思いがけない自分(春名真依)

まいまいどっ!

こんにちは!
春名真依です(* ¯◕ᴗ◕¯ )p

 

 

24、25日に開催されたももクリのサテライトパーク『堀アキラ』に2日間出演させていただきました☺️

今年も出演できてほんまに嬉しいです!

1日目のトップバッターと2日目のトリをつとめさせていただきました。
どちらもたくさんの方にきていただけで、幸せでございました💭

いつも以上にテンションが上がってしまい、ニヤニヤしてしまいましたね、、、笑笑

ナナイロダンスでたくさんの方が肩組みしてくださってて、温かさをたーーーっぷり感じました!!
うちらも肩組みながらなんて素敵な空間なんやぁぁぁ!と思ってました!それはもうものすごく!

めっちゃ楽しかったです😳💕
ありがとうございました!

そして28日より、全国各地で流れている『ダイセル』さんのCMに出演させていただいています。

お話を頂いた時、ほんまに嬉しくてびっくりして何度もスケジュールを確認してました!
創立100年という素敵な年に関わらせていただきほんまにありがたいです。
感謝の気持ちでいっぱいです!

たくさん走っております!
たこやきに換算すると25000個分やとか、、、🙄!!

既に『見たよ〜!』っていう声をたくさんいただいてます😭!!
遭遇した方はぜひ教えてください!

それではスタプライラストクイズ!

今回はこの方です!

衣装もものすごく大好きです、、、💕

ぜひぜひお答えください!

年の瀬ということで…
みなさんにとって今年はどんな1年でしたか?

私はなんだか新しいことにたくさん挑戦した年やったなと感じております。
新しい自分や想像もしなかった自分に出会えた気がします☺️

来年はそんな自分を心から誇れるような、誇ってもらえるような自分になっていたいなと思っています。
なれていますように。

そしてたこやきレインボーとしては、来年20公演のライブツアーをします。
全部合わせると1万人動員となるツアーです。

新たに大阪城ホールという夢も立てています。
このツアーが成功すれば夢じゃないはず!

ぜひたこ虹をこれからもよろしくお願いします!

それではみなさん良いお年を!

それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)

じゃっまたまたね
(★´・ω・)まい(・ω・`★)

今日のポジティブword!
『体にはお気をつけて!』

p.s.この間とき宣ちゃんのおはると1時間弱電話してました。笑
めっちゃ話した!!!

1/5生まれコンビです😳✨
もうすぐ19歳やね!!

ツギャ へ返信する コメントをキャンセル

20件のコメント

  1. 怒涛の1年だったなぁ。
    でもたこ虹ちゃんのお陰でやっぱ楽しかった!
    来年もその先もしんどいことあっても楽しい!って思える1年にしたい!しよう!

    by おかん
  2. たこ虹のライブにはまだ行ったことないけどももクリで見たたこ虹すごい楽しかったよ✨
    来年は1度どこかでライブ参加してみたいです❗
    もちろんまいまい推しで😆

    by シン
  3. 1年間お疲れ様☺︎💗
    今年もたこやきレインボーのおかげで楽しい1年過ごせました🎀
    来年も微力ながら応援させてください📣💗

    by あゆちゃ*
  4. 目指せ甲子園行くで城ホ!
    新たな目標にむけて気持ちも新たに今後も応援します!

    by みちる☆彡
  5. 今日の1位の曲好きダ‼️
    発表する前から顔に出ててバレバレやったんかわいかっダ‼️

    明日も生誕も楽しみ!

    ダ‼️

    by せいたろっちんぐせいせい
  6. 今日のベストテン、最高でした!
    大阪城ホール、絶対行くぞー!

    イラストクイズはまいまいの推しのしおりん!

    by かめ
  7. まいまい、こんばんは!

    ももクリ堀アキラ、楽しかったよ!
    こちら、山形だから、まだ得点会に参加できないけど、気持ちは推しの一人だと思っているよ!

    1日目は、なにわン風で2日目は通常版!
    ななダンは、通常版が盛り上がるね!

    なんとか特典会に参加したいと思ってます。

    ミューコミ、スタプラ楽しみにしてます!!

    by shogizu産
  8. 今年1年お疲れ様でした!
    今年はたこ虹を福岡のリリイベで初めて見ることができました!
    来年はスタプラフェスと福岡のツアーに参戦する予定です!大阪のライブやイベントにも参戦できれば、より良い1年になると思っています。
    良いお年を!

