☺︎うえだりこです☺︎

スタプラブログをご覧の皆さん、 あけましておめでとうございます💎

ばってん少女隊の上田理子ですっ

{CAPTION}

皆さん、お正月は少しゆっくり 出来ましたか???

もうすぐお仕事や学校が始まると 思いますが、頑張りましょうね😭笑

2020年は、もっともっと九州山口を初めとした 全国の皆さんにばってん少女隊のことを 知ってもらえるように頑張りますっっので よろしくお願いします😉♡

ではここで告知をさせてくださいっっ

まず、1月3日(金)23:00〜 BS日テレ『ももクロと行く!』福岡編
に、メンバーのありっさと一緒に 出演させていただいてます😳

{CAPTION}

夏菜子ちゃんと咲希ちゃんと福岡を ロケしてます😌 ぜひ見てくださいっっ

そして1月19日(日)横浜アリーナにて 「ミューコミプラス」presents スタプラアイドルフェスティバル ~今宵、シンデレラが決まる~
が開催されます!! シンデレラが決まるそうですので、 その瞬間を見逃さないようにっっ笑

色々楽しみなことも決まってきているので、 来てくださる方全員に楽しんでもらえるよう 頑張ります✨
ではでは、 上田理子でした☺︎

アディ へ返信する コメントをキャンセル

25件のコメント

  1. 明日の番組みるよ〜

    1/19は横アリに応援にいきますね(^^)

    by どらなか
  2. 理子ちゃんはデコノフなので夏菜子ちゃんとの共演が凄く嬉しいです😃
    今年は宗像から行きますので今から楽しみにしています✨

    by デコロック
  3. (とっくに)あけました、おめでとう
    今年(も)(は)(こそ)(←好きなのを選んでくれ)よろしくお願いします

    by あまのっち
  4. 理子ちゃん、あけましておめでとう。
    お正月はずっと寝てて、めっちゃゆっくりできて最高でした。
    スタプラフェス行くよ。今から楽しみ!
    またね〜。

    by どっさん
  5. 理子ちゃん、こんにちはー

    年明けから理子ちゃんをTVで見れるなんて
    メッチャ縁起がイイネ!

    理子ちゃんにチュー目して見るよ

    by ムラサキ
  6. あけましておめでとう~!
    夏菜子ちゃんとのツーショットよかったね~
    (夏菜子ちゃんがうらやましい笑)

    いい一年にしましょ~!( ¨̮ )

    by むさし
  7. あけおめ

    ちゃんとガラスの靴履けるかチェックしてね

    押忍!

    by さとー
  8. 高校3年のとき、体育祭のクラス対抗の種目で大縄跳びがありました。僕はクラス内でも目立つほうではなく、縄を回す係になり、練習中はひたすら無気力でカラ元気。縄を回し続けていました。飛ぶ人がどういう順番で並んだときに多くの回数飛ぶことができるか検証するために、背の小さい人を前と後に集めたり、男子を前と後にして女子をはさんだりといろいろな並び方を試しました。そんな中、クラスの中で、いや全校生徒の中でも相当胸が大きく相当かわいい、少し背が高めの生徒が、僕の前に来るフォーメーションがありました。大縄跳びを始めると、僕の目の前数十センチのところであの巨大な胸が揺れたり回ったりするではありませんか。うっとりしたり、うっとりしてるのがバレると思いあらぬ方向を眺めたり、やっぱりブルンブルンに釘付けになったり、またうっとりしたりそっぽ向いたり。トンボだったら首がコロリともげ落ちるぐらいブルブルグルグルにやられました。結局その並び順で縄を回したのはその時1回だけで、僕とその女子がその後親しくなることも首がもぎれて落ちることもないことをふと年明け早々思い出しながら

    上田師範明けましておめでとうございます。そして押忍!!

