みずは;)

PROFILE

よーっ

昨日ご飯をたくさん食べ過ぎて 胃が悲鳴を上げています こんにちはみずはです。

もうすぐクリスマスですね
まぁ僕はもう子供ではないので プレゼントをもらう楽しみもないし
サンタさんでもないので プレゼントをあげる楽しみもないです

プレゼントをもらう子は なにをもらうか僕にこっそり教えてね
サンタさんの人は なにをあげるかこっそり教えてね

でもクリスマス関連のものを見るのは好きです
ツリーないのにオーナメント買ったりします
チキンは年中食べてます
あ、食べてるで思い出しました
家の冷蔵庫の1本のねぎが 朝起きたら寂しそうに僕を見つめてきたんです
美味しく食べなきゃ
今帰るから 待っててねぎ

ではみなさん
12/22のukkaリリイベ
または3月から始まるツアーで お会いしましょう!

またねー

こださん へ返信する コメントをキャンセル

25件のコメント

  1. みずはちゃんこんにちは!
    クリスマスだねー!
    ツリーないのにオーナメントは買うの…?
    オーナメントだけで飾るの…?
    私はクリスマスケーキ作る予定だからそれ用のピックを探してます
    24日はバイト先のクリスマスディナーの企画にかかわらせてもらってるからその準備もしてるよ
    今年は今までで1番充実しそう😁

    22のリリイベ行くよ!
    ツアーは就活の関係で行けないこともあるかもだけど、行けるだけ行きたいと思ってるよ!
    27もいくよ!
    楽しみだー!!!🤸‍♀️🤸‍♀️🤸‍♀️

    by みおん
  2. あぁ…オーナメントねオーナメントいいよね
    なんか見た目がアレだし塩かけると美味しいよね
    いや、もしかしたら塩はかけないかもしれない
    職場でもよく使うよ。「○○さんマジオーナメントっすねwww草草の草ですwww」みたいな感じで
    いや、それももしかしたらないかも

    すみませんオーナメントってなんすか?

    by こん
  3. 水春さん、よーっ

    今時期は体調を崩しやすいので、しっかり食べるのはいいことかと(笑)
    うちの仕事場はインフルエンザブームで大騒ぎです。

    サンタさんは来なくなったしサンタさんやる機会も多分ないからなあ。
    うまい具合に見つからないようにするのとか楽しそうだけどね。
    なにげにクリスマスまで一週間しかないんですな。

    チキンとネギは一緒に炒めたりすると美味しそうね。
    ネギは食べると風邪予防にもなりそうだし、わたしも今日買って帰ろうかしら。
    明日から4日連続でライブを見るから、体調を整えておかないと……

    またね。

    by やまだい
  4. クリスマスで浮かれてるカップルが憎くて仕方ないので幸せになる呪いを掛けたいです
    僕はサンタさんなので、今年はおっきいぬいぐるみを姪っ子にあげようと思います
    誰かに何かを贈る時って、その人が喜ぶ姿を想像しながら買うから楽しいよね

    ネギはどうやって食べるネギ?
    煮てよし、焼いてよし、だけど天ぷらとかも美味しいですネギ
    豚バラをタレ漬けしてネギに巻いて焼くのも美味しいネギ

    イヤリングかあいいね

    by こみゅ しょう
  5. よーーっ
    て軽すぎるだろ笑

    クリスマスあげるよ〜
    でも何あげるか迷うよね、難しい😢
    じゃあ22日に会いましょ✋

    by れびん
  6. 水春ちゃんこんにちは!

    クリスマスは同じくあげる楽しみももらう楽しみもないよ😓
    でもクリスマス前に22日水春ちゃんに会えることが楽しみだからこれが自分へのクリスマスプレゼントになるよ!

    by とーま
  7. 水春さん よーっ

    最近腹の風邪にあたりまして、苦しんでいるなるるです。
    クリスマスですね🎅
    もらえないし、サンタでもありませんが、家でプレゼント交換をすることになってます😄
    なんかプレゼント交換って楽しいですよね!
    ukkaのフリラの日にクリスマスパーチーもするので楽しみです!

    ではでは〜
    Tシャツのなるる

    by なるる
  8. よーっ
    ネギの結局一番うまい食べ方って味噌汁にぶち込むことだと思うんだけど異論ある?笑

    by うえゆう
  9. その……「ご飯」ってのは所謂「ライス」のことなのかな?

