B.O.L.T白浜あや

PROFILE

こんにちは
B.O.L.Tの白浜あやです。
小学5年生の11才です。
誕生日は4月11日です。
好きな食べ物はおすしです。とくにつぶ貝が大好きでーす🍣

よくしぶい物がすきだねと言われます😁

12月7日土曜日にさいたま国際マラソンに
出演させていただきました。
はじめてリハーサルを公開しました。
いつもと違って前にファンの皆さんがいるので少しきんちょうしました。
本番は寒さなど感じないぐらい楽しかったです❣️

そして宙に浮くぐらい2連チャン楽しかった〜😄
皆さんもいっぱい声を出してくれてありがとうございました😊

イルミネーション、すごくきれいでした🤩

次のB.O.L.Tのライブはこちらです

12/26(木) H.I.P. presents FUMI FES. vol.4 @柏PALOOZA
open 18:00 / start 19:00 出演時間:18:45〜19:00

1/3(金) TOKYO IDOL PROJECT×@JAMニューイヤープレミアムパーティー2020
Premium Stage出演(Zepp Tokyo) 出演時間:12:25~12:45

みなさんに会えるの楽しみにしてま〜す🥺

白浜あや

いど へ返信する コメントをキャンセル

45件のコメント

  1. あやちゃん

    初ブログおめでとう🎉👏🎈㊗️

    綺麗にまとまった文章でとても読みやすかったです👍

    さいたま国際マラソンのけやきひろばでの LIVEは
    本当にすごい盛り上がりだったよね🔥

    あやちゃんやなのはちゃんが
    気持ちをこめて歌って踊ってあおって
    盛り上げてくれたおかげで
    ぼくらも最高に楽しむことができたよ❗️

    ありがとう😊

    お寿司はつぶ貝が好きなんだね🐚🍣

    しぶい食べ物が好きなところは
    ちぃちゃん先輩に似てるねー☺️

    好みが合うならいっぱい美味しいもの
    教えてもらうといいよ😋

    優しく教えてくれるはずだよー。
    うめのお菓子とかねー。

    では、次の LIVEも楽しみにしてるね🎤

    はじめてのブログ
    たいへんよくできました💮

    by のうち
  2. しぶいですね(笑)
    1/3は行けそうなので楽しみにしてます♪
    このごろ特に寒いから風邪とか引かないように気を付けてね☆

    by あーどんパパ
  3. 绫小姐很可爱啊,虽然不能去现场,但也为你们加油,期待着下次的活动~最爱B.O.L.T!!

    by kose
  4. あやちゃんお疲れ様~!!!!

    by あみみ
  5. あやちゃん、ブログデビューおめでとう🎉

    b.o.l.tサイコー。ほんとにいつも元気もらって
    まーす。
    応援してるよ❤️

    by へんちゃん
  6. ライブ‼️取っても楽しかったよ❗
    ありがとうね😁

    by HALO
  7. あやちゃん!けやき広場Liveお疲れ様でした!
    寒さも吹き飛ぶくらいの盛り上がりでしたね!
    あやちゃんのパワーもらってすご〜く元気でたよ!
    これからも年末年始と忙しくなりますね!
    大好きなお寿司🍣ツブ貝食べて
    またみんなにパワーを下さい😍
    最高に可愛いです‼️
    ずーっと応援してるよ!
    また会えるのを楽しみにしてま〜す♪

    by モカりん
  8. おはこんばんあやや。☆

    土よう日は「埼玉うまいもの市場」、
    ライブとそのあとのお姉ちゃんたちの
    特典会の見学、さむい中さいごまで
    おつかれさまでした。

    こんかいは4人でのはじめてのライブ
    歌うところもフォーメーションも
    あたらしくなって、レッスン
    たいへんだったよね!
    はじまる直前までみんなでれんしゅうしてる
    声がきこえてて感動しちゃいました。

    そのおかげで本番はすごくもり上がったし、
    寒さも飛んでいってしまいました。
    またつぎのライブもたのしみにしてます。

    特典会のあとバイバイするときに
    ♡♡♡連発してくれたの、
    すごくうれしかったです。

    ではまたね👋

    by K.A.M.O
  9. 2回やってめちゃ楽しかったよ!
    寒かった日だけどあの瞬間は熱くなれたってことだね
    特典会を見守るあやちゃんがとってもとってもかわいかったよ

    by 栃木のつるさん
  10. しぶい物好きなあやちゃん❗️
    ブログデビュー、おめでとう🎉㊗️🎉㊗️

    やっぱりあやちゃんからは元気もらえる❗️
    だからこっちも応援したくなっちゃう❗️

    よし❗️B.O.L.T全力応援開始だー👊❗️❗️

    by イチ・マル・Q
  11. あやちゃん、初ブログおめでとう。

    土曜日はけやき広場でのライブ、おつかれさまでした。ライブをやる度に歌もダンスもどんどん上手になっていく姿を見ていて、土曜日はトークも頑張っていて、練習たくさんしてるんだろうなと思ったよ。なのちゃんとのあやなのコンビも、あやちゃん自身としても、どんどんアイドルとして成長していくのを見るの楽しみにしていますね!

    by いど
  12. あやちゃん初ブログありがとう〜!
    けやき広場も楽しかったよ〜!寒い中お疲れ様でした🥺
    あやなののパフォーマンス力もアップしててびっくりした😳!
    年末年始もまた遊びに行くね〜!

    by りっちせんぱい
  13. 白浜さん

    ブログありがとうございます!
    さいたま国際マラソンでのステージとても格好良かったです!

