あーりんです💕

スタプラブログをご覧のみなさーん!

あーりんです🙋‍💕

お正月ムードは終わっちゃったけど
成人式があったから振袖着てる女の子が街中にいたりして、まだまだ華やかでいいねぇ(^^)

自分はあーやって成人式過ごしたなぁとかいろいろ思い出しちゃうよね笑

あーりんは今年はもう2回振袖着たけど
実はまだ載せてない写真あるから、またちがう振袖の写真載せちゃう〜♡

これはね、SUZUKIのCMの時に着せていただいた時のお振袖!

まっピンクで目立つでしょ〜♡

ピンクはお仕事は着る機会があるから普段は選ばないけど、やっぱりピンクだとしっくりくるし華やかだし鮮やかで素敵よね🙋‍💕

成人式でピンク選んだ子も多かったんじゃないかな?

お洋服もそうだけど
お着物は色や小物のすごい印象変わるから楽しいよね〜

みんなは何色の振袖のあーりんが好きー?♡

水色とか寒色系の振袖も着てみたいなぁ〜

さぁ、スタプラといえば!!
もう今週の日曜日だね!スタプラフェス!

シンデレラが誰になるのかは私たちもめちゃめちゃ気になるし🤔
私たちのライブやその他にも出番があるから楽しみにしててね!

横浜アリーナで会おうね〜🙌

🍔ささきあやか🍒

はるりん へ返信する コメントをキャンセル

59件のコメント

  1. あーちゃんかわいすぎっ໒꒱・.。*・
    天使よ、天使👼🏻☁️
    大好きです💗

    by はるりん
  2. 振り袖も素敵に似合ってるし、えーちゃんと言えば武道館だし、あーちゃんと言えば横浜アリーナのイメージ強し。

    by 横浜二十歳前。E.YAZAWA
  3. あーりん、とてもかわいいです!

    by dai3
  4. あーりん💗こんばんよう😃
    あーりん💗と言ったらピンク💗
    ピンク💗と言ったらあーりん💗
    あーりん💗と言ったらピンク💗
    ピンク💗と言ったらあーりん💗
    永遠に続く……

    by はんChanだZ!ちゃん
  5. あーりんしおりんの写真、反転して欲しいです。
    襟元が左右逆に見えて
    (自撮りあるある)可愛さが半減なのです。

    by 拙いお願い
  6. あけましておめでとうございます
    本年も宜しくお願いします。
    去年は本当に楽しい時間をありがとうございました。思い出といえば色んなFESに連れて行ってもらったお陰で色んな音楽を知り感じて充実した時間を過ごせた事です。
    例えばロッキンではももクロちゃんが一番目にステージに出るので朝の5時から並んで開場と同時にグラスステージまで1キロ近くを走りヘトヘトになりながらグラスステージに到着したらまわりのモノノフさんも同じ感じで楽しい一日になったロッキン。
    名高いグループが沢山いる中でグラスステージに上がれるももクロちゃんが本当に誇らしかったです。

    年末はアヤカーニバルに行きお見送りであーりんさんを間近でみて本当に嬉しかったし言葉が掛けれなくて出ませんでした。
    ライブ中ではあーりんさんが走れを出演者皆で歌った時に『ありがとう』って言ったあの言葉が本当に心に響いたよ。
    あーりんさんの優しさが全てあの言葉につまってたと思います(^-^)
    そして年末のカウントダウンライブ。
    生まれてきて一番の年越しになりました。
    そして今日はスタプラFESですが後輩グループのライブも楽しみですし、会場が盛り上がるように全力で楽しみたいと思います。
    あーりんさん、ももクロのメンバー、川上さん、運営さんにはいつも本当に感謝の気持ちです。
    体調第一に無理せず良い年になりますように宜しくお願いします。
    あーりんさん大好き(^-^)

    by ロトー
  7. こんばんよう(^o^)/
    見たい見たいと願っていたSUZUKIの振り袖❤
    やっぱ あーちゃんといえばピンク
    ピンクといえばあーちゃん❤です

    by 如月ハニー大絶賛あーりん中!!!2020❤
  8. 佐々木彩夏

    by 佐々木彩夏
    • 佐々木彩夏

      by 平手友梨奈