気分は野球部☆北美梨寧

皆さんこんにちは〜
いぎなり東北産 北美梨寧です

新衣装のユニフォーム!
中にアンダーシャツも着て野球部の気分

夏の甲子園思い出すな〜

東北産去年に引き続き
甲子園優勝校の地域に行ってイベントを
してきました!

来年はどこが優勝するかな〜
どこに行けるかな〜
東北の高校にも頑張ってほしいな〜

来年も楽しみ!
皆さんも来年一緒に予想してみてください!

今回は大阪だったので東北に比べて
気温が高くて暖かかったけど
東北に帰ってきてからは寒くて
ホッカイロが手放せません💧

皆さんのところはどうですか?

寒さ対策!インフル対策!忘れずに
体調には気をつけてくださいね!

なんてたって
もう少しで「いぎなり東北大大忘年会」

風邪で行けないなんてもったいない!!

楽しいライブにするので
少しでも興味があればぜひ!
興味がなくてもぜひ!笑

12月29日(日)仙台サンプラザホール
で待ってます!

もう少しだーー!
あんなことやこんなこと!たのしみだなー!
みんなで楽しすぎる年末にしましょうね!

次スタプラブログが回ってくるのは
きっと来年だと思うので
一足先に良いお年を〜

東北産のブログはまだまだ更新するので
良ければ覗いてみてください!!

それではまたね〜

きたみりね

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
https://www.madeintohoku.com

はま へ返信する コメントをキャンセル

9件のコメント

  1. 大阪で行われたいぎなり東北産の甲子園優勝おめでとうイベントの入場行進の時に流れた「栄冠は君に輝く」のメロディーに乗せて、勝手に歌詞を作って替え歌にしてみました。聞いて下さい。
    ♪砂漠で遭難 大ピンチ 豆芝犬の しめった鼻吸い付き水補給
    消防訓練 町民が力を合わせ バケツリレーで火事を消す
    バケツの中身 カエルの卵〜

    (2番)尻に押された『Z』の焼き印 親に尋ねりゃ 話、はぐらかされてキッチンへ
    中2の春 転校生の左の尻に 同じ字体で『R』の文字が
    今朝のニュースの〜 死者に『X』〜

    (3番)買う気もないのにアメリカの通販 今日の商品 子犬増やしマシンに即 テレフォン NASAがなぜ犬増やす〜 その辺がアメリカ通販 理屈は無いが 実演はする〜
    司会の周り 犬の石垣〜
    増えた子犬が もれなく白目〜・・・(いやあ我ながら感動する歌詞でしたねえ)

    ということで、りねこさんこんにちはー!(ここまでが挨拶)

    どうも。トイレの個室で用を足す際、照明のセンサーに感知されずトイレットペーパーをとるんです。便座に座ったら照明が消えるまで動きを止め、消えたらスパイのようにゆっくり動き、トイレットペーパーを必要分とれたらセンサーに感知されずにトイレをやり終える事に成功・・・自分の勝ちという名付けて「ミッション:インポッシブルinトイレ」という自分考案のゲームで1人盛り上がっている者です。

    それはそうと、大阪への遠征お疲れ様でした!
    帝京高校風のいぎなり東北産のユニフォームカッコ良かったです。住んでいる所から近いから毎回ありがたいのですが、毎年大阪代表が甲子園で優勝するのもアレなので、来年以降はもっと遠い都道府県の代表が優勝争いして、東北産が全国の色んな場所でライブが出来たら良いなと思っています。
    関西は今日は寒かったですけど、まだまだ東北地方に比べたら暖かいほうだと思っているのですが12月29日は日本で一番熱い場所が仙台サンプラザホールとなるように頑張って下さい!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、これから近所の公民館で開催されているウクレレ教室に通わないといけない時間になったので今日はこのへんで失礼します。
    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  2. 東北産帰ってから関西めっちゃ寒なったよーw
    暖房付けてないとほんまやばい😰
    また関西来てなー

    by かずちゃん
  3. りねちゃん、可愛いッス。

    大阪はたこ焼きかな…。10個入りで300円クラスは最強だと思う。

    明石焼きは別物と聞きましたので食べてみたい。

    by New Power Soul
  4. りねちゃん、はろはろりん。

    野球部の美人マネージャーって感じが
    とても良いです。

    ではでは。
    山形県産 はま でがんした。

    by はま
  5. 年末いろいろ楽しみだよ
    新しいシングルほし〜な

    by 栃木のつるさん
  6. りねこ産〜
    ブログ更新ありがとう
    やっぱりこちらのブログでは
    大々忘年会頑張ろうって気持ちに満ち溢れて
    いいよね〜
    たくさんの方々がいぎなり東北産の迫力があるパフォーマンスと、わちゃわちゃした
    楽しいステージを楽しめますように
    楽しみだぞー^_^

    by パープルシャイン産
  7. 最初は阪神のユニフォームかと思ったら
    まさかの新衣装でびっくりです∑(゚Д゚)

    でもきっと新曲の衣装ではないですよね!

    野球関係イベント限定衣装かな(´∀`=)

    by ふみ
  8. 今回ユニフォーム作ってくると思って無かったから写真を見た時ちょっとびっくりしました!
    来年は東北勢に頑張って貰わないとね!
    インフルの予防接種は受けて来たよ〜

    by みー産
  9. ねりねりこんばんは!
    野球詳しくないけど野球ユニフォーム似合ってます!
    大大忘年会チケット買って、新幹線の切符も買ったので、
    神奈川から行きますね〜
    今から楽しみです!!

    by 銀河ギター