越えるぞサンプラ(小泉遥香)

 

スタプラブログをご覧の皆さん!

おはるかこいずみ!
(意味 おはようございます)

おひるかこいずみ!(意味 こんにちは)

こんばんおはるか!(意味 こんばんは)

お仕事学校お疲れ小泉!
(意味 お仕事学校お疲れ様です)

ときめくなにかを宣伝するために結成された、ときめき♡宣伝部!

来年1月5日、たこやきレインボー春名真依ちゃんと同じ誕生日!笑
皆さん当日に「おめでとう」って言ってくれたら嬉しいです!←自分でお願いしちゃう人w

ときめき💗ピンク!18歳!来年の1月で19歳!←もうわかったよ!笑
おはること、小泉遥香です!笑

(*´罒`*)ニヒヒ♥

寒くなってきましたね🥶

ダウンとネックウォーマーが手放せない毎日です。

皆さんお元気ですか?
風邪など引いていませんか?

ときめき♡宣伝部は風邪など引いてられません!

ある大切なワンマンライブがあるんです!

早速宣伝しちゃいます!!

☆12月21日(土)☆
中野サンプラザ(東京都)
にて、クリスマスワンマンライブを行います!!
https://youtu.be/fijWGmFhYns

このライブは、去年のクリスマスライブで発表させて頂きました。

この1年は、この会場を満員にしてライブすることを目標にやってきました。

実はずっと前から、この規模の会場を満員にしてライブをするという壁に挑戦してきました。
何度も越えられなくて、毎年悔しい思いをして、でも次こそは!!!という思いで、毎年沢山のことに挑戦してきました。

今年は、avexさんからデビューさせて頂いて、フェスにもたくさん出演させて頂いたり、
オリコンランキングで初の2位を頂く事が出来たり!
ときめき♡宣伝部としても、個人としても!これからの未来に繋げる事ができる
1年になったなぁと思います。
そんな1年の集大成をお見せできるライブです。
1年かけて挑んだ挑戦。
今年こそは。必ず、必ずこの壁を越えたいです。

私たちは、ファンの方を始め、本当に
沢山の方々に支えられて今があります。
この日は、そんな皆さんへの感謝を
沢山お届けします!

チケット完売までは、残り3%を切りました。
正直今年も難しいと思っていました。
だけど今、残り3%という結果を見て、泣き笑いしながら、過去の自分に
「何言ってるの!完売目前だよ!!!」
って言いたい気分です。

そして願わくば本番が終わった後、涙を流しながら、「越えたよ!!!サンプラ越えたよ!!!」そう伝えたいです。
(今ですら涙が出そうですがこの涙は少し後に取っておきたいと思います)←年々涙脆くなってます

私たちの全力をお見せします!
絶対に楽しくて後悔させない1日になると思います!そんな1日にします!

今少しでも気になっている方は、ぜひ!

私たちの「今」を見逃さないで頂きたいです。

大好きなみんなと、かけがえのない時間を作れるように。

本番まではあと7日。
たまたまスケジュール空いてそうだよって方ぜひ!!!!!!

ぜひ見に来てくださったら嬉しいです!!

よろしくお願いします!!!!!!

BGM♪
ガンバ!!/ときめき♡宣伝部

そして、ときめき♡宣伝部はもちろん!

1月19日に横浜アリーナにて行われる、
スタプラフェスにも出演させて頂きます!

私たちは有難いことに来年もたくさんのライブが決まっているので、そのライブに向けてこのフェスでも爪痕を残せるように頑張ります✨

来て下さる方は、ときめき宣伝部も少しでいいので見てくださると嬉しいです!
時間に余裕がある方は願わくばときめき宣伝部も全部見て欲しいです!←😎👍笑

スタプラの皆全員で、最高のライブにしましょう!この日もよろしくお願いします!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして、私事ではありますが、

1月26日(日)に、私小泉遥香の生誕祭フリーライブをお台場のヴィーナスフォートにて行わせて頂きます!

毎年本当に楽しくて大好きなライブです!

ぜひご興味を持ってくださった方は、こちらもよろしくお願いします!( ˆ︶ˆ )

(メンバー全員出演します!😆)

それでは今回はこの辺で!

