明日だ〜!→かしわぎひなた

PROFILE

スタプラブログでは あけましておめでとうございますだね!
本年もよろしくお願いします🧎🏼
私立恵比寿中学 出席番号10番 柏木ひなたです!

(季節はずれのトナカイ (いえーーーーーーーーーーーーーーい (ぶっ壊れてないですすみません

ついにスタプラフェスが明日に☺️
みんなが集まれる機会も 年に一度とかしかないから すごく楽しみだよー!!
リハしてるけど盛りだくさんで 本番やってみてじゃないと わからないことだらけ笑笑
シンデレラが気になる、、、
誰がなってもおかしくないんだもんなあ みんな投票迷うよね!🥺
明日はみんな大きな声たくさんよろしくね!

ジャンプのMVの朝の景色が綺麗だった!

いつの日かの「つながるシリーズ」

ではまた明日!楽しみ〜🤧✨

かしわぎひなた

コンビニニヨクイソウ へ返信する コメントをキャンセル

41件のコメント

  1. つながるシリーズ!!!!
    スタプラフェス楽しみにしてるーーーー

    by マッシュ
  2. たなひー❤️
    明日楽しみ✨
    いっぱい楽しもうね〜♫

    by ぷぅちゃん
  3. 笑顔をいっぱい振りまいて、張り切って走り回ってくださいー!

    by ミイおじさん
  4. 本年もよろしくお願いします🐵

    いやテンションぶっ壊れてるでしょ

    なんだっけ、マラソンすごいなんちゃらみたいなセトリ楽しみにしてます!!🏃‍♂️🏃‍♀️💨

    by ヨウタイ
  5. ひなちゃんこんにちは!
    毎日お疲れ様です!
    トナカイ可愛い😍
    ついに明日だね!
    ラジオで決めたエビ中のセトリのテーマ?
    みたいなのがすごい気になるw
    明日楽しんでね!
    つながるシリーズ久々!!
    このシリーズ好き^_^
    それじゃあ更新ありがとう!またね!

    by けんと
  6. こんにちはーーーーーーーーーーーーーー!!

    柏木ひなた(トナカイのすがた)も
    つながるエビ中もかわいい☺️

    スタプラフェス楽しんでね🙌

    ユウ

    by ユウ
  7. 柏木さん こんにちは
    明日楽しみにしてるねー!
    エビ中の曲 何聞けるかなー?(^^)

    by ごまだんご
  8. ではまた明日!

    by あーどんパパ
  9. ブログありがとう!
    明日は楽しみにしてるよー😄

    by れにちゃんイエイ
  10. トナカイはどこを指さしてるのかな煙突かな笑かわいい
    シンデレラ楽しみだねえ(^-^)

    by かむ
  11. お疲れ様!
    明日も色々頑張ってね👍

    by ともお
  12. 明日、エビ中のステージ見れるの楽しみ!!!!!

    楽しもうねぇ(*ˊᗜˋ*)/♡

    ではでは、またね*˙︶˙*)ノ”

    by 知床キッズ♡せたらぶ♡
  13. 明日行きまーす
    真顔でつながってるのウケるw

    by きんちゃん
  14. ひなちゃんこんにちは、かえち。です。

    トナカイひなちゃんめっかわ…♥♥♥

    スタプラフェス誰がシンデレラになるんだろうね~??
    楽しみにしてます‪‪☺︎‬

    繋がるシリーズすごい好き!!♥
    真顔なのがツボ笑笑

    スタプラブログ更新してくれてありがとう!
    最近学校でインフルエンザが流行ってるから、ひなちゃんも気をつけてね~⚠

    by かえち。
  15. 柏木さんこんにちは!
    いつも笑顔をありがとう😊

    明日のスタプラフェス楽しんでください!

