愛理でーす!

PROFILE

みなさんこんにちはー!

CROWN POPの藤田愛理です!

私は今定期テスト真っ最中です😭

やることが沢山あって大変だけど、この定期テストが終わったらリリイベが待っているので頑張れます!!

私たちCROWN POPは2020年1月21日に3rdシングル「真っ白片思い」をリリースさせていただきます!

それにつきましてこの間の定期公演でリリースイベントの日程が発表されました!

なんと初日から福岡に行かせていただきます!

今回もインターネットサイン会をしたり、初の試みである「真っ白片思いリリース記念〜クラポをゲレンデに連れてってツアー〜」の開催が決定しました!

なんと私たちと一緒にスキーやスノボー、チーム対抗の雪だるま選手権に参加することができます!

絶対楽しいと思うので、気になった方はCROWN POPの公式Twitterや、公式ホームページをご覧下さい👀

公式ホームページ
http://www.crownpop.com/

クラポと一緒に冬を過ごしましょう!

たくさん会える機会があるのでぜひ来てください!待ってます✨

次のライブは12/10(火)のクラポシアターvol.12です!

寒さに負けず頑張っていきましょー!!

とがし へ返信する コメントをキャンセル

15件のコメント

  1. あいたん定期テスト中にブログ更新ありがとう😊
    忙しいのに‥
    頑張っているあいたんを見ると励まされるし💪応援したくなる😆
    お仕事大変だけどあいたんと会う為に頑張るよ❗️

    by もっくハンモック
  2. 九州に住んでるのに福岡行けなくて残念だけど、どこかの日程に行きます!

    テスト頑張って!

    by よこにゃん
  3. リリイベも雪山も楽しみ〜!
    今月はクラポシアター行けるからやっとあいたんに会えるよ(;_;)

    テストがんばれー!

    by かずくん
  4. あいたーーーん、テストがんばれーーー

    by しょーたろー
  5. あいたんブログ更新ありがとうございます!
    定期テスト真っ最中の忙しい中ありがとうございます!

    夏のリリイベも最高でしたけど冬のリリイベもめちゃくちゃ楽しみです!
    スキーできませんけどゲレンデツアー楽しみたいです〜!!

    クラポシアター行きますんでよろしくお願いします〜(^。^)
    大好きあいたん

    by イオレヴィン
  6. あいたん定期テストがんばってね。もう少しで楽しいことがたくさん待ってるよ。
    何事にも一生懸命なあいたんが大好きです。ボクも仕事頑張ろっ!!
    ずっと応援してるからねー

    by とがし
  7. 福岡に来てくれて嬉しいです(^_^)
    リリイベが初めてだからワクワクしてます!
    新曲たちを聴けるのもとっても楽しみです
    リリイベもゲレンデツアーもあってクラポの冬になるなぁと思ってます!
    学校との両立大変だよね(>_<)
    がんばって!

    by こうじ
  8. あいたん、ブログ更新ありがとう!

    クラポのリリイベで、たくさん会えるのが、今の心の支えです。
    スキーツアーは行かないので、その分は福岡遠征します!
    今から、めっちゃ楽しみです!

    テスト大変だと思うけれど、あいたんなら要領良くできるっしょ⁈
    あいたん頑張れー!

    by ぱにー
  9. リアル学生さんやね。ガンバ(^ー^*)

    by しばやん@ポッパーノフ
  10. ブログ更新ありがとう!
    冬は寒いし雪降るしであまり好きじゃないけど、今年は寒さも雪も全部楽しみに感じるよ。

    そして定期テスト中なんだね!
    本格的に寒くなってきたし、ゆっくりお風呂入ったり温かい飲み物のんで、
    残りのテストも頑張れー!
    愛理ちゃんならきっとできるよ🤗

    by こにし
  11. あいたんこんばんはー!
    元気にしてる?最近どう?
    あんまり会えてないし話せてないね。
    会いたいなぁ、、ってわりと本気で思ってる。
    待っててくれたら嬉しいです!
    いま定期テスト期間なんだね( ;´Д`)大変だ。。
    なかなか自分の時間がないかもだけど
    たくさんご飯食べて、たくさん寝てリフレッシュして
    体調には十分気を付けてね!
    この冬はクラポちゃんたちと、あいたんと
    たくさん思い出できるといいなぁ💭💭
    寒い冬だけど熱く楽しくたくさん遊ぼうね♡
    またねー

    by あきらでーす!
  12. あいたんこんばんは🥰

    定期テスト真っ最中やのにブログ更新ありがとう😭✨

    そろそろあいたんに会いに行きたいし、新曲も聴きたいから、日程調整して絶対一箇所はリリイベ行きたい!!!
    ネットサイン会はどこからでも参加できるからめっちゃ助かるけど、やっぱ会いに行けるのが1番やからなぁ😭

    ツアーもめっちゃ行きたかったけど、乗り物酔いが酷くて夜行バスに乗れないから今回は断念、、、😭
    めちゃくちゃ楽しそう、何回もホームページ開いては、夜行バスか、、、って落ち込んでる。笑笑
    でも、ツアー断念する分絶対会いに行きます😊

    だいぶ寒くなってきたから体調気をつけてねー!

    テストがんばってね💪✨
    (いーちゃん)

    by いーちゃん
  13. あいたん試験中のブログ更新ありがとう!そしてクラポ加入2周年おめでとうー🎉㊗️
    クラポ現場には、あいたんの「みんなを幸せにするぞー」という想いがいつも溢れているような気がします。本当にありがとう!いよいよリリイベ、クラポと過ごす冬が楽しみです☺️

    by hiro(青ランタン)
  14. あいたん、こんにちは。
    あいたんのスキーの実力は如何ですか?
    3rdシングル「真っ白片思い」のリリース、待ち遠しい!
    「サマータイムルール」のPVは水上でしたが、今度のPVは雪上かな?
    楽しみにしてます。

    by 星屑愛好家
  15. インスタのコメント返信ありがとう!そしておつかれ様!今日はレコーディングしてたね!いぶのインスタライブ見てたら愛理出てきて面白かった!!テストも終わったんだね!おつかれ様!うちは来週の月曜からテスト…でも愛理も頑張ってるって思うと自分も頑張ろうって思う。これからリリイベも始まって楽しみなこと沢山!また沢山会える機会が増えるの嬉しい!
    そのためにも頑張る!
    明日からもがんばろーう!

    by りん