ときめき♡宣伝部、小泉遥香が少しでも気になってくださった方は、ときめき♡宣伝部のTwitterや、ホームページのチェックをよろしくお願いしますm(_ _)m

ではまた!

読んで頂きありがとうございました!

あ、これが私ですw←言うの遅くない?笑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12月21日は中野サンプラザでお待ちしています!!!

よろしくお願いします!!!!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

りゅうた へ返信する コメントをキャンセル

48件のコメント

  1. みんなで一緒に越えてやろうぜサンプラ

    by Kazuky(カズキ)
  2. おはるちゃん!

    こちらも更新ありがとう!

    こっちでもしっかり宣伝してますね!

    パステルのおはるちゃんも可愛いです!

    by つぼりん
  3. おはるへ。

    宣伝部、小泉遥香、おはるの『今』

    応援してます。

    中野サンプラザ

    ステキで最幸な景色を見よう!

    信じてます!

    がんばれ、突き進め、おはる!

    by やすお
  4. 流石の宣伝力です!

    ときクリもいよいよ来週、越えるぞサンプラ!

    by マッツ
  5. 俺はときクリ当日客席見ただけでもう泣いてしまいそうですよ
    去年の舞浜も悔しさを噛みしめてるのを見てちょっと泣いてましたけど

    あと少しで壁の向こうが見えそうな今、とき宣が大好きなみんなが一丸となってその壁を乗り越えようとしてるが素敵すぎて感動してますよ

    勝利の物語で人生最幸の一日にしましょう!

    誕生日当日もおめでとうちゃんと言いますね~
    で、2年越しでやっとおはるさんの生誕祭行けそうですよ。

    by しばてん
  6. おはる❗️
    今読んだら涙が出てきそうになったよー!!
    あと3%あとちょっとだね❗️きっと大変だったよね❗️激動の1年ってこの年のことを言うんじゃないかな。最近、むてきのうたとか、GAMUSHARA を聞いていると目頭が熱くなって、ときクリまで泣かないぞーっていうのを、通勤中にやってます←朝イチかよ✋
    応援してます📣10代ラストのときクリ。コメントの文字が滲んで打てなくなってきた←落ち着け❗️
    今日は2つも更新ありがとうございました😊
    一緒に越えよう❗️みんなで観よう❗️越えた景色を‼️

    by にっちょ@12/21ときクリみんな行こう!
  7. 中野もおはる生誕も楽しみやで

    by むらとば
  8. ときクリ完売まであと少し!
    もちろん僕も行きます
    楽しみだ!

    by りゅうた
  9. おはるサン、スタプラブログ更新、ありがと☀️ございま菅田愛貴です‼️

    ときクリ参戦しまーす ٩( ‘ω’ )و
    小6の姪っ子連れて、のんびり(?)鑑賞しまーす…無理だな、私が (^_^;)
    ここ最近では静岡ROXY、スペシャに参戦~ときクリに向けた予習はバッチバチです \(^o^)/
    今日はKAGAJO☆7のラストライブに参戦、おはるサンの輝女時代の懐かしい映像も出てきて大・爆・笑でした ( ^ω^ )
    我が推し菅田愛貴も最後に大・号・泣して、感動の大・団・円でした ٩(‘ᗜ’*)و
    2年半という期間限定ユニットでしたが、全力で走り抜けた最幸の青春でした。゚(゚´Д`゚)゚。
    とき宣も期間限定からこれまで多くのドラマを積み重ねて来ました (>_<)
    今年もときクリを迎えることができ、感・無・量です (´∀`)
    とき宣主力(?)の2人も高校卒業まであとわずか…何時まで君たちを応援することができるのでしょうか…
    今日のKAGAJO☆7ラストライブで少し感傷的になってしまいました (´・_・`)
    おはるサンも今を全力で楽しんでください~そんな君を見ることが、応援することが大好きです (*´˘`*)♡
    それではまた中野サンプラザで~(^o^)~
    静岡のドジでした✌️

    追伸、今日のKAGAJO☆7ラストライブでみ〇さんに大変お世話になりました~ひよりサンのブログではなく(笑)、ここでお礼を伝えます!ありがとうございました m(_ _)m

    by 静岡のDOZI
  10. 盛ったネー✨絶対行くヨ(*´∀`)♪
    ヨシ宣伝活動ダー٩( ᐛ )و

    by いったん
  11. おはるちゃん、こんばんは!

