2019年ありがとう。 希山愛

こんにちは\(^^)/
ばってん少女隊の希山愛です!
今年も残り1日ですね。
2019年、終わっちゃう〜〜!!!
2019年の始まりはさつまいもジャムから
1年がスタートし、
今年の最後を締めくくるのも
私の大好きなお芋にしたいです(´>ω<`)♡
やけんかな?
今年はたくさんのお芋に出会えました!
幸せ〜〜〜〜
2019年はね、
たっっっくさん学びました!
今まで生きてきた中で、
1番かな?1、2番を争うぐらい
いっぱい悩んで考えて
不安でどうしようってなって、
でもその分、
楽しくて嬉しい事もいっぱいで
いろんな出会いもあって
たくさんチャレンジする事が出来て
もうねぎゅぎゅっと詰まった1年でした!
ファンの方の存在はすごい大きくて
不安な時は応援してくれて支えてくれて
楽しい時は一緒に笑いあって、
私にとって大切な存在です( ´ ` )
スタッフさん、家族、
皆さんの存在が私の支えになりました
ありがとうございます。♡
今年の年越しの瞬間は
どうしようかな〜って未だに悩んどるんです(笑)
皆さんは何かしますか??
どうしよ〜 何して過ごそっかなぁ
今年1年、
本当にありがとうございました!
良いお年をお過ごしください( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )

’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。

なおてぃ@仙台 へ返信する コメントをキャンセル

29件のコメント

  1. 今年もお世話になりました。
    またおイモの美味しいとこオススメしますね。

    by ふじさわ
  2. 今年はお世話になりました!😆
    来年もよろしくお願いします!🙇😆

    あ~愛ちゃんに愛たい!😆

    by うぉんばっと
  3. 今年も本当にありがとうございました!
    ちゃんとした事はオフィシャルのブログの方にコメントしたいので簡単に

    振り返ってみると今年はばっしょーにとって大事な年だったなって感じてます(ざっくり感想)

    来年も頑張って応援するからね!
    とりあえず生誕のソロコン頑張れー!

    by しばてん
  4. 来年はもっと爆発の年└( ‘ω’)┘マッチョッチョ

    by あっつー
  5. 愛さん2019年ありがとうございました

    ラジオやテレビなど芸能人としての活動が増えましたね。アイドルしてる時は今までみたいにファンと接してくれるから嬉しいです。

    来年も頑張って下さい

    年越しの瞬間もお芋食べましょう
    年越し芋という新しい文化を作って下さい

    ちなみにオレはたぶん寝てます

    ではまた来年
    良いお年を

    by Sato
  6. こんにちは ʕʘ‿ʘʔ
    今年も微力ながらばっしょーちゃんを応援できてとても楽しかったです!
    来年の更なる繁栄をお祈りします ʕʘ‿ʘʔ
    私も年越しどうしようかなー〜と思っております。
    良いお年を!

    by はし
  7. 愛ちゃん、やっほ〜(*´ー`*)

    今年も1年お疲れさまでした♪
    そして楽しい時間をありがとうね!

    愛ちゃんは色々なことにチャレンジした1年だったね!
    大変だったと思うけど成長に繋がってると思うし、良い1年だったかな?

    良いお年を(*^^*)
    そして来年もよろしくね♪

    by なおてぃ@仙台
  8. 愛ちゃん!今年も一年お疲れさまでした😊
    会いに行くのがすごく久しぶりになっちゃったのに覚えててくれて本当に嬉しかったよ。
    ありがとうございます🙏

    来年一発目の現場は愛ちゃんの生誕ライブ!
    もう新幹線も予約したしすっごく楽しみだよ!
    最高のハタチのお祝いにしようね👏

    今年の年越しの瞬間は普通にテレビ観ながらまったりしようと思う!
    去年まではジャンプしたりしてたけどね笑
    愛ちゃんはどうするか決まったかな~?笑

    ではでは!良いお年を~👋

    by ゆーま
  9. 今年一年ばってん少女隊のおかげですごく楽しかった〜!来年もよろしくです!良いお年をお迎えください〜\( *ˆoˆ* )/

    by りゅう××××××
  10. 今年は、愛ちゃんに出会えて幸せでした。
    愛ちゃんのことを考えるだけで、自然と笑顔になれて、いつも幸せな気分でいられるんです。
    愛ちゃんが、来年も幸せでいられますように。

    by ピザりん
  11. こんな時まで、ブログ更新ありがとう!