    つながるシリーズ大好きです~
    載せてくれてありがとうございます🥺

    今日もスタプラブログ更新ありがとう(^^)

    by とくたー
  16. ひなたちゃんこんにちは(*´∀`)ノシ
    明けましておめでとうございます
    playlist聴けば聴くほど好きな曲が増えて楽しいよー( ´∀` )b
    スタプラフェスは行けないけどライブで観られる日を楽しみにしてます♪

    by necomurao
  17. 知ってたかい?おもちさん?
    おもちの「ち」は同じ「た行」の言葉と
    非常に相性が良いんだってことを

    例えば「おもち」を3回、言葉に出して言うと
    おもちおもちおもちでもちみっつ

    そして先程の一文字変換を実行して3回言うと

    おもちおもたおもつ(お餅重たを持つ)
    と、いう文章になってしまうのですか?

    でも1番のおもちの相性は磯辺焼きだよね
    甘辛醤油

    by アルクヒと🚶
  18. ひなたおつかれさま!
    いえーーーーーーーーい!!
    雪降った??こちらはみぞれ混じりの雪が少し降ったよ❄⛄
    いよいよ明日だね!スタプラ!ずーっと悩んでたけど真山と一緒に出てたミューコミを聴いて行こう!と決心しました!単純!😆✌️✨
    楽しみにしてます🙌✨✨

    by あーやん
  19. 明日はどうなるのかな!走るにしては距離的に気になる!笑
    ひなたちゃんが歌声でファミリー以外の方も驚かせちゃおうね(o^^o)

    by とおる
  20. たなひー!

    トナカイ(笑)さすがぶっ飛んでるね~w
    ショールームで着てたやつかな~

    明日のシンデレラ決めるのイベントはそれぞれのアイドルの子達に頑張ってほしいね!個人的にはライブがいいと思えるグループのもあちゃんと花彩が気になってます😋😙

    久々にエビ中ライブ観れるの楽しみ(*^.^*)ナチュメロあるかな~

    by べ~やん
  21. 本当に本当に本当に本当に本当に楽しみだよおおおおおおおおおおおお🥺🥺🥺🥺

    by ニクトマト
  22. 明日のスタプライベント楽しみすぎる!
    エビ中も楽しみだし何より普段あまり見ることのできないグループの出番がワクワクする!
    つながるエビ中シュールすぎて好き。

    by ぐっちぃ
  23. 【 笑う / 輪、laugh / プレ『イリ』スト 】

    トナカイ姿も、
    鹿姿も、よく似合う、
    柏木さん。
    こんにちは。

    (ふと、『トナカイの鳴き声』って、
     どんなだろう?と思って調べてみたら、
     意外な感じでした)


    ジャンプMV撮影時の朝の写真。
    壮大な景色で、
    ホントにキレイですね。

    うってかわって、
    『つながるシリーズ』、
    真顔なのが面白いですね。
    誰も笑ってないw
    じわじわきました。


    最近、
    『playlist』をよく聴いてます。
    『I’ll be here』も、
    お気に入りの曲の一つです。

    先日のFM『ミュージック ライン』での、
    レコーディングエピソード。
    iriさんから指導された歌唱法の話など、
    とても興味深かったです。

    iriさんって、どんな人なんだろう?と
    気になってホームページを見てたら、

    ◎口の部分がiriという文字になってる、
    『ニコちゃんピン』

    ◎虹のような配色のTシャツ、
    『Wonderland Tee』
    などの
    iriさんのグッズが気になりました。
    グッズのトーン&マナーも、
    カッコイイ感じでした。

    ※あ、すみません。
     話が脱線しすぎました。


    あしたは、いよいよ
    スタプラの大イベントの日ですね。
    なんでもありーな感じに
    なるのでしょうか???

    シンデレラたちに負けないくらい、
    主役を奪っちゃうくらい、
    明るく楽しく、輝いてください。

    スタプラの歌姫様へ。

    by 蟹 太郎
  24. ひなちゃんこんにちは😃
    スタプラフェスは仕事だぁ😭😭
    みーーんなを応援してるよ🥳

    エビ中の「つながるシリーズ」好きなんだよ😍
    誰か3sでやる人いるのかな??笑

    25日に会おうね!!🧡🧡

    《🧡実質ひなたこと舞氏より🧡》

    by 舞氏
  25. ひなちゃんこんにちは!😊

    今年もスタプラブログよろしくお願いします!🙇🏼‍♀️

    いえーーーーーーーーーーい(?)(?)(?)
    この時期のトナカイの写真も表情もポーズも全部謎だけど、なんかテンション高くて良いと思う…!

