様でした。昨日は在宅で応援していました。ukkaも会場をとても盛り上げたと聴きました。次のフェスには行きたいです。
    その前に、ツアーですね。生誕も最大キャパも楽しみです!

    では。

    by さいだ〜
  28. 新曲まだですかあああ

    by あべちゃん
  29. 美里ちゃん今晩は。
    スタプラフェスお疲れ様。

    横アリ凄かったね。
    楽しかったな。

    オープニングアクト
    ピンクのペンライトで
    埋まって
    最高でしたね。

    仮シン良かったよ。

    美吹ちゃん
    良かったよね。
    格好良過ぎた。

    でも
    これで終わった訳じゃない。
    ukkaとして
    ここからやる事
    沢山有るからな。

    ツアーも有るし。
    止まってらんない。

    大阪2DAYS
    嬉しいよ。

    やっと
    ゆっくり大阪観光
    出来るんかな。

    校長も一緒に来たら
    沢山食べさせて貰いなよ。

    本当お疲れ様。
    ありがと。
    それでは御機嫌よう。
    バイバイ。

    by いさ
  30. みっぴちゃんスタプラフェスお疲れ様でした!
    ukkaか東北産からシンデレラを期待してましたが
    いぶいぶ素敵でしたね!
    たくさんの仲間たちと写真撮りまくったと思うので
    みっぴちゃんのSNSも楽しみにしております!

    by 銀河ギター