『ゆづレタ~💌★市川優月★』

PROFILE

こんにちは(o´ω`o)ノ

市川優月です🌙
ちびゆづです★

スタプラブログまわってきた~!!!!

最近の話をしますと…
先週私達は新体制となったワンマンライブを
おこないました❥❥❥

最大キャパでのLIVE!!
不安もあったしミスも沢山ありましたが
すっごく楽しくおわれたのでよかったです🥰

私達もお姉さん方の背中を見てもっと頑張っていこうと思ったLIVEでした😊

そんな私達のワンマンライブ後のLIVEが
なんと….
さいたまスーパーアリーナで行われる
“ももいろクリスマス2019″の”堀アキラパート2”
の外周ステージです💜💜💜

いぇーーーい👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

去年に引き続き今年もださせていただくということで!! 1番盛り上げる気まんまんでいます❥❥

なんせ…..ちょくの後輩なので!*`ω´*ドヤッ
↑↑↑
“ハードル上げて大丈夫なの??笑”

ここは一発最高な爆弾を皆さんのハートに
打ち込みたいと思います!!
↑↑↑
“それ爆発しない??笑”

モノノフさんでもいつも来て下さる方でも
皆盛り上がるようなLIVE構成となっております。なんと観覧無料ということなので!!!
ぜひぜひクリスマスイブと当日を私達と一緒に
過ごしましょう💌💌

推しメンとクリスマスにあえるぞぉ☺️💜💜

アメフラっシの出演時間は、
24日は13.00分頃~ 25日は14.15分頃~です!!

まってま~す👅

そして私事ですが同じアメフラのメンバー
小島はなと2人でTikTokを再開しました!!

ぜひこの写真をスキャンしてfollowしてくださると嬉しいです💜いいねまってます💜💜💜(圧)

じゃあ最後に..最近駄菓子屋にいったんだけど

これ知ってる人いる??
ゆづが小さい頃毎回買って舐めてたアメちゃん🍬
大好きなのこれ!!💍

他にも.
モンスタースタンプ👾
ぐるぐるもんじゃ🍜
じゃがバター🥔(チップスみたいな!!)
かえるのたまご🐸(グミ)
らへんとかよく買ってたな~懐かしい☺️
(二木の菓子大好き勢)

皆はどんな駄菓子はまったのかな??
よかったら教えてね💌

1.19にはスタプラフェスもありますし!!
皆さんに会える機会も沢山ですね💌
絶対爪痕のこして!!アメフラメンバーの中から
シンデレラをだすつもりでいるので!!
↑↑↑
強気だけど大丈夫??笑

とにかくアメフラ一同目立ちます!!!!

そして沢山の先輩方が揃うということで
吸収できる部分は全て吸収する勢いで頑張ります🔥🔥🔥🔥🔥

ではではまた近いうちに~!!!
‘٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ꒳`*)੭))
P.S
アメフラっシ公式YouTubeに今LIVE映像を公開してます!!よかったらcheckとfollowよろしくお願いします❥❥明日もそのアカウントでYouTubeLIVEおこなうのでよかったらみてね~🍒

元気★やる気★ゆづき★

む!ら!ま!さ! へ返信する コメントをキャンセル

24件のコメント

  1. 当番お疲れ様‪٩( ‘ω’ )و‬
    拡散は任せとけー!!

    by Uスケ
  2. すももが好きだったよ
    クリスマス楽しみだね〜

    by 栃木のつるさん
  3. ゆづの意気込みいいね👍
    なんせスタッフから推されているからねw
    外周ステージ見に行くよ。
    盛り上げようね!

