初めまして!⋆̥*̥̥⋆̥ 村星りじゅ🐬

PROFILE

村星りじゅ
ukka
プロフィール

スタプラブログを開いてくれてありがとう(^o^)

初めまして!!

桜エビ〜ずの村星りじゅです🐬🌟

スタプラブログ今回が初めての更新なので、
自己紹介させて頂きます!

☆☆☆☆☆

桜エビ〜ず
村星りじゅです^ – ^

2002年 10月19日生まれの15歳です!

B型の天秤座です!

高校1年生になりました◎

身長は165cmです。

家で モルモット ちゃんを飼ってるよ〜

好きな食べ物は、パン、からあげ、
パスタなどの麺類、ピザ!

他にもいっぱいあります〜( ü )

好きなことは、
音楽を聴くこと、
鉄道などの写真を撮ること、
アニメ顔の絵をかくことですっ

好きな季節は、秋!

特技は 山手線を一周言えることです。🚉

好きなアーティストさんは、
・SEKAI NO OWARI さん
・GReeeeN さん
・BUMP OF CHICKEN さん

などです!

好きなアニメは、
・ONE PIECE
・斉木楠雄のΨ難
・血界戦線
・黒子のバスケ

です!

よろしくお願いします(。-人-。)

桜エビ〜ずの4月のイベントは、

・4月12日(木)
スタプラ定期公演@AKIBAカルチャーズ

・4月29日(日)
リリイベ@HMV栄 (初愛知県!)

・4月30日(月・祝)
イベント出演@東陽町イースト21

お時間がありましたら、
ぜひ遊びに来てくださいね〜☺

それではまたね〜^ – ^

わんちゃん へ返信する コメントをキャンセル

21件のコメント

  1. りじゅ氏!!こんにちは!
    スタプラブログ初投稿だね!
    身長165あるのか…もう少しで抜かれるな(笑)
    こっちのブログも楽しみにしてるからね!
    では栄でお会いしましょう!

    by ゆうすけ氏
  2. こんにちは!

    桜エビ~ずで初めて2ショット写真を撮らせて頂いたのが、りじゅちゃんとでした。
    ポーズのオススメを聞いたら、
    「りじゅ~っす」(^-^)/
    ポーズを教えて下さいました。
    ありがとうございます。

    12日のスタプラ公演、観に行きます(^_^ゞ
    桜エビ~ずを全力で応援します!

    レッスン頑張って下さい。

    by かすけ
  3. りじゅちゃん!
    丁寧な自己紹介からの流れるような宣伝
    真面目なりじゅちゃんらしいとっても素敵なブログですね!
    お疲れ様でしたー!じゃあね!

    by こん
  4. HMV栄は友達沢山連れてくね〜

    by ひろまる
  5. スタプラブログ更新おめでとう!
    りじゅちゃんのことと桜エビ〜ずの予定が分かりやすく書いてあって、真面目な一面が伝わるブログだと思ったよ(^-^)

    by カオリ
  6. showroomの番組見てます!こないだのにゃんこスターも面白かったです😆👍✨バンド系が好きなんですね♪今ギターの練習しているのですが、りじゅちゃんは楽器に興味ありますか?

    by 銀河ギター
  7. りじゅちゃん、お久しぶりのコメントです(*^-^*)
    桜エビのブログがアメブロだったとき、違う名前でだけどよくコメントしてたよ~~♪
    春から中3になったゆうかです♡
    かわいいりじゅちゃんが憧れ☆*
    これからも応援してます!!

    by ゆうか
  8. スタプラブログ初登場おめでとう🎉
    何気にサイトみたらりじゅちゃんやん!やった😆

    山の手線いれてきたね〜!特技披露にはちょうどいい尺だしいい感じです👍たこ虹ちゃんのなにわで生まれた…みたく歌詞に入るといいなぁ

    by 栃木のつるさん
  9. りじゅさん
    りじゅーーーーーッス!(絶叫)

    最後の皆さんのお写真
    みぴさんは何故?ハッチャけたポーズ…
    そしてお隣の水春さん…
    何故、真顔でドスコイドスコイ?