    来週のときクリ、ソールドアウト間近で本当にあと少しで満員の中野サンプラザが見れるところまで来たね。
    とき宣としての集大成を見せてもらいます。
    今回のときクリも1つの通過点として、もっともっと素晴らしい舞台に駆け上がってくれることを願ってやみません!!

    越えるぞサンプラー!!

    by LIN
  12. こんばんおはるか〜
    スタプラブログの更新ありがとう。
    熱い想いも伝えて、宣伝もバッチリして、ナイスなブログだね。
    ではまたね〜

    by まー
  13. 今年ときめき宣伝部を知って、頑張ってる姿を見て本当にたくさんの幸せな時間を過ごさせてもらいました!
    みんなならきっと越えられると信じてます!
    当日を楽しみに待ってます!

    ちゃんと当日に誕生日おめでとうって言いに行きますよー!
    そして生誕祭も楽しみです😆😆
    でわでわ〜

    by 涼
  14. チームとき宣みんなで越えるぞサンプラ!
    最幸な景色見せてあげる!

    by あこー
  15. こんばんおはるか!
    サンプラ越えてどこまでも突き進んでいきましょう☺️
    とき宣なら出来るし、おはるちゃんが居てだからこそできる。そう思います
    僕はときクリ楽しむ準備は万全です🙋‍♂️
    この1年間頑張ってきた全てを出しましょう
    そしてみんなを最高のクリスマスに招待してください☺️

    いつもレッスン活動お疲れ様です
    毎日努力されているからこそ惹きつけられているのだと思います
    大変かと思いますが頑張ってください☺️
    僕らも頑張ってついていきます❗️

    それではまたー❗️🐥🐥🐥
    しなちゃんでしたー❗️

    by しなちゃん
  16. こんばんおはるか♪

    ときめき宣伝部の魅力をたくさんの人に知ってもらいたいしその為には今年のときクリを見てもらう事が一番なんだけど事実上ソールドアウトしちゃってるから「見に来てください」って言えないの残念だね?

    そうだ!ライブビューイングやればいいじゃん?笑

    P.S.
    おはるかこいずみ!
    おひるかこいずみ!
    こんばんおはるか!
    は朝昼晩いつ読んでもこのうちどれかが当てはまるという万能の挨拶ってことだよね?笑

    それではおやすみおはるか♪

    by nagoya-blue
  17. いよいよ、来週ときクリだね!
    去年のときクリは満員に出来なかった悔しさがすごく伝わってきたし、その悔しさを糧にこの1年ずっと頑張ってきた、おはるをはじめメンバーを見てきたので、残り3%切ってる現実がすでに涙が出そうだよ。来週は会場全員で嬉し涙流せるように…みんなで一緒に越えるぞサンプラ!!

    by ともやす
  18. こんばんおはるか!

    LINEブログコメントかました直後やってきて一通り読んだよ。泣いてます(笑)←どっちやw
    今言えること。

    「信じていれば叶う」

    越えられるさ!
    その瞬間が目の前までキテる。
    僕は宣伝部員として、ときめき♡宣伝部のファンとして、おはるのファンとして、チームとき宣の一員として悔しいときも嬉しいときも全部メンバーと一緒に泣くんだ笑うんだ歌うんだって去年のときクリで決意しました。
    だから信じてる!!

