アメフラっシの愛来です!

こんばんは!

アメフラっシの愛来です☺

(家族がチーズケーキ作ってくれました!)

私事ですが12月8日で17歳になりました!!

華のセブンティーン♪

なんか17歳ってだけで気分が上がっちゃう!笑

早く誕生日来い!ってどれだけ思ってたことか😂

16歳は色々なことがあって

この1年間あっという間に過ぎていきました😌

メンバー、スタッフさん、

お世話になっている関係者のみなさん、家族、

そして応援してくださるファンの皆さん。

たくさんの人に支えられてるということは

本当に幸せなことだなとおもいます!

これからもたくさん支えてくれてる

大切な人達への感謝の気持ちを忘れずに

自分の道を進んでいきたいと思います!

17歳の抱負は

インスタにも書いちゃったんですけど

新しいことしたいなと思っています!

あと色々なことにチャレンジしたいです!

まだ「これ!」というものはないけど…😅

アメフラっシとしての活動を広げたり

お仕事の振れ幅も広げていきたいなと思います😌

こんな私ですが

17歳の愛来もよろしくお願いします!!

ということでそんな私がいる

アメフラっシでのライブの告知をしたいと思います!

★12月14日(土)

私たちの思い出の聖地

西武遊園地にて大平ひかるのラストライブを

行います!

★12月15日(日)

4人、新体制となった

アメフラっシ初のワンマンライブです!

なんと今までの最大キャパ

神田明神ホールにて行います!

両日とも絶対に会いにきてほしいです🥺

幸せの雨降らしちゃいます!😂

お時間がある方はぜひ遊びに来てください!

\サイッ!/

とういうことで以上!あいらでした〜🤚🏻

最後まで読んでくださりありがとうございます😌

おやすみなさい☺

machi-yan へ返信する コメントをキャンセル

23件のコメント

  1. 愛来のブログだー!ってちょっと驚いちゃったけどスタプラブログだった(笑)
    丁寧な文章が愛来らしいよね😊
    17歳の愛来の飛躍、楽しみにしてるよ!
    今週末も両日行くから最高のライブを見せてね😁
    じゃあまたね、ばいばいきーん!

    by しらお
  2. 楽しみにしてるよーーーーーーー╰(*´︶`*)╯♡

    by akira
  3. あいらちゃん誕生日おめでとう🎂
    当日会って言いたかった!

    16才は綺麗になりたいっていう目標達成!

    17才も目標達成してね!

    でも気負うことなくマイペースでね!

    by コンさん
  4. 遂に愛来も華のセブンティーン。
    誰よりも一番光り輝くステージへ!!!!
    愛来ぁぁぁあああ!!!!

    by トーマス
  5. HAPPY BIRTHDAY 愛来〜♪
    HAPPY BIRTHDAY 愛来〜♪
    HAPPY BIRTHDAY dear 愛来〜♪
    HAPPY BIRTHDAY 愛来〜♪

    by ぎぃ
  6. 17歳って、本当にいい響きだよね😊
    いまも充分いろいろ頑張ってるのに、新しいこと始めようっていう思いは、スゴイ✨

    17歳の愛来ちゃんも応援します😆

    by ちい
    • 愛来ちゃん 17歳おめでとう🎉
      色々なメディアで17歳の愛来ちゃんを発見出来たら嬉しいなぁ😂
      これからも応援する📣‼️

      by アーモンド
  7. 17歳は愛来にとって素晴らしい
    1年にしようね。

    14日、15日のライブはアメフラっシの
    ライブで今後語り継がれるものになると
    思います。

    前に前に進んでいって下さい。
    ずっと応援しています。

    by ねこぱぱ
  8. これって、愛来のブログかな?
    たぶん違うと思う

    by おやつサン
  9. 愛来ちゃん、お誕生日おめでとう🎁🎂🎉
    浪江では、現地の人含め沢山の人達からお祝いされて幸せそうな笑顔がとても素敵で、嬉しそうなその笑顔が1回目の公演で早くも浪江に幸せを届けられたと思いますよ✨
    1月の2回目のhomeでの生誕祭も楽しみにしてます🎵
    が、その前に14,15日が素晴らしいLiveになると期待してます!!
    17歳は、より色々な愛来ちゃんが観れると楽しみにしています。そして自身で思い描いてる理想な愛来像に少しでも近づけることを願っています🍀

    by いれぶん
  10. おめでとう!
    神田行くよー。
    「JA浪江」も楽しみ❤️

    by とんちゃん3Bjr
  11. こんばんよう!🤗

    14,15日のライブは門出と出発になる記念すべきライブで、それこそ一生に一度の時間ですね。。。
    スタプラを応援するみんなに観てもらえますよう、そしてみんなに幸せの雨が降りますよう祈っています!⛩👏

    12月15日の大安吉日に神田明神ホールとか縁起が良さそうですね!😄

    楽しみにしています!😊👋

    by machi-yan
  12. おめでとうはもう伝えましたが、改めておめでとう。
    オウチのケーキ、愛情イッパイでイイネ❗️

    by ムタ
  13. 17歳おめでとう!
    新しい事。これから1年でなにができるかな?

