2020年もスタプラ盛り上げるぞ~ 安杜羽加

 

よっ!

 

 

(レッスン後で髪の毛ぼさぼさですごめんなさい)

 

 

わかりんだ💛

 

 

 

 

お久しぶりです~スタプラブログ!

 

 

もうあっという間に12月で、今年も終わっちゃいますね~

 

2020年だよ!オリンピック!

 

オリンピックまだまだだなーって思ってたらもう来年なんだね!びっくり🙄

 

水泳見に行きたいな~とか思ってたら気づいたら応募も締め切ってました😂

 

 

2019年もとても濃い1年でした

 

東北産に出会って4

 

この4年間は羽加の人生が変わった4年でした

 

来年はもっとすごい年にするぞ!

 

 

 

 

そのためにはまず年末のサンプラザホールを成功させる!

 

皆産もうサンプラザのチケットは買ってくれたかな?

 

本格的に色々決まってきていて

 

はやく披露したいとドキドキしているものの

 

今までにない緊張に襲われております😭

 

東北産にしかできないステージだと思うので

 

最後まで楽しんでやりきります!!!

 

よろしくお願いします😆

 

 

 

そんじゃ!この辺で~

 

ばーいばぃ

 

 

 

 

 

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
https://www.madeintohoku.com

shogizu産 へ返信する コメントをキャンセル

11件のコメント

  1. おはよう~!

    小林克也グッドモーニングU.S.A.風に😃

    by New Power Soul
  2. スタプラフェスの歌割りで、最初の出だしパートじゃん!いつも通り?いつも以上に格好よくおーじ様と可愛いお姫様になりきってくれるんだろうなって、今から楽しみです。

    次は仙台サンプラザでね!バイバイ

    by すず
  3. よっ、わかりん!

    こうじょうです。
    スタプラブログの更新
    ありがとうございます✨

    昨日の山野楽器さんの店頭イベント・
    合同リハお疲れ様でした☕️

    商店街でのイベントの参加は
    初めてだったので、
    とても新鮮な感じでした。
    ステージが極狭でしたね笑笑
    少しでも多くの方に知ってもらえたら
    嬉しいですね。

    サンプラ合同リハの最初は
    ドッキリみたいなことになってすみません🙇
    (キャプテン〜👏)
    本場の仙台サンプラザでは
    最初から盛り上げていきますので
    よろしくお願いします!!

    MCとか些細な気遣いができるところ、
    やっぱり東北産にわかりんが必要だなぁと感じます。

    お互い体調には気を付けて、
    今年を楽しく締めくくりましょう!

    それでは今日はこの辺で、

    シーユー (°▽°)>

    by こうじょう
  4. わかりん、よっ!

    今年の東北産の集大成、楽しみな気分9割と
    不安な気分1割って感じだけど、やっぱり
    超ワクワク、ウキウキ待ち遠しい感じです(笑)

    ではでは。
    山形県産 はま でがんした。

    by はま
  5. よっ、しょうぎず産だ!
    わかりん、こんにちは。

    昨日は、お疲れ様でした。
    やっぱり、おしゃれさんのわかりんだった。

    サンプラザ楽しみだね!
    成功間違いなし!

    今中野サンプラザの前にいるよ。

    楽しむぞー!
    んじゃね!!

    by shogizu産
  6. わかりん、こんにちは!

    高校でお世話になった先生がオリンピック組織委員会やってるんだけどね、競泳が一番チケットの倍率が高かったらしいですよ!(会場の規模に対して応募者が多い)
    と、そんな話はさておき…

    EBeanSのイベント行きたかったなぁ(。´Д⊂)
    年内のライブもついにサンプラザだけ…いよいよって感じですね!
    こちらは盛り上がる準備万端なので、わかりんも思いっきり楽しんで下さい(*^^*)
    サンプラザでお客さんを煽るわかりん、絶対格好いいだろうなぁって、今からめちゃめちゃ楽しみにしてます!!
    家族で行くからねー!!!( ´∀`)/~~

    by おまみ
  7. やすもりさーん!こんにちはー!!

    昨日はイルミネーションイベントお疲れでした!
    なんか流れてくるツーショ見てたらやすもりの大人っぽさハンパなかったな…。
    行きたかった><

    その分年末の大大忘年会は全力でたのしむぞー!!
    んじゃまた!
    やじろでした!

    by やじろ
  8. 中学校2年の頃のこと。その日ちょうど日直だった僕は先生に手伝いを頼まれました。内容は、職員室で書類の名前の欄にクラスメイトの名前をゴム印で押してくという単順な作業。ひと通りの指令を出すと、「ほいじゃ先生は会議があるから、終わったら先生の机の上に片付けて、そのまま帰っていい」と言って、いなくなってしまいました。僕も最初は、普通にみんなのゴム印を押していたのですが、クラスの女子の吉岡さん(仮名)のゴム印を手にした時、ふつふつとある欲望が僕の心を支配しはじめました。吉岡さん(仮名)のゴム印が愛しい。吉岡さん(仮名)のゴ、ゴム印が、しかしこれを盗んで帰るなんて、小心者の僕には不可能ですし、吉岡さん(仮名)にも迷惑がかかってしまう恐れがあります。でも吉岡さん(仮名)のゴム印は愛しい。吉岡さんのゴム印が愛しくて仕方ない僕は、まわりに誰もいないのを確認してから、カバンの中から数学のノートを取り出し、その1ページに吉岡さんのゴム印を隙間無くびっしり一心不乱に押しまくると、残りの作業を高速で適当に終わらせ、大急ぎで家に帰りました。家に帰ってそのノートをながめていると、無数に並んだ吉岡さんの名前の列がウネウネと波打ち動き出す感じがして、頭の中がグラングランしてきました・・・そしてその後すぐに何でもなくなった事を思い出しながら、わかりん、よっ!(挨拶)

    これが、自分の人生の中で12月に記憶に残る思い出なのですが、わかりんもこのような出来事と同様、仙台サンプラザホールでの大大忘年会が一生の中で忘れられないような素敵な思い出となれば良いですね。
    何か色々な演出も決まっていっているらしいので、皆産それぞれ楽しみに待っていると思いますので悔いのないよう最終的なリハも頑張って下さい!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、これからジャパネットの通販で越前ガニセットを購入しないといけないので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、年末の今ならお値段がいつもの、ばーい倍、お安くなるそうです。

    by 名乗るほどでもない者です
  9. 全然実感ないけど
    あと少しで大大忘年会なんですよねー(゚Д゚)ノ
    今年最後の東北産めちゃめちゃ楽しみです!!

    by ふみ
  10. おはよ、羽加さん(。・ω・)ノ゙

    わかりんって…やっぱ綺麗だよね♪゛

    by クロス🍀ゲーム
  11. 今年ももうすぐ終わりだね。毎年思うけど1年ってあっという間だよね。
    サンプラザが楽しみ過ぎて早く29日にならないかなーって毎日思ってるよ笑
    一見産の友達と一緒に行くからね🥰楽しんでくれるといいな~

    by しの