るんるん日記vol.8

PROFILE

こんにちは(^o^)

CROWN POPの田中咲帆です(*^^*)

先日、真っ白片思いリリース記念〜クラポをゲレンデに連れてってツアー〜がありました。

田中は約2年ぶりのゲレンデで、滑れるか不安だったけど、みあやポッパーさんと一緒に滑れてとても楽しかったです◡̈

ポッパーさんと一緒にご飯を食べたり、雪だるま作ったり、そりで滑ったり、モーニングコールをしたり、普段経験出来ないことが沢山で、楽しかったです◡̈

またこういったツアーができるように頑張ります💪

そして、このツアーの前にゲレンデにて「真っ白片思い」のMV撮影もしました!!

MV公開までお楽しみに!!

それから、明後日はスタプラアイドルフェスティバルです💎

私は、No.32で、仮契約のシンデレラの1サビの後半を歌わせていただきます。

曲がシンデレラなので、それにあやかってシンデレラになれるように頑張ります💪✨

そして、その会場では真っ白片思いのCD予約を受け付けております。

スタプラフェス限定で、CD1枚ご予約でシンデレラ衣装の2L版生写真が付いてきます!

全12種類あるので是非是非集めてみてください😘

それでは今日はこの辺で(^。^)

田中咲帆でした(^.^/)))~~~bye!!
るんるん(๑ơ ₃ ơ)♡

pan へ返信する コメントをキャンセル

7件のコメント

  1. さほちゃん、ブログ更新ありがとう😊
    スキー楽しめてよかったね。
    みんなと楽しそうにスキーをするさほちゃんを見ていて、とても幸せでした。
    17歳のお誕生日を迎えて、スキーも楽しんで、もうこの勢いでシンデレラにもなっちゃおう❣️
    さほちゃんの仮契約、楽しみにしてるん🤍
    では 🍮

    by ぷりん_ぬ
  2. るんるんこんにちは🤗スキー行けなかったげどるんるんの天才動画を見て行った気になれましたよ😊またツアーやって下さいね😉スタプラフェス行きますよ、全身全霊でクラポを応援しますからるんるんも大きなステージを楽しんで全開でがんばってくださいね😊

    by ジョニーおじさま
  3. すごく贅沢なツアー!!
    一緒に滑ったりモーニングコールがあるだなんてすごいねぇ。

    スタプラフェス楽しみにしてます!!
    応援してるよ。
    がんばってね。

    by ぽんあや
  4. さほるんは、本物の美人なので、絶対会いに行って生で見た方がいいですよ。最近は更に美しくなってきてスタダで1番綺麗と言っても過言じゃない。

    by pan
  5. さほるん。こんばんは♪

    ゲレンデマジックでいつも以上にかわいいさほるん😍やっぱり、冬は雪ですよね🏂️さほるんの文章からスキーの楽しさが伝わってきましたよ!いいな笑 みっさんはあいにく行けなかったので、次こそは行きたい!素敵な思い出が出来て良かったですね✨

    『真っ白片思い』とってもいい曲なので、MVの公開も楽しみにしています!!

    そして、日曜日はスタプラアイドルフェスですね🎶久しぶりにクラポのライブが観られるので、とっても楽しみにしています!シンデレラ決定戦も楽しみ🥰その日一番輝いていたメンバーに投票しようと思っている方も多いと思います🌈みっさんも、そのつもりです💪さほるんのかわいい歌声も、と~っても魅力的なので、さほるんらしく頑張ってね!!

    (「あやかって」は、お姉さんグループのあの方を意識したのかな? ふふ笑 そういうところ好きです☺️)

    それでは、またね!!
    ブログ更新ありがとう♪

    by みっさん
  6. さほるんブログ更新ありがとうー。ゲレンデツアーで一緒に滑ったり、モーニングコールを受け取ったり、本当に生涯最高の想い出になりました❗️

    さぁ、日曜日はいよいよスタプラアイドルフェスですね!さほ推しの自分たちのシンデレラは間違いなくさほるんです。あとは多くの方に、さほるんの素晴らしさが伝わるよう、全力で応援していきます。さほるん頑張れー‼️

    by hiro(青ランタン)
  7. さほるん インスタの高速ソリすごかった〜😆
    スタプラフェス 爪痕残すパフォーマンス期待してるよ〜

    by 銀河ギター