あけましておめでとうございます☺︎三田です

PROFILE

2020年 1月4日

CROWN POPの三田美吹です。

新年明けましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします!

年が明けて4日が経ちますが
皆さんはお正月らしいことしましたか。?

私もお雑煮やおせち料理食べました
かまぼこと伊達巻が好き。

おもちはひとつ。
くまのプーさんのおもちを食べました☺︎

初詣も行けてよかったです

去年は、新年早々体調を崩してしまい
お正月らしいことができなかったので、、

嬉しかったです。

私が小学生の頃は
凧揚げをしたり羽子板をして
お正月を過ごしていました

今の小学生もやるのかな、、

インスタにも書いたのですが
気になってしまって

やっぱりだんだん伝統が
薄れていってしまうのかな、、

そうだとしたら寂しいです。

1月に入ったということで
今月は、私たちCROWN POPの
3rd シングル「真っ白片思い」が
1月21日に発売します

そして発売を記念して
今月はリリイベが沢山あります。

日時:1/8(水)18:30〜
場所:新宿マルイメン

日時:1/9(木)18:30〜
場所: タワーレコード川崎店

日時:1/20(月)18:30〜
場所:タワーレコード渋谷店B1

日時:1/21(火)19:00〜
場所:タワーレコード渋谷店5F

日時:1/22(水)18:30〜
場所:タワーレコード新宿店

日時:1/23(木)
インターネットサイン会

日時:1/24(金)18:30〜
場所:タワーレコード錦糸町パルコ店

日時:1/25(土)13:30〜
場所:ヨドバシカメラ吉祥寺

日時:1/25(土)18:00〜
場所:タワーレコード新宿店

日時:1/26(日)1部13:00〜/2部16:00〜
場所:町田ターミナルプラザ

日時:1/27(月)18:30〜
場所:タワーレコード池袋店

になります!

2月1日には名古屋
2日には大阪でも
リリイベをさせていただきます!

そして、1/16(木)に
定期公演 クラポシアターvol.13が
秋葉カルチャーズ劇場で

1/19(日)には
「ミューコミプラス」 presents
スタプラアイドルフェスティバル
~今宵、シンデレラが決まる~
が横浜アリーナで行われます

盛り沢山な1月ですが
お時間があったらぜひお越し下さい

最後まで読んでくださり
ありがとうございました☺︎

Zenten へ返信する コメントをキャンセル

22件のコメント

  1. あけましておめでとう!
    僕は姪っ子に冬休みの宿題を教えてました。。。
    リリイベも行かせていただきます!
    めっちゃ楽しみ!

    by SD
  2. スタプラブログだ!
    ブログ更新多くて嬉しい🥰
    リリイベ1日くらい行きたかったけどやっぱ親に止められた…スタプラフェスとリリイベ頑張ってね!!スタプラのシンデレラはいぶちゃんしか!!

    by あみみ
  3. いぶちゃん今年も1年元気に芸能活動に邁進できるよう、祈ってます。今年はクラポ飛躍の年だね、単独ライブ沢山やってください!リリイベは平日多いので、全ては行けないけど、行けそうな時は応援に駆けつけます!

    by ヨッシー
  4. 明けましておめでとうございます。

    今年はクラポにハマっていいですか?

    by 冷蔵庫マグネット略して冷マ
  5. 明けましておめでとう!正月早々に更新ありがとう。
    正月を楽しめているようで、何よりです。
    プーさんの形のお餅って面白いね!
    俺は極々普通の餅を合計20〜30個ぐらいかな。

    伝統が薄れていくのを寂しいと思ってくれて、嬉しいです。
    伝統は普遍ではないけど、形を変えながら時代々々に合わせて進化していく。進化させながら伝えていくのが、大人の役割と思ってます。
    大人と子供の狭間の年頃のいぶちゃんが、伝統を意識してくれてて嬉しくて思うとともに、我々大人がもっとしっかりせなあかんな〜と身を引き締めました。ありがとう。

    1月はほんまに盛り沢山やね!
    楽しみです!!