    愛ちゃんに会えて幸せよーん!
    また話そーね!

    愛ちゃんにもう会いたいわ笑(この間あったのに笑)

    生誕楽しみにしてるね!
    チケットあと少しってよ!

    みんな楽しみにしてるけん、がんばってよん!
    なおき

    by なおき
  12. 思えば2019年は愛ちゃんにとってテレビやラジオでお目に、お耳にかかる機会が増えた年だったと思います。
    そんな中で2019年を振り返るニュースも各番組で放送されていて、自分が見た中で印象的だったニュースもあるので、せっかくの機会なのでここで転載させて下さいね。
    「長年にわたってトラブルの絶えなかった、東京都のラムネ工場と住民の間で和解が成立しました。
    この問題は明治五年に、ラムネ工場が出す甘ーい匂いで、おなかが空くことに腹を立てた森川さんが、三代続いて子だくさんだったことから、平成に入って、原告団200人の大型裁判に発展したもので、「森川軍団スイート訴訟」として何度か報道されていました。
    今回の和解内容は、週に一度メロンの匂いを出すというもので、メロン味を作る気の全くない工場側が譲歩した形となりました。
    この件について森川側の代表である、森川工場長を死んでも許さねえ右衛門団長さん(49歳)は、「もはやじいさまが何で怒っていたのかは解からないが、私の名前を見ても判るように、和解する気は無かったと思う。しかしメロンの匂いはいい匂いだし、今度生まれてくる子どものためにもここいらが引き時だと思った」と話す一方、工場側のグレッグ・ヘンダーソン新社長は、「いたずらに乗っ取ってみた工場にわけのわからないトラブルがあってびっくり。メロン臭さえ出しておけば良いのなら問題はない。毒物が漏れている件に関してはお咎めがなかったし」と笑顔のコメントを出していました。」
    ・・・いやあ全国にはまだまだ埋もれたニュースがあるんですよねえ。

    それはそうと、今年1年色んな葛藤を乗り越えての愛ちゃんのあの笑顔があるんだと思うと何だか今まで以上に襟を正して見ないといけないなと思いました。
    来年は念願のソロライブを皮切りに今年以上に忙しい日々になると思いますが、これまでと変わらず、いやこれまで以上に応援をしていきたいと思っているので、頑張って下さい!ということで。
    あと何か書こうかと思ったんですけれども、自宅敷地内に設置してあるイナバ物置を色々と片付けないといけないので今日はこのへんで失礼します。
    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  13. 本年中は大変お世話になりました(〃・д・) -д-))ペコリン

    来年もまた愛ちゃんのラブリーハスキーな声で多くの人々を癒して下さいね(๑´ω`๑)♡キュン
    また、地元福岡での活躍も期待しております(*ˊᗜˋ*)/♡

    ではでは、またね(๑•ω•๑)/”♡

    by 知床キッズ♡せたらぶ♡
  14. 1年間ありがとう
    来年も期待しています

    by そー
  15. 今年も一年、たくさんばっしょーちゃんのライブやイベントで本当幸せ♡楽しかったです♡♡
    来年もいっぱい応援するし支えていくよ〜〜꒰ ´͈ω`͈꒱
    来年一発目は愛ちゃんの生誕ライブ‼︎

    私は今日もお仕事なので、年越しは食べたり飲んだりして過ごしまーす꒰ ∩´∇ `∩꒱
    ももクロちゃんやエビ中もカウントダウンあるよね!それ見て楽しみまーす♫

    愛ちゃん、良いお年を…(*’-’).:*:゜☆

    by maki
  16. 愛ちゃん!!

    足りないんじゃない?
    今年の5倍は考えて悩まないと!
    できる範囲でウロウロするんじゃなくて
    常に限界を超えた挑戦をしないと!
    福岡ペイペイドームへの道は険しいよ!

    今年できたことは、もうできて当たり前。
    愛ちゃんの目指すところはもっと高いところにあるでしょ?

    頑張れ!いつでも背中を押してあげる準備はできてるよ。
    2020はもっと突っ走ろうね!

