お願いします!お願いします!˟.˚ ❀桜 ひなの❀˟.˚

みなさん、こんにちはー!

前髪上げてみた、

桜ひなのです!

ほいっ

岩手県産

中学3年生 15歳

桜ひなのと申します!!!

みなさん、

12月29日は予定空いてますよね?(強制)

あっ、もう入ってる人もいますよね!

そう!あの、いぎなり東北産の「いぎなり東北大大忘年会」があるんだって!

そっかあー

みんな行くのかあー

気になるし…

ひなも行ってみようかな…!!!

めっちゃ楽しめるって噂だし

楽しみだなあ

…I˙꒳˙)チラ

どんな感じなのかなあ

…I˙꒳˙)チラ

人いっぱいいるのかなあ

…I˙꒳˙)チラ

あー楽しみ!!!!!

予定空いてるなら行ってみよー!

空いてなくても行ってみよー!

待ってるからね (๑•̀ᴗ-)⌒☆

ぜひ来てけでねー!

それでは今日はこの辺で、

もし来てくれたら……

なんかします。

(考えてなかった)

シーユー(*´ ³ `)ノ

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
http://www.madeintohoku.com

ふみ へ返信する コメントをキャンセル

20件のコメント

  1. 29日の予定は一年前から空けてます(`・ω・´)ゝきりっ

    ほんまめちゃくちゃ楽しみにしてるで
    ホールワンマンでどんなライブ見せて貰えるんか

    やっぱり私服はお世辞抜きでひなのが1番可愛いと思う

    by コムゥ
  2. ひなもんこの前からじゅといちゃいちゃしすぎ〜〜😣💞💞かわいい…..昨日も特典会中ずっといちゃいちゃしてたでしょ!💞
    2枚目のひかるんが、、、笑笑
    つぶらな瞳でこっちみてる子犬みたい🐶♡

    こんなかわいい子ちゃんたちがいっぱいいるのに見にこないなんて損だよね!ももクリで初めてみた人にも来て欲しいね!!
    私すっっっごく楽しみでうきうきわくわくしてる!!!!体調とか気をつけてね!応援してます😌‼️

    by りか
  3. 行きます!家族も行きます!
    仲間を誘ってますが、飛行機遠征になるので、すぐに集まりません。
    地元の方にお願いするしかないかも😣

    by だ〜まえさん
  4. ひなのちゃん、こんにちは☺︎☺︎
    29日もちろん行くよ🥳🥳
    ほんとに楽しみすぎて、ずっとソワソワしてるよ〜笑
    こけしペンライト持って応援するね!
    お互い体調に気を付けて、最高なライブにしようね🥰🥰

    by みずき
  5. …I˙꒳˙)チラ

    もんちゃんこんにちは。
    あれー。
    偶然29日は仙台にいるなぁ。
    ふーむ。
    興味あるなぁ。
    どうしようかなぁ。
    行ってみようかなぁ。

    …I˙꒳˙)チラ

    楽しみにしてマース!!
    んじゃまた。
    やじさんでした。

    by やじろ
  6. 昨日・一昨日と、ももクリ外周お疲れ様でした☺️
    何とか仕事に穴を開けずに2日間参加出来たけど、大大忘年会を目前に声枯れましたw

    前髪キレッキレのひなもんも、デコ出しのひなもんもどっちも可愛いに決まってる😤(推しなので当然かw)

    たまたま12/29予定無くて、たまたま何故か手元にチケットがあるので、仙台サンプラザ行きます!!

    あと3回寝たら大大忘年会かぁ…高まるなぁ🤩
    当日は目いっぱい楽しもうね🙌ではでは…

    by おさーん産
  7. ひなもん、こんにちは。

    ももクリ、堀アキラ2daysお疲れ様でした!

    ももクリはどうだった!
    凄い世界だよね。

    さあ、目の前の事を全力で!
    29日楽しみにしてるよ!!
    んじゃね!!

    by shogizu産
  8. ひなもん堀アキラ2日間お疲れさまでした!
    握手のとき、「ひなもんのヲタクになりました!」と告白できたのでスッキリしました😆
    大大忘年会は行けませんが、また東北産の現場行きたいと思います!!!