    いつだっておはるの「ありがとう」が嬉しい。
    何だってそう、やれるよ越えていける
    駆け出そう共に 信じる明日に向かってく叶えていくんだ

    ぶい(^-^)v

    by ぶい
  19. おはる
    お誕生日は大崎行くね!
    生誕祭ヴィーナスフォートは調整中、お財布と相談中だからね。頑張ります!

    by ぶい
  20. パステル衣装好き!
    スペシャプラスまつりの花柄衣装は個人的にもっと好き。ときクリの衣装もすっごく楽しみだな~🤗

    by ぶい
  21. 挨拶文に注釈をつけていて、丁寧ですこと😄
    タイトルの括弧内も、大体 合っていると思います👌←

    さてさて、次の週末は、ときクリ🎄だね٩(ˊᗜˋ*)و
    現段階で、中野サンプラザをチケットほぼ完売にまで集客できてスゴイし、良かったね👏
    ブログ本文で『バック・トゥ・ザ・フューチャー』シリーズ🏎みたいな お話になっていますが笑
    喜ばしい“今”があるのは、おはるさん達が未来からの激励を受けなくても頑張ってきたからだよね😉
    ぜひ自信を持ち直して、野を越え山を越え、サンプラを越える ときめきを届けてください💓
    くれぐれも体調にはお気をつけて、リハーサルを頑張ってね(p*・v・)p

    来年も1月からお忙しいね💨
    生誕祭🎂は開催が決まって良かったね🤗
    今年の春ツアー🌸よろしく、皆さんが「👧おはるちゃん女神ーー!!!!!」ってなること請け合いですね😳

    あと、やっぱり おはるさんはハーフツイン🐰も可愛いと思うよ~

    by じゅてーむ
  22. おはるちゃん、こんぶんは~♪
    (意味 こんばんは)

    って朝でも昼でもこんぶんは~♪だけどねw
    日常の挨拶ですw

    と、今さらの説明をしたところでw
    今日はスタブラブログの方も更新だね
    こちらも更新ありがとう
    (●´ω`●)

    ときクリまではついに一週間を切ったね
    今週末がときクリだなんて信じられないけど、もうここまで来たんだね

    連日のリハーサルはお疲れ様
    ここからはラストスパートだね
    最後の瞬間まで最高のそして最幸のライブを目指して頑張ってね!

    そして、毎日寒い日が続いているのでくれぐれも風邪なんかひかないようにね

    短めですがこちらのコメントはこの辺で
    今日も一日ガンバ!!

    ではでは

    by こんぶ
  23. ガンバれこいずみ~!!

    by グラサン
  24. ときクリまでもう少し!おはるの努力が報われますように…!

    by かずま
  25. すでに泣きそう…(T_T)
    (オヤジの涙は見たくないw)

    公式サイトは完売になってるから入金確認出来たら念願叶うね✨
    ときクリでは最幸な景色を一緒に見よう⛄🎄✨
    ヽ(*´▽)ノ♪

    by 千葉のオジ宣
  26. おはるちゃん🌸🌸🌸おはるかこいずみ♪♪♪
    スタプラブログ更新もありがとこいずみ✨✨✨
    (意味〜)が地味に面白くてツボな僕です🤭
    さすがはおはるかブログの独特のセンス😏←
    21日は最高の中野サンプラザにして
    一緒に人生最幸を更新して行きましょう✌️
    以上、本日もりょうくんでございましたฅ•ω•ฅニャー
    それではまたね😉😉😉

    by りょうくんฅ•ω•ฅ
  27. こんにちは
    蛍菊一です。

    5年間、輝女を入れたら…芸能活動…いや最早生まれてきてから、ずっと走り続けてきたであろう、おはるちゃん。

    少なくとも、僕がおはるを知ってから、おはるは常に努力をし続けてきているね。
    それが常に目標に届く訳ではなく、満員のときクリにならない事も続いたね。
    それでも、毎回素晴らしいライブでした!!

    今年もきっと素晴らしいときクリになることを祈ってます🙏

    あと、生誕祭おめでとう!
    お祝い出来る事が幸せです!

    では、またね。

    by 蛍菊一
  28. 読んでるうちにドンドンワクワクしてきて
    会いに行きたいなぁ ってなってなって

    最後にめっちゃ可愛いお写真が!