    オーケーオーケー
    そうじゃないことは知ってるよ

    でもミズハさんのコメントから「ご飯」の2文字を見たときに
    なんと言うか上手く言えないけど……
    「ときめき」……みたいなものを感じたんだよ……

    と、言うわけでクリスマスも楽しみなさっささんでした(笑)

    ほいじゃあね
    ばいび~;)

    by さっさ
  10. はじめまして
    読んでて楽しい文章でとてもよきです☺︎

    ツアーどこか行きます✌️

    by ちゃげ
  11. 22日は昭島モリタウンだよね!家からすぐなんだ!行きますね( ´∀`)

    by ジョニーおじさま
  12. こんにちは

    クリスマスって街きれいでいいよね
    何も用ないけど雑貨屋でクリスマス特集はよく見に行く

    これは内緒ですがクリスマスはサンタさんにお休みをもらうんです。
    27日をお休みにしてもらってYear End Partyっていうパーティーに参加するんだ
    内緒ね🤫

    by マッシュ
  13. クリスマス 毎年私 苦しみます。

    眼裏ー・苦離主魔崇。有馬記念あたんねーかな(# ̄З ̄)

    by New Power Soul
  14. よーっ

    サンタになる系の大人なのでこの時期はト◯ザらスでおもちゃとにらめっこだよ〜
    「ずっと子供でいた〜い」って歌詞のテーマソング、けっこう心に刺さるんだよね笑

    みーさんオーナメントコレクターなのね!
    そう言えば去年のクリスマスは自分の体にオーナメントつけてたよね😆(インスタで見た)
    めちゃ笑って楽しませてもらった記憶!
    ミズハツリー、今年も見たいなぁぁぁぁぁ✨✨✨

    ねぎ!
    ずいぶんかまってちゃんなんだね…
    寂しくないように肉で挟んでネギマにしてあげるといいよ🤤

    ではでは、
    リリイベファイナル、end year party楽しみにしてるよー!

    by ぽーくと言うかぱーくでぴーく
  15. よーっ
    僕はサンタさんだよ
    プレゼントを選ぶ瞬間が一番楽しいよ。
    喜んでくれるといいなぁ、

    by アライグマ
  16. 水春さんこんにちは。僕も胃が悲鳴をあげるほどご飯を食べたいです。最近金欠で節約の日々なのでお腹いっぱいの量食べれてないんですよ……

    クリスマス……すみません、僕には無関係すぎるので、そんな日は元々ないものだと考えてます←←←

    ツアーより先にGIG TAKAHASHIで待ってますよ!
    何せ弊県に桜e……ukkaさんが来てくださるなんてまたとない機会ですから🥺(去年も来てくれましたが←)
    楽しみにしてます🙌

    by ゆーま
  17. 水春さん今晩は。
    お疲れ様。

    葱はすき焼きに。

    逢いましょ。
    22日昭島。
    逢いましょ。
    27日恵比寿。
    逢いましょ。
    1月横アリ。
    逢いましょ。
    3月からのツアー。

    それでは御機嫌よう。
    バイバイ。

    by いさ
  18. こんばんよー

    スタプラブログありがとう!

    去年はクリスマス辺りはガッツリお休み
    しましたが今年はお仕事になりそう(・・;)
    サンタにはご縁がないおじさんですが、
    クリスマス当日のSHOWROOMを見る時間を
    どう作るかスケジュールとにらめっこしてます。
    それ以外も年末はukkaのイベントが有って
    楽しみでございまする。モールス信号は斬新
    でしたので次回はテレパシーかなと予想したり
    しなかったりしてます。

    by かすけ
  19. 明日、予定通りに仕事が片付けば行くよ。頑張ってね。

    by Blues
  20. 太田胃散

    by 虎人
  21. おネギは美味しく頂けましたか?

    サンタさんうちに来てくれないかなぁ〜笑っ

    今日はキネマ2マンだね❗
    楽しみにお仕事がんばります

    もう好き❤️

    by ドク中
  22. クリスマスイブに、舞浜アンフィシアターであるアイドルのライブに行きます。
    ついでにミッキーに会いに行こうとしてる限界オタクです。
    リア充だらけの場所でオタク出来るのって最高ですね☺
    🐼🐼🐼\(ФωФ)/🐼🐼🐼

    by パンダマン
  23. よーっ、水春!

    自分もプレゼント貰う年ではないですが、
    我が家ではプレゼント交換してて
    いつもライブチケット貰ってます。

    今年はukka年末ライブのチケット貰える予定です!
    楽しみ~

    by じぇい
  24. みずはさんこんにちは
    こっちに出張してたの気付かなかった。ブログありがとう
    サンタも10年以上続けてます。今年のプレゼントは今日教えるね。
    ってか、22日も行くけど、今日もあるでしょ。ほぼ1ヶ月ぶりのライブですよ。
    長かったーーーー。楽しみだよ。

    by こださん
  25. ukkaにだいぶ慣れたかな😅
    年末年始会おうな!

    by スタダ大箱推し