    つよぽん

    by つよぽん
  9. 中学生ぐらいの時、部活にも女の子にも無縁だった私は、学校が終わるといつも友人古川くん(仮名)の家に行ってゲームをするのが日課でした。その日もいつものように古川くん(仮名)宅に行き、馬鹿話とゲームに興じていると、ふとトイレに行きたくなりました。トイレの前で、手洗い場の蛇口に何かがぶら下がっているのを見つけました。よく見ると、黒いストッキングを切って中に石鹸を入れたもの。「ああ、こんな節約術あるよな」なんて思いながら手を洗っていたそのとき、頭の中に電撃が走りました。待てよ、黒いストッキング?そういや古川くん(仮名)のお姉さんの高校はたしか黒いストッキングが指定。つまりこれはお姉さんの黒いストッキングでは?・・・結局、指紋が無くなるほど手を洗いまくったことを思い出しながら、ひなもんこんにちはー!(挨拶)
    どうも。公園で「かくれんぼする人この指とーまれ!」と叫んで、一体何人のガキどもが止まるか実験している者です。(でも絶対にかくれんぼはやらずに人数を数えた後、帰っている者です)

    それはそうと、29日までとうとうあと3日となりましたねえ。相当な意気込みなのは、それこそメンバーみんなの必死の宣伝見てたら伝わっているので、あとは9人の今持てる力を全て仙台サンプラザホールでの会場にぶつけて皆産との全力ライブが出来る事を願っています。
    チケットも多分、もうそろそろ完売にはなると思うので東北産史上初の集客を更新して頑張って下さい!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、これからエステでムダ毛を脱毛してもらいたいと思うので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、年中無休ー(*´ ³ `)ノ

    by 名乗るほどでもない者です
  10. ひなのちゃん、こんにちはー!

    クリスマスイブ🎄にお会いできて
    とても光栄に思う、
    こうじょうです✨

    スタプラブログの更新
    ありがとうございます!
    (前回は10月でしたね。)

    ももクリDAY1は元々行く予定でしたので、
    外周ステージに東北産が来てくれて
    とても嬉しかったです!!!!
    (まさか1日にももクロと東北産が観れるとは…)

    なかなか東北に行けない知り合いの方も
    すっかり虜になっておりました😉👍
    他にも握手会とかで東北産初めてですって方もちらほらいたようで、
    興味持ってくれたら良いですね☺️

    ももクロも東北産も素晴らしかったです…
    素敵なクリスマスイブとなりました!
    ありがとうございました😂

    大大忘年会、遂にあと3日ですね!
    去年の大忘年会のときに発表されてから
    この日をずっと楽しみにしてきました。
    この日だけはずっと予定空けていました!

    風邪やインフルなんかひいてられないので、
    外出時はマスク付けています😷
    (健康大事!)

    ひなのちゃんもどうか体調には
    お気を付けて☕️

    ライブ中はオレンジで
    盛り上げていきますので
    よろしくお願い致します!🧡

    それでは今日はこの辺で、

    シーユー 😚ノ

    by こうじょう
  11. 偶然にも29日は仙台におる。行ってみっか〜😁

    by あきらっちょ
  12. ひなもん、

    デコ出しひなもんもかわいいぞ。
    ゆで卵みたいで。(一応誉めてる笑)

    ではでは。
    山形県産 はま でがんした。

    by はま
  13. 完売おめでとうございます。(ーωー)
    Come on いぎなり東北産
    Go head now!

    by exodus
  14. 12月29日来てくれたら、
    最高にハッピーよね〜
    知ってるよ
    みんなに知って欲しいよね
    はぴるん((o(^∇^)o))

    by パープルシャイン産
  15. ふふふ
    行くからなんかしてもらおー(´ω`)
    チケット完売しましたねー!
    楽しみだなー

    by ふみ
  16. お疲れ✋💦88才のお袋連れて名古屋から参戦するから待っててよ☺️

    by おがっち
  17. ももクロ2daysお疲れさまでした
    東北産のライブすごい盛り上がってうれしかった!
    大忘年会まであと少し
    楽しみだなー☺️

    by サトウ
  18. 掘アキラステージでのライブパフォーマンス、エネルギーが満ち溢れて爆発する感じで、29日(明日)が楽しみです!神奈川から行きます!

    by 銀河ギター
  19. 遅れてしまってごめんなさい!堀アキラステージで初めてパフォーマンスを見させて頂いて祭り囃子に心を掴まれたということと握手会のときにほとんどしゃべれなくて申し訳無いという気持ちをどうしても伝えておきたくて…。

    by 震える障害者
  20. ついに!今日だね。
    大大忘年会!行きます!ワクワクドキドキ!
    2ヶ月前は行くか悩んでたけど、行く事にして良かった!
    楽しみ!!

    by もりまる産。