♪(((o(*゚▽゚*)o)))♪(小林歌穂)

こんにちは!
エビ中の小林歌穂です!


もう12月ですねぇ〜
エビ中の12月と言いますと、、
8日に北海道にて秋冬ホールツアー千秋楽です!!
北海道はもう雪どのくらい積もってるのだろうか!

スタプラDDさんでエビ中まだ観てないって方は北海道に旅行も兼ねてエビ中千秋楽いかがでしょうか?笑

そんでもって
千秋楽が終わっても 師走だね〜なんてゆっくりしていられません!!!

12月20日、21日に幕張メッセイベントホールにて 大学芸会ありますよ!!
今回は生バンド!!! わくわく!! クリスマス当日あたりはみなさん予定あるっぽいし クリスマス前にライブとはエビ中優しい笑笑
で大学芸会終わったー!ってゆっくりしていられません!!笑笑

31日!!エビ中初のカウントダウン学芸会!!!パシフィコ横浜にて行います!!!
楽しみ!!年越しそば食べたい!
みんなで一緒に年越しましょう!!

そして12月18日にplaylistというアルバムを出させて頂きます!!
まだエビ中を聴いていないそこのあなた!
素敵な曲たくさんです!
エビ中こういう曲もあるのか!?って きっとエビ中のイメージも少し変わるかもしれないですね

YouTubeにplaylistから、
PANDORA ちがうの ジャンプ のMV見れますよ!!

1月にはスタプラフェスもありますし
チェックしてくださいね!!

12月も盛りだくさんだ!

それではこの辺で

小林歌穂でしたー!!

タケトモ@さいたま市 へ返信する コメントをキャンセル

33件のコメント

  1. 美しい写真ですね…大人っぽい美しさを感じます。

    諸々のライブ、楽しみです。そしてアルバムも楽しみです。すでにMVを繰り返し何度も視聴してます。

    では、寒くなってきましたが、どうかお身体に気を付けて、忙しい年末を乗り切ってくださいね。

    by さだまさと
  2. ぽーちゃん!ブログありがとうございます😊
    めっちゃ元気出たよ~o(*º▽º*)o

    by mimi
  3. まさに師走の12月だね!
    千秋楽も大学芸会もカウントダウンもめっさ楽しみ(≧∀≦)

    クリスマス当日あたりは予定ないよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    by ゆうたろ
  4. 札幌に住んでるファミリーです!日曜日とっっっても楽しみにしてます(♡˙︶˙♡)
    札幌はいまふわふわの雪が積もってて真っ白だよ❄️暖かくしてきてね!そして滑って転ばないように気をつけて歩いてね!!
    わくわくしながらまってます!

    by ぽん
  5. ブログありがとう。
    毎日寒いけど体調に気を付けて下さい

    by ryou
  6. 12月も盛りだくさんですね。
    カウントダウンライブ楽しみにしてます。

    by ストークシティ
  7. ぽーちゃん!!!お疲れ様!!!
    楽しいこと盛り沢山な12月だね!!!!
    寒くなってきてるし、
    体調管理しっかりしてね!!!!
    風邪には気をつけてね!!!!!!

    今年はもう現場に行けないけど…
    家からエーーーーーール❗️❣️❣️❣️❣️❣️
    たくさんおくるね!!!!

    by ちーちゃん
  8. 12月も大忙しですね!ライブが続くので大変だと思うけど行く方はめっちゃ楽しみなので頑張って!笑

    by かむ
  9. ぽーちゃんこんにちは!
    昨日はジャンプのMVも出て今週は秋ツアー千秋楽、さらに大学芸会とカウントダウン。今年最後まで沢山ありますね!寒くなってきたけど体調に気をつけて頑張ってください👍

    by ふみ
  10. かっほちゃ〜〜ん!ヨッ!告知上手!

    雪はまあまあ積もってるみたい、
    肌がピリピリするくらい寒いよ(*_*)
    (いま帰省ついでに北海道に着きました)
    千秋楽楽しみだねー!
    10周年ツアーの集大成だよね!

    そしてほんと年末まで休む暇ないね(笑)
    初めての生バンド大学芸会、初めてのカウントダウンライブと、新しい事づくしでわたしたちもわくわくしてます!
    アルバムも早く手に届かないかな〜と待ち遠しい!

