Merry Xmas🎄💜(杏ジュリア)

 

スタプラファンのみなさーん、

Merry Christmas 🎉

🎄💝🤶🎄💝🤶🎄💝🎄💝🤶🎄

こんばんは、

ときめき♡宣伝部の杏ジュリアです💜

私たち〈ときめき♡宣伝部〉は、
今年一年ずっと目標として掲げてきた、

『どきどき♡クリスマスパーティー2019』
/中野サンプラザ』を満席で迎え、2019年の集大成となるこのコンサートを、応援してくださる皆さんと、最幸に楽しむという目標を無事達成することができました✨

#越えたぞサンプラ
👏😭👏😭👏😭👏

応援してくださった全ての皆さんにこの場を借りて、

「本当に本当にありがとうございました💓」

これからも、もっともっとときめきと感動を届けられるように、2020年も頑張りますので応援してくださいね〜📣

よろしくお願いしまーす😊
💙💛❤️💖💜💚

そして、

なんと❣️

クリスマスの今日私達たちは、

『ももいろクリスマス2019』の
外周ステージに出演させていただきました👏

本当に大勢の方が一緒に盛り上がってくださってとっても嬉しかったです💞

皆さんありがとうございました😘

ももクロさんのライブも見学させていただきました✨
スケールの大きさ、美しさ、可愛さ、モノノフの皆さんの応援、全てが凄過ぎました‼︎😍

憧れのももクロさんのXmasコンサートまで観られて、
素敵なクリスマスになりました😊

🎄🎁✨🎄🎁✨🎄🎁✨🎄

~ときめき♡宣伝部このあとのスケジュール~📣

🧡ゆくときくるとき2019
■日程:12月29日(日)
会場:神田明神ホール(東京)
Thank you sold out❣️

🧡スタプラアイドルフェスティバル ~今宵、シンデレラが決まる~👑✨
■1月19日(日) 横浜アリーナ(神奈川)

🧡2020年春のZeppツアー👊🎶
■5月4日(月・祝) Zepp Yokohama (神奈川県)
■5月5日(火・祝) Zepp Nagoya (愛知県)
■5月23日(土) Zepp Namba (大阪府)
■5月30日(土)Zepp DiverCity (TOKYO) (東京都)
皆さん是非お越しください💕

🧡2020年夏の一大イベント🌻
「ときめき♡夏の晴れ舞台」
■日程と会場はまだ未定

【ラジオ番組】📻
ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時~23時半

【You Tube番組】📱
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日の21時ぐらい~❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします》

🧡❤︎とき宣の無料ファンクラブ❤︎🧡
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中)
https://www.stardust-member.jp/tokimekidream/entry.asp
《会員登録お願いします》

〜ときめき♡速報〜💗

⭐️2020年2月26日(水)
『ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティー2019』
Blu-ray&DVDにて発売決定❣️❣️

⭐️2020年、春
New Single発売決定💿❣️❣️

お楽しみに〜

ジュリア💜

じゅてーむ へ返信する コメントをキャンセル

40件のコメント

  1. お疲れ様でした
    クリスマスのライブはアチアチやな

    by ゆーや
  2. ごきげんよう⚡⚡⚡

    メリークリスマスでございます
    一段と寒くなって参りましたね〜
    お体に気をつけて〜お元気で〜

    それでは、ごきげんよう⚡⚡⚡

    by バート
  3. こんばんは〜🌙
    ブログ更新ありがとう&お疲れさま!!

    Merry Xmas🎄
    クリスマスにスタプラブログの更新!
    幸せです😊
    ときクリは本当に素晴らしいライブだったよ✨
    あの空間を一緒にいられて最幸🧡
    次の目標に向かってまた頑張ろうね!
    ももクリ外周もお疲れさま☺️
    2020年もときめきいっぱいな年にしましょう💜

    ではまた〜( ´ ▽ ` )ノ

    by ゆ〜だい
  4. ときクリ最幸だった
    サンプラ越えおめでとー
    Blu-ray楽しみです(^O^)/

    by やま
  5. ジュリア、メリクリ~💜🎅

    ときクリ&堀アキラお疲れ様~
    どっちも最幸だったよ!!

