ほわいとっ♡秋本帆華

PROFILE

こんにちは♪
TEAM SHACHI の
秋本帆華です(^∇^*)/

 

スタプラブログ
ということで!!!

 

この前かなみんと遊んだ時の
可愛いかなみん載っけとくね♪

 

\白いカレーうどんかなみん/

か〜ら〜の〜♪

\白いタピオカかなみん/

うむ!
可愛い子は白が似合う(。-艸-。)♡

へへっ♪
可愛いかなみん載せたから
こっからはTEAM SHACHIの告知させてね☆

来年2月からTEAM SHACHI
全国ツアーをします!!!

10箇所14公演です(ノ`・∀・)ノ

詳しくはこちら↓

https://teamshachi.nagoya/tour2020/

テーマは決まりました!
もう少ししたら発表できるかな!?
でもそのテーマを想像するだけで
楽しそうなの!!!

新曲もやっちゃいます!(多分)

TEAM SHACHIはライブグループだと思ってます!少しでも多くの方にTEAM SHACHIのライブを堪能して欲しいんです(*^^*)!

ぜひ遊びに来てくださいっ☆

ではでは
またね〜\(´▽`)/

☆ほのか☆

Yuta.Y へ返信する コメントをキャンセル

38件のコメント

  1. 白カレーうどんこの前食べたよ!

    by かずや
  2. テーマ!!テーマ!!楽しみ🥳🥳

    by ちゃんもも!
  3. ほーちゃんブログ更新ありがとう!

    春ツアー楽しみにしてマース🙋‍♂️
    今年もあと少しだね!
    最後までよろしくね☺️

    by KONG
  4. 帆華ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    ツアー開幕まであと2か月を切り、帆華ちゃんからテーマ決定のお知らせを受けて楽しみが増しました!
    その前に名古屋城カウントダウンの申し込みも済ませましたよ。諸々楽しみにしていますね!

    by けんちゃん777
  5. かなみんとデートしたときの写真ありがとう!
    ツアーは地元の山梨と渋谷に参戦するので今から楽しみにしてます!
    きっと山梨初だよね?初じゃなくても嬉しいです😄

    by よこ
  6. orz !!!!!

    終わりかいっっっ!!!!! (^_^;)笑笑

    おめぇ~も可愛いいぞっっっ!!!!! \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ワ~イ!笑笑

    by あっちゃん
  7. ほーちゃーーん!!

    ブログの更新ありがとう!
    後輩ちゃんとも仲良く幸せそうなほーちゃん見てるとこちらも幸せになる☆

    それにしても、かなみんが羨ましい!笑

    ツアー楽しみだよ!
    新曲もあると!?
    これは要チェックやぁ!( ^ω^ )

    マリーちゃんをちょうど観てたタイミングでほーちゃんのブログ通知来てめちゃ嬉しかった!!
    今回もマリーちゃん可愛すぎて最高だった。
    ほーちゃんのお芝居スイッチというか
    何かのキャラになりきっている時のあの楽しそうな表情が本当に素敵です☆

    きっと役作りとか世界観を
    スタッフの皆さんや鈴木拡樹さん達と
    制作していくのは本当に大変だと思うけど
    それだけの力作とあって何回も観てます!

    日本舞踊の三ツ首!
    めっちゃ綺麗でした!
    大和撫子ほーちゃんやった 笑笑

    生け花の世界観もらしくて好きでした 笑
    あれはほーちゃんの案なのかな?
    またイベントの時に聞くので教えてください 笑笑

    ツアーの準備も大変だし
    卒論も佳境だと思うけど
    いつも変わらずに応援してるよ!

