こんにちは。咲良菜緒

PROFILE

こんにちは。

とりあえずみんな自己紹介してるみたいだから自己紹介しまーす。

チームしゃちほこのドラゴンズブルー咲良菜緒です。

今年の2月にマリッジブルーからドラゴンズブルーに改名しまして今はチームしゃちほこが中日スポーツ公認ドラゴンズ応援マネージャーに就任しましたのでドラゴンズさんを応援している真っ最中ですヽ(*^ω^*)ノ

えー、あとみんな私の何知りたいんだろ?
じゃあ好きなものの話するねー

 

音楽が大好きでいろんなジャンルの音楽を聴くよ(*^▽^*)
ROCK、METALから音楽を好きになったから
その辺のジャンルが1番聞くかなぁ。
音楽界の中で大ファンなのはXJAPANのhideさんとL’Arc〜en〜Cielのhydeさんです。

楽曲はもちろんだけどライブパフォーマンスや歌声やいろんな要素をトータルして私の中でのトップがおふたりです♪

あ、と、は〜
小さい頃からアニメを見てたんだけど
ディズニーとジブリばっかりみてたのでディズニーの挿入歌とか大好きですね♪

プリンセスシリーズが特に好きなんですけど
ポカホンタスとかノートルダムの鐘とか小さい頃には少し難しかったストーリーも今になってよく見返したりしています。
最近見返したのは眠れる森の美女だけど!

ディズニーやジブリを見ると幼少期に受けたときのイメージや気持ちを思い出すのでピュアな気持ちに戻れるんです♪
リフレッシュになってすごく好きな時間!

 

でもうちのセンターのほのかの影響で漫画や今まで見たことないアニメにも進出し始めててこの前は賭ケグルイと斉木楠雄のΨ難を見たよー!
漫画はキングダムの50巻を楽しみに待ってます!あと実写化映画を☆

あと最近はイヤホンを付けたら小沢健二さんの今夜はブギー・バックをやたら聴いてますね。
音楽に関してはこんな感じ〜〜

 

あとはリップ、イヤリング、アロマとかを集めてるかなぁ〜( ˘ ˘)

リップはマットよりツヤツヤする方が好き♪
イヤリングは最近は色ものよりシンプルのが好きかなぁ〜
グレーとかシルバーとか。
アロマはウッド系の香りが好きだよ♪

女子っぽー♪♪♪

んなかんじ?
色々こだわり強め系女子かもしれない。笑

長くなっちゃうからこの辺で〜
逆にわたし何紹介したらいいかわからないからわたしに質問とかあったらコメント書いて欲しいなー!
いわゆるコメント返しですね!

それ参考にして次のブログ書こうかな♪

チームしゃちほこ6月末までツアーやってるので是非遊びにきてね♪

http://www.syachilive.jp/syachitour2018/

あ、ツアー終わったらすぐ
私たち主催の完全無料フェスしゃちFESもあるので♪

http://syachifes.jp/

 

じゃ、また〜〜

 

*BGM*
あいみょん/ジェニファー

しんちゃん へ返信する コメントをキャンセル

95件のコメント

  1. 菜緒ちゃん~( ・ε・)こんにちわ。こっちのblogもあるのねー(*´σー`)エヘヘ
    菜緒ちゃんの知りたい事ねー( ・◇・)?
    いっぱいあるから決めれない~

    あっ!(・o・)お花は何が1番好き?
    私はひまわり🌻が1番好きです。

    ではtourで会いましょうねぇ~

    by ゆみちゃん
  2. 菜緒ちゃん、こんにちは。

    のっけから菜緒ちゃんらしさ全開の写真でニッコリしています(笑)。

    音楽多趣味なのは知ってるけど、今度は渋谷系ですか、ホント幅が広い。昔、シブヤで会いたいっていう映画を見たことがあって、音楽がフリッパーズギターだったのを思い出した。

    色んな音楽を聞いてますが、今コラボするとしたら誰と演りたいですか?。菜緒ちゃんのトレンドも分かるし、ちょっと聞いてみたい。

    ではでは。

    by toshiさん
  3. ポプテピはなんかすごいくそアニメだけど観たら止まらないから観たほうがいいよ笑

    ポプテピおすすめね笑

    以上!笑
    ちなみにスタプラブログにコメントするのお初笑((誰得

    by 咲依
  4. なおちゃーーーん!!!!
    元気そうでよかた😭😭😭😭😭
    なおちゃんのお洋服のおこだわりがしりてえです!私服みてえです!かわいいです!!
    咲から大好きなりました!!

    by たこ焼き
  5. 菜緒ちゃんこんにちは( ˆoˆ )
    わたしもジブリにディズニー大好きだから共感出来ることがあってうれしいな〜
    菜緒ちゃんに質問…
    最近、暖かくなってきたからフットのマニキュアでも塗ろうかなと思ってるんだけど菜緒ちゃんは塗ってますか?塗ってたら何色を塗ってますか?(*´ο`*)オススメとかお気に入りの色ってあったら教えてください┏( ^o^)┛

    by ゆきちゃん
  6. 菜緒ちゃんブログ更新ありがとう👼🏻

    私あんまりこだわりないけんそういうこだわりほしい〜
    ツアー楽しみにしてるね!あと5/3菜緒ちゃんの当たったけん行くね!

