公野舞華です

皆さんこんにちは

はちみつロケットの

公野舞華です

メンバーが

6人になってからの

この半年間

6人それぞれが

成長できています

今 自信を持って

そう言いきれる現場です

メンバーと

応援してくれる皆さんと

サポートしてくれるスタッフさんとが

信頼し合えている現場です

いろんなイベントに出させて頂いたり
定期ライブもやっていますので

是非!ー!!

一度 遊びに来てくれたら嬉しいです!

私たちのこれからの成長と

新しい発見を楽しみに

一緒に歩いてくれると

更に!! 嬉しいです!!!

はちみつロケット定期ライブ✨
渋谷地元人
~毎月やるよ!渋谷で会おうよ!〜
@TSUTAYA O-nest

次の定期ライブは

1/26 (日)

vol.6 昼公演 open 11:00 / start 11:30

vol.7 夜公演open 16:00 / start 16:30

vol.7は✨華山志歩生誕祭✨

★はちみつロケット定期ライブ
vol.6オフィシャル先行受付(抽選)★
現在受付中!!!
12/15(日)23:59まで
https://w.pia.jp/s/hachirocke20of/

・一般発売  2019年12/21(土)〜

 

その次の定期ライブは

2/24(月・祝)

TSUTAYA O-nest にて✨

定期ライブvol.8

✨播磨怜奈生誕祭✨です!

 

そしてそして

3/8(日)は 定期ライブFINAL!!!

 

 

近いイベントでは

12/14(土)

@あるあるCity B1F会場
あるあるアイドル大集合vol.8

に出演させていただきます!

出演者:東京ゲスト:はちみつロケット
空想モーメントL+ / SPATIO KIDS / ティアライン / パピマシェ / パピロジェ /
くるーず~Apprentice

✨北九州ですよ✨

ライブも美味しい物も
普段はなかなか会えない人にも!

皆に会えるの今から楽しみです!

チケット発売中
https://aruarucity.com

 

そして

12/19(木)
@白夜書房BSホール
はちカラ丼公開生配信
ひと足お先にXmasSP

あ、公野舞華生誕前日です!!

その日はまだ17歳です✨

観覧は無料なので
生誕に会えなかった人は
会いに来てくれたら嬉しいです!

open 18:00 / start 18:30〜19:30
特典会 19:30〜21:00(予定)

衣装は サンタ衣装~

まだあります!

12/22(日)

@渋谷 duo MUSIC EXCHANGE
iDOL on-LINE X’mas LIVE powered by UtaTen

▼出演
アキシブproject、Ange☆Reve、煌めき☆アンフォレント、九州女子翼、クマリデパート、 さんみゅ~、絶対直球女子!プレイボールズ、全力少女R、ZOC、chuLa、 虹のコンキスタドール、26時のマスカレイド、はちみつロケット、愛乙女☆DOL、and more…

▼プレイガイド:チケットぴあ
現在販売中!!!
〜12/21(土)18:00まで
▼販売URL:https://w.pia.jp/t/idolon-line-t/

 

年末もあります!!!

12/28(土)

白夜書房BSホール
はちロケ年末大感謝祭2019

open12:00(予定) / start 12:30(予定)
特典会 イベント終了後を予定

 

ミニライブ トーク など
いつもとは違った皆さんと楽しめる
イベントにしたいとメンバースタッフで考え中です

観覧無料なので!

ぜひ会いに来てください!!!

ばん。 へ返信する コメントをキャンセル

18件のコメント

  1. スタプラブログでもステキな言葉たくさんありがとう!
    今のはちロケは最高の現場だよね!それはわかります!
    今誰よりも早くもう小倉に向かってるよw
    土曜日のライブ楽しみにしてるね!

    by 黄色のテレ玉ロケッターともや
  2. はちロケ現場はいつも楽しい!自信持って言えます!

    by たなつー
  3. やっぱ、はちロケなんですよー。
    いつも楽しい現場です。
    ありがとう!

    by フル
  4. 公野さん!ブログ更新ありがとう😊

    はちロケ現場本当に良い現場だなぁって感じる。会いに行くのが楽しみな現場ってそう無いと思うんだ。沢山のひとに観てもらえますように。そしてはちロケを応援する仲間が増えますように!

    そうそう、duo MUSIC EXCHANGE…チケット売り切れてるよ、たぶん…!
    小倉、はちカラ丼、duo MUSIC EXCHANGE…は行けないのだけど、頑張ってね。行けないのでインスタとかストーリーとか更新してくれると嬉しいです。
    23日と28日は絶対行くので、その時に!

    by ばん。
  5. きみちゃんブログありがとう!
    はちロケの現場は本当に暖かくて楽しくて幸せ!早くまたはちロケに会いに行きたい(^-^)
    1回来れば絶対ハマるのに来てない人勿体ないよね(><)もっとはちロケを知ってもらいたい!!
    北九州遠いとこだけど頑張ってね!!

    by けんじー
  6. スタプラブログでも、公野さんらしいブログ流石です!!