    ではまた週末にね〜ヽ(*^ω^*)ノ

    by みくず
  11. こんにちは!
    ほんとすごい師走になりそう✨
    とにかくいろいろ楽しみだよ🙌
    では、また!

    by ペンラぶんぶん
  12. ぽーちゃんこんにちはー(^^)
    秋らしい装いのぽーちゃんは美しいし
    ジャンプのMVはカッコいいし
    大学芸会は楽しみだし
    12月もぽーちゃんから目が離せません(  Д ) ⊙ ⊙
    あったかくして睡眠しっかりとって、
    年末に向けて頑張ってね!

    by タケトモ@さいたま市
  13. ごきげんよう⚡⚡⚡

    クリスマス大学芸会楽しみ〜〜
    アルバムのサイン会も行きたい〜〜
    12月も体調にお気をつけて〜お元気で〜

    それでは、ごきげんよう⚡⚡⚡

    by バート
  14. アルバム楽しみにしてます!ぽーぽぽぽー

    by きんちゃん
  15. スタプラフェスめっちゃ楽しみです ぽーちゃんとばっしょーメンバーの共演あるといいなぁ~ それでは体調に気をつけて

    by ねこハナクロ
  16. かほちゃんこんにちは!
    札幌は今10センチちょい積もってる☃️
    札幌で待ってるね!

    by 莉子は鼻のJK
  17. これは湯飲み持って縁側で撮った写真かなw

    by はやっしー
  18. アルバム楽しみにしてるよ

    by 栃木のつるさん
  19. 北海道行きたかったー……
    でも、愛知、奈良、千葉、大阪、神奈川でブリリアント号に乗船できて楽しかった🙌🏼
    クリスマスも両日行くよー!

    by ぽーちゃん推しの平凡人大推し
  20. お帽子お似合い 😁
    本当に12月盛り沢山ですね
    大学芸会今から楽しみ🎶

    by ハミルトン
  21. 歌穂ちゃん、こんにちは
    もう12月って恐ろしいよね
    大学芸会、めちゃ楽しみにしてる
    そういえば、この間のPop’nアイドル
    メンバー全員の気合いに圧倒されました
    間違いなく、エビ中優勝!
    歌穂ちゃんの歌ってないパートでの演技?
    いつも以上に楽しくて可愛くてカッコ良くて
    フェスの戦闘モード?堪能しました

    by いそぱぱ
  22. 画伯ですな\(´・ω・`)

    by 熊五郎はきっと次男
  23. この前、秋冬ツアー・パシフィコ横浜公演での、歌穂ちゃんのパフォーマンス素晴らしかったね。表現力が凄く上がったね。とてもチャーミングで、だけど気持ちがこもってたね。それと何度かいきなり笑わされた。前、ダンスや歌にそんなに自信ないと言ってたけど、今の歌穂ちゃんは人を幸せにさせられる素敵なパフォーマンスだよ。

    by Blues
  24. 大学芸会もカウントダウンも楽しみにしてますーー😍✨✨

    by ごま
  25. おいおい写真に釣られてページ開いちゃった🥺🥺🥺

    by みーたん
  26. ベレー帽が似合ってて素敵ですね(*´ー`*)
    大学芸会とカウントダウンライブ楽しみにしてます!

    by やちん
  27. ぽーちゃんこんばんは٩( ᐛ )و

    本当師走ってことで駆け抜けてくね!

    楽しみがいっぱい✨

    by ぴろ
  28. ブログ更新ありがとう

    今日はバンダイナムコの玉置絢プロデューサーがツイッターでAnicastは本当に凄いと書いていて明日もきっと70点 feat.東雲めぐは凄い事だと分かったな

    by mmkk
  29. もう師走は文字通り走り回ってる感じだね。お互い体調気を付けて走り回りましょう。ジャンプのMV観たけど、歌唱面でまた一段レベルが上がったみたいだね。本当にエビ中凄いわ。歌穂ちゃんをこれからも推してくよ~!

    by 弟子の弟子
  30. ぽーちゃん!
    寒い日が続きますがお元気でしょうか?
    12月はいろいろ盛り沢山なことですし、体調に気をつけて頑張ってね☺️
    私はきたるべきカウントダウン学芸会までにジャンプのMVやちがうのとPANDORAのライブ映像観たりしてエビ中熱を高めてお待ちしております🔥あとアルバムも聴きまくる!🎧🎶
    ジャンプのMV、曲そのものもだけど今までにないカッコよさで好きです☺️またライブで聴けるのを楽しみにしてます🎶

    by すー
  31. ぽーちゃん大人っぽくなったねえ。。。

    でも会って話すと。。。(笑)

    そこがまた良い!

    by スィオゾー34
  32. めちゃくちゃかわいいお写真ありがとう✨

    師走いろいろ参加するよ。ちかいものではまず千秋楽!
    あとブログには書かれてないけどサイン会まであって、
    ぽーちゃんのおかげでずっと楽しい12月だよ☺️ありがとう。

    by やもん
  33. ただただ尊い

    by すあま男爵