    質問は好きな男の人の服装はなんですか?

    by ひなた
  7. 更新待ってました(^ω^)
    5年間ずっと菜緒ちゃん推しだけど質問!
    お寿司のネタは何が好き?
    またブログ待ってるね!
    しゃちフェスもいくし、楽しみにしてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    by ゆみちん
  8. 菜緒ちゃん写真とブログが可愛いすぎて(*≧▽≦)改めて菜緒ちゃんを知る良い機会になりましたなぁ~😊菜緒ちゃんライブであったらハイタッチしようね♪

    by 鯱友
  9. なおちゃんこんばんはー!!
    やっときたか菜緒ちゃん回😊まってましたー!笑 しゃちメンの番は嬉しいねー!
    実写化嬉しい派なのね👍あとはー、ジブリとディズニーをいっぱいみよったのかー!

    質問ながやけど、やってみたいバイトとかある??仕事でも🙆‍♀️なりたいってやつじゃなくて、やってみたいのでええよー😁

    またツアーで会いましょう!しゃちフェスももちろんいく!誕生日当日にツアーいくけん今年はひとりで誕生日過ごすことになりそうやけど、しゃちほこのライブもみれるし、グリーティングもあるし最高すぎほんと!菜緒ちゃんに会えるかな〜😊会えたらいいな!

    by 愛里
  10. やあ\( ˆoˆ )/
    ひさしぶりのブログ更新嬉しいな〜
    菜緒ちゃんに質問◎
    菜緒ちゃんは自然ってかマイナスイオンが
    感じられる場所が好きって言ってたけど、
    今行きたい場所はどこですか?
    私は再来週しゃちツアーで北海道行くときに
    青い池に行くよ〜!
    それが楽しみ٩( ᐛ )و
    (旭山動物園が休園期間らしいので泣)
    しゃちツアー、今週は静岡と神戸だねー!
    静岡ではさわやか食べたいな〜
    神戸では神戸牛食べたいな〜

    次のブログ更新も楽しみにしてます♪

    理沙

    by 理沙
  11. なおちゃん!楽しみにしてましたー!
    4枚目の服の全貌みたい!かわいい!普段のお出かけの時にどんなコスメでどんなメイクしてるのか気になります!!私は初心者なので参考にしたい!お願いします🤲

    by まいみー
  12. こんばんはー☆。。。

    元気かな??

    安静にしてる時期だものね。。。
    ゆっくり完治できると
    いいけどさ(^ ^)
    無理せずね!

    ツアーのZepp TOKYOは行くよ!
    (・∀・)✌︎
    また、ヘッドスライディングしちゃうのかな?w
    怪我も、気をつけてね!

    BGM/
    coal chamber/
    i.o.u.nothing/

    by cadzu
  13. いや、よく知ってるから質問しない(笑)

    by sf9
  14. 今ちょうどナゴヤドームいるからタイムリーなブログ……! 推しのゆずちゃんが巨人ファンで悲しかったけど、菜緒ちゃんが同じ中日ファンになってくれるなら嬉しいよ😂 ここ数年弱いけどね😂

    この前名古屋城で久々に菜緒ちゃん見れたけど相変わらずそうで面白かったです、またどこかで🙏

    by 竜一
  15. あいみょん姉様の曲で一番好きなのは、やっぱりジェニファーですか?
    自分は漂白とRING DINGが最近のハマりです。

    by デコポンはお好きですか?
  16. 菜緒ちゃん、元気にしてますか?

    体調の事、焦らずゆっくりね!

    ライス好きな菜緒ちゃんに質問。
    あえて聞くけど、
    一番好きな名古屋メシは何かな?