    ブログの更新ありがとう!
    インフル流行ってるから気をつけて!
    熱いお茶にハチミツ入れると
    カテキンがしっかりと喉に効果をもたらすからいいらしいよ!
    俺はちょっとムリだけど 笑笑

    by アニー
  8. 白いカレーうどん初めて見た!😳
    ほのかちゃんも白似合うよ✨✨
    どんなテーマかな♪♪ツアー楽しみにしてます!

    by まき
  9. なんだかニヤニヤが止まらない笑

    by かずたん
  10. ほーちゃん、ブログありがとう。
    来年のツアーが楽しみです。
    TEAMSHACHI のライブは、幸せな気分になれるから、ホント大好き。
    2019年もあと少し。寒さに気をつけて乗り切りましょう!

    by ゅぅゃ
  11. グイグイいく年のライブ楽しみにしてます♪
    沢山のタフ民と楽しい時間を過ごしたい、アイドル界の頂点へいざ、出陣

    by じろちょう
  12. ほのかちゃんこんばんはー♪

    カレーうどんがオシャレ(≧∀≦)
    美味しそうねっ!
    お二人に癒されましたー(#^.^#)♡

    ツアーのテーマ‼︎
    楽しみにしていまーす٩( ᐛ )و

    by ayumi☆☆母さん
  13. 帆華〜〜〜ヽ(´▽`)/
    めちゃめちゃかわいい・・投稿ありがとう!❤️今週末のイベントも春ツアーもめちゃめちゃ楽しみにしてるよー!
    テーマや新曲を妄想するだけでわくわくさん止まらない…明日も仕事がんばろー!ありがとー!(∩ω∩〃)❤️

    by あさり
  14. ツアータイトルかぁ!
    どんなツアーになるか楽しみだなー!

    その前にスタプラアイドルフェスだね!
    かなみんとまた耳ーズが見たいなー ||ω・`)チラッ

    by 敏朗
  15. かなみんも可愛いけどほーちゃんのが可愛い!

    ほーちゃんがテーマを想像するだけで楽しそうって言ってるんならもう楽しいに違いないね😏

    多分あるであろう新曲も楽しみ!
    リハ大変だろうけど体調崩さないように頑張ってね!

    密かにかなた、こだまが音源化するのとYouTubeが再始動するのとうなぎボーンが楽しみな杏実太郎でした。

    by 杏実太郎
  16. ただいまぁ!(←特典会でのあいさつ風!www)

    かなみんとの交流が続いてるね?
    嬉しい限りだよ♪
    あっ、”かなみん”じゃなくて”かな民”ね!笑

    かな民最近は自分の顔を見るとほーちゃんのことを嬉しそうに話しかけてくれるんだよ♪
    お陰で会話が盛り上がって最後の”かなみんホールド”も普段の倍くらい強烈だよ!笑
    やっぱほーちゃんは偉大だなぁ!笑

    あっ、”かなみんホールド”の意味が分からなかったら本人に直接聞いてみてね♪笑
    これ結構有名だから!笑

    P.S.
    大晦日名古屋城行きま~す♪

    by nagoya-blue
  17. ほのかちゃーん!
    春ツアー楽しみなの!とても!今のところ、埼玉渋谷名古屋の予定!でも増しちゃうかも!テーマ楽しみ!!!!めちゃくちゃ進化したTEAM SHACHIを見せつけてほしい~!!!!!

    スタプラブログで他グループのメンバーの写真載せてくれるのえらいし、抜け目なくて好きだよ💙💙💙

    大学の卒論も大詰めかな?がんばってねー!

    by らいおん
  18. 仲良し!!!!!秋本さんも白似合うからつまりそうゆう事か!

    by てばもと
  19. ほのかちゃんも可愛いけど、かな民も可愛い

    白いカレーうどんは必ず食べたいです!

    by いわとり
  20. ほーちゃん、こんばんは😃

    ブログ更新ありがとう😃
    白、お二人とも似合います

    ツアーテーマ決まったんですね✨
    楽しみにしてます☺️

    by ハチコマ
  21. ナイスコンビ👍写真沢山ありがとうございますm(_ _)m

    by ひろし
  22. スタプラブログありがとう😊
    ほーちゃんの優しさが溢れすぎてかなみんとの写真たくさん載せた分TTTや年末の告知されてないのかわいい

    by ぼぶ
  23. スタプラブログ更新ありがとう!
    テーマ、ライブ楽しみにしてるね!
    名古屋城カウントダウンも楽しみ✨
    またね、ほーちゃん❤️✨

    by ひでぴよ
  24. かわいいかなみんありがとうございます。。。

    今度かなみんをスノボーに連れてってあげて下さい…めっちゃやりたいそうです。
    よろしくお願いします!!