    とき宣もいつか10000人ライブが出来るように、たくさん頑張ろうね!お互いにね✌️

    by ぶい
  6. 中野サンプラザを越える瞬間に立ち会えて幸せでした!!!

    by つよぽん
  7. メリークリスマス!やったぁー!
    スタプラブログありがとうございます。

    ときクリ初めて行きましたが、すごく幸せな空間でした!
    最後列から見ててサイリウムの景色もすごかったし、パフォーマンスも良い表情で最幸の思い出になりました!
    ももクリみたけど、迫力がすごいよね…
    サイリウムの波みたいな感じでビックリしました!

    外周ステージもお疲れさま!
    ジュリアのタオル買ってる人がいて、
    お~やったぁ!ってなったよ!

    令和元年も令和2年も令和3年も楽しんでいこう、ねっ!

    by けーたろー
  8. ライブお疲れ様ー
    ときクリ楽しかったし、2020年のとき宣も楽しみ!

    by むらとば
  9. あん… …ジュリアぁぁぁーー💜
    ときクリ&SSAお疲れ様😆
    ジュリアの涙は宝石でした💎
    来年も越えていこー✊

    by らぱん
  10. ジュリアこんばんは^_^ときクリも今日の外周ステージもお疲れ様!!感謝を伝えられて良かった^_^来年のとき宣の活動も楽しみにしてるね^_^

    by とっしー
  11. じゅりちゃんこんばんは〜🌙
    更新ありがとう〜!

    Merry X’mas✨🎄
    ときクリほんとに凄かった~!最幸だったよ!

    ももクリもお疲れ様!行けなくて残念だった😢

    2020年のとき宣も楽しみ〜💜

    体調に気おつけてね!ではまたバイバイ〜✊

    by りな
  12. Very Merry Christmas😭
    いい写真だ😭

    by 亘
  13. ジュリアちゃん、こんばんは〜
    スタプラブログの更新ありがとう。
    ときクリ最幸だったね。
    今日もライブお疲れ様。
    ライブ見学できて良かったね。
    メリークリスマス🎄
    ではまたね〜

    by まー
  14. ジュリちゃんメリクリ🎄
    ときクリ楽しかったし、ももクリ外周も楽しそうで良かった😊
    ジュリちゃんの目標!ずっと応援するからね📣

    by あこー
  15. ジュリアちゃん、こんばんは!
    ときクリの色んな景色がまだ頭を巡ってる。ももクリ見学したんだね。羨ましい。
    将来、ときクリが、ももクリと並ぶクリスマスイベントと呼ばれるようになったらいいね。来年もよろしく。
    ときバロのトナカイジュリア可愛かった☺️

    by おかりな
  16. ジュリア💜メリークリスマス🎄
    今日のライブ盛り上がったね✨
    そうかジュリアにとっては初めてのももクリだったんだね
    今日見た景色を忘れずにZeppに向かって頑張ろうね
    次はゆくときくるときで会おうね👋

    by うぇっち
  17. ジュリアちゃんときクリも外周パークもお疲れ様!
    あとメリークリスマス🎄
    今日の外周パーク、たくさんのモノノフさんがとき宣すごい!!って言ってたらしいよ😆
    これからZeppに向けてどんどん宣伝部員さん増えたらいいね!
    あと、休める時はちゃんと休んでね😣

    by なほ㌧
  18. ジュリア💜こんばんはー!
    ときクリお疲れ様でした!
    そして、今日のステージももちろん見てました!
    大好きな人たちと過ごすクリスマス!最高でした!
    ジュリアは、ももクロちゃんではあーりん推しなのかな?私の中ではそうなんだけど笑笑違かったらごめんよぉ😭
    ももクロちゃんのステージも見たんだね!同じ空間に入れて嬉しいなー!
    来月の特典会まで楽しみにしてるね!おやすみなさい
    さとみ( ﹡・ᴗ・ )b