    YouTube LIVE配信見たよ!
    明日はリアタイで見れないかもしれないけどアーカイブ残ってたら見ます。

    あめしゃぶりじゃなくあめしゃべり
    #アメシャベ

    by コンさん
  4. 優月ちゃん、言ってほしいことを全部
    ブログに詰め込んでくれてありがとう。

    アメフラっシ、どんどん前に進んで
    行こうね。

    ももクリで会えるのを楽しみにして
    います。

    あ!特典会もやるみたいなので
    ぜひ会いに来てあげて下さい!

    by ねこぱぱ
  5. ゆづ、お疲れ!良く書けたぞ!
    ブログの一人ツッコミはあの先輩の背中を見て・・・だな
    オレはオミトオシだ!あの方はよろこんでくれるだろうww
    またな!

    by はんChanだZ!
  6. 24.25ガッツリ爆発させてーー笑
    こないだの神田でのパフォーマンスもよかったし、色んな人に届くライブがもっとできるはず!!
    楽しみ😊

    by じょー
  7. ゆづやっほー!
    背が小さいたくみだよー😇

    外周2日目だけしか行けないけど
    楽しみにしてるよー!
    ちょくの後輩期待してるぜっ!😎
    クリスマス楽しもーな!

    じゃねばーい!😎

    by た.く.み.
  8. ゆづ、ブログありがと〜。
    色々とあった12月だけど、もうあと一週間だね。やり残したことが無いように、そして来年は大きな目標に向かって一直線。

    堀あきらに行けるか、まだわからないけど、応援してますよ〜。😸👍

    by にゃお!
  9. ワンマン、お疲れ様でした。また、行けるときみにいくね。また2ショットも撮りたいなぁ、、久しぶりにフラジャイル聴けて嬉しかったなぁ、、
    youtubeみたよ!!アメフラの曲の中では、Rain Makersが好き!🥺

    by あやの
  10. ブログ気合い入ってるな!
    その調子だー!堀アキラには行けないけど吉報を待つ!どこよりもお客さんを盛り上げて、アメフラ凄えと言わせてくれ!
    #アメシャベ

    by アーモンド
  11. ゆづきちゃんの気合たっぷりのブログ好きです。
    それに加えて、最近めっちゃ可愛くなっててどうしよう。大好き。応援してます。

    by ピザりん
  12. ゆづちゃん
    ブログ当番お疲れ様でした。神田明神 とても良かった。また 24日 SSAに見に行きますよ。
    ゆづちゃんも御徒町の二木の菓子行くのですね。あそこの2階で 前田のクラッカー等を大人買いしてしまいます。😓
    来年も忙しくなりそうなので 自分も出来る限り会いに行きますね。

    by せいちゃん
  13. スタプラブログ待ってました!ありがと〜
    両日行きます!
    いつものアメフラっシならみんな絶対に楽しめると思う!
    なんといっても新体制は市川さん推されてるし!!!
    毎日お知らせはつぶやきます。フォロワーさん少ないけど。。。

    世代が違うから紹介してくれた駄菓子が全然わからない。
    お菓子の二木へ探しにいくぞ〜
    ちなみに駄菓子の思い出は糸がついてる三角錐のアメ!(クジになってる)
    わからないよね。。。

    by くまたろミドルナイト
  14. 優月ちゃん こんばんは
    この前のワンマンを観て、その後の特典会で優月ちゃんと2S撮影してからアメフラっシへの興味を持つ事ができたんだ。それに翌日の愛来ちゃんが出演した渋谷LOFT9アイドル倶楽部の時に最前列にいて、自分は宣伝部員Tシャツを着ながらだったけど、アメフラっシのサイリウムを愛来ちゃんに向けて振ったら2度見してから気づきサイリウムを指差した後、合掌しながらありがとうございます。と言われたんだ。そしたらなんか嬉しくなってなおさら応援したいと思ったんだよ。
    こんな事もあり、25日の外周ステージはアメフラっシから応援に行きます。
    あと、小さい頃このアメよく買っていたよ。
    それに、たべっ子どうぶつっていうビスケットが子供の頃好きだったな。
    それでは、またね。

    by 水玉アリーナ
  15. ノリツッコミ激しくてすき(笑)(笑)
    新体制推されてる推しメンのゆづちゃん頑張ってーーーー\( ‘ω’)/応援してるーーー!ふれふれー

    by みょんぬ
  16. なんだ神田 推されてる ちびゆづちゃん、神田明神のライブ楽しかったよ🙂 全部出てるんだから、いろいろ大変だった?おつかれさま💜

    次は明日とあさってに、ももクリ前にアメフラっシ出演決まってものすごい楽しみ♪なんならももクリより楽しみ♪(え?言い過ぎ?)