    by 週末
  25. ほーちゃん
    スタプラブログ更新ありがとう✨

    黒が似合うほーちゃんも素敵だよ‼️
    赤を始め来年を色鮮やかに彩ってくれるのを楽しみにしてる✨

    by Yuta.Y
  26. おっふx2537

    by Y
  27. ブログありがとう!白いカレーってクリームを想像して食べるとあっやっぱ辛いってなるねw 新曲楽しみにしてます。 恋のシェイプアップって秀逸すぎるな俺にとってはね^_^

    by たいき
  28. 588
    白いん帆華ちゃんも似合ってますね。かなみんのチョイスすごくいい。普段と違う感じも

    by セイ
  29. おはようございます!

    ツアー新曲もあるんだぁ!
    これはまた楽しみが増えちゃったね。(*≧∀≦*)
    テーマは何だろ?
    発表楽しみに待ってます。

    それから、ほ〜ちゃんも白似合ってるからねっ!
    ってかTEAM SHACHI 最初の白衣装のイメージが強いし、Rocket Queen の衣装も、ほ〜ちゃん白の部分多いし白が似合う気持ちしかないよ!

    追伸:ほ〜ちゃんおすすめの鬼滅の刃ハマってます!!

    by うぷぷひろやん
  30. かなみんとほーちゃん、もう、ほんとに可愛すぎますね~。
    ツアー楽しみです。
    めちゃめちゃTEAM SHACHIのライブカッコよくて、可愛くて、大好きです❤️

    by たまごとわたし
  31. Gooood morning ほのか様~!

    J-WAVEのジョン・カビラ風に😃

    今年もありがとうございました。
    来年のツアーも宜しくお願いします。

    by Xpedition
  32. かなみんの話題をブログに載せてくれてありがとうございます😌

    ほーちゃんとかなみんが仲良くなって嬉しい限りです
    毎日ブログ更新をしているかなみんはほーちゃんと遊んだ事はブログにまだ書かず大切に温めているそうですよ
    そんな辻野かなみさんとこれからも仲良くしてもらえたら嬉しいです

    TEAM SHACHIとしてのライブはまだちゃんと観た事がないのでどこかで観れたらいいな
    (ほーちゃんの生誕祭は去年と今年行きましたが、どちらもほーちゃんらしくて素敵でした✨)

    数年ぶりにほーちゃんのブログにコメントしたますおでした🙇‍♂️

    by ますお
  33. マリー様キャラ最高( ̄0 ̄)/でもあの番組?対象年齢って何処なんだろ?
    来年の渋谷公会堂チケットとれたらからオッサン1人だけど初参戦するよ! 楽しみにしてます❗️その前のスタプラシンデレラは夫婦で全グループに( ̄0 ̄)/うりゃ!おい!しに行くよ~☆
    かなみん、可愛いよね 推し増し増し

    by 麦茶
  34. 可愛い~かなみん💙ありがとう‼️
    ほーちゃん、超かわいい‼️

    by はんChanだZ!ちゃん
  35. ほーちゃん(^-^)/

    ツアー楽しみ(o^∀^o)
    その前にNIF、年末ライブ!
    スタプラ イベントも楽しみにしてます。

    by 大阪のかず
  36. ほーちゃんこんにちは(^o^)
    2月の札幌は無事に取れたので今から楽しみです!
    ホントはブラス民とのライブも見たくて渋谷も行こうかなと思ったんだけど有給が取れるか微妙だったので泣く泣く断念しました(;´д⊂)
    札幌であえるのを楽しみにしてますねー
    年末年始でバタバタしそうだけど体調に気を付けて下さいね。

    by 北海道のもりりん
  37. ほのかちゃんこんばんわ!!!
    こっちのブログの更新もお疲れさまです♪

    やっぱブログっていいよね。シミジミ感じる。

    白カレーうどんかかってないかも・・・(笑)
    まぁそれもそれで良しですね。

    なんか今年も残り僅かですが、
    楽しんで行きましょう!!!

    by 成
  38. 帆華ちやん、こんにちは。
    全国ツアー頑張ってください。
    ほのかふぁいとp(^-^)q
    そうその前にスタプラアイドルフェスティバル楽しみにしてます🎵。

    by 星屑愛好家