    あやさんと書いたステッカーをふらせていただき、あっというような反応してくださった気がして嬉しかったです!

    学業とアイドルの両立とても大変だと思いますが、応援しています!これからも素敵なステージ楽しみにしています!

    by こはま
  14. こんばんは!

    スタプラブログありがとう!

    けやきひろばでのライブ、
    とても楽しかったです♪

    by かすけ
  15. あやちゃん、初ブログおめでとう😊‼️

    7日は寒い中お疲れ様でした😊✨
    キラキラの笑顔でみんなの心はほっこり温まったと思うよ😊❤️
    まだまだ寒くなるから風邪には気をつけてね☺️
    あやちゃんの笑顔を見て元気をもらってるよ😆✨
    これからも応援してます😊‼️‼️‼️

    by えびすママ
  16. さいたまのけやきひろばでのイベント楽しかったよ。

    公開リハ込みで3回も宙に浮けたんでお得でした。
    ライブと牡蠣鍋でホカホカになれました。

    by のすーけ
  17. あやちゃん、初ブログおめでとう㊗️
    そして、7日はとーーても寒い中お疲れ様でした(^^)
    いつもノリノリに、楽しい時間を過ごさせてくれるB.O.L.Tの曲もメンバーも大好きだ!
    そして、はしゃぎすぎて、膝と足の裏に今日になってダメージがきてる(笑)
    でも、それだけ楽しかったって事で(笑)
    これから、ドンドン寒くなって、あの衣装での屋外イベントは大変かと思うけど、寒さを吹っ飛ばしてくれるぐらいの笑顔とパフォーマンスで、私達を体の芯から燃やしてくださいね(^^)
    次回のイベントも楽しみにしてます🎶

    by MeryMeryMaMa
  18. あやちゃんこんばんは!
    7日のさいたまイベント行きました。
    寒い中頑張ってたね(^-^)
    とてもよかったよ☺️
    これからも頑張ってね✨

    by にしし
  19. あやちゃんブログありがとう👍
    寒かったけど楽しかったよ。
    あやなのちゃんのフリに合わせて踊るのにハマってます。
    次会える日を楽しみにしてるね。

    by Zack.
  20. 寒い中あの衣装でよく頑張ってましたね。特典会で見学してる2人を見てちょっと心配になりました。風邪引かなかったですか〜?
    ライブでは2人がレッスンとても頑張ってるってことが伝わって来ました。見る度ダンスも歌もどんどん良くなってると思います!

    by やま
  21. ‪あやちゃんの初ブログ🥳‬
    ‪食べ物の好みがしぶいの‬
    ‪どこかのお姉さんと似てるね~🤭‬
    ‪寒い中でのライブおつかれさまでした!‬
    ‪またね!‬

    by うっちー
  22. けやき広場でのイベント、お疲れさまでした。寒いなか本当にありがとう😆💕✨
    「宙に…」2連チャン楽しかったデス
    体も心もポカポカでした。
    次回も楽しみデス♪

    by とんちゃん3Bjr
  23. 祝!初ブログ\(^o^)/

    ライブ楽しかったです!ステージ後ろのイルミネーションの色とB.O.L.Tの皆さんの衣装の色が一緒で、めちゃくちゃキレイでステキなライブでした!ありがとうね!!これからもよろしくお願いします✌️

    by おすもう
  24. 超サイコーのブログやな。

    by きたむら
  25. けやき広場、おつかれさまでした~(_ _)
    ライブめちゃくちゃ楽しかったです!
    あやちゃんとなのはちゃんのフリコピ楽しいしあたたまるし冬にピッタリですね(笑)
    次のライブ・イベントも楽しみにしてます(^o^

    学校でもうはやってるかもしれないけどかぜやインフルエンザには気をつけてくださいね~

    by ぶり
  26. BOLT楽しさ更新したー
    景色もなつかしい感じがして、本当に楽しかったー
    また応援しに行くよー

    by akira
  27. あやちゃんこんばんは!
    7日のけやき広場でのライブとっても楽しかったよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

    宙に浮くぐらい楽しすぎたしあの独特のメロディが耳から離れません(*´▽`*p♡q

    るんぱんが前から好きで久しぶりにけやき広場でやると聞いたので行ってみたらあやちゃん達の元気な姿にノックアウトされてしまいました☆

    boltの魅力をもっともっと知りたいなと思ったし、来年たくさんboltに会いに行けたらいいなと思います

    ブログありがとう
    それじゃまたね!

    by ゆなてつ
  28. こんばんは!
    初ブログ更新おめでとうございます🎉

    ライブのとき、あやなのさんのお立ち台で全身を使ったパフォーマンスがすきです!