    謎だ…

    by アルクヒと
  10. りじゅちゃん今晩は。

    スタプラブログ待ってました。
    桜エビ5人目。
    と言う事は最後はあの娘だね。

    りじゅちゃんって
    撮り鉄やったんか。
    全然知らんかった。
    後は知ってた。

    今日はLINE BLOGの方は無しかな?
    では、では、バイバイ。

    by いさ
  11. りじゅちゃんはイイ子だよねぇ。
    頑張り過ぎずに頑張ってね!
    応援させていただきます!

    by D.トランプ
  12. りじゅ〜っす!!←やっぱこれ必要でしょ!?

    【祝】初スタプラブログ🎉
    凄くまじめなブログでりじゅらしいなーと笑
    でも画像可愛すぎるから、今度会いに行こうって思う人もいるはず😳宣伝効果が出ると良いなー!てかスターダストのプロフィール画像の目付きがカッコ良すぎて惚れた!笑

    メロンパンからパン全般推しになったんですね😃メロンパン大好き不思議ちゃんなりじゅちゃん時代が懐かしいよ…笑っ

    by エビナゴ
  13. りじゅちゃん、りじゅーす!🥂✨
    スタプラブログへのデビュー、おめでとう🎉
    読みやすくまとまっていて良いブログです!
    身長165cmか!モデルさんも狙えそうだね!
    好きな食べ物からメロンパンが消えてて、
    あれ?って思ったけど、パン自体が好きに
    なったってことかな?🥐🥖🥪🍞笑
    山手線一周が、ついに特技に!
    スタダ電車クラブ🚃にも入れるとイイね!
    たくさんの方に、りじゅちゃんのこと知って
    もらえますように!

    by ソラシド♪
  14. りじゅ~っす☆

    スタプラブログデビューおめれと~
    文章めっちゃいいじゃん!
    すっきりしてるけど、食いつきたくなる要素めちゃあるし
    ライブの告知もバッチリだし完璧やん

    山手線一周はやっぱナイス特技だよなぁ
    インパクトあるもんなー
    アニメ好きな人とか、何かしら興味持ってくれる人がいたら嬉しいねー
    それでは またね~

    by いときん
  15. 好きな食べ物からメロンパンがいなくなってる!
    パンに含まれてるっちゃ含まれてるけど!(笑)

    by やまだい
  16. りじゅ氏やっはろー!

    身長165cmかぁ。オレと10cmしか変わらんね!
    背高くて綺麗な顔してるからモデルになる日も近いな!

    好きなアニメにある血界戦線はりじゅの影響で観たよ!またオススメあれば教えて下さい!

    ではでは…

    by らんぼー
  17. りじゅちゃん!スタプラブログありがとう🙆‍♀️身長165センチになったのかぁ。俺の身長越さないでねw

    by まっスー
  18. りじゅ〜っす!
    スタプラブログ初投稿おめでとう!
    待ってましたっ
    改めてりじゅちゃんのことを知れるブログだね。初めて見る方にも伝わるんじゃないかな。
    りじゅちゃんに興味を持ってくれる方が増えますように〜〜〜!
    またね(*´ω`*)

    by ふくべ
  19. りじゅちゃん🐬
    めっちゃりじゅちゃんのことわかりやすく書いてて良い!!
    身長と誕生月同じだ💚
    パン好きなのも同じだ^-^
    わーい\( ・ω・ )/

    12日のライブがんばってね୧⍢⃝୨

    by かずみん
  20. 同い年可愛すぎる😇😇

    by ゆー
  21. 165もあるのか
    ヒール履いちゃうと抜かれちゃうな
    意外と少年漫画好きみたいね
    高校生おめでとう!
    学業と両立大変だと思うけど諦めないでね
    いろんな経験してる先輩いると思うから、いろいろ相談してね!
    意外とみんないろいろ経験してたりするからね
    最近のりじゅちゃんとってもおもしろいよ!
    楽しみにしてます!

    by わんちゃん