    明日はスタプラフェスだね!!!
    私は行けないけど、エビ中のセトリテーマの意味がわからなさすぎてめっちゃ気になるから楽しみにしてるwww
    4.2m頑張ってね😂😂
    シンデレラも気になるねーー!!
    明日はバイトしながらライブの情報追っていこうと思います!

    すごい大自然だ!!綺麗〜
    ピース可愛い

    そのplaylistのジャケ写ありそうww
    表情が絶妙だwww

    ブログありがとう!
    明日がんばってね〜!

    さつき

    by さつき
  26. こんにちは!

    トナカイさん可愛い!
    カウントダウンの真山ねずみも
    可愛かったなー
    私、ゆるキャラ好きなので❣️

    スタプラのライブ頑張ってね!
    今回は在宅やけど(T_T)

    25日のツーショット会を楽しみに生きている😂

    by みーたん
  27. 明日楽しみ!!

    by 二代目ペンギン
  28. ひなた、こんにちは!

    明日のスタプラ、普段見たことのない
    グループを見る機会でもあるので、
    とにかくみんなの歌やパフォーマンスを
    楽しみたいよ!😄

    そしてシンデレラ!
    投票の段階で自分は誰を頭に思い浮かべて
    いるんだろ🤔

    位置はスタンド前の方、距離によっては
    小さく見える人もいるんだろうけど、
    全員しっかり見て応援するよ✌️

    そしてエビ中、ひなたの歌が聞けるのが楽しみ!
    エビ中のセトリテーマがとにかく気になって
    楽しみが増してるよ☺️
    明日はよろしくです(^^ゞ

    ではでは
    またね♪

    by まーくん@なまこ
  29. シンデレラ!誰がその座を手にするのか。気になるな~!楽しみ!

    by ハンク
  30. かわいい!!!かわいい!!!
    明日楽しみ!!!!来週も楽しみ!!!!

    by しのっぺ
  31. エビ

    by コムタンプースー
  32. エビ中応援してる!

    ※打ち間違え訂正してお詫び申しあげます
    m(_ _)m

    by コムタンプースー
  33. 川上ふんどし、つば九郎タイムスの時の髪形めっちゃかわいかった
    髪形戻してほしいな

    by スタプラDD
  34. シンデレラ誰がなるかな!?
    楽しみだけど、ひなたのパフォーマンスもめっちゃ期待してるから~

    by ちょみ
  35. いえーーーーい!
    どんな表情やねんて!笑
    つながるシリーズも真顔て笑
    みんな良い写真!
    明日も楽しんで~✌️

    by コンビニニヨクイソウ
  36. トナカイさん明日の方向みてるのかな
    明日どんなんになるんだろうねぇ
    わたしの明日はバイトだよ
    久しぶりのライブはっちゃけてきて下さい🦸🏼❤︎

    by みさっきー
  37. 楽しみです👍

    by じごろう
  38. ひなたちゃん✌️
    スタプラフェスも楽しんで下さい!

    by の
  39. ひなてゃんスタプラフェスがんばれーーてコメントできなかったーーおつかれさん✊🏻

    by もえっぱ
  40. あけましておめでとうございます🎄

    今年がひなちゃんにとって飛躍の年になりますように🚀

    東京オリンピックもありますしね。

    いろんな方面でご活躍をされることを期待しています。

    それでは。

    by ほうき星
  41. スタプラフェスお疲れ様でした!ひなちゃんに憧れる後輩たくさんいますが、フェスでシンデレラを勝ち取った三田さんも挙げていて 流石エビ中のディーバって思いました!今回はひなもんにハグからの号泣はされなかった?

    by 銀河ギター