    by けんご
  9. 横アリで待ってます

    by だいすけ
  10. まいまい、こんばんは!!
    年の瀬は怒濤のたこ虹ラッシュで充実してたなぁって思ってます😳 オタクとしては幸せやったよ!!でも、たこ虹ちゃんは大忙しで体調心配になるときあるので無理はし過ぎないでね😵たこ虹の覚悟は伝わってるから😌
    一年の振り返りは今年は社会人にもなって環境や心情の変化がたくさんあったなって感じてます🙆 個人的には色々変わったからこそ変わらないものを大切にしたいって思えた一年だったな😸来年も再来年も貴方のことがずっとずっと大好きだし、全力で推していくからね😉
    真依ちゃんのこと大好きだよ~🎶

    by みーたか
  11. まいまい今晩は。
    ベストテンお疲れ様。

    先に答えとこ。
    玉井さんだろ。
    ももクリの後だし。

    髪型かな。
    後、アー写の衣装
    まいまい好きそうだし。

    オーラ出てるし。

    はちロケの公野さん辺りも
    考えたけれども。
    ももクロまだ1人も出てないし。
    2019最後って事で。

    ももクロ玉井詩織様で。
    多分、大丈夫でしょ。

    ダイセルのCM勿論、見たよ。
    ムチャミタスの間にも
    結構、流れてるしね。

    地上派CM凄い。
    これは凄い事。

    嬉しいよ。

    今年のたこ虹
    1人1人大人に成ったなって。

    2人成人したし
    まいまいももうすぐ19。

    大人なグループに成って来たなって。
    良い意味でね。

    音楽堂の雨OIFは
    強烈に印象的だな。

    最初から最後迄雨って。

    曲だと
    疾風とSuper Sparkかな。

    大阪城ホールか。
    イイネ。

    過去に目標として
    東京ドーム、甲子園、武道館
    大阪城ホール挙げたと思うけれども
    大阪城ホールが先ずは現実的だと思う。

    キャパ的にも
    立地的にも
    最適の目標だと思う。

    ももクロちゃんやってるしね。
    モチベーションにも成るし。

    来年のツアー
    過去最大規模
    6月~10月
    タイトだけれども
    これ越えたら。

    関西だけでも
    9有るからね。

    頑張って行きましょ。
    勿論、行くよ。

    大事な1年に成るね。

    今日は今年最後のスタプラ。
    勿論、Zepp Namba。

    たこ虹で締め。
    TEAM SHACHI来てくれるしね。

    横アリ気を付けて
    行ってらっしゃい。

    歌合戦頑張って。

    それでは御機嫌よう。
    後程。
    バイバイ。

    by いさ
  12. まいまいのブログは落ち着くなぁ。
    今年もありがとう。
    昨日のベストテンでの話じやないけど、まずは大阪。
    来年も楽しみやね。
    たくさん笑おうな!!

    by 虎人
  13. (* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙この1年挑戦しようとしながらも結局負けてしまうことばかりでホント変わらなきゃな
    (* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙の挑戦は機会が訪れないと形にならないけど、そのチャンスをものに出来る事を信じてます。(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙の個人の夢が叶う時に喜べるよう来年も頑張ろな💓❤💕今年もお世話になりっぱなしの自分を何時も優しい笑顔で迎えてくれてありがとう😊
    (* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙大好きだよ💓❤💕

    by ツギャ
  14. 今年の春一で、たこ虹のライブチケットを買ってすっかりはまって楽しませてもらいました。来年もしっかりついていきます。

    by hirokuro
  15. ショート派の俺は迷うな…。

    どうせ外れるから、まいまいで。(ーωー)

    by me go
  16. 今年一年まいまい達のおかげで
    たくさん楽しい思い出ができたし
    素敵な光景を見る事ができました。
    ありがとうございます。

    ダイセルさんのCM本当におめでとう。
    まだたこ虹を知らぬ全国の人にみんなを見てもらえるのが本当に嬉しい。

    ダイセルさんCMもそうだし、
    来年のツアーとか堀さんのおはよう朝日とか
    多くの人に知ってもらう機会を作れば確実に虹家族は増える。
    大阪城ホール、そして甲子園に向けて駆け抜けていくみんなを来年も見るのが楽しみです。

    イラストはももクロの玉さんかな?
    今のショートヘアの玉井さんめちゃくちゃ似合っているよね。ライブで見惚れちゃうもん(自分は夏菜子ちゃん推しなんだけどね…)

    では、まいまい。
    良いお年を。

    追伸
    まいちっんぐ☆まいまいマジックを初めて聴けて感動しました

    by しか
  17. まいまい、こんばんは〜\(^o^)/

    まいまいのブログにコメントするの久しぶりや〜!どうも!!!
    今ももいろ歌合戦見てたで!
    たこ虹可愛い!初めて見ました、可愛いです!って言うコメント見て、虹家族としてほっこりしました。
    TACO2020成功させるで〜!!!!

    by おっとー
  18. ハッピーニューイヤーまいまい🤩2019年は初めてたこ虹🌈ちゃんに会えた年だったので、2020年は個人的に認知を目指したいです🤗まいまいのモデルさんとしての活躍にも期待!

    by 銀河ギター
  19. まいまいおはよ。
    お疲れ様。

    19歳
    お誕生日おめでと。

    有言実行。
    多少、時間掛かったって良い。

    大阪城ホール
    絶対な。

    先ずはツアー。

    きっと出来るさ。
    頑張って行きましょ。

    今日は我儘に楽しんで行きましょ。

    おはるちゃんもおめでと。
    だな。

    それでは御機嫌よう。
    バイバイ。

    by いさ
  20. 「stay gold」衣装の玉井詩織さん(・∀・) 似てる

    by ez