    by さとみ( ﹡・ᴗ・ )b
  19. ジュリアちゃん、スタプラブログ更新、ありがと☀️ございま菅田愛貴です‼️

    ときクリ、お疲れ様でした m(_ _)m
    私は姪っ子と参戦しました (かなみん推しのようです)
    昨年と違って場数を踏んで、自信を持って臨んだジュリアちゃんの姿は、キラキラしてましたよ \(^o^)/
    満員の中野サンプラザのお客さんたちにきっと届いたことでしょう ٩(‘ᗜ’*)و
    ジュリアちゃんも近くに来てくれて、姪っ子も満足そうでした ( ̄▽ ̄)
    私の周囲の客席も普段のリリイベでは見かけない新規のお嬢さん方で一杯でした (´∀`)
    コールの分からない方や一緒にコールし始める方など、大勢のファンが集まると新鮮で良いですネ ( ˆoˆ )

    大勢のファンと言えば、ももクリ外周堀アキラpart2もお疲れ様でした m(_ _)m
    私も女バレ🏐名古屋遠征が2月に延期になったので、午前練習に切り替えて→午後とき宣の為だけに駆けつけました *\(^o^)/*
    アウェー大好きなので、モノノフの皆さんに今の宣伝部員の勢いを見せつけてやる決意で盛り上げましたYO 😉

    ときクリ・ももクリ両日ともラグビー日本代表「KAGAJO☆7」26番のユニフォームで楽しみました 🏉

    ゆくときくるとき第2部参戦で今年の最後になります…後ろの方ですけど (´Д` )

    それではまた現場で~(^o^)~
    静岡のドジでした✌️

    by 静岡のDOZI
  20. おジュリ、こんばんは✨

    先ずは、ときクリお疲れ様でした!
    1年間かけて、この為に頑張ってきた中野サンプラザ!
    見事ソウルドアウトさせチームとき宣全員で「越えたぞサンプラーーーーー」出来ましたね😭
    最高の最幸で宣伝部員で良かったと心の底から思えた瞬間でした😊
    おジュリの涙に涙腺崩壊させた宣伝部員!
    口に出さなくても辛いことは内に秘め、負けず嫌いの頑張り屋さんはいい事だけど言葉に出すことで楽になる事もあると思います。
    時にはお姉ちゃん達を頼りましょう😉

    ももクリ外周もお疲れ様でした!
    僕は先立って行われた大阪城ホールの方に行ったけど、ももクロ姉さん刺激になったでしょ😊
    いつかは超える存在になれるよう僕達宣伝部員を含めチームとき宣全員でもっと高みを目指しましょう👍

    それでは
    けいちゃんより✨

    by けいちゃん
  21. メリークリスマス🎄
    ときクリと堀アキラステージお疲れ様でした!めちゃめちゃ盛り上がってすっごく楽しいクリスマスになりました😆😆
    改めて越えたぞサンプラ!
    でわでわ〜

    by 涼
  22. こんばんは♪

    今日ジュリアちゃんがスタプラブログを更新してくれた事もまさかだったし、
    ももクリ2019で特典会が開催されてジュリアちゃんとお話できた事もまさかだったよ♪
    お陰で今年はまさかまさかの素晴らしいクリスマスになったよ!笑
    とき宣のライブも最高だったよ!

    P.S.
    29日にゆくときくるときでジュリ納めするね!笑
    それではおやすみなさい♪

    by nagoya-blue
  23. こんばんは
    蛍菊一です。

    ときクリお疲れ様!そして超えたぞサンプラおめでとう!!
    ジュリアの頑張りがここまでとき宣を大きくさせてくれました!誇りに思ってくださいね😊
    ジュリアの涙、とても素敵な涙でしたね。
    僕ももらい泣きしました😭

    今日のももクリの景色、どうでしたか?
    あんなでっかいステージに立つこと考えたら、まだまだ夢は諦めきれないね!!
    立とうねSSA!!!