    でも年明けのスタプラフェスも本当に楽しみ!!アメフラっシからシンデレラを出す?!うん、それでもいいんだけど、ちびゆづちゃんがシンデレラになる!じゃなくていいの?😳なんて控えめな…

    駄菓子は大好き😘ジュエルリングも可愛いよね💍みつあんずが今でも好きだなぁ。

    ではまたね〜〜〜🥦

    by ちい
  17. おはよう👋😆✨☀️

    ワンマンでミスあったかな?
    フロムレターでゆづの声が少し震えてた
    気はしたけど(笑)
    毎回、成長したなって思うくらいうまくなってるよ

    掘アキラ行けなくてごめんなさい😭
    推しとクリスマスに会えないなんて~😭

    ダイヤキャンディー、昔食べてた‼️
    まだ売ってるんだね

    スタプラフェスはゆづに入れる❗
    ゆづかシンデレラになれるように頑張ろう♪

    by かず
  18. こんにちわ
    お疲れ様です
    シンデレラ、メンバーでなく自分がなるぞー って欲しかった
    参加するので楽しみです
    あの短い歌詞分けではなかなか推しを作るのは難しいだろうなぁー
    というわけで、今の推しを推します
    ヨロシク
    またねー

    by のりたま
  19. 市川さんスタプラブログありがとう。

    全然顔を見に行くことが出来んが、応援しているぜ!!

    ではしーゆう!

    by としかず
  20. 新体制のワンマンライブ最高だったし、
    TikTokとかYouTubeとかこれからも楽しみがいっぱいだね!
    クリスマスも楽しみだね!

    by おやつサン
  21. 新体制は市川推されてる事を書かないで良かったのかなぁ〜

    思いっきり楽しませて頂戴!

    by みどセン
  22. こんばんは🤗
    「ちょくの後輩」らしく頑張らないとね💪
    ももクリ両日参戦だけど、24日はしごおわ開演時間ギリ駆けつけなので、休暇が取れた25日に観に行きますね!😊

    by machi-yan
  23. こ!ん!ば!ん!は!
    ぐ!る!ぐ!る!も!ん!じゃ!
    お!い!し!い!よ!ね!
    ぐ!る!ぐ!る!ゆ!づ!き!ちゃ!ん!
    と!く!に!い!み!は!な!い!よ!
    お!や!す!み!

    by む!ら!ま!さ!
  24. ゆづー♪

    スタプラブログ、ありがとう!

    >新体制となったワンマンライブ…
    お疲れ様でした!

    >最大キャパでのLIVE
    すごかったよね!
    めちゃくちゃ盛り上がったし!
    新しい、アメフラが見れたと思います!

    >堀アキラ
    もお疲れ様でした!

    >ちょくの後輩…
    www
    >一発最高な爆弾を…
    >打ち込みたい…
    打ち込んだよねーーーーwww
    めちゃくちゃよかった!

    >TikTok
    も楽しいです!
    もちろん、フォローもいいねもコメントもしたからね!

    >ダイヤモンドリングキャンディ
    うわぁ!
    めっちゃ懐かしい!

    (二木の菓子www)

    >駄菓子
    おれがはまった駄菓子は、
    まあ、安定の「うまい棒」でしょ?
    あとね。
    「よっちゃんいか」

    名前は分からないのだけど、
    「水を入れるとクリームソーダとかになる粉」
    とか、
    「ねるねるねるね」
    とか
    こっちも名前が分からないけど
    「わたあめの口の中にいれるとぱちぱちするやつ」
    とかとか!
    おっきなエビせんべい?みたいなやつとか!

    わかる?w

    伝わらなかったら、ごめんね。

    >スタプラフェス
    もがんばろうね!

    告知もありがとう!

    それではー!

    by 受験生@がんばらない