やっはろ〜٩(ˊᗜˋ*)و♪(根岸可蓮)

たこやきレインボー💚根岸可蓮です三┏(^o^)┛

 

 

 

 

 

 

12月になって、アニメもラストスパート( ᵒ̴̶̷̥ωᵒ̴̶̷̣ )

 

 

まだ続くアニメもたくさんだけど…

 

 

ワンクールアニメは12月で終わっちゃう( ˙᷄ỏ˙᷅ )

 

 

ちょっと寂しいですね(;´Д`)

 

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

 

 

昨日メンバーとユニバ((꜆꜄゚▽゚)꜆꜄꜆オラオラオラオラ

 

 

 

 

 

 

 

乗り物めっちゃのれたよ!

 

 

 

しかもほとんど前の列✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

 

めちゃくちゃ運が良かった(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

 

 

 

(1番大きなジェットコースター)

ハリドリも久しぶりに1番前にのって、迫力すごい\\ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ//

 

 

ほんと、景色が全然違う!

やっぱ1番前と1番後が楽しいね(´∀`)

 

 

昔は絶叫系、苦手だったんだけどなぁ

 

 

知らない間に乗れるようになってました٩( ᐛ )( ᐖ )۶

 

 

 

今では何回でも乗れちゃう!連続でもドンと来い!

 

って感じでめちゃくちゃ好きです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥ – ᵒ̴̶̷̣⸝⸝⸝)

 

 

 

1にちメンバーみんなと満喫できましたʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

 

 

楽しかった!!!!

 

 

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

 

 

 

 

12月21日今日は(  ࿀  و)و

 

 

くーちゃんの生誕祭(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

くーちゃんは今月の18日に20歳になったんだー!

おめでとう∠( ˙-˙ )/

 

 

 

ということでくーちゃんプロデュースのイベントᕕ( ᐛ )ᕗ

 

 

楽しみだな(っ ॑꒳ ॑c)

 

 

 

11月からメンバーの生誕祭が続いてて

 

 

 

来月もまいの誕生日

 

 

1月5日誕生日当日にイベントがあるんだΣd(≧∀≦*)

 

 

 

毎月ケーキ食べれるの幸せだね笑笑

 

 

 

ということで今回はこの辺で(。・ω・。)ノ))フリフリ

 

 

 

読んでくれてありがとう⊂( ˆoˆ )⊃

 

 

またね( ^_^)/~~~

せいたるー。 へ返信する コメントをキャンセル

9件のコメント

  1. レンレンこんにちは!

    大阪方面は、暖かいでしょうか?

    くーちゃん。生誕祭ね。

    私の家の婆ちゃんも同じ日にお誕生日なのですよ。

    もう天国なのだけどね。

    不思議な、縁を感じる、

    たこ虹チャン達皆んな大好きです。

    中野サンプラザ
    大阪のO IFも
    5月のzeepも行ったよ。

    ついつい。
    ライブでは、レンレンー。
    って叫んでるよう。
    聞こえたかな?
    今年はたくさん、たこ虹チャン達に
    会いに行けました。
    ありがとうございました

    by ライム
  2. 上手2番の前から6列目にレスください

    by せいたるー。
  3. ワンクールアニメかぁ
    なんというかなかむらゆうのアイドルよもやま話のアニメの話を思い出したな

    by mmkk
  4. れんれんやっはろー💚

    なにワンダーランドお疲れさま👍
    めっちゃ可愛くてめっちゃ楽しくて5分くらいに感じたで🤣
    束の間の休日を満喫出来たみたいで良かったね😊絶叫マシン乗れるようになったのは大きい!富士急ハイランドのええじゃないか攻略したら教えてな✧٩(ˊωˋ*)و✧

    実は自分、誕生日がれんれんと6日違いやねん🎂
    うちらおめでとう🎊(勝手🙇‍♂️)

    下半期に4人の誕生日が集まるたこ虹。クリスマスに年末年始とハッピーなタイミングにハッピーなイベントがたくさんあって最高やな👍それだけにさきてぃの誕生日は際立つ!!独り占めやんなε٩(๑>▽<)۶з

    今年のれんれん見てたらドキがムネムネや💚💚💚2019年もあと少し、がんばろな👍👍👍ほなな👋👋

    by エーちゃん
  5. れんれん今晩は。
    掘くるみナイトお疲れ様。

    USJ行けて良かったよね。
    束の間のリフレッシュだな。

    今日はmu-mo特典会大阪
    24としまえん東京ももクリ埼玉
    25ももクリ埼玉
    30ベストテン大阪
    からの大晦日大阪Zepp・神奈川横アリ。

    忙しい日が続くから
    体調気を付けて。

    自分は今千葉・東京関東遠征中。
    明日帰るから入れ違いですね。

    30日も仕事だしな。

    大晦日のZeppは行くよ。
    今年最後のスタプラ現場です。
    たこ虹締めですな。
    (TEAM SHACHIちゃん)

    生誕続くと
    何か1ヶ月早いね。

    19歳お誕生日おめでと。
    掘さん二十歳お誕生日おめでと。
    まいまい19歳お誕生日おめでと。

    この際
    さくちゃん18歳お誕生日おめでと。
    3月だしね。

    NIF楽しみにしてます。
    それでは御機嫌よう。
    バイバイ。

    by いさ
  6. れんれん💚✨おつかれんれん😆
    忙しい日が続くけど、
    風邪引かないようにね〜^ – ^

    いつも、元気もらって癒されてます♪
    ありがとう💚

    by よっしい☆京都虹家族🌈
  7. れんれん(°∀°)ノシ
    なんか久々にれんレポどっきゅんを見てる感じ☆
    れんちゃんのブログ楽しい(≧∀≦)ノ

    by いとミン@薄紅色Hat
  8. れんれんこんばんは🌙
    秋アニメ終わっていって寂しい😢
    冬アニメチェックしてるで👀
    れんちゃんは何を見るんやろ☺️

    ユニバいいなーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    私もジェットコースター大好き☺️
    いっちゃん前かいっちゃん後ろが楽しい🎢
    1回一日中ハリドリ乗り続けてみたいねん笑
    久しぶりにジェットコースター乗りたい😉

    くーちゃん生誕祭お疲れ様☺️
    めっちゃ楽しかった!!トナカイの衣装もめっちゃ似合ってたよ🥰
    まいまいの生誕祭も楽しみやo( ^_^ )o

    by まいやん
  9. れんれん、こんばんはー。

    くーちゃんの生誕祭、参戦させてもらいました。

    みんなとっても可愛かったね。(*^^*)

    くーちゃんセレクトのセトリ、可愛いがいっぱい詰まってました!笑

    先月のれんれんの生誕祭もれんれんの色が出てて、とても楽しかったし、年明けのまいまいの生誕祭も今から楽しみです。

    そういえば、根岸可蓮ナイト以来「お願いマッスル」が頭から離れなくてヘビロテしてるのよ。笑

    また機会があったら歌ってくださいな。その時にはコールをちゃんと覚えて参戦したいと思います。

    それから、れんれんデザインのハットを普段でも使おうと色々コーディネートを考えてます。

    どんな感じで使うのが格好いいだろうね?
    模索中…。

    としまえんとサテライトパークも頑張ってね。見に行けないから応援だけしておきます!

    ほなまたねー。
    おやすみ~。

    by 牙稚口