CROWN POPの里菜です^ ^

PROFILE

みなさんこんばんは〜

今年もあと5日で終わっちゃいますが、、、
年が明けてからあっという間に一年が経ってとにかくびっくり😭

みんなは年末年始何をして過ごしますか?

テレビ見たり、初詣に行っり、年越し蕎麦を食べたり、久しぶりにまったりできる人もいるのかな

私は毎年神社で年を越して、おみくじを引くのが恒例なんです☺︎今回もおみくじは何が出るか楽しみ〜😂

と、年越しを迎える前に
クラポは3rdシングル「真っ白片思い」のリリースイベントをしています!!

今月の21日に福岡からスタートして、今年のリリイベは本日27日のタワーレコード池袋店さんでラストになります
ちゃんと来年もあるよ

それとそれと、27日といったら??

みあの誕生日です!!!
おめでとおおおおお〜😊

誕生日当日に直接おめでとうを伝えられる機会は少ないので是非来てほしいです

最後に来年のライブ情報👇

○1/16(木)クラポシアターVol.13
場所→AKIBAカルチャーズ劇場
開場→18:30/開演→19:00

クラポの定期公演です!
1月は咲帆の誕生日なので咲帆のバースデーオリジナルパンフレットが来てくれた方全員にプレゼントされるよ!

○「ミューコミプラス」 presents スタプラアイドルフェスティバル~今宵、シンデレラが決まる~
場所→横浜アリーナ
開場→12:30/開演→15:00

私は35番です😊
エビ中さんの「仮契約のシンデレラ」を歌います!シンデレラ目指して頑張るぞ🔥

リリイベの詳細は公式ホームページに詳しくのっているのでチェックお願いします
https://www.crownpop.com/news.html#3rdsingle_event

InstagramとTwitterもやっているのでチェックしてみてね!
Twitter→http://twitter.com/crownpop_staff
Instagram→http://www.instagram.com/rina_crownpop

ミルクレープ へ返信する コメントをキャンセル

11件のコメント

  1. ブログ更新ありがとう!!

    1年あっという間だったね〜!
    今年はクラポ尽くしの1年で
    メンバーやスタッフさん、ポッパー
    みんなと楽しい時間を過ごせたよありがとう😊
    来年ももっとみんなでいろんな景色をみようね!

    2020年もよろしくお願いします🙇‍♀️
    ではでは!

    by ゆか
  2. いつも見てますよ♪゛

    by ミルクレープ
  3. 今日リリイベお疲れ様でした。ありがとう!
    写真も撮れたしお話もできて良かった😊

    みあの誕生日です!!!の直後の写真があいたんとのツーショットなのはツッコミポイントですね

    by よこにゃん
  4. りなてぃあん!

    by ショウキ
  5. てぃーちゃんこんばんは!

    今年ラストのイベントお疲れ様!
    ラストに相応しい楽しいライブだったよー!
    クラポのメンバーも、スタッフさんも、ポッパーもみんなほんとに大好きだし、この空間がほんとに幸せ❁
    今年も1年ありがとう!
    来年もよろしくね!!

    by れんれん
  6. りなてぃー。こんにちは!

    スタプラブログの更新ありがとうございます♪クラポの近況を知ることが出来て とっても嬉しかったです!りなてぃーの私服 いつもかわいいですね🎀

    そして 今年も もうすぐ終わりですね😭おみくじの結果が良好であることをお祈りしています笑

    (みっさんは 基本的には 年末年始も家で仕事の資料作りです😇でも クラポの曲を聴いて頑張りたいと思います💪りなてぃーの歌声に いつも元気を頂いていますよ!)

    『真っ白片思い』は かおりんの生誕祭でしか聴けていないのですが キラキラしたいい曲ですよね☺️リリイベのどこかに伺おうと思っていますので リリイベで聴ける日を楽しみにしています🥰アー写のりなてぃー かわいい💕スタプラアイドルフェスも 陰ながら 応援しています!!

    それでは 良いお年を💕

    P.S.
    LINE WEB CM観させて頂きましたが 自然な演技で素晴らしいなと思いました☺️演技も上手ですね💖

    by みっさん
  7. てぃーの2019年はたくさん良いことありましたか?クラポちゃんにとって益々躍進する2020年にしてくださいね〜🥳みあちゃんお誕生日おめでとう🎉

    by 銀河ギター
  8. りなてぃーこんにちは😄
    27日のリリイベで初めてお話しできました😊クラポは前から気になってたけどやっと現場に行きましたよ😉私はモノノフからのスタプラDD なんだけど、2019の現場はクラポでおさめて、来年からはクラポメインで推しごとすることに決めました😄また会いに行きます、よろしくね😉

    by ジョニーおじさま
  9. 里菜ちゃんかわいいよ里菜ちゃん。

    里菜ちゃんに会えない年末年始が寂しくてカムチャッカファイヤーだよ。

    お鍋やお雑煮食べてリラックスしてね、ちゃんと野菜も食べようね。

    ご両親にもよろしくお伝えください。

    by アロハシャツのゆーき
  10. 里菜てぃー、こんにちは。
    1年間お疲れ様でした。
    クラウンポップが来年もさらなる飛躍されることを楽しみにしてます。

    スタプラアイドルフェスティバル、行きます。
    里菜てぃーがシンデレラになれるよう応援してます。

    by 星屑愛好家
  11. りなてぃー こんちはー。

    最近、現場行けなくてクラポ不足です。

    とりあえず横アリとリリイベ どこか行きます。

    シンデレラになれるよう応援するよ。

    それでは良いお年を。

    by えーちゃん