    B.O.L.Tのライブまた見に行きます!

    by たいが
  29. あやちゃん、初ブログ楽しく読ませてもらいました👏

    渋いものが好きなのはちぃちゃんと似ているね🤔つぶ貝美味しいよね、分かる。私はえんがわがすし🍣

    けやきひろば、寒い中ありがとう!楽しかったよ!歌も表情も見るたびに良くなってる☺️特典会ではあやちゃんが真顔でオタクの顔をめちゃくちゃ見てたのが面白かったw ステージ、楽しめていたなら何より!
    次に会えるのを楽しみにしてます、またね👋

    by スミノフ
  30. あやちゃん
    いとをかしでお話しさせてもらったものです。(笑)
    まだライブは初お披露目(おひろめ)の横浜のEVIL ALIVEと、マウントレーニアでしか会えてないけど、また絶対会いに行きます!待っててね!(^o^)!

    by 京都のクロしゃち
  31. あやちゃんおつかれさま!
    初ブログおめでとう!
    けやきひろばでのライブ、今までで一番楽しかったよ😊ありがとう
    あやちゃんこれからもがんばってね!
    なのちゃんといっしょにドンドン成長していってください!
    ずっと応援しています!

    by コーチャン
  32. 白浜あや様
    ライブおつかれさまでした。
    屋外のフリーライブ、寒くて大変だったと思いますが、ステキなパフォーマンスでした。
    大声で応援できて、一緒に踊れて楽しかったです。
    これからの活躍を楽しみにしてます。
    ではではm(__)m

    by ヒゲゆー
  33. 初ブログありがとう👏👏

    平和〜な雰囲気良きです🥺

    by みんづー
  34. 白浜あやちゃん、こんにちは!
    初ブログおめでとう&ありがとう😊

    ギュウ農フェスやマウントレーニアの時よりもあまりきんちょうしなくなっているように見えました。
    その調子です!

    だいぶ慣れてきましたか?いつか自己紹介するね〜バイバイ👋

    by よろれゐひのよろ
  35. あやちゃんのブログ、楽しみに見ます!これからも応援してます。頑張って〜。

    by ハチ
  36. あやちゃんの初ブログ待ってました!
    つぶ貝好きとはしぶいねぇ
    土曜日のLIVEはとっても盛り上がったみたいで◎
    宙に浮くぐらい2連チャン聴きたかったー…

    次、あやちゃん、B.O.L.Tに会えるの楽しみにしてます!

    by いかすみす
  37. 写真かわいいね🤳
    ストーブあったかそうでいい感じ♪
    はじめてあやちゃんみて、ファンになりました〜(*´ω`)!
    これからも頑張ってねッ(´-`)

    by やまさん◡̈⃝
  38. こんばんあやちゃん!
    初ブログおめでとう🎊🎊🎊
    けやき広場のイベント、楽しかったよー
    あやちゃん達の振りコピしようと思ったけど、ハードすぎてついていけなかった(笑)
    若いってすごいなぁ←
    あと特典会の時、ちぃちゃんの横でくるくる変わる表情で興味深そうに見てるのが可愛かったよ😁
    また次のイベント楽しみにしてるね♪
    ばいばーい!

    by しらお
  39. はじめまして。
    あやちゃん、ブログデビューおめでとう♪

    まだライブを見たことがないけど、動画で見るだけでも
    めっちゃパワフルなステージだね。元気がもらえるよ!
    また投稿を楽しみにしてます。

    by トリッパ
  40. あややちゃん!
    初のブログおめでとう㊗️
    これからの活躍期待してます〜!!
    B.O.L.Tはあやや推しです。

    by らりあ
  41. ボルトの中で一番可愛いあやちゃん!
    初のブログおめでとう🎊
    小学校5年生とは思えない大人っぽさに気を引かれちゃう♡今後の活躍がすごい楽しみです!
    頑張ってください💪

    by メロンパン
  42. あやちゃんの好きな食べ物すごい渋いね笑
    大人っぽい笑
    これからのあやちゃんのブログがすごい楽しみだな!ブログを通してあやちゃんのこと沢山知れたらいいなぁ♡
    初のブログおめでとう👏🏻

    by ミニーちゃん
  43. あやちゃん、ブログデビューおめでとう!
    マメに書いてね。
    楽しみにしています♪

    まだライブに行ったことがないので、今度友達を誘って行こうと思います。
    これからも、元気に頑張ってね!
    応援しています😊

    by ミニオ
  44. はじめまして
    初投稿おめでとう!!

    けやきひろば行ったよ!
    寒さを忘れるぐらい楽しいステージありがとう♪

    ステキなお姉さんのいいところだけを見習って、追いつけ追い越せでこれからもがんばってね!

    次のイベントも楽しみにしてるよ〜

    by おーちゃん
  45. 初ブログおめでとう🎊
    けやきひろば楽しかったよ👌 あやってひらがなのボードにいつも反応してくれてありがとうね🙏

    千帆ちゃんが勝手に考えた竜一ポーズも一緒にやってくれてありがとう笑

    by 竜一