    これからほーちゃんとカウントダウンしてくるね!

    隊長のイモ締め、イモ初めを教えてください!
    良いお年を!

    by サカティ
  17. 愛ちゃん1年間お疲れ様でした。
    来年も僕は、愛ちゃんのバリはやZIPも応援しますよ!一緒に早起き頑張ろう(笑)
    良いお年をお迎えください!!

    by さしみタイチャン
  18. 2019年はばっしょーちゃんのライブやイベントに行くことができてとても楽しい1年でした!
    特にZEPPツアーは思い出に残るライブになりました。
    来年の初ライブは希山さん生誕祭からスタートなので今から楽しみにしてますね!
    来年も飛ばして行きましょー!!

    by おーぬ
  19. 今年もめっちゃ楽しくてめっちゃ幸せな気持ちになれる愛ちゃん達『ばってん少女隊』のライブありがとうございました。来年も愛ちゃんをはじめ『ばっしょーメンバー』の活躍楽しみにしています。スタプラフェスには参加出来るので『ばってん少女隊』のライブの時めっちゃ盛り上げるからね!!安心して横浜アリーナに来て下さい😹笑笑

    by ねこハナクロ
  20. 今年もありがとう。
    来年も楽しもう

    by ❤︎私はLです。❤︎
  21. 2019年最後のスタプラブログ、ありがとう。
    来年もよろしくです。

    by おっさんB
  22. 愛ちゃん、こんにちはー

    2019年いっぱい楽しい思い出を
    ありがとぉー
    2020年もよろしくねー

    by ムラサキ
  23. 愛ちゃんこんにちは。

    今年最後のスタプラプログは愛ちゃんが担当なんだね!
    2019年もあと残り数時間!今年は途中で元号が変わったのもあったから、月日が過ぎるのが余計に早く感じた気がするな〜。
    ばっしょーちゃんの2019年は今まで以上にギュッと詰まった1年だったね。
    いろんなことがあって、いろんな感情になって、愛ちゃんも一番自分の中の喜怒哀楽に本気になれた1年だったんじゃないかな。
    来年も愛ちゃんたちといろんな感情を分かち合えたら嬉しいな。

    愛ちゃんの年越しの瞬間はジャンプしてて地球上にいないと予想 笑
    僕は珍しくカウントダウンイベントで過ごします♪

    それではよいお年を〜☆

    by ケースケ
  24. 愛ちゃん、2019年ありがとう。
    2020年も、宜しくお願い致します。

    by MAO
  25. 今年一年お疲れさまでした!
    愛ちゃんはじめばってん少女隊の皆さんのお陰で楽しい一年になりました(*´-`)
    いろんな事にチャレンジした年だったと思いますが来年もさらに充実した一年になることを願っております。良いお年を!

    by ひろぽま
  26. 年越しの瞬間、絶対ばっしょーメンバー誰かしらはジャンプするやろ!笑

    by ミン
  27. 愛ちゃん、スタプラブログありがとう。
    2019年はばっしょうとしても愛ちゃんとしてもいろんな経験をされたようですね。お疲れ様でした。来年はその経験がきっと糧になりますね。

    年末年始は自分は実家に帰ってこたつでゴロゴロしています。あとやる事といったら挨拶まわりくらいかな。
    猫が顔を忘れたらしくなかなか懐いてくれん。悲しい…

    今年も愛ちゃんにいっぱい笑顔を貰ったなぁ。本当にありがとうございました。
    来年も微力ながら応援させていただきます。
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  28. 今年からばってん少女隊を応援し始めましたが、愛ちゃんを知ることができて幸せな年になりました。
    来年もよろしくお願いします。良いお年を!

    by ノブ
  29. こっち見落としとった(;゚Д゚)!
    すっかり明けてしまったね

    成人式の晴れ着姿
    良かったら見せてね(*´`)♡

    愛ちゃんがハタチになった目標(?)
    愛ちゃんやマネージャーさん達と呑みながらのトークショーやってもらう!
    まあ、愛ちゃんお酒弱い可能性高いけんねぇ
    あくまでも目標…というか願望

    その前に車の免許やね!
    免許とったらぽんしゅくるを海まで散歩に連れてってね〜
    これは勝手な約束!

    ほんなら愛20でまた👋🏻

    by ぽんしゅくる