    次の名古屋遠征の参考にします(笑)

    by トウカイテイオ
  17. ベイビーミソカツ好きです。去年のツアーの新木場や成人祝賀会で聴けて良かったです。去年、しゃちのツアーや握手会によく参加したので、しゃちに対する想い入れはとても強いです。今年も応援しています。因みに浴衣姿や、チマチョゴリ、振袖、特にJAMP MANの衣装、似合ってます。

    by 世界平和
  18. なおちゃん、お疲れさま~♪

    ツアー、仙台だけだけど行くよ(*^^*)
    しゃちフェスも何とか参加できるように調整中です♪

    質問です!!
    なおちゃんがキングダムの実写に出演できるとしたら、何役で出たいですか?(性別問わず)

    by なおてぃ@仙台
  19. こんばんはー!
    写真から菜緒ちゃんらしさがでててすばらです!👏
    わしもキングダム全巻読んで、昨日からハンターハンター読み始めた\(^o^)/
    菜緒ちゃんの影響\(^o^)/

    質問!
    リップ、イヤリング、アロマ好きってことやけど、それぞれのお気入りを教えてくださーいヽ(^o^)丿(画像いっぱい乗せれるみたいだから···)

    あとはチームしゃちほこが7年目突入したということで、今年の抱負とか知りたいです\(^o^)/
    お願いしまーす!(*´ڡ`●)

    by かっつ
  20. 菜緒ちゃんが更新する番待ってたから嬉しいです🙌🏻💕💕過去の写真もいっぱいで嬉しい!!
    自分の好きなものとか、こだわりがはっきりしているところ、素敵だなーと思います!私も自分が好きなもの見つけたいなー。
    質問は、最新の菜緒ちゃんの好きな色教えてください☺️

    by あんころもち
  21. 菜緒ちゃん初めまして。
    今晩は。

    身体は大丈夫ですか?
    京都は残念だったけれども
    振替公演の為にチケット取ってあるよ。

    今週末の神戸行くんで楽しみにしてます。
    呉々も無理は良くないよ。
    無理な時は無理って。

    まだ先に無理しなきゃいけない場面があるはず。

    キングダム好きなんだね。
    自分もメチャメチャ好きですね。

    実写も決まったから
    誰がどの役やるのか気になる。
    実写とか不可能かと思ってたけれども。

    キャラは誰が好きなの?
    自分は桓騎。
    人間性に問題有るけれども。

    では、では、バイバイ。

    by いさ
  22. 菜緒ちゃん〜!ついに菜緒ちゃんのブログきたー!うちも最近イヤリングにはまってるよ!これ読んで菜緒ちゃん・鯱のファンが増えるといいね!

    菜緒ちゃんはイヤリングだと、ノンホールのやつか普通のグリグリで調整するやつならどっちがいい?

    ではまたね〜!

    by 果菜緒
  23. 菜緒ちゃんこんばんは
    今日は、Eシャチの棚卸し動画見てました
    やっぱ シャチ最高👍 シャチフェスも、第1段発表してた🙌 ゆっくり休んでくださいね🌸

    by しんちゃん
  24. 菜緒ちゃん

    スタプラブログ!

    改めて中日スポーツ公認マネージャーおめでとう!
    ドラゴンズブルーに改名してから,早速公式マネージャーなんて,とんとん拍子だね!スゴイ!
    これがきっかけで,たくさんの人がしゃちのことを知ってくれると良いね!

    菜緒ちゃんは音楽&ディズニー大好きなんだねー!
    菜緒ちゃんの白雪姫,とっても可愛かったよ!
    最近,漫画やアニメにもハマってるんだね!
    また特典会でキングダムのお話したいな!
    僕がキングダムにハマったきっかけは菜緒ちゃんだから!

    こだわり強め系女子の菜緒ちゃんに質問!
    僕も良く音楽を聴くんだけど,お薦めのイヤホンがあれば教えてほしいな!

    次回のブログを楽しみにしてるね~!

    ツアー本当に楽しいよー!
    今週末も行くからね!しゃちFESも,もちろん行くよ!
    しゃち充な日々をありがとう!

    あいみょんの「ジェニファー」を聴きながらコメントしました!
    「青春のエキサイトメント」良いアルバムだよね!
    僕は,「君はロックを聴かない」がすごく好きだよ!

    by いとうくん
  25. ブログ待ってました。
    なにより今は身体を大事にしてください。完全復活待ってます🎵

    by ちょく
  26. なおちゃん、お疲れ様ー!!

    私はなおちゃんの影響でX JAPANを聞くようになったよ〜
    教えてくれてありがとう!!

    質問は…
    他己紹介聞いてみたい笑
    なおちゃんからみて他のメンバーの面白い点を聞いてみたいなー^ ^
    自己紹介だったら、今後挑戦したいことを書きたいです〜

    写真可愛すぎや〜(°▽°)

    by ひげちょん(°▽°)
  27. こんばんは!

    調子はどうですか?焦っちゃダメだよ!

    コメント返しっていったら前に40コメ返ししてたの思い出した。手抜き無しの誠実なコメ返しに感心してたよ。

    ところで趣味特技になわとび鉄棒とあるけど、俺初耳で勉強不足でした。何時から?

