CROWN POP ゆづき みあ♔.゚

PROFILE

こんにちは〜☺️
CROWN POPの最年少14歳、
みぃあこと雪月心愛です♡

早いもので
もうすぐ今年も終わってしまいますね、、‪‪💦‬

今年もみなさんのおかげで楽しいことがたーくさんあった一年でした。

応援してくださったみなさん、
CROWN POPやみあを見つけてくださったみなさん
ありがとうございました♔.゚

みなさんはどんな一年だったかな?

来年もさらにさらに!
素敵な一年になりますように︎☺︎

と、その前に!
一年の締めくくりの前になんとぉぉ!

みあのお誕生日があります!
いぇい!

クリスマスの次の次の日の12 月27日に15歳になります!

クリスマスに続いて、
お誕生日もあって
すぐにお正月もやってくるの!

お楽しみが盛りだくさんなので、すごくワクワクでニヤニヤなみあなのです。( ˊᵕˋ )

みあの誕生日まで
一緒にカウントダウンしてもらえたらうれしみぃあ(. . /// )!

つぎの15歳という一年は、

いつも支えてくれるクラポのメンバーのように
人として、
私ももっと成長して行けるように
パワーアップして頑張ることをみなさんに誓います!

来週21日からは、

CROWN POPの
3rdシングル
『真っ白片思い』

のリリースイベントが
福岡を皮切りにいよいよ始まります!

寒い冬でも大好きな人のことを想って、
キュンとして心が温まるそんなステキな曲になっています。

みなさんのこの
冬の一番の定番ソングになるように

たくさんの人に新曲の『真っ白片思い』をお届けしたいと思っています。

12月のライブやリリースイベントは以下の通りです!

☆12/21(土) HMV&BOOKS HAKATA

☆12/22(日) タワーレコード福岡パルコ
よかもんフェス 2019 クリスマス直前 SP

☆12/24(火) タワーレコード 横浜ビブレ店 18:30~

☆12/26(木) FUMI FES Vol.4 (振替ライブ)

☆12/27(金) タワーレコード 池袋店 18:30~

←お!みあの誕生日当日ですぞ〜
誕生日当日限定のポストカード、ゲットして欲しいなっ!

特典会などもみなさんと楽しめる内容がたくさんあります。

詳細はCROWN POPの公式サイトを見てみてくださいね!

今回のリリイベは、たくさんのポッパーさんがいる大好きな福岡から始まるので、

今から会いに行けると思うとドキドキが止まりません!笑

たくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしています。

お時間ある方はぜひ会いに来てください🥺
待ってます!!

それでは、風邪などひかないように、
温かくして過ごしてね😘

おやすみぃあ🐰

あみみ へ返信する コメントをキャンセル

12件のコメント

  1. 博多楽しみ、美味しいもの沢山食べようね😇

    by いわ
  2. 今年1年は! みぃあちゃんに会うために名古屋から引っ越してきて沢山会えた1年だったなって🥺

    今年も来年もみぃあちゃんに会えるの楽しみにしてますぞ〜🥰 (スキー二次募集ないのかな泣)

    by 竜一
  3. みぃあちゃん!!福岡来てくれるの待っとったよぉぉぉ!!
    嬉しみぃあ!楽しみぃあ!日曜日行くね!

    by ロソグ
  4. リリイベ楽しみ!どっかに行くよ!

    by ジョニーおじさま
  5. 大大大好きなみあ✨🐰🍼💕へ

    お仕事学校お疲れサマータイムルール☀️
    今年は例年よりもっとあっという間でした
    楽しい時間は早く過ぎていく…😢💗
    それって本当に本当なんだなーって今、思います
    …ふと振り返ってみるとみあともたくさん
    記念日があったし、お祝いできました
    一年記念日やツーショットも300枚を越えたり
    俺のお誕生日をお祝いしてくれたり
    うれしみぃあな幸せな気持ちをたくさんありがとう
    それに色々な場所にも行きました
    初めての台湾や各地方へ夢中でついて行きました
    なぜか、みあに会いたくなるんだよね…🥺💗
    辛い時、悲しい時、だけじゃなく
    嬉しくて、楽しい時も、いつでもさっ、
    あなたの、陽だまりのような優しい
    向日葵のような満点笑顔に癒される日々がすき
    来年こそは少しずつでも助けられた以上に
    優しさ返していけたらいいな…

    長くなりそうだから今日はこの辺で…

    じゃあ少し早すぎる気もするけど俺も

    おやすみぃあ✨🐰🍼💕

    by のっくん兄ちゃん🐻💗
  6. 素敵なブログありがとう!自分がクラポに初めて会いに行ったのは、去年の四時好きの仙台リリイベでしたが、クラポの初ライブはみぃあの生誕祭でした。ライブ前に初めて買った写真セットにサインを見つけたときは本当に嬉しかったです。あれから1年。感謝の想いを込めて、クラポ福岡、クリスマス、みぃあ誕生日リリイベ参加して行きます!素敵な女性へ一歩一歩進むみぃあ。これからも応援するよー☺️

    by hiro(青ランタン)
  7. みぃあちゃん!!♡♡ 今年もみぃあちゃんに会えてうれしいうれしい年だったよ(´˘`*)♡
    来年もまた会いたいな💓💓
    みぃあちゃんにとっても素敵な年になりますように…!リリイベがんばってねー!!!!

    by ゆい🐰
  8. そっか…誕生日までもうすぐなんだね…
    15歳の1年は高校生になって環境変わったり色々とあるから楽しみなことも多いんだろうな〜って。
    成長できる時期でもあるから頑張ってね!!

    リリイベも楽しみつつ頑張って広めていってね〜

    by まこまこ
  9. がんばってね!!♡♡

    by あみみ
  10. 福岡、誕生日リリイベ、楽しみにしてるよ!
    スケジュールが詰まってるから、体調崩さないように休めるときはしっかり休んでね。

    by ほえ
  11. 誕生日カウントダウン了解!

    リリイベ福岡スタートはうれしみぃあです!
    成長した心愛ちゃんを見ることも楽しみですよ!
    早く週末にならないかな

    by いわとり
  12. 会えるときにあっておかないと後で後悔するもんね。
    また最高のリリイベ楽しもうね。

    by かりぶ