    その前に、Zepp成功させよう!!

    では、またね。

    by 蛍菊一
  24. こんばんは!

    最高のクリスマスが過ごせたね!

    ときクリでも初めて観たって方の違う視点でのコメント見たり、今日の外周ステージでもモノノフさんが良かったよー!って声たくさん聞けて嬉しかったです。
    とき宣の嵐巻き起こってる感がします!!

    残すライブもあと1つだね!
    体調気をつけて最高のとき納めきましょう!!

    それじゃあまたねー!

    by 週末
  25. ジュリア今日はおつかれ!たくさんの色んなファンを目の前にして、よく爪痕残したね😭😭😭すごいよ😭😭😭反響がすごすぎて誇りすぎる😭😭ゆくときもうすぐだね!!頑張って!!

    by ばっさ
  26. メリークリスマス🎄わず。
    とき宣のトナカイさんのスタプラブログはこちらですか(* ̄▽ ̄)

    ときクリ2019は、本当に実質的に「#越えたぞサンプラ」で おめでとう👏
    来年も ときめく予定がたくさんあって楽しみだね~🎶

    クリスマス当日は、ももクリの外周ステージへのご出演をお疲れさまでした‼️
    きっと、観客の皆さんは、今年のクリスマスの思い出が更に華やいだことでしょうね✨
    ステージの後は、ももクロ🍑🍀ライブを体感できて良かったねヾ(*>∀<)ノ゙

    それでは、素敵な冬休みを~

    by じゅてーむ
  27. おはジュリア!💜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    更新してくれてありがと〜!
    え、25日に更新回ってくるってすごいね!笑

    昨日のももクリお疲れ様〜!
    25日にももクロちゃんに会えるなんて最高のクリスマスだね!
    羨まし〜笑
    色んなこと学べたかな?
    これからのライブに活かせるといいね!

    僕は今日もアナウンススクール行ってきまーす!(フジテレビ見学したんだけど、すごかったw)

    今日も1日がんばんび!(^_-)-☆

    京ジュ👨🏻‍🎓どすー!٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    by 京ジュ👨🏻‍🎓くん(ジュリ命名!)✨
  28. ジュリアちゃん。おはようございます!

    改めまして、ときクリの大成功おめでとうございます!そして、昨日もおつかれさま!!アウェイではなく、ホームのような盛り上がりでしたね☺️モノノフさんの反応を見て、とき宣のブレイクを感じました🌈

    そして、ももクリを見学されたのですね!SSAでのライブって凄いですよね✨とき宣(お姉さん4人)も(フェスで)SSAのステージに立ったことがあるのですが、いつかこの6人で、ワンマンライブとして、SSAのステージに立てるといいですね!

    おつかれのところ、ブログ更新ありがとう💜

    それでは、またね!!

    by みっさん
  29. おジュリ!

    ジュリアの努力、応援してます!
    そして小泉をいつもありがとう!

    これからもよろしく!

    年内ラスト駆け抜けよう!

    by やすお
  30. ジュリアちゃん!
    ときクリ満席おめでとう!
    最幸のライブだったよ!
    周外ステージも盛り上がっていて鳥肌がたちました!
    握手もできて、ときクリでも一緒に踊れて
    最幸のクリスマスになりました!ありがとう!

    by ちもも
  31. ジュリアちゃん!昨日めちゃくちゃ楽しかったよ💜
    SPINNSのコラボイベントの時私修学旅行で行けなくてお母さんと妹が行ってくれたんだけど、昨日その妹を連れてったら隣で小さくリズムに乗ってた(笑)次会えるのは1/5だからそれまでジュリアちゃんに会えるの楽しみにがんばるね〜^^❣️

    by のどか
  32. ジュリアちゃん!ブログ更新ありがとう!
    中野の景色は本当に半端ない景色だったしなによりも今まで見たライブの中で1番感動したしもう文句のつけどころがないような完璧なライブでした!
    ジュリアちゃんも本当に頑張っててより応援したいと言う気持ちが強くなりました!

