♪ʕʘ‿ʘʔ♪(小林歌穂)

スタプラブログ初登場!
スタプラファンのみなさま〜
こんにちは
小林歌穂です

まずは自己紹介させて頂きますー( ・∇・)
私立恵比寿中学の出席番号11 小林歌穂です
2000年6月12日生まれです!ふたご座です笑 今は17歳です!中学6年生(高校3年生です)
みんなから呼んでもらってるのは
ぽーちゃん、ぽー、ぽーぽーとか笑笑
イメージカラーは黄色です!
イエローサミットの時は
しおりんとちゆちゃんとさきてぃと一緒に出演させて頂いてました!!
多分私はインドアなのかな
(΄◉◞౪◟◉`)いや、急に!?
家好き
休みの日とかでも家に居るなぁ
外に出てもカラオケとかにこもってる事が多いです〜
ショッピングモールとかは行ったりするけどすぐ帰りますねぇ
(΄◉◞౪◟◉`)自己紹介他になんかあったでしょ笑インドアとかはべつに知っても知らなくてもどっちでもい良いわ!笑笑
エビ中は4月21日から春ツアー始まりますよ〜
ちょっとでもエビ中に興味がある方はぜひライブ来てください!
あ、Instagramもやってます〜暇だなぁと思ったら見てくださいね良かったらぜひ!( ͡° ͜ʖ ͡°) www.instagram.com/kobayashi_kaho_official/

ちょっと前まで近所の公園の桜が満開で綺麗だったから
後日、桜を見に行ったら散ってました
あはははははは
それでは〜
ばいばい〜

蟹 太郎 へ返信する コメントをキャンセル

64件のコメント

  1. 【 顔文字 = 歌穂文字!?】

    こんにちは。
    スタブラブログデビュー、
    おめでとうございます。
    たのしそうなタイトルの顔文字ですね。
    いそうで、いない感じのキャラかも。

    そして、
    イエローだけに、イエがお好き?
    (失礼しました)

    右ブロックの「プロフィール」をクリックしたら、
    はじめて知った情報が。
    今よりさらに若かりし頃、
    「リセッシュアロマクリーニング」のCMに
     出演されてたのですね。

    「ちょっとでもエビ中に興味がある方は
     ぜひライブ来てください!」
     という小林さんの発言に補足を。

    ニューシングル「でかどんでん」の発売記念イベント。
    【フリーライブ&ハイタッチ会】が、
     大阪と東京で開催されるんですね。

    まずは、
    5月5日(土)こどもの日 
    大阪・あべのキューズモール3Fスカイコート 

    そして、
    6月9日(土)ロックの日 
    東京・某所(まだ、未定らしいです)  

    フリーライブなら、ハードルも低いので、
    エビ中にちょっとでも興味を持たれた方に、
    ぜひ足を運んでほしいですね。

    自分も、はじめてエビ中を生で観たのは、
    フリーライブでした。

    by 蟹 太郎
  2. ぽーちゃん!
    俺は外でたくなる人笑
    あ、でもカラオケは大好きだからいつでも行けるよ!(いやいや誰も誘ってない)
    ブログ更新ありがとねー!

    by たなっきー
  3. ぽーちゃんだ!
    もう中学6年生かぁ感慨深い
    家好きなのはいいけど卒業までに友だちとプリクラ撮ってね!笑
    ツアー楽しみにしてるね

    by イケメンハゲ
  4. 歌穂ちゃん祝初登場♪
    安定のホワホワ感でいい感じ☆
    ずっと応援しまーす。

    by はいど
  5. なんか相変わらず、まとまりがないブログで簡潔に言うと好き
    あははは

    by わむ
  6. 【 顔文字 = 歌穂文字!?】

    こんばんは。
    スタブラブログデビュー、
    おめでとうございます。
    たのしそうなタイトルの顔文字ですね。
    いそうで、いない感じのキャラかも。

    そして、
    イエローだけに、イエがお好き?
    (失礼しました)

    「プロフィール」をクリックしたら、
    はじめて知った情報が。
    今よりさらに若かりし頃、
    「リセッシュアロマクリーニング」のCMに
     出演されてたのですね。
    知らなかったー。

    by 蟹 太郎
  7. ぽーちゃん今晩は。

    相変わらずのぽーちゃんらしいブログ。
    急にインドアの話になったな。

    まあ、ぽーちゃんだけじゃなく
    エビ中メンバー基本的にインドア派が
    多いからね。

    折角インスタ始めたんやから
    もう少し外行こうね。

    自己紹介に身長の事書いて無かったから。
    背が高い事アピールしたら良かったのに。

    もう桜も終わりだねぇ。

    カルチャーズ外れたから
    春ツアーで待ってるわ。

    では、では、又ね。
    バイバイ。
    御機嫌様。

    by いさ
  8. ぽーちゃんおはよー(^ ^)
    いきなりぽーちゃん節全開で何やっとるの笑笑
    クセが強いーー

    でも好き(*^o^*)笑

    インドアとアウトドアの中間くらいのちょうどいい言葉って無いのかな。。
    よくよく考えるとインドアもアウトドアも両極端で使い辛い言葉じゃない⁇

    って、そんなんどーでもいいわぁ(゚o゚;;

    by かっきー
  9. ぽーちゃんはじめまして~~!
    この春から中3になったゆうかです(*>ω<*)
    エビ中ファミリー歴約1年と3か月!笑笑
    LINE BLOGにはコメントできないけど、ブログいつも読んでるよ♡
    ぽーちゃんのブログは読んでるだけで笑顔になれてすきっ(*^^*)
    これからも応援してるよ!会いに行けたらよろしくね♡♡

    by ゆうか
  10. 桜見に行ったら、もう散ってた😆💦
    あははは🌸🎵
    ぽーちゃんらしい、締めですね🌸🎵
    あははは🌸💗🎵

    by KABACHI
  11. 小林歌穂ちゃん可愛い
    ぽーちゃんの生誕祭に行きたいなぁ
    いつかぽーちゃんの生誕祭に行くね
    エビ中の新曲買うね

    by 鈴木菜々
  12. 【 イエローだけに、イエがお好き!? 】

    こんにちは。
    スタプラブログデビュー、おめでとうございます。
    楽しそうなタイトルの顔文字ですね。
    いそうで、いない感じのキャラかも。
    「顔文字 = 歌穂文字」って感じで良きですね。

    すっかり葉桜モードですね。
    きょう街を歩いていたら、
    八重桜は、ちょうど満開って感じでした。
    ではでは!

    by 蟹 太郎
  13. ぽーちゃん、こんばんちわ
    とうとう来たね。このスタプラブログ!
    待ってましたー!!!

    どうですか?最近
    花粉さんとうまくやられてますか?
    ほどほどの関係が丁度いいかもしれませんよ。

    あ、今日のランチはカレー食べました。
    食堂のカレーはとても辛くて、つい隣の友達に「このカレー、辛(カレえ)よ。」って言ったら、苦笑いしながら返されました。
    「でも、カレーは華麗(カレー)に食べなね。」

    もう、色んな汗が出て加齢(カレー)臭が出ちゃったかも、、、

    あははははははははははははははははははは

    by ふるっち
  14. きのうしばらく反映されなかったので、
    重複投稿してしまいました。
    ごめんなさい。
    じぶんで取り消せないようなので、
    ぜんぶ消しといてください。
    すみません。

    by 蟹 太郎