    ブログ更新お疲れ様です!
    はちロケの現場は、温かい笑顔溢れる空間で楽しいんですよね〜o(^▽^)o
    スタプラ を通して、いろんな人にはちロケの魅力を知ってもらえると嬉しいですね!!

    ではまた!
    次行けるライブの日まで👋

    by ネロ
  7. はちロケは今をずっと最高で更新してるくらいあったかくて優しくて楽しい現場だと思うよ!
    6人それぞれがあの日から色々考えて実際に行動にしているからこその結果だと思います。
    たくさんの人にそれが伝わるといいなぁ
    そうなれるように応援していくね

    by のんたん
  8. はちロケに少し興味があるそこのあなたへ

    こんにちは、しがないロケッターです!

    舞華ちゃんのブログに書いてあるように
    はちロケは、絶賛ぐんぐん成長中です!

    本当にメンバー、スタッフさんの大きな愛が溢れてて
    ロケッターも温かい人が多くて、安心と信頼の現場です。

    かわいいだけではない!(→もちろんめちゃかわいい)
    楽しいだけではない!(→もちろんめちゃ楽しい)

    ぐぐっと心から応援したい!!
    応援しがいのあるアイドルに
    出会える場であると自信をもって
    おすすめしたいです!

    12月もイベントありますので
    ぜひ会場に足を運んで、
    あなたの目で、あなたの耳で、あなたの五感を使って
    はちロケを感じてみてください!

    私は、だいたいいつもいると思うので
    もしよかったら気軽にお声がけください^^

    仲良くなりましょう~

    以上、はちロケ宣伝コメントでした^^
    (たぶんこれ読むヲタの人はいないだろうけど^^;)

    by なすびパープル
  9. 本当にいい現場!
    いつも楽しく幸せな時間ありがとう。
    イベントの予定まだいっぱいあるのに
    感謝して楽しみます\ます!/

    by いさどん
  10. メンバー&スタッフがロケッターを信頼してくれる現場です。応援すれば何倍にもして返してくれる現場です!素敵な現場です!

    by まさるさん
  11. 毎回、ライブの楽しさ過去イチ、更新中ですね。
    いつも、ワクワクしています!

    by しょーやま
  12. 明るく、楽しく、かわいいはちロケ。それに加えて最近のイベントやライブは熱量、一体感が毎回過去最高更新してて、その場を共有できた幸せと、次回が待ち遠しい気持ちに溢れてるよ!

    by ほりりん
  13. 成長できてるって自ら言い切れる心強さ!
    その成長を一緒に実感出来て嬉しいよ☺️

    もっともっと色んな人に今のはちロケ、そしてこれからのはちロケを見て欲しい!

    by えなり
  14. 最近の公ちゃんの言葉に芯の強さを感じます。純粋について行きたいって思わせてくれる。
    はちロケが、6人がどんな成長を見せてくれるのか、これからが本当に楽しみです。

    by RAKU
  15. 本当に激動の半年だったよねー
    ひとまずおつかれさまでした。

    17歳のまいかちゃんに会いに行くのをモチベーションに仕事がんばれそうです!!

    by なっきん
  16. はちロケはほんと素敵な現場だよね。
    信頼できていつも楽しい現場です。
    いつも幸せな時間をありがとう。
    今までの成長も素晴らしいけど、
    これからの成長もほんと楽しみです。
    これからのはちロケを多くの人がみて
    応援してくれたら嬉しいですね!
    次会えるのを楽しみにしてるね!

    by Sin
  17. はちロケの現場ほど楽しい現場は無いし、メンバーの成長を楽しめる最高のグループだと思ってます!
    はちロケいつ見るの?今でしょ!!

    by だいちん
  18. まいかちゃん♪

    スタプラブログ!
    ありがとう!

    >メンバーが
    >6人になってからの
    >この半年間…
    ほんとだねー!
    手に取ってわかるくらいの、
    手触りがあるくらいの成長

    みんなのがんばりに裏打ちされた、
    偶然によって生まれた訳ではない
    確かなもの
    だから、余計。
    来る年を楽しみにもできるし
    その素晴らしさを噛みしめ、振り返ることのできる
    年の瀬を迎えています。

    本当にありがとう。

    いろんな方に
    見にきていただければ、ほんとうれしいしさ!
    おれ自身も
    一緒に歩ませて頂ければもっとうれしいです!

    たくさんの告知もありがとう!

    新たな一年が
    みなさまにとっても
    豊かな一年になりますように♪

    いつもありがとう。
    それではー♪

    by 受験生@がんばらない