    ももクリの無料ステージも本当に楽しめました!
    ジュリアちゃんのためなら本気で頑張れますよ

    これからもずっと応援していきます!
    ジュリアちゃんしか好きじゃない!

    by イオレヴィン
  33. こんばんは、ジュリア

    ももクロさんの外周ステージお疲れ様!

    とき宣史上最大キャパの中野サンプラザをソールドアウトさせた自信からなのかそれ以上にいたであろう(しかも宣伝部員は半分もいない)中で、ステージにの大きさに負けないパフォーマンスが出来ていたと思うよ!

    とき宣はもっともっと上に行ける、そう感じられる最幸のクリスマスプレゼントをジュリアたちからもらったよ😌

    ももクロさんのライブを観てより大きなステージに立つイメージもついたのかな☺️
    いつかあんな大きなステージに自分たちの力で立てるようにまずはこの勢いのまま2020年を突っ走ろう!

    ときクリのブログにまだコメント出来てなくて申し訳ない🙇‍♂️
    後で短いけど、コメントしておきます!

    by ますお
  34. クリスマスにとき宣とももクロちゃんのライブが見れてとても幸せです👍
    ゆくときくるときも楽しみにしてます!

    by よこ
  35. ジュリアちゃんこんばんは!
    コメント遅くなりましたが、まずは昨日のライブお疲れ様でした!

    め〜っっっ…🍵…っっちゃ盛り上がってたね!
    とき宣があんなに求められてるとはホントにすごかったし、感動しっぱなしでした

    ジュリアちゃん可愛いとか
    ジュリアちゃんすごいって声が
    客席側ではたくさん聞こえてきました

    間違いなくあそこで初めてとき宣を見てくれた人の中で宣伝部員さんとして来てくれる人がいるはずだし、すごく素敵なライブだったなと思いました

    さて、残すはあと1日
    ゆくときくるときが楽しみだね!

    ジュリアちゃんは何かやり残しはなかったかな?😊 成長の1年であり、飛躍の1年でもあったと思います

    来年また楽しもう
    見たことのない景色をたくさんみよう

    とき宣の嵐巻き起こせ(*´▽`*p♡q♪

    by ゆなてつ
  36. ときクリ本当に最幸だったねー!
    幸せな空間すぎて😭✨

    これからも一緒に色んな景色見ようね🥰

    ブログ更新ありがとう!💜
    (いーちゃん)

    by いーちゃん
  37. 100%オレンジ💙💛❤️💗💜💚
    感動した。
    おジュリの最後の言葉💜
    涙した。

    ときクリ♪ありがとう!

    by トウモロコシの魔法
  38. ときクリ最高でした😄
    2020年も楽しい思い出作りましょう✨

    by ハチコマ
  39. ジュリアちゃん!ブログありがとう!

    ときクリの写真やばいね!
    パブりん、メンバーより目立っちゃってるよ!まるでグループショットのうちのようだ(笑)

    うちは年末年始は、卒論に追われそーだ(泣)

    あと、ジュリアちゃんの誕生日まで1か月切ったね!プレゼントは〜、いくつか候補があって、めっちゃ悩んでいる㊙️

    年内のゆくときくるときと、年明けmu-moと、冬も楽しみが盛り沢山だよ!

    よろしくパブリン👀🧡

    by なっつぁん
  40. おジュリ~ときクリ素晴らしい時間wwありがとう!
    ますます美人になっていくジュリアが頼もしい!
    ステキな成長期待してます。ゆくときくるときでとき納めだ!
    ガンバ!!!またね~

    by はんChanだZ!