    今年もよろしく!

    by Masashi_R34
  6. あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

    お正月らしいこと、、言われてみればできてないかも。明日なんとかしてみます、ありがとう笑

    四季のある日本だから、それを感じられる行事は大事にしていきたいですね。

    1月はイベントでたくさんお会いできそうです。楽しみにしております。またね!

    by nori
  7. 三田美吹さん、明けましておめでとうございます。
    リリイベにタワーレコード横浜店が無いのは残念ですが、スタプラアイドルフェスティバルには行きます。
    クラポ新曲楽しみです。

    by 星屑愛好家
  8. 明けましておめでとう。
    今年もよろしくお願いします。
    僕は年末に体調崩しちゃったよ。
    正月は復活したから実家に帰っておせちとかお餅とか食べたよ。
    僕はかまぼこも伊達巻も好きだけど、数の子とか好きだなー。

    by けんたろう
  9. スタプラアイドルフェスティバル見に行きますね
    でっかいビジョンにバーンと写しだされるところウッキウキしながら見ます

    by 笑瓶GTO
  10. いぶちゃん好き!

    by ショウキ
  11. 明けましておめでとう🎍やった!地元大阪でリリイベやって思ったら入試当日…😭ごめん。行けないけど、応援してるよ。大学受かってたらどこまででも遠征するから!#クラポかわいい

    by よねちゃん
  12. 楽しいお正月を過ごされたようで何よりです。伝統といえば、田舎が仙台なので毎年正月は神奈川から帰省して、仙台でも田舎の方なので、猟をする友人から頂く猪肉や、関東ではあまり見ないアイナメ、ドンコ、ホヤなどの魚介類を使った伝統料理を頂くのが毎年の慣しです。先程戻り、いよいよクラポの応援モードに突入です。今年の活躍、楽しみにしています!

    by hiro(青ランタン)
  13. 明けましておめでとうございます。
    今月はリリイベ、スタプラフェスと会える機会がたくさんあるので
    嬉しいです!
    スタプラフェスでの「走れ」楽しみにしています!(´∀`)

    by Zenten
  14. あけましておめでとう🎍🌅🤗
    ってインスタでもコメしたけど
    2日から仕事始めだったから
    ももいろ歌合戦で年明けして
    初詣行ったくらいで⛩
    あんま正月っぽい事してない😅
    ってプーさんお餅って正月に食べるお餅までディズニーって本当自分的にも嬉しい感じ😊
    凧上げねぇ🪁自分の子供の頃も近所の土手行って上げてたけど確かに最近は凧上げとか羽子板とかやってる子供見かけないかなぁ
    そもそも外で遊んでる子供をあんま見かけなくなったのは確かかも…
    携帯ゲームの普及が影響してるのかも
    なんかどんどん電子化してるのが
    寂しいよね😞

    と 話変わって
    リリイベ とりあえず8日は
    新年の挨拶も兼ねて行く
    からよろしくね🐹

    あとスタプラフェスも行く
    もちろん投票もね😊

    んな感じで今年も
    ディズニー共々よろしくね😊🐻

    by 🐻ともやす🐻
  15. 明けましておめでとうございます。
    お正月満喫できてるみたいで何より!
    自分もおせち、お雑煮は十分に頂いたのであとは七草粥でお正月を締めくくる予定です。
    1月の予定も盛り沢山だけど、お互い体には気をつけて楽しみましょう!
    今年もよろしくお願い致します!!

    by いのっち
  16. あけましておめでとうございます!
    お正月らしさ残していきたいですね
    2020年もクラウンポップを見届けさせてくださいね

    1月は真っ白片思いの発売やスタプラアイドルフェスタとか楽しみすぎて待ち焦がれてました

    また横アリで美吹さんやクラポのみんなが見れるのが楽しみです!

    by いわとり
  17. 今年は “どや顔” でパフォーマンス沢山してね。

    by カリンニコフの一番
  18. あけおめ、いぶいぶ。
    走れの大トリ、期待してます(o^^o)

    by しばやん@ポッパーノフ
  19. 8日のリリイベは伝統行事のクラポ初詣なので行きます😁

    by ジョニーおじさま
  20. 明けましておめでとうございます!
    お正月は毎年家でコタツに入りながらお正月特番を見て過ごしてます
    お餅は今日めっちゃ食べました!
    プーさんのお餅ってどんな感じなんだろ(笑)

    2020年1月からクラポ 盛りだくさんですね!
    リリイベからクラポシアター、スタプラフェスまで突っ走っていってください!

    by こうじ
  21. あけましておめでとう🎍🌅お正月 楽しめたみたいでなによりです!!
    今年もいぶちゃんにとって素敵な1年になりますように…!
    スタプラフェスがんばってね!シンデレラになれるように応援してます!

    by ゆい🐰
  22. シンデレラおめでとうございます!!

    by ぽっけにみけ