    中野サンプラザも
    横浜アリーナも
    ヴィーナスフォートも
    全部行きます!
    お誕生日当日も「おめでとう」言いに行きます!

    by やっすー
  29. 越えるといいね
    越えたいね
    きっと越えるよ
    今年も楽しみにしてます。
    メンバー全員お身体気を付けてねぇ。
    おはる推しのたま

    by たま
  30. シンデレラは君だ!!
    おはるも別格(笑)

    by 仮入部員
  31. ときクリめっちゃ楽しみ‼
    万難を排して見に行くよ~(^_-)-☆

    by やま
  32. おはよー

    サンプラ超える瞬間がついに見れそうでドキドキしてます😆💓

    生誕祭開催おめでとう🎉🎊🎈
    来年も忙しそうやね!👍🏻✨

    by キムテツ
  33. まいまい誕生日おめでとう!!!!

    by 優柔不断
  34. おはるかこいずみ〜

    こちらとしても風邪なんか引いていられないよ!
    来週は素晴らしいライブになることがわかってるのでね。
    満員のサンプラザ見たら泣いちゃうかもなぁ…

    とにかく来週!
    楽しみましょう♪

    by 友
  35. スタプラブログ更新ありがとう。

    中野サンプラザ完売目前だね。後一息だよ。ときクリのレッスン頑張ってね。

    今日は久しぶりにたこ虹ちゃんのワンマンライブに中野サンプラザに行くよ。俺としては中野サンプラザ2daysだよ。どちらも楽しみ。

    by カミちゃん
  36. (*´ω`*)

    by しんよ
  37. ちゃんとコメントしたら泣いちゃいそうなので←これでも年々涙脆くなくなってるんだけどな、、、
    これだけ。
    みんなで一緒に、越えるぞ!サンプラ!!!

    みなさんぜひお待ちしてます😊

    by いーちゃん
  38. おじさんももう泣きそうだよ
    頑張ってこけ〜

    by ゆーや
  39. え、まだ18歳?可能性は無限大だな。

    by フロリダテック☆ZX
  40. おひるかこいずみ!

    ときクリ終わったら涙を流して喜んでね!!
    満員だといいなぁ…あとちょっとです。
    そしてみんなで泣いてる所をときバロか何かで見たい…

    とき宣の夢でもあるけど、宣伝部員にとっても夢の舞台です。今年最高の締め括りができるといいね!

    紹介遅かったけどw
    1番いい写真持ってきたなー(*´-`*)
    スタプラフェスも楽しみだね!

    それじゃあまたねー!

    by 週末
  41. こんにちはるか!すずけんです!(๑˙灬˙๑)
    ブログ更新ありがとうございます!┏○ペコッ

    1/5のイベント行くよー!特に危機一髪会が楽しみだなー。色々お話しながらできるって考えるとドキドキしちゃうな〜笑 負けないよ?(突然の強がり笑)

    そしてその前に行われるときクリ。どんな景色が見れるのかな〜。きっとメンバーカラーのサイリウムで埋めつくされてるんだろうなー!

    来週のときクリが最幸のライブになりますように!
    ではではまたね!*˙︶˙*)ノ”

    by すずけん
  42. 野を超え山を越え、中野サンプラザへ向かいます💙💛❤️💗💜💚
    楽しみで楽しみでしかたがない♪

    by トウモロコシの魔法
  43. おはる。
    やったね!!

    by ぶい
  44. 更新ありがとう!
    宣伝バッチリだね👍
    写真のおはるとても可愛い🥰

    by みずき*
  45. ときクリ完売おめでとう🎉
    当日楽しみにしてるからそれまでお互い体調崩さないように気を付けましょう!
    レッスン頑張ってね〜

    by まっつー
  46. おはるたん、あなた昔から涙腺崩壊少女だよ‼️😃あ、スタプラブログ更新おめでとう🎉

    そ・し・てぇ~‼️

    ときクリ中野サンプラザ完売おめでとう🎉‼️😭涙腺崩壊おじさんです😭最高のときクリにしよう‼️また会おうね🎵

    by はんChanだZ!ちゃん
  47. こんばんは
    スタプラブログ更新ありがとう!
    ライブがたくさんあるのでとき宣に会えることが本当に楽しみです!
    おはるの生誕イベント行けたらいいな
    それではまたね

    by よこ
  48. おはるかこいずみ!
    おはようございます!😃

    とうとうSOLD OUTしたね!🎉\(^o^)/🎉
    本当におめでとう!
    自分もすごく嬉しいよ😃
    21日は満員の中野サンプラザで、みんなで一緒に思いっきり盛り上がろうね!

    by ほねっち。