ぷりんせーす_(:3 」∠)_ 伊達花彩

 

 

どーもこんにちは

 

 

 

 

 

伊達花彩です。(だてかあやです)

 

 

はい、なんとね、スタプラフェスも近づいてきてますね、今いろいろ作戦ねってるところです。

 

 

 

シンデレラを決める企画があるんですよねたしか、そーなんですよ、あるんですね、

 

 

だけど、私は正直、悪役の方が好きですね笑笑

 

 

わかるひと〜?

 

 

笑笑わからないかな、悪役の方が好きなんですね笑笑

 

悪役がいないと、プリンセスは、プリンセスじゃないよ〜笑笑

 

 

でも東北産メンバーも

 

「シンデレラ」

 

になりたいとゆう気持ちはすごくすごくすごく

 

 

最近毎日のようにあってるけど、本当にすごいから、

皆産、みなさん、

 

その日1番輝いてる人に投票してね〜

 

 

 

 

あ、これ、生写真の時お化粧しました〜笑笑

けばいですね、笑笑

 

 

ギャルですかね、笑笑

 

 

 

まぁ、とゆことで!一生懸命やれることを信じて願いが奇跡に変わるように!完全燃焼どんな時も貫いていきたいですね!自分に自信を持つんだ!

 

 

伊達花彩でした!

 

 

やべ!ガラスの靴落とさなきゃ〜

 

 

 

 

 

 

んで、バイナラ39☆

 

 

 

 

 

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
http://www.madeintohoku.com

ジョニーおじさま へ返信する コメントをキャンセル

20件のコメント

  1. そんなかーやがすき
    投票するからシンデレラになってね!

    by みのる
  2. 花彩、こんにちは。

    いよいよスタプラだね!

    今出来る事を全力で!

    楽しみにしてるよー!

    んじゃね!!

    by shogizu産
  3. 花彩ちゃん!!!
    スタプラのブログ嬉しい!
    だんだん近づいていくにつれてみんなすごい気合入ってるみたいで楽しみだよ!!
    私は行けないけど、、ごめんね( ; ; )
    直接見れないからその日1番よかった人は選べないけど今は間違いなく花彩がmy princessだよ❤︎
    東北産は断然ノーメイク派だと思ってたのに今回の見て可愛すぎてもう死んだよ??(語彙力
    似合いすぎだし衣装もメイクも花彩のイメージとばっちり!!
    新しいこと挑戦するのわくわくするねっ!
    25日は行くからまずはスタプラフェス頑張ってね!!応援してます!

    by あんこ
  4. でた!かあやちゃん!!
    いーぞいーぞもっとやれーー!!

    by ジョニーおじさま
  5. かーや、

    シンデレラ頑張れ!!
    カヤデレラになるんだ!!

    ではでは。
    山形県産 はま でがんした。

    by はま
  6. やっぱり好きなグループが一番輝いて見えますから!
    東北産の中からシンデレラ出て欲しいなー(o^^o)

    by ふみ
  7. かーや、こんにちは!

    悪役の方が好きってのはかーやらしい!
    目指せ、マレフィセント!
    でも、そこまでいじわるじゃないのも
    知ってる~(^皿^)

    by いぬやま
  8. かーやちゃんスタプラブログ更新ありがとう!

    かーやちゃんマイシンデレラなのでみんなのシンデレラにならんくていいよ(?)
    スタプラフェス楽しみ〜〜にしてます!!!!

    by みづき
  9. 花彩ちゃんこんにちは!
    悪役かっこいいのちょっとわかるわー。
    眠れる森の美女のマレフィセントとかマーベルのヴェノムとか…ダークヒーローとかダークヒロイン的なやつね!
    でもシンデレラにもなって欲しい…うーむ悩むw
    花彩ちゃんの歌声で横浜アリーナをびっくりさせてやろうぜ!!!
    んじゃまたねー。
    やじさんでした。

    by やじろ
  10. 花彩ちゃんあけおめ!
    悪役好きなのちょっと分かる!マンガといい花彩ちゃんと結構趣味合うな〜って思っちゃった!笑 はやくもっとお話したいな(T^T)
    んー、、、じゃあ花彩ちゃんは悪役になって誰かをシンデレラにさせてあげてね!って少し思ったけどやっぱり花彩ちゃんシンデレラになってほしいな〜!(>_<)
    お化粧するとか花彩ちゃんいつもより大人っぽく見える!!すっぴんもいいけどお化粧ver.も似合っててかわいい🥰

    横アリっていう大きなステージで花彩ちゃん見れるの本当楽しみにしてます\(◜▿◝ )/
    それじゃまた〜

    by おかちゃん
  11. 最初の写真かわいい〜〜〜….
    花彩ちゃんはいつもぷりんせすみたいにかわいい👸🏼🏰♥️
    スタプラフェス たのしみだよおお!花彩ちゃんが一番輝いてるだろうな!いつも以上に応援してる!