    アイドルとしてステージで輝く愛来ちゃんはとても素敵だけれども
    舞台でドロシーを演じていた愛来ちゃんは今でも強烈にまぶたの裏に焼き付いているよ

    『演じる』という部分で、そして今まで進んだことのないステージへ、なんて
    個人的にはそんなことを期待しちゃうかな?

    素敵な1年になりますように!

    by よしかずマン
  14. 愛来誕生日おめでとう〜!
    当日直接言いたかったけど、体調崩して浪江行けなかったショック。
    17歳かあ!
    華のセブンティーンはあっという間だぞー!笑
    17歳充実した1年間にしてね!
    じゃねばーい!😎

    by た.く.み
  15. 17歳おめでとう🎉
    がんばれー❗応援し続けます。
    素敵な1年になりますように。

    by じぇい
  16. 愛来さんお誕生日おめでとうございます🎉🎁🎂
    素敵な1年になりますように!

    今週末のライブ楽しみにしてます!

    by たいが
  17. 愛来さんスタプラブログありがとう。
    (愛来さん、とか呼んだこと無い

    お誕生日おめでとうございます。
    17歳のこの一年が素晴らしい一年になりますように。

    無理だけはしないでね。
    ではしーゆう!

    by としかず
  18. ドロシーな愛来も可愛かったけど、JA浪江の衣装も女の子らしさが強調されて、益々可愛い。
    新たなお仕事に挑戦してもらえれば、目にする機会が触れそうで嬉しいです。
    愛来は歌うとカッコイイけど、喋り声や喋り方が可愛いので、Periscopeでもインスタライブでもいいから、ラジオ番組みたいのやってもらえたら、個人的には嬉しいです。

    by Little🍀Titan💖
  19. 愛来ちゃん、お誕生日おめでとう。
    華のセブンティーン、沢山の良いことあるといいですね。

    by 星屑愛好家
  20. おはよう愛来☀ブログやインスタ書いてくれてありがとう💝そして17才おめでとう🎉14日15日両日とも参戦するよ💞26人の聖地へ🌈アメフラっシ新たな出発の祭りに🍀頑固で顔張り屋のあいらが大好き💘うまかっちゃんより🐴

    by 白い木馬のかっちゃん ( うまかっちゃん)
  21. あーちゃんお誕生日おめでとう🎂
    いつも真面目で一生懸命で、周りがよく見えてて、気遣いもできて、本当に魅力いっぱいで素敵なあーちゃんが大好きだよ❤️
    いっつも優しくしてくれるから、とっても楽しいし、毎回幸せな気持ちになれてるよ☺️
    もっともっとたくさんお話して、いろーんなあーちゃんを知れたらいいなっ✨
    17歳のあーちゃんも全力で応援させていただきます💪💪
    ほんとにいつもありがとう!大好き!
    なお☺︎

    by なお☺︎
  22. あーちゃん♪

    スタプラブログ、ありがとう!

    >17歳…
    おめでとうございます!!!!

    >華のセブンティーン♪
    ほんとだよね!
    >17歳ってだけで気分が上がっちゃう
    >早く誕生日来い!って
    www
    思ってたんだw

    もう、1カ月が過ぎようとしてるけど、
    どうかな?
    そして、華の17歳でむかえる年末年始!
    どんな感じになりそうかなー?

    >16歳は色々なことがあって…
    ほんとだね…
    毎年毎年、いろんなことがあってね。
    ほんと大変だよね…

    こちらこそ、いつもありがとう!
    これからもこんなやつだけど、よろしくね。

    >17歳の抱負は…
    >新しいことしたいな
    >色々なことにチャレンジしたい
    そっかー。
    ね、1カ月が過ぎて、なにか見つかってきたかな?
    なるべくなら、ワクワクするような
    楽しい、あーちゃんが楽しめるなにかであればうれしいなって思います!

    そして!
    告知、ありがとう!

    本当にすてきな二日間、だったね!
    幸せの雨が降っていたと思います!

    いつもありがとう!
    それではー!!!

    by 受験生@がんばらない