    ディズニー、ジブリは専門外のヒーローロボット男子(オッサン)なんだけど気持ちのタイムトリップは共感!音楽でも同じような事が言えるよね!

    あぁ、もう寝なきゃなので、この辺で。
    おやすみんこ!

    by うぷぷひろやん
  28. 菜緒ちゃんのスタプラブログ待ってました!
    しゃちヲタ的には、それな〜!って感じで楽しく読めたよ!

    1つおすすめは、
    今夜はブギーバックの清水翔太feat.加藤ミリヤのカバーがめっちゃ良いから聴いてみて!

    それにしても渋いチョイスするね!

    by ちゆ玉くん
  29. こんにちは!
    なおちゃんスタブロ更新だぁー!

    賭ケグルイはアニメだけじゃなくて実写版も面白いよ🎶

    最近仕事疲れで睡眠時間が不規則だからアロマで癒されてみる😁

    質問はなおちゃんがこれから挑戦していきたい事とか目標とは何ですか?
    でお願いします!
    ではでは、またね〜(^O^)/

    by シャッポ
  30. 菜緒ちゃん、こんにゃちは。
    @17お疲れ様でした。少し回復したのかな。
    でも無理は禁物ですよん。
    せっかくだから質問します。
    好きな男性のタイプは?笑笑
    ではまた
    いつもありがとう

    by あしあとくん
  31. 待ってました。なおちゃんの回、体調は、大丈夫?
    まだ、あんまり無理しないでね。

    by なおやす
  32. 菜緒ちゃんはもっとアンダーグラウンドに行ってみてほしい。SOFTBALLとか聴いてみたらどうでしょ?

    by サイドスロー
  33. おっふぅ って言えねー

    ちゃんと 可愛い 写真アップしなさい!
    この照れ屋が(≧∇≦)

    今度 復活祭やろうよ! ディズニー縛りで

    なっぴーの ディズニー 聞いてみたいd=(^0^)=b

    ただ 会場は 東京でな

    by ちゆ推しだけど なっぴーが 気になる
  34. 菜緒ちゃんこんにちゆฅ۶•ﻌ•♡
    元気ですか?
    ゆっくり休んでください
    早く菜緒るといいね😘

    by slave
  35. やほやほ(*^◯^*)❤︎
    あ〜なんだろう!菜緒ちゃんに
    聞きたいこと!う〜ん。。。

    美容で気にかけていること、
    毎日していることはなんですか?

    かなぁ(^-^)❤︎

    by あやかぽんちょ
  36. こんにちは!
    体調もまずまずでなによりです。
    プロフの趣味が鉄棒となわとびって なんか小学生みたいで笑
    なんでそれにしたのか笑
    ※あと、まだマリッジブルーになってるよ
    回復のお便りを楽しみにして首をながーくして待ってます♪
    それでは。

    by 黒うさぎ ̄(=∵=) ̄
  37. なおちゃん!ちゃんとブログ読んでみたヨ
    名古屋城のイベント行ったら久しぶりに見れてよかったヨ、最後手振ってくれて泣いたヨ(泣いてない)

    先日ドラゴンズのホーム開幕戦応援しに行ったヨ!これからも応援しようナ!
    漫画いっぱい読んでるの羨ましすぎて受験終わったらたくさん読もうとおもいまる◎

    突然ですがライブで1番テンションあがるのはどんなときですか??

    次の更新もまってます!!

    by しょーまよ
  38. 菜緒ちゃん、静岡向かってます。ライブ見れないのは残念だけど、顔は見れそうで嬉しいっす!ではまたー

    by へんぺ
  39. スマホで曲を聴くのにイヤホンを買い換えようと思っています。今オススメのイヤホンかヘッドホンがあれば教えて欲しいです。

    by だいすけ
  40. 質問
    チームしゃちほこの曲で一番好きな曲は?

    良かったら答えてくれると嬉しいです!
    これからも頑張ってください。
    応援しています!!

    by はるか
  41. 菜緒ちゃんこんにちゆ。ジブリはたまに見たくなるよね。おじさんになった今でもピュアな気持ちを思い出してくれます。元気になりたいときは鯱を見ます。そんなおじさんから質問です。ドラゴンズ応援マネージャーの推しの選手がいたら教えてください。

    by 港湾作業員
  42. チームしゃちほこはみんなかわいい。当分の間はアイドル界のトップグループであるとおもっている。AKB48を超えてるな。ライバルは夢みるアドレセンスあたりになってくるだろうな。

    by はなちゃん
  43. 咲良菜緒

    by 田中優紀
    • 森結花

      by 田中優紀 秋本帆華
  44. グループの中で1番しっかりしていて、美しくて、一生懸命さがあるね。コロナで大変かもしれないけれど、これからもがんばってください。

    by 池谷太一