    by りか
  12. 花彩ちゃん〜こんばんは〜!!
    久しぶりのコメントになっちゃった、ごめんね。
    はぁ、、シンデレラ、、もうあっという間だった( ; ; )私も悪役というか、ヒール役のが好き!悪役の方が気持ちをしっかり持っていて、自分の中の譲れないもののために戦ってる感じがするから!
    それと、自分の推しにも“その日1番輝いてる人に投票して”って言う優しい花彩ちゃんが大好き( ;꒳​; )❤︎
    会場には行けないけれど、離れててもずっと花彩ちゃんのこと応援してるから!頑張れ〜〜〜!!!花彩ちゃんならいつでもどこでも世界一可愛くてかっこいいシンデレラだよ!
    というか、シンデレラ以上に神だもん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 超越した存在!(笑)
    全力でやりきってきてね!大好きだよー!♡♡

    by あんぬ
  13. 私は深夜松屋によく行きます。その途中にラブなホテルがありますが、行きに通ったときは玄関先の表示が緑でOPENだったのに、帰りに通ると赤のFULLに変わっていました。ということはですよ、私が豚めしを食べている最中に、誰かが何かをしようとして突入したということですよね?それを見ながら何だかいたたまれない気持ちになりながら伊達神こんにちはー!(ここまでが涙目での挨拶)

    どうも。この冬から1人暮らしを始めた社会人です。アパートで1人暮らしを始めたのですが、そこにはあらかじめ花柄の、薄紫のカーテンが取りつけてありました。大家さんに聞いてみると、「前の人が置いていったから、使ってください」と言っていました。花柄ということは女性でしょうね。伊達神、僕はこの冬から同棲を始めてしまったという解釈でよろしかったでしょうか?

    あとこの前、健康診断に行ってきました。レントゲンを撮る検査の際に、ふと機械の前を見ると貼り紙が。「ブラジャーは外してください」ということはですよ、ということはですよ。今まさにですよ、女子社員の胸とですよ、僕の胸がですよ、間接乳首ですよ。うおー。と大興奮しましたが、これって正常なことなんでしょうかね?(知らねーよ)

    それはそうと、スタプラアイドルフェスがもう目の前に迫ってきているんですよね。
    何となくですけどシンデレラは東北産メンバーの中から誰かが選ばれる気がします。
    全員ポテンシャルが高いグループって珍しいですからね。
    当日はヒロインになるのか、選ばれずキレて悪役になるのかは分かりませんが、とにかくフェスの会場を引っかき回して爪痕を残して頂ければと思ったり思わなかったりしています。とにかく頑張って下さい!

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、健康診断で「再検査」の表示が出たのがショックなので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、バイナラ、アルコール中毒略してアル中ー

    by 名乗るほどでもない者です
  14. 悪役の方が好きですねですか
    そういう人は多いみたいでKADOKAWAの月刊ニュータイプというアニメ雑誌ではガンダムのシャアやコードギアス反逆のルルーシュのルルーシュの人気が高いですね

    by mmkk
  15. 秋田文化祭の握手の時に
    「花怜はシンデレラだよ!花彩は悪魔だからさっ」って言ったの思い出した。
    花彩ちゃんは、悪魔ってよりは神だな。
    日本の神様で例えると、花怜が天照大御神で花彩ちゃんは須佐之男命かな(о´∀`о)

    お化粧は、花彩ちゃんにはまだ早いてか、いらないでしょーね笑笑
    十分可愛いもん❤️

    またね、バイバイ

    by すず
  16. 悪役わかるよ!
    かあやちゃんは、白雪姫に出てきそうだよね。いやでも、シンデレラじゃなきゃだめか!

    最後は笑顔に勝るものなし!
    東北産、みんな笑顔でスタプラ楽しんでね!
    仙台から応援してます。

    by もりまる産。
  17. 悪役がいないと話が盛り上がらないもんね、
    約束のネバーランドも鬼が居なかったら
    ただの平和な世界になっちゃう 笑

    誰がシンデレラになるかよりも
    横アリの大きなステージで花彩ちゃんを見れる
    それが何よりも楽しみです。

    めったに立てない場所だし
    多くの人に見て貰えるわけだから
    沢山東北産の魅力をアピって
    思う存分楽しんでね!

    by ゾンビ田
  18. 2019東北産MVP
    2020スタプラフェス・シンデレラ戴冠。
    期待は膨らみます。
    ガチ勝負、応援します。

    by タイトルホルダー
  19. yeahツンデレラ

    by ささやきマロン
  20. 伊達花彩さん最高です⚡

    by バート