    それはそうと、忘れかけていた「ももクロと行く!」ですが明日放送ということで告知ありがとうございます。ばっしょーの中でボケもツッコミも出来る貴重な存在の上田師範が夏菜子パイセン相手にどれだけ突っ込んだりツッコミを入れられたりしているのか正座待機して見させて頂きたいと思います。

    昨年のばっしょーは今後活動する上での分岐点となった年と位置づけるのであれば今年は飛躍していく年なのではないかと密かに思っておりますので、上田師範をはじめばっしょーの皆さんにはどうか新しい事にどんどん挑戦していって頂いて、突っ走り続けていって頂ければと思います。
    自分も今年は現場で声援を送る回数を増やしていこうと思っていますのでどうかよろしくお願いしますということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、湯たんぽにくるまって寝ていたら新年早々低温やけどしてしまったのがショックなので今日はこのへんで失礼します。
    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  9. 上田理子がシンデレラになる瞬間に
    立ち会えるんかな
    ガラスの靴は危ないけんアディダスのスニーカーでも持っていくよ
    サイズは23で良かった?

    入らんかったら…つまりそういうこと

    by ぽん助
  10. 理子ちゃん、あけおめ&ことよろ!

    誰がシンデレラになるのかな!?
    当日はばっしょーちゃんの応援に来行きますよー(*ˊᗜˋ*)/♡

    番組もしっっっっっかりと観ます( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

    ではでは、またね(๑•ω•๑)/”♡

    by 知床キッズ♡せたらぶ♡
  11. あけましておめでとうございます!
    もも行く福岡編ぜったい見ます、住んでる福岡のどこがでるか、すごく楽しみです(o^^o)♪

    by さしみタイチャン
  12. シンデレラ他人事で草

    by あさひ
  13. もも行く!いよいよ明日だね(^ω^)
    楽しみです!
    夏菜子ちゃんと一緒のロケ、面白そう。

    by ちびみけ
  14. 理子ちゃん、明けまして
    おめでとうございます。
    2020年も、更なる飛躍を期待してます。
    宜しくお願いします。

    by MAO
  15. あけましたらしいけど仕事してて気づかんかったでおめでとう
    今年もきやまさんをよろしく

    by ネムお
  16. あーけーおーめー

    by いしかわ
  17. 理子ちゃん明けましておめでとう
    スタプラフェス応援に行くよー めっちゃ盛り上げてめっちゃ楽しみたいです 『ももクロと行く!』も観るよー 理子ちゃんとありっさのコンビワクワクです ♪
    2020年『ばってん少女隊』は九州と山口を中心に活動すると思っていたので3/14 3/15の東京イベントを知った時本当に嬉しかったです このイベントにも応援に行くよー まだ何のイベントか分からないけど……😹笑笑

    by ねこハナクロ
  18. \楽しんでいこ2020/

    by アディ
  19. 今日と明日はのんびりして土曜日から動きだしまーす📣

    まあシンデレラ決まってるよね~
    黒帯のシンデレラだよね~😊
    頑張って応援してやりますからね!
    もも行くも頑張って見る努力はしてみます←笑

    by しばてん
  20. 明けましておめでとうございます。
    もも行くもスタプラフェスも楽しみにしてます!

    by ノブ
  21. 告知メインのやっつけブログ!
    夏菜子ちゃんとの写真の画素数!

    by サカティ
  22. 理子ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    理子ちゃん出演番組、絶対に見ますね!
    さきてぃや夏菜子ちゃんとのやり取りも楽しみです。
    19日は理子ちゃんがシンデレラになる瞬間を見届けたいな。仕事入りませんように ( ̄人 ̄)

    by けんちゃん777
  23. 見ます!
    楽しみだぁ。

    by バツマル
  24. こんばんは♪

    1月19日(日)のミューコミプラスが今年の自分のばっしょー初めです。
    これで2017年から4年連続でばってん少女隊を横浜アリで観ることになるんだけど何気に凄いことだよね?
    自分の地元横アリで最高のパフォーマンスを期待してるよ。

    それではおやすみなさい♪

    by nagoya-blue
  25. 明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします😃 かわいい画像ありがとう!

    by いっせい